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モルト・エキス市場の概要
世界のモルトエキス市場は、予測期間中(2024-2031年)に高いCAGRで成長すると予測されている。
モルトは発芽した穀物で、水に浸した後、乾燥させて加工する。この製法はモルティングと呼ばれ、穀物はデンプンやその他の糖類に変化させるために必要な酵素を生成する。また、これらの酵素はペプチドを生成し、タンパク質を分解して酵母の形成に利用できる形にする。これらすべての要因が麦芽抽出の成長を促しており、それゆえ将来の巨大な市場成長が期待されている。
モルトエキス市場のダイナミクス
ビール業界の活況がモルト・エキス市場を活性化
モルトは主に大麦から製造され、麦芽酢やビール、ウイスキーなどのアルコール飲料の製造に使用される。アルコール飲料は世界的に消費量の多い製品のひとつであるため、モルトの抽出は成長著しい市場となっている。世界のアルコール消費量は、15歳以上で平均6.4リットルで、1980年以降70%の伸びを示している。世界のビール市場は約2,500億米ドルで、世界のワイン市場の2.5倍、世界の蒸留酒市場の約2倍である。したがって、麦芽はビール産業に不可欠な成分であるため、アルコール飲料の需要の伸びとともに麦芽エキスの成長も予想される。麦芽は、ビールに独特の風味とアルコール度数を与えるのに必要な炭水化物と糖分を供給する。異なる種類の麦芽は、ビールに異なる風味、食感、色を与えるために使用されます。アルコール飲料に香りと口当たりを与えるのも麦芽の役割です。ウイスキーやその他の蒸留酒など、他のアルコール飲料の多くも麦芽を基本原料としている。
しかし、大麦生産量の減少は、特に北米地域におけるモルト・エキスの生産に影響を及ぼす主要な阻害要因の1つである。米国とカナダでは大麦の生産量が継続的に減少している。また、新型コロナウィルスの蔓延により、麦芽産業向けの小麦と大麦の価格が大幅に上昇し、入手性が低下しました。これらの不確実性により、麦芽エキス市場の成長は低下しました。さまざまな用途で麦芽と大麦麦芽の需要が増加しているため、同様の代替品に対するニーズが世界的に高まっています。小麦麦芽と大麦麦芽の不足は、米などの他の穀物を使用することで回避できますが、代替穀物は大麦や小麦のような栄養価や発酵などの品質を持っていないため、そのまま代替品として使用することはできません。これは、麦芽エキス市場の収益成長を阻害する主な抑制要因の1つです。
モルトエキス市場のセグメント分析
ドライ麦芽抽出部門はCAGR YY%で拡大する見込み
形態により、市場はドライ麦芽抽出と液体麦芽抽出に区分される。現在、ドライ麦芽はその幅広い用途により、市場で急成長している分野です。ドライ麦芽は、フレーク、パウダー、小麦粉、麦芽粉の形態で入手可能で、天然酵素が豊富に含まれているため、ベーカリー製品の主原料となっています。また、ベーカリー製品やアルコール飲料に多く使用されるもう1つの理由は、発酵、空気保持、酵母の生成を改善することです。乾燥麦芽の一種であるモルト・フレークもまた、繊維の天然資源であり、パンやロールパンなどの製品では、モルト・フレークが食感を加える。これらの要因の結果、予測期間中、ドライ・セグメントがより大きな市場シェアを占めると予想される。
ビール需要の高まりが、モルト・エキスの成長に寄与している。麦芽は主に大麦から生産される。しかし、小麦、ライ麦、ソルガム、オート麦も麦芽の原料の一部である。大麦麦芽は主にビール、ウイスキー、モルトビネガー、麦芽乳の製造に使用されます。大麦は、その高タンパク質含有量と製麦の容易さから、最もポピュラーで伝統的な麦芽原料のひとつである。これは、ビール産業で大麦が広く使用されていることと、大麦ベースの飲料が健康に良いという認識が高まっていることに起因しています。これらの要因は、予測期間中、大麦セグメントにとってプラスに働くと予想される。
モルト・エキス市場の地域別シェア
予測期間中、アジア太平洋地域が世界のモルトエキス市場を支配する見込み
モルトエキス市場で最大のシェアを占めるのはアジア太平洋地域である。これらの地域ではアルコール飲料や菓子の需要が高いことが、モルトエキスの巨大市場の主な理由と考えられる。バンク・オブ・アメリカ・メリルリンチの調査によると、インドはアルコール飲料の最大の消費国である。インドはアルコール飲料の最大消費国で、2020年の消費量は65億リットルと推定されている。アルコールと並んで、菓子の生産量の多さもモルト・エキス市場の成長の理由のひとつである。北米菓子協会によると、アジアは毎年7.5%の数量増で最大の菓子生産・供給国であり、北米は毎年-1.7%の数量増で第3位である。ヨーロッパは第2位で、毎年と同様に一貫性を保っている。
一方、欧州は予測期間中に年平均成長率YY%で成長すると予想されている。欧州の成長の背景には、健康的な食生活に対する人々の意識の高まりがある。欧州地域の成長を促進するその他の主な要因は、ビールの消費量の増加とクラフトビール醸造所の増加である。これらの要因により、同地域ではモルトエキスの需要が急増しています。さらに、食品および非アルコール飲料業界における麦芽のさまざまな用途も、麦芽エキス市場の成長を促進すると予測される主な要因です。老舗企業や地元企業には、モルトエキス市場の成長ポテンシャルを活用するチャンスがあります。麦芽は醸造所で使用される主要原料である。しかし、ここ数年来、麦芽の健康上の利点や、様々な食品・飲料用途での使用に関する認識が高まっています。これらの要因により、モルトエキス市場においてこの地域に様々な機会がもたらされています。
モルト・エキス市場参入企業
多くの国内およびグローバル企業が、世界中で様々な種類の麦芽エキスを提供している。主要メーカーは北米とヨーロッパ諸国に進出している。モルトエキスおよび原料市場の主要企業は、Groupe Soufflet、Muntons PLC、Viking Malt、Diastatische Producten、Laihian Mallas、Rahr corporations、Graincorp Limited、Malteurop Group、Malt products、Holland Maltです。同市場の主要企業は、製品投入、提携、買収、合併などの戦略に注力している。例えば、2020年2月、BSGはレオポルド・ブラザーズ社(米国)とパートナーシップを結び、少量生産のハンドメイドモルトの新ラインを販売する。これにより、新興のクラフトビール市場やハンドメイドビール市場に参入することができる。2019年11月、Axerealは子会社のBoortmaltに代わってCargillのモルト事業を買収した。2019年9月、マルテウロップはメキシコ北部チワワ州メオキに新たな麦芽製造施設を建設し、2021年までに機能する予定。2019年3月、グループ・スフレはエチオピアのアディスアベバにモルトハウスを設立した。これは地場産業の育成を目的としたもので、生産能力を11万トンに増強できる。
世界中の人々が、本来の健康上の利点から、天然素材を使った食品を好むようになってきている。これは、そうした製品を提供する企業に大きな潜在機会を生み出す大きな傾向である。これはまた、国内の新規参入企業が、醸造、製パン、食品・飲料業界からのグルテンフリー、砂糖不使用、高栄養価、クリーンラベル製品に対する需要の高まりに乗じて、麦芽エキス市場に参入する機会も生み出している。
COVID-19の影響:モルトエキス市場へのマイナスの影響
Covid-19パンデミックの発生はモルトエキス市場に悪影響を与えた。このパンデミックの発生により、麦芽粒は収穫後数ヶ月間未処理のまま放置された。その結果、農家と麦芽エキス業界に莫大な損失がもたらされました。例えば、インドは小麦、大麦、トウモロコシなどの麦芽穀物の最大生産国のひとつですが、ポストハーベストにより食糧穀物全体の10%近くが失われ、これには麦芽穀物も含まれていました。インドは麦芽の最大供給国の1つであるため、農家がロックダウン中に直面した損失は、麦芽の供給でインドと提携している国々に影響を与えました。需要面では、ビール消費量の減少に加え、醸造活動の低下により、醸造業界からの需要が大幅に減少している。世界各国で実施されたロックダウンは、ビール消費量の大きな割合を占めるバーやパブの閉鎖につながった。バーやパブはヨーロッパにおけるビール消費量の半分近くを占めており、こうした施設の閉鎖は消費量の2桁減につながった。
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スコープと方法論
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研究方法
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市場の範囲
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主な動向と展開
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エグゼクティブ・サマリー
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ソース別マーケットスニペット
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グレード別マーケットスニペット
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アプリケーション別マーケットスニペット
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フォーム別マーケット・スニペット
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市場ダイナミクス
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市場に影響を与える要因
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ドライバー
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拘束
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チャンス
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影響分析
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業界分析
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ポーターの5つの力分析
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バリューチェーン分析
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特許分析
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規制分析
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COVID-19分析
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市場におけるCovid-19の分析
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COVID-19以前の市場シナリオ
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現在のCOVID-19市場シナリオ
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COVID-19以降または将来のシナリオ
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Covid-19の中でのプライシング・ダイナミクス
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需給スペクトラム
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パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
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メーカーの戦略的取り組み
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ソース
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はじめに
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市場規模分析および前年比成長率分析(%):供給源セグメント別
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市場魅力度指数, ソース・セグメント別
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大麦
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はじめに
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市場規模分析、百万米ドル、2019-2028年および前年比成長率分析(%)、2020-2028年
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小麦
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ライ麦
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その他
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グレード別
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はじめに
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市場規模分析および前年比成長率分析(%):グレードセグメント別
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市場魅力度指数(グレードセグメント別
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スタンダード・モルト
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はじめに
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市場規模分析、百万米ドル、2019-2028年および前年比成長率分析(%)、2020-2028年
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スペシャルティ・モルト
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アプリケーション別
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はじめに
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市場規模分析および前年比成長率分析(%):アプリケーションセグメント別
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市場魅力度指数(用途セグメント別
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飲料
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はじめに
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市場規模分析、百万米ドル、2019-2028年および前年比成長率分析(%)、2020-2028年
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フード
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医薬品
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その他
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フォーム別
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はじめに
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市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態セグメント別
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市場魅力度指数(フォームセグメント別
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ドライ
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はじめに
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市場規模分析、百万米ドル、2019-2028年および前年比成長率分析(%)、2020-2028年
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液体
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地域別
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はじめに
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地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
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市場魅力度指数(地域別
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北米
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はじめに
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地域特有の主なダイナミクス
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ソース別市場規模分析と前年比成長率分析(%)
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市場規模分析と前年比成長率分析(%):グレード別
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用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
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市場規模分析と前年比成長率分析(%):形態別
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市場規模分析と前年比成長率分析(%)(国別
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米国
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カナダ
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メキシコ
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南米
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はじめに
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地域別の主な動き
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ソース別市場規模分析と前年比成長率分析(%)
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市場規模分析と前年比成長率分析(%):グレード別
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用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
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市場規模分析と前年比成長率分析(%):形態別
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市場規模分析と前年比成長率分析(%)(国別
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ブラジル
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アルゼンチン
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その他の南米諸国
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ヨーロッパ
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はじめに
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地域別の主な動き
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ソース別市場規模分析と前年比成長率分析(%)
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市場規模分析と前年比成長率分析(%):グレード別
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用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
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市場規模分析と前年比成長率分析(%):形態別
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市場規模分析と前年比成長率分析(%)(国別
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ドイツ
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英国
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フランス
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スペイン
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イタリア
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その他のヨーロッパ
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アジア太平洋
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はじめに
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地域別の主な動き
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ソース別市場規模分析と前年比成長率分析(%)
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市場規模分析と前年比成長率分析(%):グレード別
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用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
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市場規模分析と前年比成長率分析(%):形態別
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市場規模分析と前年比成長率分析(%)(国別
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中国
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インド
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日本
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オーストラリア
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その他のアジア太平洋地域
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中東・アフリカ
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はじめに
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地域別の主な動き
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ソース別市場規模分析と前年比成長率分析(%)
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市場規模分析と前年比成長率分析(%):グレード別
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用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
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市場規模分析と前年比成長率分析(%):形態別
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競争環境
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競争シナリオ
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競合他社の戦略分析
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市場ポジショニング/シェア分析
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M&A分析
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会社概要
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グレインコープ
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会社概要
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製品ポートフォリオと説明
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主なハイライト
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財務概要
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マルトゥーロップ
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ラー・コーポレーション
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ブートモルト
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麦芽製品
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マルテクスコ
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ホーランド・モルト
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マントンズPLC
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ヴァイキング・モルト
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インペリアル・モルト(※リストは網羅的ではない)
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DataMインテリジェンス
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付録
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会社概要とサービス
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お問い合わせ
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