麦芽粉の世界市場:製品タイプ別(異性化麦芽粉、非異性化麦芽粉)、用途別(食品・飲料、ベーカリー・菓子、その他)、地域別(北米、中南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカ)- シェア、規模、展望、機会分析、2024-2031年

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麦芽粉市場は予測期間中(2024年~2031年)にCAGR 5.4%で高成長している。

モルト小麦粉は、酵素の効能で選ばれた上質なモルト小麦粉から作られています。α-アミラーゼを豊富に含み、パンのボリュームに作用し、ソフトな部分の食感を向上させる。モルト小麦粉は主にパン製造用食品に使用される。モルト小麦粉は、様々なベーカリー食品を製造するための酵素コントローラーとして使用され、発酵を促進し、その結果、全粒粉よりも柔らかく滑らかな生地となり、製造時間を短縮する。

市場のダイナミクス:
製パン・製菓業界における同製品の需要の高まり

世界的なパンと菓子製品の消費量の増加により、麦芽入り小麦粉の使用量が増加している。英国のGOV.UKによれば、製粉工場は毎年500万トンの小麦を生産しており、その85%は国産である。政府の国民食事・栄養調査によると、英国の1人当たりのパン消費量の中央値は1日約90グラムで、99.8%の世帯が英国でパンを購入している。これは、パンが国中で最も需要のある製品であることを示している。さらに、この小麦粉の酵素作用に対する消費者の認識が高まったことで、ビスケットやクッキーの製造に麦芽小麦粉が使用されるようになり、これが麦芽小麦粉市場の成長を後押ししている。 麦芽小麦粉は、パン製造の発酵プロセスにおける酵素作用を制御するための薬剤として使用される。麦芽粉の重要性は、いくつかの醸造所でビールを製造するためにも使用されることである。

しかし、消費者の間で健康的なライフスタイルの採用とグルテンフリー製品への嗜好が高まっていることが、麦芽小麦粉市場の成長を抑制する主な要因となっている。麦芽小麦粉市場は、グルテンフリー製品市場との大きな競合が予想される。

市場細分化:
ベーカリー部門は、2021年にxx%という最も高い売上シェアを占めた。

用途別では、ベーカリー分野が最大の市場シェアを占め、2021年にはxx%を占めた。そのサッカリン味と保湿剤の特徴から、パンはこの小麦粉を使った最も一般的なベーカリー製品である。保湿剤は吸湿性の化合物で、食品が長時間湿度を保つのを助ける。この機能により、アジア太平洋地域や南米などの主要な発展途上国からのベーカリー製品への反応が高まり、完成品が湿った新鮮な状態を長く維持できるため、パンは豊作となる。

製品タイプ別では、ジアスタティックセグメントが最大の市場シェアを占め、2021年にはxx%を占めた。ジアスタティック麦芽粉は淡色で甘みのある粉末であり、あらゆるタイプのイーストを使った生地に使用できるように設計されている。ジアスタティック麦芽粉は、焼き菓子の強力な起泡、優れた食感、褐色のクラストを可能にする。麦芽に含まれる活性酵素は、生地の調整剤として働き、発酵を改善します。パンフローデキストロースはイーストに栄養を与えます。ジアスタティック麦芽粉は、麦芽を含まないミックス粉の改良剤としても機能します。

地理的浸透度
2021年の世界の麦芽粉市場は欧州が支配的

ヨーロッパ地域の麦芽小麦粉は、世界市場の大半の収益シェアを占めている。Bairds Malt Ltd.、Simpsons Malt Ltd.、Warminster Maltings Ltd.など、世界的に高く評価されている麦芽産業は、英国に製造工場を有している。欧州もアルコール消費者が多く、2019年にはEUの12人に1人が毎日アルコールを消費している。消費者の健康的なライフスタイルへの嗜好の変化により、麦芽小麦粉の有用性は低下し、アルコール飲料への使用が予想される。例えば、1995年に発売されたモルソン・クアーズのアルコール度数5.4%のベルギースタイルの小麦ビール「ブルームーン」は、現在、米国で最も人気のあるビールブランド上位20位に入っている。

アジア太平洋市場は今後数年間、高い複合年間成長率を示すと予測されている。この成長は、製菓・製パン製品の消費の増加に起因している。加えて、この地域ではベーカリーで使用される原材料に関する政府の規制が寛容であるため、インド、中国、タイでの製品需要が高まると予想される。

競争環境:
麦芽小麦粉市場は、国内および多国籍のプレーヤーが市場シェアを競っており、その数は少ない。主なプレーヤーとしては、Archer-Daniels-Midland Company、Crisp Malting Group、Cargill, Inc.、King Arthur Baking Company、Muntons Plc、Imperial Malts Ltd、IREKS GmbHなどが挙げられる。各社は、より健康的な原料や有機性を謳った新製品の発売や、買収、合併、提携、拡大を主要なマーケティング戦略としている。例えば、2020年8月、IREKS GmbHは英国市場にMella Brioche mixを発売した。これは、最もおいしいブリオッシュ、デニッシュ、ベーグル、バーガーバンズなどを作るための100%完全なミックスである。2020年11月、シンプソンズ・モルト社はW.N.リンゼイ社の穀物販売事業を買収し、麦芽用大麦の貯蔵施設を備えた最新鋭の製麦工場を建設し、英国内の拠点を2カ所から3カ所に増やす予定である。

COVID-19 インパクト
世界の麦芽市場に対するマイナスの影響

COVIDパンデミックは、2020年の小麦粉、米、麦芽の製造市場にとって大規模な抑制要因となっている。食品・飲料メーカーは国内外のサプライヤーからの原材料に依存している。多くの政府が国や地域を越えた物資の移動を制限したため、メーカーは原材料不足のために生産を停止せざるを得なかった。しかし、COVID-19、イナゴ襲来、進行中の気候変動、武力紛争など、いくつかの総合的な災難が、食糧供給の脆弱性をもたらした。パンデミック(世界的大流行)の最中、食料品の入手可能性、利用しやすさ、利用率、安定性に関する本質的な要素に大きな焦点が当てられた。物流、流通、配送の障害は、パンデミックの間、アクセスを妨げる不安定な食糧供給の主な要因であった。加えて、現在進行中の関税・貿易問題のために、輸出入は深刻な影響を受け、その結果、食糧在庫の入手が困難になった。このような状況は中国とインドで顕著であり、両国とも特に2020年の輸出入の減少傾向を報告している。パンデミック期間中、この流行は麦芽小麦粉市場に悪影響を与え続けると予想される。

よくある質問
麦芽粉市場のCAGR予測値は?

麦芽小麦粉市場は、予測期間2024年から2031年にかけて年平均成長率5.4%で成長する見込みである。

2024年から2031年にかけて世界市場を支配したのはどの地域か?

2024年から2031年にかけて麦芽粉市場を支配するのは北米地域である。

麦芽粉市場で最も急成長している地域はどこか?

すべての地域の中で、アジア太平洋地域が予測期間中に最も急速に市場シェアを伸ばしている。


  1. スコープと方法論
    1. 研究方法
    2. 市場の範囲
  2. 主な動向と展開
  3. エグゼクティブ・サマリー
    1. 製品タイプ別マーケットスニペット
    2. アプリケーション別マーケットスニペット
    3. 地域別マーケットスニペット
  4. 市場ダイナミクス
    1. 市場への影響要因
      1. ドライバー
      2. 阻害要因
      3. 機会
    2. 影響分析
  5. 業界分析
    1. ポーターの5つの力分析
    2. バリューチェーン分析
    3. 特許分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19分析
    1. コビッド-19の市場分析
      1. COVID-19以前の市場シナリオ
      2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
      3. COVID-19後または将来のシナリオ
    2. Covid-19の中でのプライシング・ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
  7. 製品タイプ別
    1. 製品紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別セグメント
      2. 市場魅力度指数:製品タイプセグメント別
    2. ジアスタティック麦芽粉*について
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長分析(%)、2021-2029年
    3. 非乾燥性麦芽粉
  8. アプリケーション別
    1. 市場概要
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):アプリケーションセグメント別
      2. 市場魅力度指数(アプリケーションセグメント別
    2. フード&ビバレッジ
      1. 市場概要
      2. 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長分析(%)、2021-2029年
    3. ベーカリー&製菓
    4. その他
  9. 地域別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数:地域別
    2. 北米
      1. はじめに
      2. 地域特有の主なダイナミクス
      3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
      4. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
      5. 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
        1. 米国
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. 南米
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
      4. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
      5. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)(国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. その他の南米諸国
    4. ヨーロッパ
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
      4. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
      5. 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. スペイン
        5. イタリア
        6. その他のヨーロッパ
    5. アジア太平洋
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
      4. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
      5. 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東・アフリカ
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
      4. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
  10. 競争環境
    1. 競争シナリオ
    2. 競合他社の戦略分析
    3. 市場ポジショニング/シェア分析
    4. M&A分析
  11. 会社概要
    1. アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社*の概要
      1. 会社概要
      2. 製品ポートフォリオと概要
      3. 主要ハイライト
      4. 財務概要
    2. マルテウロップ・グループS.A.
    3. クリスプ・モルティング・グループ
    4. カーギル社
    5. キング・アーサー・フラワー・カンパニー
    6. マントン社
    7. ベアーズ・モルト
    8. シンプソンズ・モルト社
    9. インペリアル・モルツ社
    10. IREKS GmbH(※リストは網羅的ではありません。)
  12. DataMインテリジェンス
    1. 付録
    2. 会社概要とサービス
    3. お問い合わせ
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