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[307ページ レポート】海上安全は、港湾を保護し、沿岸監視技術とサービスを提供することで、さまざまな海上の脅威から国家と国民の利益を守ることに役立っている。海上の脅威、海賊行為、妨害行為、不法行為の増加や、海上による国際貿易の重要性の増大により、海上安全は極めて重要なものとなっている。従来、海上安全には、沿岸警備隊や海上保安官によるパトロールやセマフォ技術などの活動しかなかった。しかし、ここ数十年の技術革新により、無線や衛星通信システム、革新的な探知技術、陸上や海中でのリアルタイム監視など、高度な技術が統合されるようになった。
世界の海上安全市場規模は、2021年の239億米ドルから2026年には334億米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は6.9%となる。海上安全市場の成長を促進する主な要因は、複雑なサプライチェーン・オペレーションを管理し、海洋産業全体の持続可能性を高める必要性の高まり、海を介した貿易・貨物輸送活動の増加、海上安全に関する認識を高める必要性の高まり、規制の遵守と基準などである。さらに、RFID、GPS、AR、ロボット工学、ブロックチェーンなどの革新的技術の登場、海上テロや海賊行為を減少させるための統合ソリューションの開発、未開拓の地域市場における新たなビジネスチャンスは、海上安全市場で事業を展開する企業に機会を提供すると期待されている。しかし、海上安全市場の成長を減速させる可能性のある抑制要因がある。厳しい環境規制やコンプライアンス問題、海事産業全体でセキュリティ・ソリューションを導入するための統一基準の欠如、海事産業全体での犯罪活動の増加などである。こうした制約とは別に、ベンダーは近い将来、様々な課題に直面することが予想される。これには、海賊行為に関する問題の拡大、海上テロの増加、労働力の制限、パンデミック時の生産ユニットの停止などが含まれる。
コロナウイルス感染症(COVID-19)は、世界的な健康・経済危機の引き金となり、海上輸送と貿易に広範な影響を与えた。パンデミックに対応するために導入された規制は混乱を引き起こし、港湾、海運、サプライチェーンに影響を与えた。多くの産業が、サプライチェーンに沿った課題に直面した。こうした課題の中には、原材料の不足、リードタイムの問題、海洋ブランクの出航、港の閉鎖、港湾での労働時間の短縮、設備や労働力の不足、輸送能力の制約などがあった。これらの障害は、貿易の流れやサプライチェーンの円滑な運営を損ない、輸送サービスを著しく低下させる。政府には旗国と港湾国の両方があり、COVID-19に関する通達などを出している。さまざまな地域のさまざまな国の海事部門が、COVID-19に関連する港湾海事回覧を何度か出している。当初は乗組員の交代を一時停止すると発表した後、業界や組合からのフィードバックを受け、船員が最大乗船期間を満了し、旗国からこれ以上の雇用契約の延長が認められないかどうかを考慮し、所定のプロセスを設けている。
パンデミックの長期的な影響は、まだ完全に解明されていない。すべての指標は、海運部門にとっての当面の重大な課題を指し示している。これらは海上輸送のセグメント(コンテナ、バルク、リーファー、タンカーなど)によって異なる。これらの指標は、地域、発展レベル、ショックや混乱に対する事前の準備状況によって異なる。COVID-19の大流行は、世界的に前例のない状況を作り出した。この病気の蔓延を遅らせ、その影響を軽減するため、世界中の政府が渡航を制限し、国境を閉鎖している。数多くの港や空港が閉鎖され、船舶は入港を拒否され、飛行機は着陸した。世界貿易の約90%は海上輸送によって行われている。商業漁業は世界の食糧の主要な供給源である。多くの船員が長時間、船上にいる。そのため、疲労を避けるため、船員は定期的 に交代する必要がある。このため、毎月約10万人の船員が従事している。2006年海事労働条約は、このパンデミック の間、船員と船主の双方を支援する強力かつ実 用的な手段であることが証明された。
市場ダイナミクス
ドライバー複雑なサプライチェーン・オペレーションを管理し、海洋産業全体の持続可能性を高める必要性の高まり
海運業界は、ダイナミックな市場環境と複雑な業務プロセスに対応しなければならない。海運業界は、業務を合理化し、よりスマートな船舶と船隊を作り出し、世界的な成長に対応するため、海運ロジスティクスへのデジタル技術の導入を急ピッチで進めている。消費者の需要が高まるにつれ、グローバル・サプライチェーンは増大し、複雑化している。製品、成分、原材料に対するニーズの高まりは、環境負荷の増大に直結する。競争の激しい今日の市場では、海洋産業がサプライチェーン・マネジメントを合理化し、生産性を最適化する新しい方法を導入することが不可欠です。革新的なテクノロジーと統合された船舶・海洋管理ソフトウェアにより、エンドユーザーは在庫データをデジタルで整理し、出荷・追跡情報を監視・管理し、電子インボイスを簡単に作成することができます。海運会社は、出荷、入荷、追跡、注文データの集計に費やす時間を短縮でき、時間とコストの両方を節約できる。さらに、デジタル化とAI、ブロックチェーン、IoT、自動化の新たな発展は、海運セクターにとってより重要なものとなりつつある。これらは既存のプロセスを合理化し、新たなビジネスチャンスを生み出し、サプライチェーンを変革するのに役立つ。海洋・船舶管理ソフトウェアは、設計・シミュレーションツール、倉庫管理、輸送・ヤード管理、物流ネットワークのエンド・ツー・エンド制御など、サプライチェーン業務を効果的に処理するためのソリューションをエンドユーザーに提供する。さらに、より厳しい環境要件が海上輸送部門を形成し続けており、輸送業者はサービスレベルの維持とコスト削減を図ると同時に、業務の持続可能性を確保する必要がある。
機会海上テロと海賊行為を減少させる統合ソリューションの開発
海事産業は、同じような関心を持つコミュニティ間で、リアルタイムで効果的な情報共有を必要としている。グローバルな海軍ネットワークは、すべての関係者をつなぎ、情報、インテリジェンス、通信の効果的な流れを可能にする情報通信技術に依存しています。先進的な船舶交通サービス(VTS)ソリューションは、主要な港湾、水路、海事当局で使用されているだけではない。海難救助の調整や事故管理にも大いに活用されている。統合交通管理システムとソリューションは、絶えず進化する海上安全基準を満たすために必要な、高性能で信頼性の高いサービスを提供します。海事領域では、インシデントの検知が極めて重要です。オペレーターは、レーダー、ソナー、自動識別システム(AIS)、閉回路テレビ(CCTV)などの監視システムからリアルタイムの状況認識を得なければならない。したがって、海上テロや海賊行為を防止するためのプラットフォームを提供し、データ分析を行う統合ソリューションが強く求められている。
チャレンジ高まる海賊版問題
海賊による船舶への襲撃は、過去15年間増加の一途をたどっている。他の西アフリカの海上ルートに比べ、アデン湾やインド洋では海賊による襲撃は少ない。しかし、これらの航路は距離が長く、燃料費がかかる。余分な燃料費は顧客が負担しなければならない。これを削減するためには、海賊のリスクが大きい海域での海上安全を強化しなければならない。現在、海賊に関する世界的なデータベースの構築が進められている。海賊ネットワークを分析できる技術やソリューションもある。これにより、各国は海賊行為に関与する個人を特定し、逮捕することができます。ビジネスの成長に伴い、ネットワーク、ユーザー、エンドポイント、アプリケーションにまたがるソースから収集されるデータ量は増加の一途をたどっています。
予測期間中、ソリューション部門が最大の市場シェアを占めると予想される
2021年の市場シェアは海上安全ソリューションの方が大きいが、予測期間中のCAGRはサービス分野の方が高くなると予測されている。これは、完全に管理された海上安全サービスを必要とするソリューションのインストールに必要な時間とコストを決定する必要性に起因することができる。麻薬密売、密輸、不法移民、海賊行為、違法漁業、テロリズムなどの違法行為を効率的に監視する当局を支援するため、小ターゲット検出能力が実証された海上安全システムに対するニーズの高まりは、今後数年間で牽引力を増すと予想される。
予測期間中、北米が最大の市場規模を占める
北米では、さまざまな危険の検知や、海事部門全体で利用可能なすべての関係者との通信のために、優れた先進技術を提供する必要性が高まっているため、海上安全ソリューションとサービスは、ほとんどの組織や垂直方向で非常に効果的です。欧州では、海事安全ソリューションの市場への導入が徐々に進んでいる。中南米と中東・アフリカは、テロ攻撃、取引犯罪、環境破壊、不法移民、海賊などの潜在的な脅威を特定し、排除する必要性が高まっているため、海上安全を徐々に取り上げている。
主要市場プレイヤー
ハネウェル(米国)、タレス・グループ(フランス)、スミス・グループ(英国)、エルビット・システムズ(イスラエル)、ノースロップ・グラマン(米国)、ウェストミンスター・グループ(英国)、レイセオン・アンシュッツ(ドイツ)、サーブ・グループ(スウェーデン)、OSIマリタイム・システムズ(カナダ)、BAEシステムズ(英国)、L3ハリス・テクノロジーズ(米国)、KONGSBERG(ノルウェー)、Leonardo(イタリア)、ATLAS ELEKTRONIK(ドイツ)、Airbus(オランダ)、Terma Group(デンマーク)、Nuctech(中国)、ARES Security(米国)、Rolta(インド)、HALO Maritime Defense Systems(米国)、Consilium(スウェーデン)、Maindeck(ノルウェー)、Captain’s Eye(イスラエル)。(イスラエル)、FREGATA SPACE(スペイン)、Nautix Technologies(デンマーク)、ioCurrents(米国)、KNL Networks(フィンランド)、Harbor Lab(ギリシャ)、Smart Ship Hub(シンガポール)、YManage360(インド)、SailRouter(オランダ)、HudsonAnalytix(米国)。
レポート指標
詳細
市場規模は何年も利用可能
2016-2026
基準年
2020
予想期間
2021-2026
予想単位
百万米ドル
対象セグメント
コンポーネント、システム、アプリケーション、セキュリティタイプ、エンドユーザー、地域
対象地域
北米、欧州、APAC、中南米、MEA
対象企業
ハネウェル(米国)、タレス・グループ(フランス)、スミス・グループ(英国)、エルビット・システムズ(イスラエル)、ノースロップ・グラマン(米国)、ウェストミンスター・グループ(英国)、レイセオン・アンシュッツ(ドイツ)、サーブ・グループ(スウェーデン)、OSIマリタイム・システムズ(カナダ)、BAEシステムズ(英国)、L3ハリス・テクノロジーズ(米国)、KONGSBERG(ノルウェー)、Leonardo(イタリア)、ATLAS ELEKTRONIK(ドイツ)、Airbus(オランダ)、Terma Group(デンマーク)、Nuctech(中国)、ARES Security(米国)、Rolta(インド)、HALO Maritime Defense Systems(米国)、Consilium(スウェーデン)、Maindeck(ノルウェー)、Captain’s Eye(イスラエル)。(イスラエル)、FREGATA SPACE(スペイン)、Nautix Technologies(デンマーク)、ioCurrents(米国)、KNL Networks(フィンランド)、Harbor Lab(ギリシャ)、Smart Ship Hub(シンガポール)、YManage360(インド)、SailRouter(オランダ)、HudsonAnalytix(米国)。
この調査レポートは、海上安全市場をコンポーネント(ソリューションとサービス)、システム、アプリケーション、セキュリティタイプ、エンドユーザー、地域別に分類しています。
コンポーネント別:
ソリューション
サービス
プロフェッショナル・サービス
トレーニングとコンサルティング
リスク評価と調査
サポートとメンテナンス
マネージド・サービス
セキュリティ・タイプ別
港湾と重要インフラのセキュリティ
沿岸監視
船舶保安
クルーのセキュリティ
貨物とコンテナ 安全性
船舶システム・機器(SSE)の安全性
その他のセキュリティタイプ(ヨットのセキュリティ、海洋施設の安全性、造船所のセキュリティ、サイバーセキュリティ)
システムによって:
船舶保安報告システム
自動識別システム(AIS)
世界海上遭難安全システム(GMDSS)
長距離追跡識別(LRIT)システム
船舶監視・管理システム
その他のシステム(AMS(Automated Manifest System)、AMVER(Automated Mutual Assistance Vessel Rescue System)
申請により:
紛失防止と検知
セキュリティ管理
海賊版対策
沿岸モニタリング
船舶の安全性
汚染予防と対応(PPR)管理
エンドユーザー別
政府機関
石油・ガス
海洋・建設
輸送
貨物とコンテナ
その他のエンドユーザー(ヨット、ボートオーナー、船舶代理店)
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
日本
インド
その他の地域
MEA
サウジアラビア王国(KSA)
アラブ首長国連邦
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他のラテンアメリカ
最近の動向
ハネウェルは2022年1月、スーパーマーケット向けに最適化された、業務用および産業用冷蔵用の革新的な低GWP(地球温暖化係数)冷媒を発表した。同製品は、今後予想される規制の変更に先立ち、低GWPソリューションを求める食料品店や小売業者のニーズに対応する。
2022年1月、エルビット・システムズ・スウェーデンは、スウェーデン海軍に戦闘管理システムを供給することに合意した。これにより、リアルタイムデータ、ライブビデオストリーミング、画像データに基づく水中探知と水面追跡が可能になり、作戦範囲が拡大し、柔軟性が増し、MCM任務中の効果的な意思決定が可能になる。
エバーブリッジは2021年12月、新規および既存顧客向けに次世代トラベルリスク管理(TRM)ソリューションの提供を開始した。TRMは、出張中の従業員、リモートワーカー、帰社後の従業員など、危険な状況にある従業員の居場所を迅速に特定し、連絡を取ることができるソリューションです。
2021年12月、ハネウェルは、学校、レストラン、その他の空間において、室内の空気状態が空気感染ウイルスを感染させる可能性のあるリスクを高めている可能性がある場合にユーザーに警告する、ユーザーフレンドリーな新しいトランスミッションリスクエアモニターを発表した。これは、二酸化炭素を測定し、ユーザーが選択した室内の活動レベルに基づく独自のリスク警告システムを特徴とする、配備が容易なポータブルデバイスである。
2021年10月、タレスとCSグループは、海軍の水上艦船向けに完全なナビゲーション・システムを提供するためのパートナーシップを締結した。
2021年6月、Smith’s DetectionはLazada Thailandと提携し、脅威検知能力を強化した。これにより、航空便で輸送された際に発火する可能性のある、未申告の安全でないリチウム電池を自動的に検出できるようになる。
目次
1 はじめに (ページ – 41)
1.1 Covid-19の紹介
1.2 コヴィッド19健康評価
図1 コビド19:世界的伝播
図2 コヴィッド19の伝播:一部の国
1.3 コビド19の経済評価
図3 2020年におけるG20加盟国のGDP予測改定値
1.3.1 Covid-19の経済影響-シナリオ評価
図4 世界経済に影響を与える基準
図5 世界経済の回復に関するシナリオ
1.4 調査の目的
1.5 市場の定義
1.5.1 包含と除外
1.6 市場範囲
1.6.1 市場区分
1.6.2 対象地域
1.6.3 調査対象年
1.7 考慮した通貨
表1 米ドル為替レート、2018年~2020年
1.8 利害関係者
1.9 変化のまとめ
2 研究方法 (ページ – 52)
2.1 調査データ
図6 海上安全市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
表2 一次インタビュー
2.1.2.1 一次プロフィールの内訳
2.1.2.2 主要業界インサイト
2.2 市場ブレークアップとデータ三角測量
図7 データ三角測量
2.3 市場規模の推定
図8 市場:トップダウンアプローチとボトムアップアプローチ
2.3.1 トップダウンアプローチ
2.3.2 ボトムアップアプローチ
図9 市場規模推定手法 – アプローチ1(供給側):市場のソリューション/サービスからの収益
図 10 市場規模推定手法 – アプローチ 2、ボトムアップ(供給側):海上安全市場の全ソリューション/サービスからの総収入
図11 市場規模推定手法-アプローチ3、ボトムアップ(供給側):市場の全ソリューション/サービスからの総収入
図 12 市場規模推定手法-アプローチ 4、ボトムアップ(需要側):海上安全支出全体に占める海上安全のシェア
2.4 市場予測
表3 要因分析
2.5 企業評価マトリックス手法
図 13 企業評価マトリックス:基準の重み付け
2.6 新興/中堅企業評価マトリックス手法
図14 新興/中堅企業評価マトリックス:基準の重み付け
2.7 研究の前提
2.8 研究の限界
2.9 コビッド19の市場への影響
図15 2020~2021年におけるCovid-19の四半期インパクト
3 事業概要 (ページ – 68)
表4 海上安全の世界市場規模と成長率、2016~2020年(百万米ドル、前年比)
表5 2021~2026年の世界市場規模と成長率(百万米ドル、前年比)
図16 市場スナップショット(コンポーネント別
図17 市場スナップショット:サービス別
図18 市場スナップショット:プロフェッショナルサービス別
図19 市場スナップショット:セキュリティタイプ別
図20:市場スナップショット:システム別
図21 市場スナップショット:用途別
図22 市場スナップショット:エンドユーザー別
図23 市場スナップショット:地域別
4 PREMIUM INSIGHTS (ページ – 75)
4.1 海上安全市場における魅力的な市場機会
図 24 海事分野全体が市場の成長を促進する
4.2 市場:上位3つの用途
図 25:予測期間中、沿岸監視分野が最も高い成長率で成長する見込み
4.3 市場:地域別
図 26 北米が最大の市場シェアを占める見込み
4.4 北米市場:上位3つのアプリケーション別、セキュリティタイプ別
図 27:港湾・重要インフラと損失防止・検知分野が最大シェアを占める見込み
5 市場概要と業界動向 (ページ – 78)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図28 推進要因、阻害要因、機会、課題:海上安全市場
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 複雑なサプライチェーン・オペレーションを管理し、海洋産業全体の持続可能性を高める必要性の高まり
5.2.1.2 海上安全に関する意識向上ニーズの高まり
5.2.1.3 規制への対応と標準化
5.2.1.4 海を通じた貿易・貨物輸送活動の増加
5.2.2 制約
5.2.2.1 厳しい環境規制とコンプライアンスの問題
5.2.2.2 海運業界全体でセキュリティ・ソリューションを導入するための統一基準の欠如
5.2.2.3 海洋産業における犯罪活動の増加
5.2.3 機会
5.2.3.1 海上テロや海賊行為を減少させる統合ソリューションの開発
5.2.3.2 RFID、GPS、AR、ロボット工学、ブロックチェーンなどの革新的技術の登場
5.2.3.3 未開拓の地域市場における新たな機会
5.2.4 課題
5.2.4.1 海賊版に関する問題の増大
5.2.4.2 海上テロの増加
5.2.4.3 パンデミック時の限られた労働力と生産ユニットの停止
5.2.5 累積成長分析
5.3 業界動向
5.3.1 海上安全市場:進化
図29 市場の進化
5.3.2 エコシステム
図30 Y市場:エコシステム
5.3.3 サプライチェーン分析
図31 サプライチェーン分析
表6 市場:サプライチェーン
5.3.4 市場:コビッド19の影響
図32 2020年の成長鈍化はわずか
5.3.5 市場のバイヤー/顧客に影響を与えるトレンド/混乱
図33 海上安全市場:バイヤー/顧客に影響を与えるトレンド/混乱
5.3.6 ケーススタディ分析
5.3.6.1 ジョージア海峡は、承認された区域におけるブラックウォーターの排出を正確に追跡するためにMarineInsightベンダーを選択した。
5.3.6.2 メンテナンスプログラムへの手動入力は、適切な担当者に配信する要約レポートを自動生成するMarineInsightを使用している
5.3.6.3 顧客は、航海のジオフェンシングに異なるソリューションを持つ必要がある。Marine Insight Inputを使用すると、顧客の所在地を追跡することができる。
5.3.6.4 キルケ・ナローズでは、水路と大気のデータを収集し、全ユーザーに送信するシステムの設計に MSM を選択した。
5.3.6.5 BigOceanDataの船舶追跡システムは、融合されたデータフィードを使用してマースクラインのフリートを追跡するために使用されている
5.3.6.5.3.6.6 ノルウェー・ハル・クラブはBigOceanDataを採用し、損失防止と緊急対応チームのための中央海事情報サービスを提供している。
5.3.6.7 乗組員がMarineInsightを使用してオーバーヒートを検出し、大惨事の損失を防ぐ
5.3.6.8 顧客はMarineInsightを使用して冷蔵塩水(RSW)タンクの温度を一定に保つ
5.3.6.9 顧客は、船舶が MarineInsight を使用してアイドル運転をしている場合、ショアサイドチー ムに通知する必要がある。船舶が特定のアイドル回転数帯に滞留している場合、アラートを送ることができる。
5.4 規制の状況
5.4.1 ソラス条約(1974年、海上における人命の安全のための国際条約)
5.4.2 マルポール(船舶による汚染防止のための国際条約、1973年/1978年)
5.4.3 colreg(海上における衝突防止のための国際規則に関する条約、1972年)
5.4.4 ロードライン(ロードラインに関する国際条約、1966年)
5.4.5 ISPS(国際船舶及び港湾施設保安規定、2002 年)
5.4.6 ISM(国際安全管理コード、1993年)
5.4.7 STCW(船員の訓練、証明及び監視の基準に関する国際条約、1978/1995/2010年)
5.4.8 ilo 147(1976年のilo商船(最低基準)条約)
5.5 技術分析
5.5.1 ビッグデータ
5.5.2 人工知能
5.5.3 機械学習
5.5.4 モノのインターネット
5.5.5 ブロックチェーン
5.5.6 オートメーション
5.5.7 クラウド・コンピューティング
5.6 特許分析
5.6.1 方法論
5.6.2 文書タイプ
表7 出願された特許、2018-2021年
5.6.3 イノベーションと特許出願
図34 1年間に付与された特許の総数、2019-2022年
5.6.4 上位出願者
図 35 特許出願件数の上位 10 社、2018 年~2021 年
5.7 価格モデル分析(2021年
表8 海上安全市場:価格設定モデル分析(2021年
5.8 ポーターの5つの力分析
表9 各勢力が市場に与える影響
図 36 ポーターの5つの力分析
5.8.1 新規参入の脅威
5.8.2 代替品の脅威
5.8.3 供給者の交渉力
5.8.4 買い手の交渉力
5.8.5 競合の激しさ
5.9 シナリオ
表10 海上安全市場の成長に影響を与える重要な要因
5.10 主要ステークホルダーと購買基準
5.10.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図37 購入プロセスにおける利害関係者の影響力(%)
表11 購入プロセスにおける利害関係者の影響力(%)
5.10.2 購入基準
図 38 主要な購買基準
表12 海上安全に関する主な購買基準
5.11 2022~2023年の主要な会議とイベント
表13 市場:会議・イベントの詳細リスト
6 海上安全市場、部品別(ページ番号 – 109)
6.1 導入
6.1.1 コンポーネントコビッド19 の影響
図 39 サービス分野は予測期間中により高い CAGR を記録する見込み
表 14:コンポーネント別市場、2016~2020 年(百万米ドル)
表15:コンポーネント別市場、2021~2026年(百万米ドル)
6.2 ソリューション
6.2.1 指令、制御、自己防衛による国防の必要性の高まり
表 16 ソリューション地域別市場、2016-2020 年(百万米ドル)
表 17 ソリューション:市場:地域別、2021~2026年(百万米ドル)
6.3 サービス
図 40 マネージドサービス分野は予測期間中に高い成長率が見込まれる
表18 海上安全市場:サービス別、2016~2020年(百万米ドル)
表19 サービス別市場:2021~2026年(百万米ドル)
表 20 サービス:市場:地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表21 サービス:サービス:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
6.3.1 プロフェッショナル・サービス
図 41 トレーニング・コンサルティング分野は予測期間中最も高い成長率が見込まれる
表 22 プロフェッショナルサービス市場, タイプ別, 2016-2020 (百万米ドル)
表 23 専門的サービス海上安全:タイプ別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表24 専門的サービス:市場:地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表25 プロフェッショナルサービス市場:地域別、2021-2026年(百万米ドル)
6.3.1.1 トレーニング・コンサルティングサービス
6.3.1.1.1 ビジネスニーズと市場動向に基づく海上安全システム導入のための研修・コンサルティングサービスのニーズ
表 26 トレーニングとコンサルティングサービス海上安全市場、地域別、2016~2020年(百万米ドル)
表 27 研修とコンサルティングサービス:市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
6.3.1.2 リスクアセスメントと調査
6.3.1.2.1 安全の抜け穴に対処し、セキュリティを強化するための船舶、乗組員、港湾、船舶の評価の必要性
表 28 リスク評価と調査サービス市場, 地域別, 2016-2020 (百万米ドル)
表 29 リスクアセスメントと調査サービス:市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
6.3.1.3 サポートとメンテナンス
6.3.1.3.1 既存システムのアップグレードと導入済みソリューションへの支援ニーズの高まり
表 30 サポート・保守サービス市場, 地域別, 2016-2020 (百万米ドル)
表31 サポートと保守サービス:市場:地域別、2021-2026年(百万米ドル)
6.3.2 マネージド・サービス
6.3.2.1 企業は市場での地位を維持するために、顧客に対して特定のサービスを確実に提供しなければならない。
表 32 マネージド・サービス海上安全市場、地域別、2016~2020年(百万米ドル)
表33 マネージドサービス:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
7 海上安全システム市場、セキュリティタイプ別(ページ番号 – 121)
7.1 導入
7.1.1 セキュリティタイプコビッド19 の影響
図 42 乗組員セキュリティ分野は予測期間中に最も高い CAGR を記録する見込み
表 34 海上安全市場、セキュリティタイプ別、2016 年~2020 年(百万米ドル)
表 35:セキュリティタイプ別市場、2021~2026 年(百万米ドル)
7.2 港湾と重要インフラのセキュリティ
7.2.1 港湾・重要インフラのセキュリティには、資産、システム、施設、ネットワーク、その他の要素が含まれる。
表 36 港湾と重要インフラ:地域別市場、2016~2020 年(百万米ドル)
表37 港湾と重要インフラ:地域別市場、2021~2026年(百万米ドル)
7.2.2 沿岸監視
7.2.2.1 海岸線を保護し、海上の活動をリアルタイムで検知、探知、監視する必要性の高まり
表 38 沿岸監視:市場, 地域別, 2016-2020 (百万米ドル)
表 39 沿岸監視:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
7.2.3 船舶のセキュリティ
7.2.3.1 海港と港を移動する貨物の保護と検査の必要性の高まり
表 40 船舶のセキュリティ市場, 地域別, 2016-2020 (百万米ドル)
表 41 船舶のセキュリティ:海上安全システム市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
7.2.4 乗組員のセキュリティ
7.2.4.1 海運会社全体で船舶の安全を確保する乗組員のセキュリティ
表 42 乗組員のセキュリティ市場, 地域別, 2016-2020 (百万米ドル)
表 43 乗組員セキュリティ:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
7.2.5 貨物とコンテナの安全性
7.2.5.1 改ざん防止のための貨物の安全性強化
表 44 貨物とコンテナの安全性:市場, 地域別, 2016-2020 (百万米ドル)
表 45 貨物とコンテナの安全性:市場, 地域別, 2021-2026 (百万米ドル)
7.2.6 船舶システム・機器(SSE)の安全性
7.2.6.1 船舶安全管理システムにおける安全性能の最適化の増加
表 46 船舶システム・機器(SSE)の安全性:市場, 地域別, 2016-2020 (百万米ドル)
表 47 船舶システム・機器(SSE)の安全性:海上安全システム市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
7.2.7 その他のセキュリティタイプ
表 48 その他のセキュリティタイプ海上安全市場:地域別、2016~2020年(百万米ドル)
表 49 その他のセキュリティタイプ市場:地域別、2021~2026年(百万米ドル)
8 海上安全市場、システム別(ページ – 133)
8.1 導入
8.1.1 システム:コビッド19の影響
図 43 船舶監視・管理システム分野は予測期間中最も高い成長率が見込まれる
表 50:システム別市場、2016~2020 年(百万米ドル)
表 51:システム別市場、2021~2026 年(百万米ドル)
8.2 船舶セキュリティ報告システム
8.2.1 遭難救助としての船舶保安通報システムの利用
表 52 船舶保安通報システム:海上安全システム市場、地域別、2016~2020 年(百万米ドル)
表 53 船舶保安通報システム:地域別市場、2021~2026 年(百万米ドル)
8.3 自動識別システム
8.3.1 位置追跡のための自動識別システムの利用
表 54 自動認識システム:地域別市場、2016~2020 年(百万米ドル)
表 55 自動認識システム:自動認識システム:地域別市場、2021~2026年(百万米ドル)
8.4 世界の海上遭難安全システム
8.4.1 海上の安全情報を送受信するための効果的な手段
表 56 世界の海上遭難安全システム:海上安全市場、地域別、2016~2020年(百万米ドル)
表 57 世界の海上遭難安全システム:海上安全市場、地域別、2016-2020 年 (百万米ドル地域別市場、2021-2026 年(百万米ドル)
8.5 長距離追跡・識別システム
8.5.1 海上航路の不要要因や問題誘発要因への対応
表 58 長距離追跡識別システム:市場, 地域別, 2016-2020 (百万米ドル)
表 59 長距離追跡識別システム:市場:地域別、2021-2026年(百万米ドル)
8.6 船舶監視・管理システム
8.6.1 船舶の位置を特定・追跡するニーズの高まり
表 60 船舶監視・管理システム:地域別市場、2016-2020 年(百万米ドル)
表61 船舶監視・管理システム:地域別市場:2021~2026年(百万米ドル)
8.7 その他のシステム
表 62 その他のシステム市場:地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表63 その他のシステム市場:地域別、2021-2026年(百万米ドル)
9 海上安全市場、用途別(ページ番号 – 142)
9.1 導入
9.1.1 用途:コビッド19の影響
図 44 沿岸監視アプリケーション分野は予測期間中に最も高い CAGR を記録する見込み
表 64:アプリケーション別市場、2016~2020 年(百万米ドル)
表 65:アプリケーション別市場、2021~2026 年(百万米ドル)
9.2 損失防止と検知
9.2.1 企業が保有する海事データへのアクセスを制御する紛失防止と検知
表 66 損失防止と検知:地域別市場、2016~2020 年(百万米ドル)
表67 紛失防止と検知:地域別市場、2021~2026年(百万米ドル)
9.3 セキュリティ管理
9.3.1 海洋関連の脅威を管理・軽減する必要性の高まり
表 68 セキュリティ管理市場, 地域別, 2016-2020 (百万米ドル)
表 69 セキュリティ管理:市場:地域別、2021~2026年(百万米ドル)
9.4 海賊対策
9.4.1 海賊対策は組織的かつ持続的な犯罪活動である
表 70 海賊対策:海上安全市場、地域別、2016年~2020年(百万米ドル)
表 71 海賊対策:地域別市場、2021~2026 年(百万米ドル)
9.5 沿岸監視
9.5.1 沿岸モニタリングは沿岸のプロセス、リスク、機会、結果の把握に役立つ
表 72 沿岸モニタリング市場, 地域別, 2016-2020 (百万米ドル)
表 73 沿岸モニタリング:市場、地域別、2021~2026年(百万米ドル)
9.6 船舶の安全性
9.6.1 様々な海事システムが海上で連携することで確保される船舶の安全アプリケーション
表 74 船舶の安全:地域別市場、2016-2020 年(百万米ドル)
表 75 船舶の安全性:地域別市場、2021~2026 年(百万米ドル)
9.7 汚染防止と対応管理
9.7.1 汚染防止と対応(Ppr)管理は、外洋と陸上での汚染の影響を引き受ける。
表 76 汚染防止・対応管理:市場, 地域別, 2016-2020 (百万米ドル)
表 77 汚染防止と対応管理:地域別市場、2021-2026 年(百万米ドル)
10 海上安全市場:エンドユーザー別(ページ番号 – 152)
10.1 導入
10.1.1 エンドユーザー:コビッド19の影響
図 45 石油・ガス分野は予測期間中に最も高い CAGR を記録する見込み
表 78:エンドユーザー別市場、2016~2020 年(百万米ドル)
表79:エンドユーザー別市場、2021~2026年(百万米ドル)
10.2 政府機関
10.2.1 海上安全に関する法律や政策の管理・施行に重点を置く政府機関
表 80 政府機関:市場, 地域別, 2016-2020 (百万米ドル)
表 81 政府機関:政府機関:地域別市場、2021~2026年(百万米ドル)
10.3 石油・ガス
10.3.1 海上安全ソリューションは石油・ガス産業に完全なライフセーフティとアセットインテグリティサービスを提供
表 82 石油・ガス海上安全市場、地域別、2016-2020 年(百万米ドル)
表83 石油・ガス:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
10.4 海洋・建設
10.4.1 ビデオ監視からサイバーセキュリティまで、海洋・建設企業にアクセス制御を提供する海上安全システム
表 84 海洋・建設地域別市場、2016-2020 年(百万米ドル)
表 85 海洋・建設:海洋・建設:地域別市場、2021~2026年(百万米ドル)
10.5 海運と輸送
10.5.1 広大な海運産業が求める海上安全性
表 86 海運と運輸:市場規模、地域別、2016~2020年(百万米ドル)
表 87 海運と運輸:海運と輸送:地域別市場規模、2021~2026年(百万米ドル)
10.6 貨物とコンテナ
10.6.1 コンテナ輸送は、海上貨物産業における最も顕著な発展の一つである。
表 88 貨物とコンテナ市場, 地域別, 2016-2020 (百万米ドル)
表 89 貨物とコンテナ:貨物およびコンテナ:地域別市場、2021~2026年(百万米ドル)
10.7 その他のエンドユーザー
表 90 その他のエンドユーザー市場:地域別、2016~2020年(百万米ドル)
表 91 その他のエンドユーザー市場:地域別、2021-2026年(百万米ドル)
11 海上安全市場、地域別(ページ番号 – 162)
11.1 はじめに
図 46 インドは予測期間中に最高の CAGR を達成する見込み
図 47 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い CAGR を達成する見込み
表92 地域別市場、2016~2020年(百万米ドル)
表93:地域別市場、2021~2026年(百万米ドル)
11.2 北米
11.2.1 北米:コビッド19の影響
11.2.2 北米:規制
11.2.2.1 個人情報保護および電子文書法(PIPEDA)
11.2.2.2 グラム・リーチ・ブライリー法
11.2.2.3 1996年医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律(Health Insurance Portability and Accountability Act of 1996
11.2.2.4 ヘルスレベルセブン(HL7)
11.2.2.5 労働安全衛生局(OSHA)
11.2.2.6 連邦情報セキュリティ管理法
11.2.2.7 連邦情報処理基準
11.2.2.8 カリフォルニア州消費者プライバシー法
図 48 北米:市場スナップショット
表 94 北米:海上安全市場、コンポーネント別、2016年~2020年(百万米ドル)
表 95 北米:コンポーネント別市場、2021~2026年(百万米ドル)
表 96 北米:セキュリティタイプ別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 97 北米:セキュリティタイプ別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 98 北米:サービス別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 99 北米:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 100 北米:プロフェッショナルサービス別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 101 北米:プロフェッショナルサービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 102 北米:システム別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 103 北米:システム別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 104 北米:用途別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 105 北米:用途別市場、2021-2026年(百万米ドル)
106 表 北米:エンドユーザー別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 107 北米:エンドユーザー別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 108 北米:国別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 109 北米:北米:国別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.2.3 米国
11.11.2.3.1 様々な海上ハイウェイプログラムの採用が増加し、海上安全市場の成長を牽引
表 110 米国市場、コンポーネント別、2016~2020年(百万米ドル)
表111 米国:米国:コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.2.4 カナダ
11.11.2.4 カナダ 11.4.1 海洋の安全・セキュリティシステムを改善するための政府省庁によるイニシアチブの高まり
表 112 カナダ市場, 構成要素別, 2016-2020 (百万米ドル)
表 113 カナダ:コンポーネント別市場カナダ:コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.3 欧州
11.3.1 欧州コビッド19の影響
11.3.2 欧州:規制規制
11.3.2.1 一般データ保護規則
11.3.2.2 欧州標準化委員会
11.3.2.3 EUおよび国際海上安全法制
11.3.2.4 1982年の国連海洋法条約
表 114 欧州:海上安全市場、コンポーネント別、2016~2020年(百万米ドル)
表 115 欧州:コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 116 欧州:市場:セキュリティタイプ別、2016年~2020年(百万米ドル)
表 117 欧州:セキュリティタイプ別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 118 欧州:サービス別市場サービス別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 119 欧州:サービス別市場サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 120 欧州:専門サービス別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 121 欧州:プロフェッショナルサービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 122 欧州:システム別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 123 欧州:欧州:システム別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 124 欧州:用途別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 125 欧州:市場規模、用途別、2021-2026年(百万米ドル)
表 126 欧州:エンドユーザー別市場規模、2016-2020年(百万米ドル)
表 127 欧州:市場:エンドユーザー別、2021-2026年(百万米ドル)
表 128 欧州:市場:国別、2016-2020年(百万米ドル)
表 129 欧州:欧州:国別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 政府規制の高まりと港湾・海上における安全対策の必要性
表 130 イギリス:海上安全市場、コンポーネント別、2016~2020年(百万米ドル)
表 131 イギリス:海上安全2021~2026年:コンポーネント別市場(百万米ドル)
11.3.4 ドイツ
11.3.4.1 ドイツの海上安全市場の成長を後押しする、持続可能な海上輸送に対する政府の取り組みと支援の増加
表 132 ドイツ:市場, 構成要素別, 2016-2020 (百万米ドル)
表 133 ドイツ:ドイツ:コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.3.5 フランス
11.3.5.1 フランスは、海事部門の安全に関する国家戦略を策定し、海事安全システムの成長につな がっている。
表 134 フランス:海上安全市場、コンポーネント別、2016~2020年(百万米ドル)
表 135 フランス:フランス:海上安全市場、コンポーネント別、2021~2026年(百万米ドル)
11.3.6 その他のヨーロッパ
表 136 欧州のその他地域コンポーネント別市場、2016~2020年(百万米ドル)
表 137 欧州のその他地域コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.4 アジア太平洋地域
11.4.1 アジア太平洋地域:コビッド19の影響
11.4.2 アジア太平洋地域:規制規制
11.4.2.1 個人データ保護法
11.4.2.2 個人情報の保護に関する法律(APPI)
11.4.2.3 国際標準化機構 27001
図 49 アジア太平洋地域市場スナップショット
表 138 アジア太平洋地域:海上安全市場、コンポーネント別、2016-2020年(百万米ドル)
表 139 アジア太平洋地域:2021-2026 コンポーネント別市場(百万米ドル)
表 140 アジア太平洋地域セキュリティタイプ別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表 141 アジア太平洋地域:セキュリティタイプ別市場セキュリティタイプ別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 142 アジア太平洋地域サービス別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表 143 アジア太平洋地域:サービス別市場サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 144 アジア太平洋地域プロフェッショナルサービス別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 145 アジア太平洋地域:プロフェッショナルサービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 146 アジア太平洋地域:システム別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表 147 アジア太平洋地域:システム別市場システム別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 148 アジア太平洋地域:用途別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 149 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:用途別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 150 アジア太平洋地域:エンドユーザー別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表151 アジア太平洋地域:エンドユーザー別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 152 アジア太平洋地域:国別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表153 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:国別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.4.3 インド
11.4.3.1 海運・海運会社は、海上安全ソリューションを展開するため、セキュリティ・サービス・プロバイダーとのパートナーシップを着実に強化している。
表 154 インド:海上安全市場、コンポーネント別、2016~2020年(百万米ドル)
表 155 インド:2021-2026 コンポーネント別市場(百万米ドル)
11.4.4 日本
11.4.4.1 海への依存度が高く、海難事故防止の必要性が高まっている。
表 156 日本:市場、コンポーネント別、2016-2020年(百万米ドル)
表157 日本:日本:コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.4.5 中国
11.4.5.1 潜水艇、原子力船、放射性物質を運ぶ船舶の追跡・監視に対する中国の海上安全当局の懸念の高まり
表 158 中国:市場、コンポーネント別、2016-2020 年(百万米ドル)
表 159 中国:コンポーネント別市場中国:コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.4.6 その他のアジア太平洋地域
表 160 その他のアジア太平洋地域海上安全市場:コンポーネント別、2016年~2020年(百万米ドル)
表 161 その他のアジア太平洋地域:海上安全市場、コンポーネント別、2016~2020 年(百万米ドル2021-2026 コンポーネント別市場(百万米ドル)
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 中東・アフリカ:Covid-19の影響
11.5.2 中東・アフリカ:規制
11.5.2.1 イスラエルのプライバシー保護規制(データセキュリティ)、5777-2017年
11.5.2.2 KSAにおけるGDPRの適用可能性
11.5.2.3 個人情報保護法
11.5.2.4 クラウド・コンピューティングの枠組み
表 162 中東・アフリカ:海上安全市場、コンポーネント別、2016年~2020年(百万米ドル)
表 163 中東・アフリカ:海上安全市場:コンポーネント別、2016~2020 年(百万米ドル中東・アフリカ:海上安全市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 164 中東・アフリカ:中東・アフリカ:セキュリティタイプ別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表 165 中東・アフリカ:セキュリティタイプ別市場中東・アフリカ:セキュリティタイプ別市場 2021-2026 (百万米ドル)
表 166 中東・アフリカ:サービス別市場:2016-2020 年(百万米ドルサービス別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表 167 中東・アフリカ:サービス別市場:2021-2026年(百万米ドル中東・アフリカ:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 168 中東・アフリカ:サービス別市場:2021-2026年(百万米ドル専門サービス別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 169 中東・アフリカ:プロフェッショナルサービス別市場プロフェッショナルサービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 170 中東・アフリカ:システム別市場システム別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表 171 中東・アフリカ:システム別市場:2021-2026年(百万米ドル中東・アフリカ:システム別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 172 中東・アフリカ:システム別市場、2021年~2026年(百万米ドル用途別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 173 中東・アフリカ:用途別市場:2021-2026年(百万米ドル中東・アフリカ:用途別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 174 中東・アフリカ:エンドユーザー別市場、2016年~2020年(百万米ドルエンドユーザー別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 175 中東・アフリカ:エンドユーザー別市場中東・アフリカ:エンドユーザー別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表176 中東・アフリカ:エンドユーザー別市場、2021年~2026年(百万米ドル地域別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 177 中東・アフリカ:市場:地域別、2016-2020年(百万米ドル中東・アフリカ:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.5.3 サウジアラビア王国
11.5.3.1 サウジアラビアは、航行の自由を確保し、国際貿易の安全を提供し、同盟国の利益を守るため、海事部門の発展に重要な役割を果たしている。
表 178 サウジアラビア王国:海上安全市場、コンポーネント別、2016~2020年(百万米ドル)
表 179 サウジアラビア王国:サウジアラビア王国:海上安全市場、コンポーネント別、2021~2026 年(百万米ドル)
11.5.4 アラブ首長国連邦
11.5.4.1 政府支援の増加と海洋分野での技術進歩の採用増加
表 180 アラブ首長国連邦:市場, コンポーネント別, 2016-2020 (百万米ドル)
表 181 アラブ首長国連邦:コンポーネント別市場アラブ首長国連邦:コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.5.5 南アフリカ
11.5.5.1 複雑な海運業務を効率的に管理しようとする船会社の意識の高まり
表 182 南アフリカ市場、コンポーネント別、2016~2020年(百万米ドル)
表 183 南アフリカ:コンポーネント別市場南アフリカ:コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.5.6 その他の中東・アフリカ地域
表 184 中東・アフリカのその他地域:コンポーネント別市場、2016~2020年(百万米ドル)
表 185 中東・アフリカのその他地域海上安全市場、コンポーネント別、2021~2026年(百万米ドル)
11.6 ラテンアメリカ
11.6.1 ラテンアメリカ:Covid-19の影響
11.6.2 ラテンアメリカ:規制
11.6.2.1 ブラジル データ保護法
11.6.2.2 アルゼンチン 個人データ保護法 No.25.326
11.6.2.3 連邦個人データ保護法
表 186:ラテンアメリカ:海上安全市場、コンポーネント別、2016~2020年(百万米ドル)
表 187 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:海上安全市場、コンポーネント別、2021~2026年(百万米ドル)
表 188 ラテンアメリカ:セキュリティタイプ別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表 189 ラテンアメリカ:セキュリティタイプ別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表 190 ラテンアメリカ:サービス別市場サービス別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表 191 ラテンアメリカ:サービス別市場ラテンアメリカ:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表192 ラテンアメリカ:プロフェッショナルサービス別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 193 ラテンアメリカ:プロフェッショナルサービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 194 ラテンアメリカ:システム別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表195 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:システム別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表196 ラテンアメリカ:用途別市場、2016年~2020年(百万米ドル)
表197 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:用途別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 198 ラテンアメリカ:エンドユーザー別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 199 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:エンドユーザー別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表200 ラテンアメリカ:国別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表 201 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:国別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.6.3 ブラジル
11.6.3.1 技術開発の進展が海上安全市場を牽引
表 202 ブラジル:市場, 構成要素別, 2016-2020 (百万米ドル)
表 203 ブラジル:コンポーネント別市場ブラジル:コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.6.4 メキシコ
11.6.4.1 技術進歩に向けた政府の取り組みが市場の成長を後押し
表204 メキシコ:市場、コンポーネント別、2016~2020年(百万米ドル)
表 205 メキシコ:コンポーネント別市場メキシコ:コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.6.5 その他のラテンアメリカ地域
表206 ラテンアメリカのその他地域:コンポーネント別市場、2016-2020年(百万米ドル)
表207 その他のラテンアメリカ:コンポーネント別市場、2016~2020年(百万米ドルラテンアメリカのその他:コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
12 競争の舞台(ページ番号 – 220)
12.1 概要
12.2 主要プレーヤーの戦略
12.3 収益分析
図50 主要企業の過去5年間の収益分析
12.4 市場シェア分析
図51 主要企業の市場シェア分析
表 208 海上安全市場:競争の程度
12.5 企業の評価象限
12.5.1 スター
12.5.2 新興リーダー
12.5.3 浸透型プレーヤー
12.5.4 参加企業
図52 主要市場プレーヤー、企業評価象限、2021年
12.6 競争ベンチマーキング
12.6.1 各社の製品フットプリント
図53 市場上位プレイヤーの製品ポートフォリオ分析
図54 市場上位プレーヤーの卓越した事業戦略
表209:各社の製品ラインアップ
表 210 企業の地域別フットプリント
表 211 海上の安全:主要企業の競合ベンチマーキング
12.7 新興/中堅企業の評価象限
12.7.1 進歩的企業
12.7.2 対応力のある企業
12.7.3 ダイナミックな企業
12.7.4 スタートアップ企業
図 55:新興企業/SME 市場の評価象限(2021 年
12.8 新興/中堅企業の競合ベンチマーキング
12.8.1 各社の製品フットプリント
図 56 海上安全市場における新興企業/SMEの製品ポートフォリオ分析
図 57 海上安全市場における新興企業/SMEの卓越した事業戦略
表 212 startup/sme 社のサービス提供地域
表213 startup/sme社の地域別フットプリント
表214 市場:主要新興企業/中堅企業の詳細リスト
表 215 maritme safety:主要新興企業/SMの競合ベンチマーキング
12.9 競争シナリオとトレンド
12.9.1 製品発売
表216 市場:製品の発売(2020~2021年
12.9.2 取引
表217 市場:取引(2020~2022年
13 企業プロフィール (ページ – 239)
13.1 紹介
13.2 主要企業
(事業と財務の概要、提供ソリューション、提供サービス、最近の動向、COVID-19開発、MnMビュー、主な強み/勝利への権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威)*。
13.2.1 ハネウェル
表 218 ハネウェル:事業と財務の概要
図 58 ハネウェル:企業スナップショット
表 219 ハネウェル:提供サービス
表 220 ハネウェル:製品の発売と強化
表 221 ハネウェル:取引
13.2.2 タレスグループ
表 222 タレスグループ:事業概要
図 59 タレスグループ:企業スナップショット
表 223 タレスグループ:提供ソリューション
表 224 タレスグループ:取引
13.2.3 スミスグループ
表225 スミスグループ:事業概要
図 60 スミスグループ:企業スナップショット
表 226 スミスグループ:提供ソリューション
表227 スミスグループ:製品の発売と強化
表 228 スミスグループ:取引
13.2.4 エルビット・システムズ
表 229 エルビットシステムズ事業概要
図 61 エルビットシステムズ会社概要
表 230 エルビットシステム:提供ソリューション
表 231 エルビットシステム製品の発売と強化
表 232 エルビットシステム:取引とその他
13.2.5 ノースロップグラマン
表 233 ノースロップグラマン:事業概要
図 62 ノースロップグラマン:企業スナップショット
表 234 ノースロップグラマン:提供ソリューション提供ソリューション
表 235 ノースロップグラマン:取引実績
13.2.6 ウエストミンスターグループ
表236 ウエストミンスターグループ:事業概要
図 63 ウェストミンスター・グループ:企業スナップショット
表 237 ウエストミニスター・グループ:提供ソリューション
表238 ウエストミニスター・グループ:提供サービス
表 239 ウエストミンスターグループ:製品の発売と強化
13.2.7 レイセオンアンシュッツ
表 240 レイセオンアンシュッツ:事業概要
図 64 レイセオンアンシュッツ:企業スナップショット
表 241 レイセオンアンシュッツ:提供ソリューション
表 242 レイセオンアンシュッツ:ソリューションの発表と強化
表 243 レイセオンアンシュッツ:取引とその他
13.2.8 サーブグループ
表 244 サーブグループ:事業概要
図 65 サーブグループ:企業スナップショット
表 245 サーブグループ:提供ソリューション
表246 サーブグループ取引
13.2.9 オシ海上安全
表 247 osi maritime safety s: 事業概要
表 248 オシ・マリタイム・セイフティ:提供ソリューション
表 249 オシ・マリタイム・セーフティ:提供サービス
表 250 OSI MARITIME SAFETY: ソリューションの発表と強化
表 251 OSI MARITIME SAFETY:取引
13.2.10 ベー・システムズ
表 252 ベー・システムズ事業概要
図 66 ベー・システムズ会社概要
表 253 ベー・システムズ提供ソリューション
表 254 ベー・システムズ:ディール
13.3 その他のプレーヤー
13.3.1 L3Harris Technologies
13.3.2 コングスバーグ
13.3.3 レオナルド
13.3.4 エアバス
13.3.5 テルマ・グループ
13.3.6 ニューテック
13.3.7 アトラスエレクトロニク
13.3.8 アレス・セキュリティ
13.3.9 ロルタ
13.3.10 HALO
13.3.11 Hudsonanalytixs
13.3.12 コンシリウム
13.4 スタートアップ/中小企業
13.4.1 メインデッキ
13.4.2 キャプテンズアイ
13.4.3 フレガタ・スペース
13.4.4 ノーティックス・テクノロジーズ
13.4.5 アイオカレンツ
13.4.6 KNLネットワーク
13.4.7 ハーバー・ラボ
13.4.8 スマート・シップ・ハブ
13.4.9 イーマネージ360
13.4.10 sailrouter
*事業と財務の概要、提供するソリューション、提供するサービス、最近の動向、COVID-19の開発、MnMビュー、主要な強み/勝利への権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。
14 隣接・関連市場 (ページ – 286)
14.1 はじめに
14.2 サプライチェーン分析市場 – 2025年までの世界予測
14.2.1 市場の定義
14.2.2 市場概要
表255 サプライチェーンアナリティクス市場規模および成長率、2014年~2019年(百万米ドル、前年比)
表256 サプライチェーンアナリティクス市場規模及び成長率、2019年~2025年(百万米ドル、前年比)
14.2.2.1 サプライチェーンアナリティクス市場、コンポーネント別
表257 サプライチェーン分析市場、コンポーネント別、2014年~2019年(百万米ドル)
表258 サプライチェーン分析市場:コンポーネント別、2019年〜2025年(百万米ドル)
14.2.2.2 サプライチェーンアナリティクス市場、展開形態別
表259 サプライチェーンアナリティクス市場:展開モード別、2014年~2019年(百万米ドル)
表260 サプライチェーン分析市場:展開モード別、2019〜2025年(百万米ドル)
14.2.2.3 サプライチェーンアナリティクス市場、組織規模別
表261 サプライチェーンアナリティクス市場:組織規模別、2014年~2019年(百万米ドル)
表262 サプライチェーン分析市場:組織規模別、2019〜2025年(百万米ドル)
14.2.2.4 サプライチェーンアナリティクス市場、業種別
表263 サプライチェーンアナリティクス市場:業種別、2014年~2019年(百万米ドル)
表264 サプライチェーンアナリティクス市場:産業階層別、2019〜2025年(百万米ドル)
14.2.2.5 サプライチェーンアナリティクス市場、地域別
表265 サプライチェーンアナリティクス市場、地域別、2014年~2019年(百万米ドル)
表266 サプライチェーン分析市場:地域別、2019年〜2025年(百万米ドル)
14.3 海洋・船舶管理ソフトウェア市場 -2025年までの世界予測
14.3.1 市場の定義
14.3.2 市場概要
14.3.2.1 海洋・船舶管理ソフトウェア市場、コンポーネント別
表267 海洋・船舶管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2017年~2020年(百万米ドル)
表268 海洋・船舶管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2021~2026年(百万米ドル)
14.3.2.2 海洋・船舶管理ソフトウェア市場:組織規模別
表269 海洋・船舶管理ソフトウェア市場、組織規模別、2017年~2020年(百万米ドル)
表270 海洋・船舶管理ソフトウェア市場、組織規模別、2021年~2026年(百万米ドル)
14.3.2.3 海洋・船舶管理ソフトウェア市場、展開形態別
表271 海洋・船舶管理ソフトウェア市場、展開モード別、2017年~2020年(百万米ドル)
表272 海洋・船舶管理ソフトウェア市場、展開モード別、2021~2026年(百万米ドル)
14.3.2.4 海洋・船舶管理ソフトウェア市場、場所別
表273 海洋・船舶管理ソフトウェア市場、場所別、2017~2020年(百万米ドル)
表274 海洋・船舶管理ソフトウェア市場、場所別、2021-2026年(百万米ドル)
14.3.2.5 海洋・船舶管理ソフトウェア市場、用途別
表275 海洋・船舶管理ソフトウェア市場、アプリケーション別、2017-2020年(百万米ドル)
表276 海洋・船舶管理ソフトウェア市場、用途別、2021~2026年(百万米ドル)
14.3.2.6 海洋・船舶管理ソフトウェア市場、エンドユーザー別
表277 海洋・船舶管理ソフトウェア市場、エンドユーザー別、2017-2020年(百万米ドル)
表278 海洋・船舶管理ソフトウェア市場、エンドユーザー別、2021~2026年(百万米ドル)
14.3.2.7 海洋・船舶管理ソフトウェア市場、地域別
表 279 海洋・船舶管理ソフトウェア市場、地域別、2017-2020 年(百万米ドル)
表280 海洋・船舶管理ソフトウェア市場、地域別、2021~2026年(百万米ドル)
15 付録 (ページ – 297)
15.1 業界の専門家
15.2 ディスカッションガイド
15.3 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル
15.4 利用可能なカスタマイズ
15.5 関連レポート
15.6 作者の詳細