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医療用特殊バッグ市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率6.11%で成長すると予測されている。市場規模は22億8,787万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、疾病の発生率の増加、外科手術、透析、輸血処置の増加、技術の進歩など、いくつかの要因に左右される。
本レポートは、 エンドユーザー別(病院、ASCS、その他)、製品別(輸液バッグ、オストミー用バッグ、CAPDバッグ、尿バッグ、その他)、地域別(アジア、北米、欧州、その他の地域)の 市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
親市場分析
Technavioは、世界の医療用特殊バッグ市場を、主に消耗品や安全針、注射器、カテーテルなどの消耗品など、あらゆるカテゴリーの医療用品メーカーを対象とする世界のヘルスケア用品市場の一部として分類しています。親市場である世界の医療機器市場は、さまざまな疾患の診断、モニタリング、治療に使用される資本設備、器具、インプラント、付属品、消耗品など、さまざまな製品カテゴリの製品および研究開発に従事する企業を対象としています。 当社の調査レポートでは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。
医療用特殊バッグ市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
外科手術、透析、輸血処置の増加が顕著に市場成長を促進しているが、価格圧力につながるベンダー間の激しい競争などの要因が市場成長を阻害する可能性がある。 弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析しました。ドライバーを総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争上の優位性を獲得することができる。
医療用特殊バッグ市場の主な促進要因
外科手術、透析、輸血処置の増加が、市場成長を顕著に牽引している。 手術件数の増加は、様々な外科処置を補助するための様々な医療用特殊バッグの使用の増加を意味する。 手術を受ける人々は、外科処置中に大量の血液が失われた場合、しばしば輸血を必要とする。輸血は、心臓血管外科手術、大規模外傷手術、移植手術、固形および血液学的悪性腫瘍の治療で主に必要とされる。心臓血管外科手術は、平均して輸血の約15%を占めるのが一般的である。 世界的には、年間79万件以上のCABG手術が行われている。このように輸血を必要とする手術が多いことから、血液バッグの需要が増加している。
さらに、全身麻酔は一般的に様々な手術、特に心臓や関節の大手術や腹部の腹腔鏡手術に使用される。また、脳や大動脈の手術、肺の手術などにも欠かせないため、麻酔・蘇生用バッグの需要が高まり、予測期間中の世界市場の成長を牽引することになる。
医療用特殊バッグの重要な 市場動向
市場の 主要ベンダーは、市場浸透率を高めるために革新的なマーケティング戦略を採用するようになっている。また、製品ポートフォリオを増やし、医療従事者やGPOとの戦略的提携やパートナーシップを結ぶことで、市場への浸透を図り、自社製品のクロスセリングの幅を広げている。
例えば、ConvaTec Group Plcは、病院内のオストメイト介護者との関係を強化し、当社製品への親近感を高め、簡単で利用しやすいオストメイトケアのために必要なツールを提供し続けている。同社は、オストメイトと頻繁に直接関わるための消費者直販プログラムの拡大に注力している。これは、強固で長期的な顧客関係の構築に役立つ。さらに同社は、顧客により近づけるための組織構造のフラット化、セグメンテーションの改善、米国での不振に対処するための販売奨励金プログラムの見直しなど、商業的アプローチの変更も実施していると報告している。 したがって、既存ベンダーのこうした成長戦略は、予測期間中の世界市場の成長を加速させるだろう。
医療用特殊バッグ市場の主な課題
ベンダー間の激しい競争は価格圧力につながり、これが市場の成長を阻害する大きな課題となっている。 世界市場は非常に断片化されており、複数の地域ベンダーやグローバルベンダーが存在している。必要な資金、技術、マーケティング資源を持つ大手ベンダーは、強力な流通チャネルを持つ広い地域で幅広い製品を提供し、研究開発に多額の投資を行っている。そのため、実績のあるベンダーは、品質、信頼性、価格面で競争している。逆に、地方の中小ベンダーは、同様の製品をより低価格で提供することで、グローバル・ベンダーと激しい競争を繰り広げている。
さらに、国の医療予算に対する圧力の高まりにより、ほとんどの医療機器、付属品、消耗品の価格引き下げ圧力が著しく高まっている。このため、ベンダーは価格設定ポイントを正当化するため、製品の有効性を文書化する必要性が高まっている。こうした要因の結果、メーカーには大きな価格圧力がかかっている。このような要因により、予測期間中、市場の成長は妨げられると予想される。
医療用特殊バッグ市場の主要顧客リスト
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。
医療用特殊バッグ市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
クリニメッド社- 同社は1つのセグメントで事業を展開している。このセグメントでは、ストーマケア、創傷ケア、コンチネンスケア製品を製造・販売している。同社の主な製品には、医療用特殊バッグなどがある。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:
アンブAS
B.ブラウンSE
バクスター・インターナショナル
ベクトン・ディッキンソン社
カーディナル・ヘルス社
コロマジック・エンタープライズ
コロプラストAS
コンバテック・グループ
フレゼニウス メディカル ケア AG & Co.KGaA
株式会社ホリスター
マコファーマSA
メドライン・インダストリーズLP
ミトラ・インダストリーズ社
シペックス
住友ベークライト株式会社住友ベークライト株式会社
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。
医療用特殊バッグ市場で最も急成長しているセグメントは?
予測期間中、病院セグメントによる 市場シェアの伸びは顕著である。 病院セグメントは世界市場の大半のシェアを占めているが、これは主に、重篤な疾患を抱える入院患者の増加と、病院で行われる手術件数の多さによるものである。
病院セグメントは2017年に 25億3,969万米ドルと評価され、2021年まで成長を続けている。 手術件数と重症疾患の入院患者数の増加が、麻酔・蘇生用バッグ、血液バッグ、オストミー用バッグ、輸液バッグを含む様々な医療用特殊バッグの需要を促進している。さらに、重症患者のかなりの割合が、熟練した臨床医を多数雇用し、高度な医療機器を利用できる病院で治療を受けることを好むようになっている。さらに、多くの病院や多科目病院が、政府の後援のもと、あるいは民間団体を通じて活動している。多科目病院は500床を収容でき、治療機器や医薬品を大量に調達するために多くのサプライヤーと緊密に連携している。さらに、多くの償還当局や政府機関が病院と提携し、患者を支援している。従って、病院セグメントは予測期間中に成長する可能性が高い。
アジアは 予測期間中、世界市場の成長に39%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。
アジア市場は、大規模な患者プールの存在、高齢化人口の増加、慢性疾患の有病率の上昇により、予測期間中に大きな成長が見込まれている。さらに、医療費の増加、可処分所得の増加、中間所得層の拡大、医療ツーリズムの成長による手術件数の多さも、同地域の市場成長を後押ししている。アジアでは中国、日本、インドが市場の収益に大きく貢献している。この地域のベンダーは、質の高い医療へのニーズに対応するため、戦略的パートナーシップや提携を結んで革新的な製品を開発し、研究開発に投資している。また、低コストと成長の可能性から、アジアに製造施設を拡大している。
加えて、質の高い医療に対するアンメットニーズの高さ、タイやインドなどの国々における手術のための医療ツーリズムの増加、アジアの未開拓市場への参入拡大に注力するベンダーの増加も、予測期間中の同地域の市場成長を促進すると予想される。
COVID-19のパンデミックは、COVID-19患者に対する診断用抗原治療の急増と2020-2021年のワクチン開発者の需要の増加により、医療用特殊バッグの売上を牽引した。したがって、パンデミックは市場にプラスの影響を与えた。市場の大手企業は、医療用特殊バッグの需要が変化したため、COVID-19関連の緊急事態に対処するために、製造能力を再考し、新製品開発に注力し、最適なサプライチェーン戦略を模索せざるを得なくなった。しかし、2022年にはパンデミックが徐々に沈静化するため、医療用特殊バッグの需要増は減少すると予想される。 このため、アジア市場は予測期間中、緩やかな成長が見込まれる。
セグメント概要
本レポートでは、世界、地域&国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。市場はエンドユーザー別(病院、ASC、その他)、製品別(輸液バッグ、オストミー用バッグ、CAPDバッグ、尿バッグ、その他)、地域別(アジア、北米、欧州、その他の地域(ROW))に区分されています。
エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
病院
ASC
その他
製品展望(百万米ドル、2017年~2027年)
輸液バッグ
オストミー用バッグ
CAPDバッグ
尿バッグ
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
ベトナム
その他
その他の地域
サウジアラビア
南アフリカ
ブラジル
その他
この医療用特殊バッグ市場レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての医療用特殊バッグ市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
医療用特殊バッグの市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
アジア、北米、欧州、その他の地域(ROW)における業界の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
医療用特殊バッグ市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 医療用特殊バッグの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模 – 医療用特殊バッグ世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析
表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 病院 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34: 病院市場に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:病院に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 36: 病院に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 病院に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 ASC – 市場規模および予測 2022-2027
表38:ASCに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:ASCに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表40:ASCに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: ASCs に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: その他に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 エンドユーザー別市場機会
表46:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
7 製品別市場区分
7.1 市場セグメント
表47:製品別データ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
表48:製品別データ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 49: 製品別比較表
表50:製品別比較データ表
7.3 輸液バッグ – 2022-2027年市場規模・予測
表51:輸液バッグの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 52: 輸液バッグのデータ表 – 2022-2027 市場規模・予測 (百万ドル)
表 53: 輸液バッグの対前年成長率 2022-2027 (%)
表 54: 輸液バッグに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 オストミー用バッグ – 市場規模および予測 2022-2027
表55:オストミー用バッグの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表56:オストミー用バッグのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 57: オストミーバッグに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 58: オストミー用バッグに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 CAPDバッグ – 市場規模および予測 2022-2027
表59:CAPDバッグに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表60:CAPDバッグのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 61: CAPDバッグに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 62: CAPDバッグに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 尿バッグ – 市場規模および予測 2022-2027
表63:尿バッグの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表64:尿バッグのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 65: 尿バッグに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: 尿バッグに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表 67: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 68: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 製品別市場機会
表 71: 製品別市場機会(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表 72: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 73: 地域別市場シェア 2022-2027 (%)
表 74: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 75: 地域別比較表
表 76: 地理的比較に関するデータ表
9.3 アジア – 2022-2027年の市場規模および予測
表 77: アジア地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 78: アジアのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 79: アジアに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 80: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米の市場規模・予測 2022-2027
表 81: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 82: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 83: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 84: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 85: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 86: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)に関するデータ表
表 87: 欧州に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 88: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 89: その他の地域(ROW)の市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表90: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 91: その他の地域(ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 92: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 93: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 94: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 95: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 96: 米国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 97: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 99: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 100: 中国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表101: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 102: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表103:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
104: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表105: 日本に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 106: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 107: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 108: 日本のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 フランス – 市場規模および予測 2022-2027
表 109: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表110:フランスに関するデータ表-市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 111: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表112:フランスに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表 113: 地域別の市場機会(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表114:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表115:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 116: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表117:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表118:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表119:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アンブAS
表 120: アンブAS – 概要
表 121: アンブAS – 事業セグメント
表 122: アンブAS – 主要製品
表 123: Ambu AS – セグメントフォーカス
12.4 B. Braun SE
表124: B. Braun SE – 概要
表125: B. Braun SE – 事業セグメント
表 126: B. Braun SE – 主要ニュース
表 127: B. Braun SE – 主要製品
表128: B. Braun SE – セグメントフォーカス
12.5 バクスターインターナショナル
表 129: バクスターインターナショナル – 概要
表130: バクスターインターナショナル – 事業セグメント
表 131: バクスターインターナショナル – 主要ニュース
表 132: Baxter International Inc.
表133: バクスターインターナショナルインク – セグメントフォーカス
12.6 ベクトン・ディッキンソン
表 134: ベクトン・ディッキンソン-概要
表135: ベクトン・ディッキンソン-事業セグメント
表136: ベクトン・ディッキンソン-主要ニュース
表 137: ベクトン・ディッキンソン-主要製品
表138: ベクトン・ディッキンソン-セグメントフォーカス
12.7 カーディナル・ヘルス
表 139: カーディナル・ヘルス – 概要
表 140: カーディナル・ヘルス – 事業セグメント
表 141: カーディナル・ヘルス – 主要ニュース
表 142: カーディナル・ヘルス・インク – 主要製品
表143: Cardinal Health Inc.
12.8 クリニメッド
表144: クリニメッド・リミテッド – 概要
表 145: CliniMed Ltd. – 製品/サービス
表 146: CliniMed Ltd. – 主要製品
12.9 コロプラストAS
表 147: Coloplast AS – 概要
表 148: コロプラストAS – 事業セグメント
表 149: コロプラストAS – 主要ニュース
表 150: コロプラストAS – 主要製品
表 151: コロプラストAS – セグメントフォーカス
12.10 ConvaTec Group Plc
表 152: ConvaTec Group Plc – 概要
表 153: ConvaTec Group Plc – 製品/サービス
表 154: ConvaTec Group Plc – 主要ニュース
表 155: ConvaTec Group Plc – 主要製品
12.11 Fresenius Medical Care AG and Co. KGaA
表 156: Fresenius Medical Care AG and Co. KGaA – 概要
表 157: フレゼニウス メディカル ケア AG and Co. KGaA – 事業セグメント
表 158: フレゼニウス メディカル ケア AG and Co. KGaA – 主要ニュース
表 159: フレゼニウス メディカル ケア AG and Co. KGaA – 主要製品
表 160: フレゼニウス メディカル ケア AG & Co. KGaA – セグメントフォーカス
12.12 ホリスター
表 161: ホリスター – 概要
表 162: ホリスター – 製品・サービス
表 163: ホリスター – 主要製品
12.13 マコファーマSA
表 164: Macopharma SA – 概要
表 165: Macopharma SA – 製品・サービス
表 166: Macopharma SA – 主要製品
12.14 Medline Industries LP
表 167: Medline Industries LP – 概要
表 168: Medline Industries LP – 製品・サービス
表 169: Medline Industries LP – 主要製品
12.15 Mitra Industries Pvt.
表 170: Mitra Industries Pvt. – 概要
表 171: ミトラ・インダストリーズ社 – 製品/サービス
表 172: ミトラ・インダストリーズ社 – 主要製品
12.16 住友ベークライト 住友ベークライト
表173:住友ベークライト 表173:住友ベークライト – 概要
表 174: 住友ベークライト 住友ベークライト – 事業セグメント
表 175: 住友ベークライト 住友ベークライト – 主要製品
表176: 住友ベークライト(株) 住友ベークライト – セグメント
12.17 テルモ
表 177: テルモ – 概要
表 178: テルモ – 事業セグメント
表 179: テルモ – 主要ニュース
表 180: テルモ – 主要製品
表 181: テルモ-セグメントフォーカス
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 182: 除外項目チェックリスト
表 183: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 184: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 185: 調査方法
表 186: 市場サイジングに採用した検証技法
表 187: 情報源
13.5 略語一覧
表 188: 略語一覧
ヘルスケアの新興セグメントが生み出すもの 在宅医療、在宅医療機器、ロボット手術などの高度な応用分野でのヘルスケア用品の採用拡大が、この市場の成長を後押しします。
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