世界の医療技術市場規模・予測(2024-2028):北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW) – 米国、ドイツ、フランス、中国、日本

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医療技術の市場規模 2024-2028

医療技術市場規模は 3,259億米ドルで、2023〜2028年の年平均成長率は8.09%と予測。 この市場は、高度な医療機器、装置、技術を開発・提供する産業を指します。市場の成長は、疾病の有病率の増加、IVD(体外診断)における製品発売数の増加、医療分野におけるデータ分析の採用拡大など、いくつかの要因に左右されます。この市場分析報告書には、予測期間における主要な市場促進要因、動向、課題に関する詳細な情報が記載されています。

市場ダイナミクス

医療技術は非画像診断と先端研究関連機器によって推進され、上場企業の収益を押し上げ GLP-1療法は高齢化する世界人口と十分な治療を受けていない慢性疾患患者のニーズに対応。AIと機械学習はウェアラブル医療機器と遠隔医療を通じて患者中心のケアを強化します。課題には、規制上のハードル、データプライバシーに関する懸念、統合の複雑さなどがあります。メドトロニックのようなヘルスケアプロバイダーは、外科手術や医療機器のイノベーションを推進していますが、救急外来や整形外科手術は運営上の課題となっています。当社のリサーチャーは、2023年を基準年として、主要な促進要因、傾向、課題とともにデータを分析しました。推進要因を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争上の優位性を獲得することができます。

主な市場促進要因

体外診断用医薬品の頻繁な上市が市場成長を牽引。需要の増加に対応するためにメーカーが頻繁に製品を発売しているため、市場は高い成長を遂げています。疾病の増加により、医療技術の進歩に対する需要が急増しています。 分子診断機能を備えた先進的な体外診断用医薬品は、効果的で正確な結果を提供します。大手企業による体外診断用医薬品の発売数の増加も市場成長を後押ししています。例えば、2022年5月、Medtronic Plcの最新世代の薬剤溶出冠動脈ステントシステムOnyx FrontierがFDAから承認を取得しました。Onyx Frontier DESは、Resolute Onyx DESと同じクラス最高のステントプラットフォームを使用していますが、送達メカニズムが改良されています。これにより、最も困難な患者においても、送達能と急性期性能が向上します。
さらに、あらゆる年齢層における慢性疾患の増加、心血管疾患の有病率、疾患の増加も市場に影響を与えます。医療提供者は、業務量を抑制するためにEHRや遠隔医療などのデジタルヘルス技術を広く採用しています。また、インターネット普及率の上昇や、病院や薬剤の入手可能性に関する情報を得るための効果的な方法に対するニーズが、市場の成長を促進すると予想されます。

重要な市場動向

IoTおよびコネクテッドデバイスの採用が増加していることは、市場の新たな傾向です。IoT接続デバイスは、センサーなどの物理オブジェクト、デバイス上のソフトウェア、他のシステムやデバイスに隣接する技術との間でデータが交換される世界を作り出します。IoTはヘルスケアに幅広く応用され、医療施設の内外に広がる可能性があります。医療機関は、タイムリーでより良い治療を保証するために、接続された病院インフラへと移行しています。IoTとコネクテッド・デバイスは、患者を継続的にモニタリングすることで、物理的なデータソースとデジタル・データソースのギャップを埋め、医療セクターを支援しています。
IoT接続とセキュリティ・ソリューションは、さまざまな医療機器とシームレスに連携します。IoTインフラは、医療施設の運用負担を軽減し、サービスへのアクセスを増加させ、医療機関内のデジタル・エコシステムの成長を支援する可能性があります。IoTと接続された医療機器の使用の増加は、予測期間中の市場の成長と動向を促進する主要な医療技術動向の1つです。

主な市場課題

デジタルヘルスソリューションの導入コストが高いことが、市場の成長を阻害する主な課題です。デジタルヘルスの導入にはコストがかかります。デジタルヘルスシステムの導入には、数カ月から数年の期間を要します。例えば、パートナーズ・ヘルスケアの病院ネットワーク全体でEHRを統合するのに3年かかりました。これらの事件は、導入前の徹底的な調査がいかに重要であるかを浮き彫りにしています。病院や医療システムにとって、EHRの導入には費用と労力がかかります。高価であることに加え、デジタルヘルスの導入には多くの時間がかかるため、企業にとっては大きな課題です。ほとんどの企業は、ソフトウェアのアップデートに追加料金を請求し、最新バージョンを購入しない限りエンドユーザーへの技術サポートを拒否します。EHRの導入は、病院や医療システムにとってコストと労力がかかります。
コストとは別に、デジタル・ヘルスケア・ソリューションの導入には多くの時間がかかります。例えば、デジタル化された医療記録を他の現場の医療サービスや会計記録と統合するには長い時間がかかります。また、ユーザーを教育するための大規模なトレーニングプログラムも必要です。そのため、デジタルヘルス導入コストが高いことが、予測期間中の世界市場の成長を妨げる可能性が高いでしょう。

市場セグメンテーション

同市場は、さまざまな利害関係者に対応する幅広いイノベーションとソリューションを包含する多様な状況を誇っています。この分野では、特に電子カルテ(EHR)、非画像診断、研究関連機器などの分野での大幅な投資と成長が、上場企業の収益に反映されています。さらに、GLP-1療法の登場は、高齢化が進む世界人口や十分な治療を受けていない慢性疾患患者の医療ニーズに対応する可能性があることから、大きな注目を集めています。人工知能(AI)の進歩はインテリジェント・ヘルス・エコシステム(IHE)への道を開き、医療提供者と患者の関わり方に革命をもたらしました。この変革は、バイタルサインをモニターするウェアラブル医療機器から、遠隔診療を可能にする遠隔医療 プラットフォームまで、医療機器の開発に顕著に表れています。機械学習(ML)アルゴリズムのこれらの技術への統合は、よりパーソナライズされた効果的な患者中心のケアにつながる、それらの機能をさらに強化します。
さらに、医療機器セグメントによる市場シェアの伸びは、予測期間中に大きくなるでしょう。主な医療機器カテゴリには、治療・手術機器、患者モニタリング、診断・医療画像機器(PMDMID)、その他の医療機器などがあります。
医療機器 分野の2018年の市場規模は4,070億米ドルでした。関連する医療技術分野における研究開発活動の増加も、医療機器セグメントの成長を後押ししています。疾患および関連する危険因子の有病率の上昇、人口の高齢化、公的機関および民間機関による意識向上イニシアティブ、医療費の上昇が、医療機器セグメントの成長を後押ししています。
さらに、人口の高齢化、技術的に高度な眼科・聴覚診断機器の採用、眼科・聴覚疾患の流行などの要因により、医療機器の需要が伸びています。病院は、変化する規制環境に適応し、患者に対する一般的な医療水準を向上させるために新技術を採用しています。現代の医療施設は、熟練した従業員に最先端技術を提供するハイテク事業です。慢性疾患の増加による分子診断や組織診断の需要の増加は、予測期間中に病院における体外診断用医薬品の需要を増加させるでしょう。

地域別分析

北米は 予測期間中、世界市場の成長に35%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。スマートフォンの普及は、この地域の医療提供者や患者によるmHealth技術の採用を加速させています。米国は世界最大の医療機器産業であり、予測期間中も優位を占める見込み。また、米国は世界最大の医療機器消費国でもあります。メディケアサービスを拡大するための政府の取り組みが増加していることが、この地域の先進国におけるデジタルヘルスの需要に寄与しています。国や地域を問わず、医療業界は、エレクトロニクスと精密機器を融合させた洗練されたモデルを活用し、比類ない精度の治療を実現することで、新たな治療法を取り入れています。

業界の主要プレーヤー

各社は、医療技術業界における存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。市場は競争が激しく、数多くの多国籍企業が技術革新と製品開発を通じて市場シェアを争っています。

ボストン・サイエンティフィック 広範な消化器・肺疾患、泌尿器・骨盤疾患を診断・治療する機器を開発・製造する医療技術企業。

ゼネラル・エレクトリック ダイアライザーや透析装置など、透析や輸血のための医療技術を提供。また、ガスタービンや蒸気タービン、エンジン、発電機、高圧機器、発電サービス、デジタルソリューションなど、エネルギー生産に関連するさまざまな技術やソリューションを提供しています。

この市場動向分析レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析も含まれており、以下の15社の市場企業に関する情報が掲載されています:

アボット・ラボラトリーズ
B. ブラウン・メルサンゲン社
バクスター・インターナショナル
ベクトン・ディッキンソン
キヤノン株式会社
F. ホフマン・ラ・ロシュ社
フレゼニウスSEアンドCo. KGaA
ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
フィリップス
メドトロニック
日本光電工業
オリンパス株式会社
オムロン
シーメンス
スミス・アンド・ネフュー plc

より広範なビジネス環境と主要市場プレイヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を実施しました。市場が不透明な中、医療ホスピタリティ部門は質の高い雇用へのコミットメントを堅持し、リソースを最適化して不確実な局面を乗り切りながら、継続的な市場成長を推進しています。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの「億米ドル」単位の予測および推計、ならびに2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

アプリケーション展望
医療機器
体外診断薬

エンドユーザー展望
病院
診療所
その他

地域展望
APAC
中国
インド
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ

市場アナリストの概要

非画像診断薬や研究関連機器の進歩により市場は大きく成長。特に、高齢化が進む世界人口や十分な治療を受けていない慢性疾患患者のニーズに対応することを目的としたGLP-1治療薬では、上場企業が大幅な増収を記録しています。この成長は、人工知能(AI)の革新によってさらに促進され、ケア提供を最適化するインテリジェント・ヘルス・エコシステム(IHE)が構築されています。
さらに、ライフサイエンス・セクターの取引倍率は、キャッシュリターンと配当に焦点を当てた投資家の自信を反映しています。患者中心のケアに対する消費者の需要の高まりは、ウェアラブル医療機器、機械学習(ML)アルゴリズム、電子カルテ(EHR)と統合されたモバイルアプリの採用を促進しています。新興国は新たな支払いモデルや規制の枠組みを形成し、償還政策や医療費全体に影響を与えています。市場環境は、整形外科処置、体外診断(IVD)、スウィフト・メディカルなど、さまざまな要因に左右されます。医療指導者たちは、慢性疾患の発症率を下げ、入院患者数を改善するために予防医療を重視する一方で、外科手術や体外診断検査を含む診断手順を最適化しています。
さらに、デンツプライ・シロナのような企業は、整形外科手術や眼科手術において、術後のモニタリングにウェアラブル端末やフィットネストラッカーを活用し、革新的な取り組みを行っています。ValuePenguinやRunRepeatのようなプラットフォームは、Osteoarthritis Action Allianceのような組織の支援を受け、慢性疾患管理に関する洞察を提供しています。スウィフト・メディカルは、デジタルソリューションで創傷治療に革命を起こし、効率的な診断手順や選択的手術計画を求める病院やASCに利益をもたらしています。このような進歩の中で、救急外来、歯科治療、医療機関の連携に注意を払うことは、現代医療への全体的なアプローチにとって極めて重要です。


Medical Technologies Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表

グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 グローバル医療技術市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – グローバル医療技術市場 2018 – 2022 のデータ表 (10億ドル)

4.2 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.4 2018 – 2022 年の地理セグメント分析

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 年 (10 億ドル)

4.5 2018 – 2022 年の国セグメント分析

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 年 (10 億ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の要約

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2023 年と 2028 年の主な要因

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 アプリケーション別の市場セグメンテーション

6.1 市場セグメント

アプリケーションのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

アプリケーションのデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 アプリケーション別の比較

アプリケーションのグラフ

アプリケーションのグラフ

アプリケーション別の比較のデータ テーブル

6.3 医療機器 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

医療機器 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ

医療機器 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ

医療機器 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ

医療機器 – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ

データ医療機器に関する表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 体外診断 – 市場規模と予測 2023~2028

体外診断に関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)

体外診断に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)

体外診断に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

体外診断に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 アプリケーション別の市場機会

アプリケーション別の市場機会 (10 億ドル)

アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)

7 エンドユーザー別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

エンドユーザーに関するグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)

エンドユーザーに関するデータ表 – 市場シェア2023-2028 (%)

7.2 エンドユーザーによる比較

エンドユーザーによる比較のグラフ

エンドユーザーによる比較のデータ テーブル

7.3 病院 – 市場規模と予測 2023-2028

病院のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

病院のデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

病院のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

病院のデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)

7.4 クリニック – 市場規模と予測 2023-2028

クリニックのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

クリニックのデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

クリニックのグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)

クリニックに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 その他 – 2023-2028 年の市場規模と予測

その他に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

その他に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

その他に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

その他に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.6 エンドユーザー別の市場機会

エンドユーザー別の市場機会 (10 億ドル)

エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

2023~2028 年の地域別市場シェア (%) のグラフ

2023~2028 年の地域別市場シェア (%) のデータ テーブル

9.2 地理的比較

地理的比較のグラフ

地理的比較のデータ テーブル

9.3 北米 – 市場規模と予測 2023~2028

北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のグラフ

北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のデータ テーブル

北米 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ

北米 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ テーブル

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028 ($ 10 億米ドル)

ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億米ドル)

ヨーロッパに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ヨーロッパに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.5 アジア – 市場規模と予測 2023-2028

アジアに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億米ドル)

アジアに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億米ドル)

アジアに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

アジアに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.6 その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028

その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028 ($ 10 億ドル)

その他の世界 (ROW) に関するデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

その他の世界 (ROW) に関するグラフ – 2023 ~ 2028 年の前年比成長率 (%)

その他の世界 (ROW) に関するデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 米国 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測

米国 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

米国 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

米国 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

米国 – 2023 ~ 2028 年の前年比成長率 (%)

米国 – 2023 ~ 2028 年の前年比成長率 (%)

9.8 ドイツ – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測

ドイツ – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測に関するグラフ2023-2028 (10億ドル)

ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.9 フランス – 市場規模と予測 2023-2028

フランスに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

フランスに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

フランスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.10 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 ($ 10 億ドル)

中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.11 日本 – 市場規模と予測 2023-2028

日本に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.12 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (10 億ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)

10 の推進要因、課題、および機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場の機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 市場の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界のリスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 Becton Dickinson and Co.

Becton Dickinson and Co. – 概要

Becton Dickinson and Co. – 事業セグメント

Becton Dickinson and Co. – 主要ニュース

Becton Dickinson and Co. – 主要製品

ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー – セグメントの焦点

12.4 ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション

ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション – 概要

ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション – 事業セグメント

ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション – 主要ニュース

ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション – 主要製品

ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション – セグメントの焦点

12.5 キヤノン株式会社

キヤノン株式会社 – 概要

キヤノン株式会社 – 事業セグメント

キヤノン株式会社 – 主要ニュース

キヤノン株式会社 – 主要製品

キヤノン株式会社 – セグメントの焦点

12.6 コーディス株式会社

コーディス株式会社 – 概要

コーディス株式会社 – 製品/サービス

コーディス株式会社 – 主要製品

12.7 F. ホフマン・ラ・ロシュ株式会社

F. ホフマン・ラ・ロシュ株式会社 – 概要

F. ホフマン・ラ・ロシュ株式会社 – 事業セグメント

F. ホフマン・ラ・ロシュ株式会社 – 主要ニュース

F. ホフマン・ラ・ロシュ株式会社 – 主要製品

F. ホフマン・ラ・ロシュ株式会社 – セグメントフォーカス

12.8 Fresenius SE and Co. KGaA

Fresenius SE and Co. KGaA – 概要

Fresenius SE and Co. KGaA – 事業セグメント

Fresenius SE and Co. KGaA – 主要ニュース

Fresenius SE and Co. KGaA – 主要製品

Fresenius SE and Co. KGaA – セグメントフォーカス

12.9 General Electric Co.

General Electric Co. – 概要

General Electric Co. – 事業セグメント

General Electric Co. – 主要ニュース

ゼネラル・エレクトリック社 – 主要製品

ゼネラル・エレクトリック社 – セグメントの焦点

12.10 ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス社

ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス社 – 概要

ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス社 – 事業セグメント

ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス社 – 主要ニュース

ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス社 – 主要製品

ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス社 – セグメントの焦点

12.11 フィリップス社

フィリップス社 – 概要

フィリップス社 – 事業セグメント

フィリップス社 – 主要ニュース

フィリップス社 – 主要製品

フィリップス社 – セグメントの焦点

12.12 メドトロニック社

メドトロニック社 – 概要

メドトロニック社 – 事業セグメント

メドトロニック社 – 主要ニュース

メドトロニック社- 主要製品

メドトロニック社 – セグメントの焦点

12.13 オムロン株式会社

オムロン株式会社 – 概要

オムロン株式会社 – 事業セグメント

オムロン株式会社 – 主要ニュース

オムロン株式会社 – 主要製品

オムロン株式会社 – セグメントの焦点

12.14 シーメンス AG

シーメンス AG – 概要

シーメンス AG – 事業セグメント

シーメンス AG – 主要ニュース

シーメンス AG – 主要製品

シーメンス AG – セグメントの焦点

12.15 スミス・アンド・ネフュー社

スミス・アンド・ネフュー社 – 概要

スミス・アンド・ネフュー社 – 事業セグメント

スミス・アンド・ネフュー社 – 主要ニュース

スミス・アンド・ネフュー社 – 主要製品

スミス・アンド・ネフュー社 – セグメントの焦点

12.16 ストライカー社

ストライカー社 – 概要

ストライカー社 – 事業セグメント

ストライカー社- 主要ニュース

Stryker Corp. – 主要製品

Stryker Corp. – セグメントの焦点

12.17 Zimmer Biomet Holdings Inc.

Zimmer Biomet Holdings Inc. – 概要

Zimmer Biomet Holdings Inc. – 事業セグメント

Zimmer Biomet Holdings Inc. – 主要ニュース

Zimmer Biomet Holdings Inc. – 主要製品

Zimmer Biomet Holdings Inc. – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データ調達

情報源

13.6 データ検証

データ検証

13.7 市場規模の評価に使用された検証手法

市場規模の評価に使用された検証手法

13.8 データ統合

データ統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語一覧

略語一覧

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