男性用下着の市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(ブリーフ、ボクサーブリーフ、トランクス、ボクサー)、生地別、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

レポート概要
世界の男性用下着市場規模は2022年に371.1億米ドルと評価され、2023年から2030年にかけて年平均成長率CAGR 5.4%を記録すると予想されている。ミレニアル世代の人口増加と相まって、健康、ベストフィット、個人衛生に対する意識の高まりが成長を促進すると予想される。スポーツ用、普段着用、機能性ウェアなど、さまざまな目的に適した幅広い製品とデザインが入手可能になりつつあることが、製品需要をさらに煽ると予想される。

ファッショントレンドの改善、可処分所得の増加、嗜好とともに変化する消費者のライフスタイルが市場成長を後押しすると予想される要因である。下着の製造に使用される生地に関する関心の高まりは、市場を牽引する主な要因の1つである。綿、ポリエステル、ナイロン、レーヨン、シルク、綿混紡など、さまざまな生地の製品が入手可能なことが、製品需要を促進している。メーカーは、より多くの消費者層に対応するため、Tバック、Cストリング、タンガ、ジョックストラップなど、親しみやすい製品のデザインやパターンに注力している。

世界の男性下着市場は、予期せぬCOVID-19により、マイナスの影響を受けている。2021年3月、インティメート・アパレル業界を支援する非営利団体The Under fashion Club, Inc.に掲載された記事によると、米国では、アパレル全体の売上高は2019年から2020年にかけて約19.0%の減少を目の当たりにし、全体の減少額は2020年には約420億米ドルに達する。

しかし、2020年の男性用下着(下着のボトムやアンダーシャツを含む)の売上は2.0%増加することも明らかになった。アジア太平洋諸国では、2020年の男性用下着の売上は減少した。オーストラリアで最も定評と信頼のあるデジタル出版物「Your Life Choices」が2022年10月に発表した記事によると、オーストラリアでは2020年に男性用下着の売上が減少したことが明らかになった。

同様にインドでは、Jockey International Inc.が2019年から2020年にかけて下着販売による収益が約4.0%減少する。しかし、人々が通常の生活を再開するにつれて、市場は徐々にパンデミック以前の水準に戻ると予想され、男性用下着の需要は伸びると予想される。これは予測期間中にプラスの影響を与えると予想される。

ミレニアル世代は、他の世代に比べ、新し い商品や異なる商品への受容性が高く、男性用下着 市場の需要を牽引している。ミレニアル世代は、色、生地、プリント、スタイルなど、新しく革新的な商品に対する需要が高く、メーカーにチャンスをもたらしている。ジョッキー(Jockey)、ギャルソンモデル(Garçon Model)、N2Nなどのブランドが新しい色調の商品を発表したことで、消費者は従来の色合い以外の商品を選ぶようになると予想される。スーパーマーケット、専門店、薬局、ディスカウントストアなど、近代的な小売店の増加は、製品の認知度とリーチを促進すると予測される。

企業は、あらゆる体型やサイズに適した製品を作るため、研究開発に力を入れている。モダール、ビスコース、メリノウールなど、湿気の軽減や体温調節に役立つ新素材の採用とともに、事前仕立ての革新が市場競争を牽引している。例えば、Saxx社は3Dハンモック型ポーチを提供し、擦れを避けるためにメッシュパネルと露出のないステッチの助けを借りて、肌と肌による摩擦を防いでいる。また、太もも、大臀筋、ハムストリング、大腿四頭筋の周囲には、フィット感、肌触り、機能性を向上させるために9枚のパネルを使用し、3Dシェーピングを施している。

タイプ・インサイト
ボクサー・ブリーフ・タイプは、より良いフィット感、サポート力、快適性などの要因により、2022年には約33.6%の最大市場シェアを占めた。このタイプの下着は、ブリーフの快適さを提供しながらも、ぴったりとフィットするテーパードボクサーを模してデザインされている。また、カルバン・ケルバンの輪郭ポーチなど、数多くのポーチ・オプションも用意されている。ボクサー・ブリーフには、コットン、マイクロファイバー混紡、ポリアミドなどさまざまな素材があり、適度な伸縮性を持つスパンデックスも使われている。

トランクスは、2023年から2030年にかけて最も速いCAGR 5.8%を記録すると推定される。トランクスはミレニアル世代やジェネレーションXの間で人気が高まっている。トランクスはより汎用性が高く、ドレスアップやスポーツウェアを含む普段着に適しているからだ。トランクスは、ボクサー・ブリーフよりも無駄がなく丈が短いため、脚や太ももが筋肉質でスリムに見える。このことが、若い世代にトランクス人気をもたらしている。トランクスはスポーツや水辺での冒険だけでなく、普段着にも最適であり、これが製品需要を牽引すると予測されている。

ファブリック・インサイト
綿生地の下着は2022年に約68.6%の最大市場シェアを占めた。この成長は、製品を柔らかく、軽量にし、通気性を高める綿の特性によるものである。消費者は、快適性、高吸収性、耐湿性を提供するため、他の素材よりも綿素材を好む。さらに、熱や洗剤、漂白剤にも耐えるため耐久性が高く、経済的である。

モダール織物は、予測期間中に最も速いCAGR 5.8%を記録すると予想されている。レーヨンと第二世代の再生セルロース繊維の一種であり、綿よりも約50.0%吸収性が高い。この分野では最も柔らかい素材である。縮みにくく、湿潤強度が高く、吸収性に優れているため、何度も洗濯したり、タンブル乾燥したりしても耐久性がある。モダール生地は簡単に鮮やかな色に染めることができ、汎用性が高い。この製品が提供する柔らかさ、軽さ、一流の通気性は高級感をもたらし、消費者の購買決定に影響を与えている。

地域インサイト
アジア太平洋地域は、2022年の市場シェアが約41.5%、予測期間中の推定CAGRが6.0%で、男性用下着の最大かつ急成長市場である。需要の高さは、この地域の男性人口の多さに起因している。中国とインドは、2021年にそれぞれ7億2,300万人の男性人口を占めた。これらの国を合わせた地域市場シェアは73.0%を超える。ジョッキー(Jockey)、ヘインズ(Hanes)、カルバン・ケルビン(Calvin Kelvin)など多くの国際的企業が、快適で高級な下着を求める消費者の需要に応えるため、この地域でのプレゼンスを高めているため、インドが最も速い成長を記録すると予想される。

欧州と北米市場は、有力企業の存在と、さまざまな生地、デザイン、パターンに対する高い需要が主な要因となっている。企業は技術革新とデザインと生地の品質に重点を置いている。北米とヨーロッパでは、プレミアム・ブランドや限定版に対する高い嗜好が、世界市場の著しい成長に寄与している。

主要企業と市場シェア
各社は、製品需要の高まりに対応し、トレンドを作り出すため、製品のイノベーションに注力している。M&Aなどの戦略的イニシアチブは、主要企業が発展途上国での足場を固めるのに役立っている。

2022年9月、ジョッキー・インターナショナルのオフィシャルライセンシーであるページ・インダストリーズ社は、インドのニューデリーに小売旗艦店を拡大した。2階建ての店舗は2,500平方フィートの広さで、メンズ、レディース、キッズのエリアが設けられている。

2022年8月、トミーヒルフィガーはドイツのボンに新店舗をオープンし、店舗を拡大した。この歴史的な建物は、お客様に最高の店内体験を提供するために設計され、メンズアンダーウェアとその他のアクセサリーを取り揃えている。

2022年8月、カルバン・クラインは最新のアンダーウェアとジーンズのコレクションをフィーチャーした「2022年秋」キャンペーンを発表した。このコレクションは、リサイクル素材をブレンドし、ワイヤレスで快適な着心地を提供するモダンなスタイルで日常着としてデザインされている。

2022年4月、Hanes brand, Inc.は、速乾性と吸湿発散性を備えた冷却素材と通気性メッシュパネルを採用した新しい男性用アンダーウェア「X-Temp Total Support Pouch」を発売した。

世界の男性用下着市場の主要企業には以下のようなものがある:

フィリップス・ヴァン・ヒューゼン

Hanesbrands社

ジョッキー・インターナショナル

ラルフ・ローレン コーポレーション

リーバイ・ストラウス

アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ社

ネイキッド・ブランド・グループ

ペリー・エリス・インターナショナル

HUGO BOSS

バークシャー・ハサウェイ(フルーツ・オブ・ザ・ルーム)

男性用アンダーウェアの世界市場セグメンテーション
本レポートでは、2017年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供するとともに、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測しています。この調査において、Grand View Research社は世界の男性用下着市場レポートをタイプ、生地、地域に基づいて区分しています:
タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2017~2030年)

ブリーフ

ボクサー・ブリーフ

トランクス

ボクサー

その他

生地の展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)

コットン

ポリエステル

モーダル

ナイロン

その他

地域別展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)

北米

米国

ヨーロッパ

ドイツ

英国

アジア太平洋

中国

インド

中南米

ブラジル

中東・アフリカ

サウジアラビア


第1章男性用アンダーウェア市場: 方法論と範囲
1.1 市場区分と範囲
1.2 市場の定義
1.3 情報収集
購入データベース
GVR社内データベース
二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証・公開
第2章.男性用アンダーウェア市場
2.1.市場展望
2.2 セグメント別の展望
2.3 競合他社の洞察
第3章.男性用アンダーウェア市場
3.1 市場紹介
普及率と成長展望マッピング
3.3 業界バリューチェーン分析
販売/小売チャネル分析
利益率分析
市場ダイナミクス
3.4.1. 市場促進要因分析
3.4.2.市場阻害要因分析
3.4.3. 業界の課題
産業機会
3.5. ビジネス環境分析
産業分析-ポーターの分析
サプライヤーパワー
3.5.1.2.バイヤーパワー
3.5.1.3. 代替の脅威
新規参入の脅威
競合ライバル
紳士肌着市場のロードマップ
市場参入戦略
COVID-19の紳士肌着市場への影響
第4章 消費者行動分析消費者行動分析
消費者の動向と嗜好
4.2.購買決定に影響を与える要因
消費者製品の採用
4.4 観察と提言
第5章 男性用アンダーウェア市場男性用アンダーウェア市場:タイプ別推定と動向分析
5.1 タイプ別動向分析と市場シェア、2021年・2030年
5.2 ブリーフ
5.2.1.市場の推定と予測、2017年〜2030年(百万米ドル)
5.3 ボクサーブリーフ
市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.4. トランクス
市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
ボクサー
2017年~2030年の市場の推定と予測(USD Million)
その他
市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
第6章.男性用下着市場:生地の推定と動向分析
6.1 生地の動き分析と市場シェア、2021年〜2030年
6.2 綿
6.2.1.市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
6.3 ポリエステル
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
6.4. モダール
市場の推定と予測、2017 – 2030 (USD Million)
6.5.ナイロン
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
その他
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
第7章.地域別推計と動向分析
7.1 地域別動向分析と市場シェア、2021年・2030年
7.2 北米
7.2.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:生地別、2017年~2030年(USD Million)
7.2.4.米国
市場の予測および予測、2017年~2030年(USD Million)
7.2.4.2.市場の予測および予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:生地別、2017年~2030年(USD Million)
ヨーロッパ
市場の予測・予測:2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:タイプ別、2017年〜2030年(USD Million)
市場の予測・予測:生地別、2017年〜2030年(USD Million)
ドイツ
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
7.3.4.2.市場の予測・予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測、生地別、2017年~2030年 (百万米ドル)
7.3.5.
市場の予測・予測:2017年~2030年(百万米ドル)
市場の予測・予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:生地別、2017年~2030年(USD Million)
7.4 アジア太平洋地域
市場の予測・予測:2017年~2030年(USD Million)
7.4.2.市場の予測・予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:生地別、2017年~2030年(USD Million)
中国
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
7.4.4.2.市場の予測・予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:生地別、2017年~2030年(USD Million)
インド
市場の予測・予測:2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:タイプ別、2017年〜2030年(USD Million)
市場の予測・予測:生地別、2017年〜2030年(USD Million)
7.5. 中南米
市場の予測・予測:2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:生地別、2017年~2030年(USD Million)
ブラジル
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
7.5.4.2.市場の予測・予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:生地別、2017年~2030年(USD Million)
中東・アフリカ
市場の予測・予測:2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:タイプ別、2017年〜2030年(USD Million)
市場の予測・予測:生地別、2017年〜2030年(USD Million)
サウジアラビア
市場の予測・予測:2017年~2030年(USD Million)
7.6.4.2.市場の予測および予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測、生地別、2017年~2030年(USD Million)
第8章.競合分析
世界の主要企業、最近の動向と業界への影響
主要企業/競合の分類(主要イノベーター、市場リーダー、新興プレイヤー)
ベンダーランドスケープ
主要企業の市場シェア分析、2021年
第9章 企業プロフィール
9.1.フィリップス・ファン・ヒューゼン株式会社
会社概要
9.1.2. 財務パフォーマンス
製品ベンチマーク
9.1.4. 戦略的取り組み
9.2. ヘインズブランズ社
9.2.1.会社概要
9.2.2. 業績
9.2.3. 製品ベンチマーク
9.2.4.戦略的イニシアティブ
9.3. ジョッキー・インターナショナル社
9.3.1. 会社概要
9.3.2. 業績
9.3.3. 製品ベンチマーク
9.3.4. 戦略的イニシアティブ
9.4. ラルフローレンコーポレーション
9.4.1. 会社概要
9.4.2. 財務パフォーマンス
9.4.3. 製品ベンチマーク
9.4.4. 戦略的イニシアティブ
9.5. リーバイ・ストラウス社
9.5.1. 会社概要
9.5.2. 業績
9.5.3. 製品ベンチマーク
9.5.4. 戦略的イニシアティブ
9.6. アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ社
9.6.1. 会社概要
9.6.2. 業績
9.6.3. 製品ベンチマーク
9.6.4. 戦略的イニシアティブ
ネイキッド・ブランド・グループ
9.7.1. 会社概要
9.7.2. 業績
9.7.3. 製品ベンチマーク
9.7.4. 戦略的イニシアティブ
9.8. ペリー・エリス・インターナショナル
9.8.1. 会社概要
9.8.2. 業績
9.8.3. 製品ベンチマーク
9.8.4. 戦略的イニシアティブ
9.9. ヒューゴ・ボス(HUGO BOSS
9.9.1. 会社概要
9.9.2. 業績
9.9.3. 製品ベンチマーク
9.9.4. 戦略的イニシアティブ
9.10. バークシャー・ハサウェイ(フルーツ・オブ・ザ・ルーム)
9.10.1. 会社概要
9.10.2. 業績
9.10.3. 製品ベンチマーク
9.10.4. 戦略的イニシアティブ

テーブル一覧

1.男性用下着 – 主な市場ドライバー分析
2.男性用下着 – 主な市場阻害要因分析
3.ブリーフの世界市場予測および予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
4.ボクサーブリーフの世界市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
5.トランクスの世界市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
6.ボクサーパンツの世界市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.その他の世界市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
8.男性用下着の世界市場(綿)の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル
9.ポリエステルの男性用下着の世界市場予測・予想、2017年~2030年(USD Million)
10.モダールの世界男性用下着市場の予測・推移、2017年~2030年(百万米ドル)
11.ナイロンの男性用アンダーウェア世界市場の2017年~2030年予測・予想(USD Million)
12.その他の男性用アンダーウェアの世界市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
13.北米の男性用アンダーウェア市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
14.北米の男性用アンダーウェア市場タイプ別売上高推計および予測、2017年 – 2030年 (百万米ドル)
15.北米の男性用下着市場の生地別売上高推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
16.米国の男性用下着市場の2017年~2030年における推定と予測(USD Million)
17.米国男性用アンダーウェア市場のタイプ別売上高推計および予測、2017年~2030年(USD Million)
18.米国の男性用下着市場の生地別売上高推計と予測、2017年〜2030年(USD Million)
19.欧州の男性用下着市場の2017年~2030年における推定と予測(USD Million)
20.欧州男性用アンダーウェア市場タイプ別売上高推計・予測、2017年~2030年(USD Million)
21.欧州男性用下着市場の生地別売上高推計および予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
22.ドイツの男性用下着市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
23.ドイツ男性用アンダーウェア市場タイプ別売上高推計・予測、2017年〜2030年(USD Million)
24.ドイツ男性用下着市場の生地別売上高推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
25.イギリスの男性用下着市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
26.英国の男性用下着市場のタイプ別売上高推計および予測、2017~2030年 (百万米ドル)
27.イギリスの男性用下着市場の生地別売上高推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
28.APAC紳士肌着市場の2017年~2030年における推定と予測(USD Million)
29.APAC男性用アンダーウェア市場のタイプ別売上高推計と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
30.APAC男性用アンダーウェア市場の生地別売上高推計と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
31.インドの男性用アンダーウェア市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
32.インド男性用下着市場のタイプ別売上高推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
33.インドの男性用下着市場の生地別売上高推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
34.中国男性用下着市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
35.中国男性用下着市場のタイプ別売上高推計および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
36.中国男性用下着市場の生地別売上高推計と予測、2017年〜2030年(USD Million)
37.中南米の男性用下着市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
38.中南米の男性用アンダーウェア市場のタイプ別収益予測・2017年 – 2030年 (百万米ドル)
39.中南米の男性用下着市場の生地別売上高推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
40.ブラジル男性用下着市場の2017年~2030年予測・売上高(USD Million)
41.ブラジル男性用下着市場のタイプ別売上高推計と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
42.ブラジル男性用下着市場の生地別売上高推計と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
43.中東・アフリカの男性用下着市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
44.中東&アフリカ:男性用アンダーウェア市場のタイプ別売上高推計および予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
45.中東・アフリカの男性用下着市場の生地別売上高推計と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
46.サウジアラビアの男性用下着市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
47.サウジアラビアの男性用下着市場のタイプ別売上高推計と予測、2017年 – 2030年 (百万米ドル)
48.サウジアラビアの男性用下着市場の生地別売上高推計と予測、2017年 – 2030年 (百万米ドル)
49.ベンダーランドスケープ

図表一覧

1.男性下着市場のスナップショット
2.男性用アンダーウェア市場のセグメンテーションとスコープ
3.男性用アンダーウェア市場の浸透度と成長見通しマッピング
4.男性用アンダーウェアのバリューチェーン分析
5.男性用アンダーウェア市場のダイナミクス
6.紳士肌着市場のポーター分析
7.男性用アンダーウェア市場タイプ別動向分析
8.男性用アンダーウェア市場生地の動き分析
9.男性用アンダーウェア市場地域別動向分析

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト