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世界の金属・セラミック射出成形市場規模は、2022年に40億米ドルと評価され、2032年には90億米ドルに達すると予想され、2023年から2032年の予測期間中に年平均成長率8.50%で成長する態勢を整えている。
アジア太平洋地域の金属・セラミック射出成形市場規模 2023~2032年
アジア太平洋地域の金属・セラミック射出成形市場規模は、2022年に14.4億米ドルに達し、2023年から2032年までの年平均成長率は8.70%で、2032年までに33.0億米ドルに拡大すると予測されている。
2020年の金属・セラミック射出成形市場は、アジア太平洋地域が世界を席巻した。韓国、台湾、日本、中国、インドのような国々は、家電製品のような様々な消費財の生産でよく知られている。さらに、アジア太平洋地域は世界の製造拠点でもある。この地域を製造拠点として促進する、生産要素の容易で安価な入手可能性と有利な政府政策が、様々な産業における金属およびセラミック射出成形の需要増加をもたらした。さらに、電気自動車や医療機器に対する需要の急増は、今後数年間の市場成長をさらに促進すると予想される。さらに、アジア太平洋地域における小型産業機器の需要の急増が、金属・セラミック射出成形市場の成長を大きく後押ししている。
北米はかなりの成長が見込まれる。同地域では、過去に急速な工業化が進み、様々な健康機器や産業機器に対する莫大な需要が市場の成長を促進している。自動車製品や医療機器に対する需要の増加は、北米の金属・セラミック射出成形市場の成長を促進すると予想される。さらに、様々な自動化技術やハイエンドの電子製品の採用への投資が急増しており、近い将来の市場成長を促進すると予想される。
成長因子
金属とセラミックの射出成形は、巨大な強度、強化された表面仕上げ、複雑な構造を伴う製品の製造に広く使用されている。世界人口の間で低侵襲の美容整形手術に対する需要が急増しており、予測期間中に市場成長を大きく促進すると予想される。さらに、メーカーによる投資の急増も市場の成長に寄与している。セラミックと金属の成形は、エンドユーザー産業に特定の製品を提供するために高い精度で管理される複雑なプロセスです。ステンレス鋼、低合金鋼、チタン合金、軟磁性合金などの材料は、さまざまな業界で特定の最終製品を製造するために広く使用されています。そのため、世界中で電子機器と医療機器の需要が高まっていることが、金属とセラミック射出成形の需要を牽引している。最も顕著な用途は、電子機器、医療機器、自動車部品などである。発展途上地域における急速な都市化は、世界の金属およびセラミック射出成形市場の成長を促進すると予想される主な要因である。自動車産業における生産需要の急増は、金属・セラミック射出成形技術に対する需要の増加と相まって、世界の金属・セラミック射出成形市場の成長に拍車をかけている。
医療分野は、世界中の患者数の増加により、大きな成長を遂げている。様々な医療機器に対する需要の急増が、金属・セラミック射出成形市場の成長を促進している。金属およびセラミック射出成形の使用に関連する設計の柔軟性と低い運用コストは、さまざまな最終使用産業全体でその需要を大幅に後押ししている。さらに、眼鏡や腕時計のような様々な消費財に対する需要の急増が、市場の成長に飛躍的に寄与している。金属とセラミック射出成形の様々な新しいアプリケーションは、今後数年間で市場プレーヤーに様々な成長の側面を提供することが期待されている。電磁、電気、代替電力産業などの新しい用途における金属とセラミックの需要の高まりが、市場の成長を後押ししている。しかし、金属射出成形やセラミック射出成形に代わる環境に優しい代替品の利用可能性が、予測期間中の市場成長を妨げる可能性がある。
2020年のCOVID-19の発生は市場の成長にマイナスの影響を与えた。政府によって実施された封鎖規則により、さまざまな産業にわたるほぼすべての製造ユニットが閉鎖され、サプライチェーンが混乱したことは、世界の金属およびセラミック射出成形市場の成長にマイナスの影響を与えた。
タイプ別 インサイト
世界の金属・セラミック射出成形市場は、2022年にはステンレス鋼セグメントによって支配された。自動車、一般産業、航空宇宙産業など様々な産業におけるステンレススチール成形 品の幅広い需要が、ステンレススチールセグメントの需要を大幅に押し上げた。さらに、高品質のステンレス鋼の入手が容易であること、ステンレス鋼の耐久性、高い強度、柔軟性、錆びにくい特性が、最終用途産業の需要を促進している。
一方、アルミナ製品は予測期間中に最も急成長するセグメントと推定される。軽量、耐久性、強度、柔軟性、低コスト、低被削性などが、電子産業や自動車産業におけるアルミナ製品の需要を促進する主な要因である。自動車産業におけるアルミナ製品の需要の急増は、このセグメントの成長を促進すると予想される。
エンドユーザーの洞察
2020年の世界の金属・セラミック射出成形市場は、自動車分野が支配的であった。過去数十年の自動車産業の大成長が、金属・セラミック射出成形市場の成長に拍車をかけている。自動車産業では、射出成形による小型製品に大きな需要がある。複雑なエンジン部品、ロック機構、電子システムは金属・セラミック射出成形品を使って作られており、これが過去数年のこの分野の成長に大きく寄与している。
医療機器は、予測期間中に最も急成長するセグメントと推定される。世界中の様々な慢性疾患の急増に起因する患者数の増加は、多くの医療機器の生産に対する需要の高まりにより、金属およびセラミック射出成形市場の成長を飛躍的に促進している。
主な市場動向
2018年4月、Hoganas ABはアディティブ・マニュファクチャリングにおける金属射出成形の需要の高まりに対応するため、新たな製品分野の開発を導入した。
2018年、HoganasはH.C. Starck Technology Surface and Ceramic Powder and Metasphere Technologyの買収を完了した。この買収は、スウェーデンに本拠を置くHoganas社の市場での地位を強化することを目的としていた。
金属・セラミック射出成形市場は、多数のトッププレーヤーが存在し、非常に細分化されている。これらの市場プレーヤーは、競争上の優位性と市場シェアを獲得するために、付加価値サービスに多額の投資を行っている。さらに、これらの市場プレーヤーは、製品発売、パートナーシップ、合弁事業、合併などのさまざまな開発戦略に取り組み、市場機会を開拓している。
世界の金属・セラミック射出成形市場の有力企業には、以下のような企業がある:
アドバンスト マテリアルズ テクノロジーズ Pte.Ltd.
フォーム・テクノロジーズ・カンパニー
CNイノベーションズ・ホールディングス
アクロン・ポーセリン&プラスチック社
アークグループワールドワイド
キネティクス・クライマックス
CMGテクノロジーズ
PSMインダストリーズ
日本ピストンリング株式会社
アボット炉会社
レポート対象セグメント
タイプ別
鉄鋼
ステンレス鋼
銅
アルミナ製品
ジルコニア
その他
エンドユーザー別
航空宇宙
自動車
産業機械
医療機器
消費財
エレクトロニクス
その他
流通チャネル別
オンラインストア
オフライン店舗
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 金属・セラミック射出成形市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:金属・セラミック射出成形業界への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.金属およびセラミック射出成形の世界市場、タイプ別
8.1.金属とセラミックの射出成形市場、タイプ別、2023-2032年
8.1.1.鉄鋼
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.ステンレス鋼
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.銅
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.ジルコニア
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.5.アルミナ製品
8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.6.その他
8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.金属およびセラミック射出成形の世界市場、用途別
9.1.金属とセラミックの射出成形市場、用途別、2023-2032年
9.1.1.航空宇宙
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.自動車
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.エレクトロニクス
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.消費財
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.5.医療機器
9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.6.産業機械
9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.7.その他
9.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.金属・セラミック射出成形の世界市場:流通チャネル別
10.1.金属とセラミックの射出成形市場、流通チャネル別、2023-2032年
10.1.1.オンラインストア
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.オフライン店舗
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.金属とセラミック射出成形の世界市場、地域別推定と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.1.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.1.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.1.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.1.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.5.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.5.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.Advanced Materials Technologies Pte.Ltd.
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.フォームテクノロジーズカンパニー
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.CN Innovations Holdings Ltd.
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.アクロン・ポーセリン&プラスチック社
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.アークグループワールドワイド
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.キネティクス・クライマックス社
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.PSM産業
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.日本ピストンリング
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.アボット炉社
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集
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