金属粉末の市場規模、シェア:製品別(鉄、非鉄)、用途別(ヘルスケア、自動車、航空宇宙・防衛、その他)、技術別(プレス・焼結、積層造形、金属射出成形、その他) – 世界の産業分析、動向、成長、セグメント別予測、地域別展望 2023年~2032年

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世界の金属粉末市場は2022年に54.7億米ドルと評価され、2023年から2032年までの予測期間中のCAGRは6.6%という驚異的な伸びを示し、2032年末までに約103.3億米ドルを超えると予測されている。

主要市場の洞察

金属粉末は、溶接、化学、冶金プロセス、鉄強化、摩擦など幅広い用途で効果的に使用されている。電池、自動車、電気機器、機械製造など数多くの重要な産業における生産量の増加は、この市場の成長の主要な原動力であり続けるだろう。

世界中の金属粉末市場の大幅な成長は、主に既存および新興国における製造部門の顕著な成長に起因している。研究開発費の増加、技術進歩、航空宇宙と自動車生産能力の大幅な上昇も、世界的な金属粉末のニーズの増大を引き起こしている。

市場成長の決定的要因は以下の通りである:

工業用部品や自動車用部品の生産量の増加が、これらの産業における金属需要を生み出すと推定される。
自動車産業における軽量部品のニーズの高まりが、世界の金属粉末市場の成長に刺激を与えている。
自動車部品製造分野では、金属効率の向上が金属粉末の必要性を高める可能性が高い。
重要な市場動向:

2022年、鉄鋼が最大セグメントとして浮上し、主要市場シェアを占める

鉄部門には、あらゆる種類の鋼鉄とその合金、鉄、モリブデン、ニッケル、クロムなどの合金元素を含む金属粉が含まれる。鋼鉄は積層造形において安価な金属の一つであり、青銅のような他の金属との混合で応用される。非鉄製品セグメントは、銅、亜鉛、アルミニウム、タングステン、チタン、マグネシウムなどの金属粉末で構成される。

航空宇宙・防衛分野が金属粉末市場の収益を独占

航空宇宙・防衛部門は金属粉末市場全体の中で大きな収益を占めている。金属粉末市場に関与するプレーヤーは、多くのパートナーシップやジョイントベンチャーを通じて急速に拡大活動を行っている。2020年7月、MDA CorporationはBurloakTechnologiesと5年間の契約を結び、積層造形の助けを借りて宇宙アプリケーションを開発した。この契約は両社に利益をもたらし、今後数年間で設計と製造の能力を向上させると予測されている。

プレス・焼結技術セグメントが2022年に90%以上の数量シェアを占める

プレス・焼結は伝統的な粉末冶金プロセスである。安価で、ネットシェイプに近い部品が得られる。プレス・焼結は、金属の融点よりも低い温度で熱処理または成形を行い、グリーン・コンパクトを得る方法である。

金属粉末の最大市場は北米と予測

この調査レポートは、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカなど多様な地域にわたる金属粉末製品の重要な動向と予測を網羅しています。アジア太平洋地域は、2022年の世界の金属粉末市場をかなりの市場シェアでリードした。この成長は、人口の増加、可処分所得の急増、電気・電子分野での支出の発展によるものである。インド、中国、日本は、この地域の金属粉市場の主要貢献国である。

市場で争うトッププレーヤーたち:

金属粉末市場における莫大な設備投資と継続的な技術進歩は、新規参入のリスクを低下させると予測される。北米とヨーロッパでは、国内外に多数の企業が存在するため、金属粉メーカー間の競争が激しい。金属粉メーカーは、金属粉の需要増加に対応し、世界市場での足跡を増やすために、生産能力の開発に集中している。世界の金属粉市場で競合している主要企業は以下の通りである:

アドバンスト・テクノロジー&マテリアルズ株式会社
モリワークスマテリアルズ株式会社
GKN PLC
リオ・ティント・メタル・パウダーズ
ホガナスAB
ポレマ
ルサール
リバティ・ハウス・グループ
サンドビックAB
金属粉末の受容の現状と主要国が採用する政策をより良く認識するために、Precedence Research社は金属粉末市場の将来の進化を予測しました。この調査レポートは、金属粉末市場の質的および量的な洞察、市場規模の評価、新進市場セグメントの成長動向を提供しています。

主な市場セグメント

タイプ別


非鉄
テクノロジー別

プレス・焼結
アディティブ・マニュファクチャリング
金属射出成形
その他
アプリケーション別

ヘルスケア
自動車
航空宇宙・防衛
その他
地域別

北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他の地域


第1章.はじめに

1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.金属粉末市場の変数とスコープ

4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 金属粉末市場への影響

5.1.Covid-19:金属粉末産業への影響
5.2.金属粉末事業の影響評価コビッド-19
5.2.1.サプライチェーンの課題/混乱
5.2.2.COVID-19の展望における市場動向と金属粉末の機会
5.3.COVID-19に対する戦略的対策
5.3.1.COVID-19対策への政府の支援とイニシアチブ
5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対する金属粉末メーカーの提案

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場促進要因
6.1.2.市場の抑制要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.バイヤーの交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の程度

第7章.金属粉末の世界市場競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.1.1.金属粉末市場メーカー別売上高(2015-2020)
7.1.1.2.金属粉末市場メーカー別売上高シェア(2015-2020)
7.1.1.3.金属粉末市場メーカー別生産量(2015-2020年)
7.1.1.4.金属粉末市場メーカー別生産量シェア(2015-2020)
7.1.2.プレーヤーが採用した主な有機/無機戦略
7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、生産能力拡大、製品革新
7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤー一覧
7.1.3.2.バイヤーのリスト

第8章.金属粉末の世界市場、製品タイプ別

8.1.金属粉末市場、製品タイプ別、2016-2027年
8.1.1.鉄
8.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
8.1.1.2.市場生産量と予測(2016-2027)
8.1.2.非鉄
8.1.2.1.市場収益と予測(2016-2027)
8.1.2.2.市場生産量と予測(2016-2027)

第9章.金属粉末の世界市場、用途別

9.1.金属粉末市場、用途別、2016-2027年
9.1.1.プレス・焼結
9.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
9.1.1.2.市場消費量と予測(2016年~2027年)
9.1.2.金属射出成形
9.1.2.1.市場収益と予測(2016-2027)
9.1.2.2.市場消費量と予測(2016-2027)
9.1.3.アディティブ・マニュファクチャリング
9.1.3.1.市場収益と予測(2016-2027)
9.1.4.その他
9.1.4.1.市場収入と予測(2016-2027)
9.1.4.2.市場消費量と予測(2016-2027)

第10章.金属粉末の世界市場、エンドユーザー別

10.1.金属粉末市場、エンドユーザー別、2016年~2027年
10.1.1.自動車
10.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
10.1.1.2.市場消費量と予測(2016-2027)
10.1.2.航空宇宙・防衛
10.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027)
10.1.2.2.市場消費量と予測(2016年~2027年)
10.1.3.ヘルスケア
10.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027)
10.1.3.2.市場消費量と予測(2016~2027年)
10.1.4.その他
10.1.4.1.市場収益と予測(2016-2027)
10.1.4.2.市場消費量と予測(2016-2027)

第11章.金属粉末の世界市場、地域別推定と動向予測

11.1.北米
11.1.1.製品別市場収益と生産量の予測(2016~2027年)
11.1.2.用途別市場収益と消費量の予測(2016〜2027年)
11.1.3.エンドユーザー別市場収入・消費予測(2016〜2027年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収益と生産量の予測(2016~2027年)
11.1.4.2.市場収益と消費量の予測(2016年~2027年)
11.1.5.カナダ
11.1.5.1.市場収入と生産の予測(2016~2027年)
11.1.5.2.市場収益と消費量の予測(2016-2027)
11.2.欧州
11.2.1.製品別市場収益と生産の予測(2016-2027)
11.2.2.市場収益と消費量の用途別予測(2016〜2027年)
11.2.3.エンドユーザー別市場収入・消費予測(2016〜2027年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収益と生産量の予測(2016~2027年)
11.2.4.2.市場収益と消費量の予測(2016-2027)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収益と生産の予測(2016-2027)
11.2.5.2.市場収益と消費量の予測(2016-2027)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収益と生産の予測(2016-2027)
11.2.6.2.市場収益と消費量の予測(2016-2027)
11.2.7.その他のEU
11.2.7.1.市場収益と生産量の予測(2016~2027年)
11.2.7.2.市場収益と消費量の予測(2016年〜2027年)
11.3.アジア太平洋地域(APAC)
11.3.1.製品別市場収益と生産の予測(2016~2027年)
11.3.2.市場収益と消費量の用途別予測(2016〜2027年)
11.3.3.エンドユーザー別市場収入・消費予測(2016〜2027年)
11.3.4.中国
11.3.4.1.市場収益と生産量の予測(2016年~2027年)
11.3.4.2.市場収入と消費量の予測(2016〜2027年)
11.3.5.インド
11.3.5.1.市場収益と生産量の予測(2016~2027年)
11.3.5.2.市場収益と消費量の予測(2016〜2027年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と生産の予測(2016-2027)
11.3.6.2.市場収益と消費量の予測(2016-2027)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収益と生産量の予測(2016~2027年)
11.3.7.2.市場収益と消費量の予測(2016〜2027年)
11.4.ラタム
11.4.1.製品別市場収益と生産の予測(2016~2027年)
11.4.2.市場収入と消費量の用途別予測(2016〜2027年)
11.4.3.エンドユーザー別市場収入・消費予測(2016〜2027年)
11.4.4.ブラジル
11.4.4.1.市場収益と生産量の予測(2016~2027年)
11.4.4.2.市場収益と消費量の予測(2016-2027)
11.4.5.その他のラタム諸国
11.4.5.1.市場収益と生産の予測(2016-2027)
11.4.5.2.市場収益と消費量の予測(2016-2027)
11.5.中東・アフリカ(MEA)
11.5.1.製品別市場収益と生産量の予測(2016年~2027年)
11.5.2.用途別市場収益と消費量の予測(2016〜2027年)
11.5.3.エンドユーザー別市場収入・消費予測(2016〜2027年)
11.5.4.GCC
11.5.4.1.市場収益と生産量の予測(2016~2027年)
11.5.4.2.市場収益と消費量の予測(2016年~2027年)
11.5.5.北アフリカ
11.5.5.1.市場収入と生産の予測(2016~2027年)
11.5.5.2.市場収入と消費量の予測(2016年〜2027年)
11.5.6.南アフリカ
11.5.6.1.市場収益と生産量の予測(2016~2027年)
11.5.6.2.市場収入と消費量の予測(2016〜2027年)
11.5.7.その他のMEA
11.5.7.1.市場収益と生産量の予測(2016~2027年)
11.5.7.2.市場収益と消費量の予測(2016年~2027年)

第12章.企業プロフィール

12.1.アドバンスト・テクノロジー&マテリアルズ株式会社
12.1.1.会社概要、事業情報、製造地域
12.1.2.製品ポートフォリオ分析
12.1.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.1.3.売上高、生産能力、価格、粗利率(2015-2020年)
12.1.4.最近の動向と戦略
12.2.モリワークスマテリアルズ株式会社
12.2.1.会社概要、事業情報、製造地域
12.2.2.製品ポートフォリオ分析
12.2.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.2.3.売上高、生産能力、価格、粗利率(2015-2020年)
12.2.4.最近の動向と戦略
12.3.GKN PLC
12.3.1.会社概要、事業情報、製造地域
12.3.2.製品ポートフォリオ分析
12.3.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.3.3.売上高、生産能力、価格、粗利率(2015-2020年)
12.3.4.最近の動向と戦略
12.4.リオティント金属粉末
12.4.1.会社概要、事業情報、製造地域
12.4.2.製品ポートフォリオ分析
12.4.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.4.3.売上高、生産能力、価格、粗利率(2015-2020年)
12.4.4.最近の動向と戦略
12.5.ホガナスAB
12.5.1.会社概要、事業情報、製造地域
12.5.2.製品ポートフォリオ分析
12.5.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.5.3.売上高、生産能力、価格、粗利率(2015-2020年)
12.5.4.最近の動向と戦略
12.6.ポレマ
12.6.1.会社概要、事業情報、製造地域
12.6.2.製品ポートフォリオ分析
12.6.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.6.3.売上高、生産能力、価格、粗利率(2015-2020年)
12.6.4.最近の動向と戦略
12.7.ルサール
12.7.1.会社概要、事業情報、製造地域
12.7.2.製品ポートフォリオ分析
12.7.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.7.3.売上高、生産能力、価格、粗利率(2015-2020年)
12.7.4.最近の動向と戦略
12.8.リバティハウスグループ
12.8.1.会社概要、事業情報、製造地域
12.8.2.製品ポートフォリオ分析
12.8.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.8.3.売上高、生産能力、価格、粗利率(2015-2020年)
12.8.4.最近の動向と戦略
12.9.サンドビックAB
12.9.1.会社概要、事業情報、製造地域
12.9.2.製品ポートフォリオ分析
12.9.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.9.3.売上高、生産能力、価格、粗利率(2015-2020年)
12.9.4.最近の動向と戦略
12.10.CRSホールディングス
12.10.1.会社概要、事業情報、製造地域
12.10.2.製品ポートフォリオ分析
12.10.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.10.3.売上高、生産能力、価格、粗利率(2015-2020年)
12.10.4.最近の動向と戦略

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.会社概要
14.2.用語集

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