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定量ポンプ市場レポート概要
定量ポンプの市場規模は、2022年から2027年にかけてCAGR 4.41%で成長すると予測されている。市場規模は10億8,635万米ドルの増加が予測される。 市場の 成長は 、水の保全と処理に対する需要の増加、容積式ポンプの産業界での受け入れの増加、RO水処理における定量ポンプのニーズの高まりなど、いくつかの要因に依存する。当レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加えて、2017年から2021年までの過去データを調査しています。
本レポートでは、製品別(ダイヤフラム、プランジャー、その他)、エンドユーザー別(上下水道産業、石油・ガス産業、化学・石油化学産業、食品・飲料産業、その他)、地域別(APAC、欧州、北米、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を 幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。
定量ポンプの市場動向
弊社の調査員は、2022年を基準年、2023年を推定年として、年単位のデータを調査し、市場の主要な促進要因、動向、課題を提示した。COVID-19の大流行時には市場の成長に混乱が生じたが、促進要因、動向、課題を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争優位を獲得することができる。
原動力-産業界における容積式ポンプの受け入れ拡大
ほとんどのエンドユーザー業界では、容積式ポンプよりも遠心ポンプを採用する傾向があります。しかし、容積式ポンプ、特に定量ポンプは、高い繰返し精度を提供することができ、酸、塩基、腐食剤、粘性液体、スラリーを含む広範囲の化学物質を圧送することができます。実際、このタイプの容積式ポンプは、遠心ポンプとは異なり、圧力を発生させることができる流れを作り出します。
さらに、容積式ポンプの使用に対する意識の高まりは、市場成長の主要な推進力として作用すると予想される。このような認知度の向上は、同市場で事業を展開するプレーヤーにとって売上と収益の増加につながる可能性がある。定量ポンプの主なコスト上の利点は、容積式ポンプの利点と用途に関する認知度を高めることで、予測期間中の市場の成長を促進する。
トレンド-インダストリー4.0とデジタル化の出現
インダストリー4.0のコンセプトは、他のシステムやデバイスと相互作用できるスマート計量ポンプの統合につながった。これらのポンプは、中央制御システムからの信号を受信して応答することができ、変化する状況により迅速に適応して対応することができます。デジタル化により、計量ポンプの予知保全が可能になります。デジタル化は、エネルギー効率のためにポンプ運転を最適化します。データ分析により、電力消費パターンを特定し、性能に影響を与えることなく電力消費を削減するための戦略を提案することができます。
さらに、デジタル化により、投与精度、性能、その他の関連指標に関する詳細なデータを提供することで、品質管理プロセスが改善されます。このデータは、一貫した製品品質を保証し、ポンプの寿命を通じてトレーサビリティを提供するために使用できる。したがって、インダストリー4.0とデジタル化の出現は、予測期間中の市場の成長を促進するだろう。
課題-原材料価格の変動
ステンレス鋼、鉄、銅、青銅は、定量ポンプの製造に使用される主な原材料である。これらの原材料の価格は、主にインフレ、生産量、入手可能性に左右されます。原材料価格の変動は、定量ポンプメーカーの生産コストの不安定につながる可能性があります。メーカーはコストの予測と管理が難しくなり、価格戦略や利益率に悪影響を及ぼす可能性があります。
さらに、市場関係者は適切な価格で原料を調達することが困難な場合があり、それが生産の遅れや不足につながる可能性がある。さらに、原材料価格の変動は、コスト変動を管理するためにリソースを振り向ける必要があるため、製品の革新と改良のための研究開発への投資能力に影響を与える可能性がある。したがって、原材料価格の変動などの要因は、予測期間中の市場の成長を阻害する可能性がある。
定量ポンプの市場:製品別、エンドユーザー別、地域別
製品セグメント分析:
ダイアフラムポンプは一般的に、化学物質の計量や注入用途に使用される。安全性、精度、作業効率などの要因から、ダイヤフラムポンプは市場における定量ポンプの主要なタイプと考えられている。また、ダイヤフラムポンプは、バルブ以外に流体と直接接触する可動部を含まず、機械的または油圧的に作動させることができます。
ダイヤフラム分野は2017年に15億5,682万米ドルと評価され、2021年まで成長し続けた。よくメンテナンスされたダイヤフラム定量ポンプは、長期にわたって運転コストを削減する。ダイヤフラム定量ポンプは、逆ストロークよりも順ストローク(動力)でより多くのモータートルクを使用するため、エネルギーを節約します。適切なサイズのダイアフラム定量ポンプでパイプラインの圧力に簡単に打ち勝つことができます。よくメンテナンスされたダイヤフラム定量ポンプは、漏れのリスクを低減します。したがって、様々な産業におけるダイヤフラム定量ポンプの用途の進歩がダイヤフラムセグメントの成長に貢献し、予測期間中の市場の成長を後押しする。
エンドユーザーセグメント分析:
エンドユーザーに基づき、市場は上下水道産業、石油・ガス産業、化学・石油化学産業、食品・飲料産業、その他に区分される。定量ポンプは、消毒、清澄化、ろ過、凝固、凝集、その他のプロセス用のプロセス薬品の吐出など、上下水道産業における幅広い用途がある。淡水資源の減少に対する懸念の高まりや、産業への投資の増加といった要因が、予測期間中、定量ポンプ市場における上下水道産業の成長を促進すると予想される。
Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成すると予想される地域の動向、推進要因、課題について詳しく説明している。石油・ガスおよび上下水道産業からの需要増加がAPACの定量ポンプ市場を牽引する。シンガポールやインドなどの新興国における飲料水需要の増加は、水処理プラントへの投資の増加や古い給水システムのアップグレードにつながっている。人口増加により水需要の増加が見込まれている。これが上下水道業界からの定量ポンプ需要の主な理由である。
さらに、同地域の石油・ガス部門は、輸送部門からの需要の高まりと相まって、同地域における自動車販売の増加などの要因によって、APACからの石油・ガス部門を含む大規模な投資が促進されると予想されている。こうした投資は、定量ポンプの有利な需要を生み出すと期待されている。 したがって、こうした要因は、予測期間中、この地域の市場成長を促進すると期待されている。
COVID回復分析:
2020年にCOVID-19パンデミックが発生し、この地域の定量ポンプ市場の成長は鈍化した。 しかし、2021年に大規模な予防接種活動が開始され、封鎖規制が解除されたため、この地域の石油・ガス精製所、食品加工装置、化学加工装置の操業が再開された。その結果、廃水処理プラントやパルプ・製紙産業など、さまざまなエンドユーザー分野で定量ポンプの稼働率が回復しつつあり、予測期間中の同地域の市場成長を後押しすることになる。
計量ポンプ市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
Swelore Engineering Pvt. Ltd.:Bran Luebbe定量ポンプなどの定量ポンプを提供。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析も行っており、以下のような市場企業20社に関する情報も提供している:
AlltechドージングシステムGmbH、Atlas Copco AB、Dover Corp.、Fluid Metering Inc.、Grundfos Holding AS、IDEX Corp.、Ingersoll Rand Inc.、Iwaki Co.Ltd.、KNF DAC GmbH、Lutz-Jesco GmbH、March May Ltd.、日機装株式会社、NOV Inc.Ltd.、NOV Inc.、ProMinent GmbH、Schlumberger Ltd.、SEKO SpA、Spirax Sarco Engineering Plc、SPX FLOW Inc.、Blue-White Industries Ltd.などである。
Technavioのレポートでは、定性的データと定量的データを組み合わせて、市場とそのプレイヤーを詳細に分析しています。分析では、企業をそのビジネスアプローチに基づいて、ピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化などのカテゴリーに分類しています。また、定量的データ分析に基づき、企業は特に支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類される。
セグメント概要
定量ポンプ市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
製品の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
ダイヤフラム
プランジャー
その他
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
上下水道産業
石油・ガス産業
化学・石油化学産業
食品・飲料産業
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
この定量ポンプ市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027 年に 計量ポンプ市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
定量ポンプの市場規模および親市場を中心とした市場貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、欧州、北米、中東・アフリカ、南米における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
定量ポンプ市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の定量ポンプ市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-定量ポンプの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析
表19:歴史的市場規模-製品セグメント2017年-2021年(百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 製品別の市場区分
6.1 市場セグメント
表30:製品別市場シェア(2022年・2027年)データ表
表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 ダイヤフラム – 市場規模および予測 2022-2027
表34: ダイヤフラムに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:横隔膜のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表36:横隔膜に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表37:ダイヤフラムに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 プランジャー – 市場規模および予測 2022-2027
表38:プランジャーに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:プランジャーに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表40:プランジャーに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: プランジャーに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: その他に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 製品別市場機会
表 46: 製品別市場機会 (百万ドル)
表47:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分
7.1 市場セグメント
表 48: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%)
表49:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表50:エンドユーザー別比較表
表51:エンドユーザー別比較データ表
7.3 上下水道産業 – 2022-2027年の市場規模および予測
表52: 上下水道産業 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: 上下水道産業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: 上下水道業界に関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 55: 上下水道業界に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 石油・ガス産業 – 市場規模および予測 2022-2027
表56:石油・ガス産業に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 57: 石油・ガス産業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 58: 石油・ガス業界に関する図表 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 59: 石油・ガス産業に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 化学・石油化学産業 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:化学・石油化学産業の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 61: 化学・石油化学産業のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 62: 化学・石油化学業界に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: 化学・石油化学業界に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.6 食品・飲料業界 – 市場規模および予測 2022-2027
表64:食品・飲料業界の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 65: 食品・飲料業界に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 66: 食品・飲料業界に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: 食品・飲料業界に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表 68: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 69: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 70: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 71: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 エンドユーザー別市場機会
表 72: エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
表 73: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 75: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%)
表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%)
9.2 地域別比較
表 77: 地域別比較表
表78:地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 80: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 81: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 北米 – 市場規模および予測 2022-2027
表87:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: 北米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 89: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 93: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表95:南米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 96: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 97: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027
表103:米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 104: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 105: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: ドイツのデータ表:市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 109: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 113: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 114: 日本のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表115: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 116: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 117: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 118: イギリスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
表 119: 地域別市場機会(百万ドル)
表 120: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表121:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 122: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 123: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表124:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 125: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 126: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 Alltech dosing systems GmbH
表127:Alltech dosing systems GmbH – 概要
表 128: Alltech dosing systems GmbH – 製品/サービス
表 129: Alltech dosing systems GmbH – 主要製品
12.4 アトラスコプコ AB
表 130: アトラスコプコAB – 概要
表 131: Atlas Copco AB – 事業セグメント
表 132: アトラスコプコAB – 主要ニュース
表 133: アトラスコプコAB – 主要製品
表 134: アトラスコプコAB – セグメントフォーカス
12.5 ドーヴァー
表 135: ドーバー – 概要
表 136: ドーバー – 事業セグメント
表 137: ドーバーコーポレーション – 主要製品
表 138: ドーヴァー – セグメントフォーカス
12.6 グルンドフォスホールディングAS
表 139: グルンドフォスホールディングAS – 概要
表 140: グルンドフォスホールディングAS – 製品・サービス
表 141: グルンドフォスホールディングAS – 主要ニュース
表 142: グルンドフォスホールディングAS – 主要製品
12.7 IDEX Corp.
表143: IDEX社 – 概要
表 144: IDEX – 事業セグメント
表 145: IDEX Corp.
146:IDEXコーポレーション – セグメントフォーカス
12.8 インガソール・ランド(株)
表 147: インガソール・ランド – 概要
表 148: インガソール・ランド – 事業セグメント
表 149: インガソール・ランド – 主要製品
表 150: Ingersoll Rand Inc.
12.9 KNF DAC GmbH
表 151: KNF DAC GmbH – 概要
表 152: KNF DAC GmbH – 製品・サービス
表 153: KNF DAC GmbH – 主要製品
12.10 Lutz-Jesco GmbH
表 154: Lutz-Jesco GmbH – 概要
表 155: Lutz-Jesco GmbH – 製品/サービス
表 156: Lutz-Jesco GmbH – 主要製品
12.11 日機装株式会社 日機装株式会社
表 157: 日機装株式会社 概要 – 概要
表 158: 日機装株式会社 概要 – 事業セグメント
表 159: 日機装株式会社 日機装株式会社 – 主要ニュース
表 160: 日機装株式会社 日機装株式会社 – 主要製品
表 161: 日機装株式会社 日機装株式会社 – セグメントフォーカス
12.12 NOV
表 162: NOV – 概要
表 163: NOV – 事業セグメント
表 164: NOV社 – 主要製品
表 165: NOV Inc.
12.13 シュルンベルジェ
表 166: シュルンベルジェ – 概要
表 167: シュルンベルジェ – 事業セグメント
表 168: シュルンベルジェ – 主要ニュース
表 169: シュルンベルジェ – 主要製品
表 170: シュルンベルジェ – セグメントフォーカス
12.14 SEKO SpA
表 171: SEKO SpA – 概要
表 172: SEKO SpA – 製品・サービス
表 173: SEKO SpA – 主要製品
12.15 スパイラックス・サーコ・エンジニアリング Plc
表 174: スパイラックス・サーコ・エンジニアリング – 概要
表 175: スパイラックス・サーコ・エンジニアリング – 事業セグメント
表 176: スパイラックス・サーコ・エンジニアリング – 主要製品
表 177: スパイラックス・サーコ・エンジニアリング – 主要セグメント
12.16 SPX FLOW Inc.
表 178: SPX FLOW Inc.
表 179: SPX FLOW Inc.
表 180: SPX FLOW Inc.
表 181: SPX FLOW Inc.
12.17 Swelore Engineering Pvt.
表 182: Swelore Engineering Pvt. – 概要
表 183: スウェロア・エンジニアリング社 – 製品/サービス
表 184: Swelore Engineering Pvt. – 主要製品
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 185: 含有項目チェックリスト
表 186: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 187: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 188: 調査方法
表 189: 市場サイジングに採用された検証技法
表190:情報源
13.5 略語一覧
表 191: 略語リスト
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