mHealth市場:タイプ別(mHealthデバイス、mHealthサービス)、アプリケーション別(循環器、糖尿病、呼吸器、神経、その他)、ステークホルダー別(モバイル事業者、デバイスベンダー、ヘルスケアプロバイダー、アプリケーション、コンテンツプレイヤー):2023年~2032年の世界の機会分析と産業予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

mHealth市場は、2022年には706億9,515万ドルと評価され、2023年から2032年までのCAGRは18%を示し、2032年には3,706億6,320万ドルに達すると推定されている。 mHealthとは、モバイルヘルスの略である。mHealthは、ヘルスケアと公衆衛生における、スマートフォン、タブレット、ウェアラブルデバイス、その他のワイヤレステクノロジーなどのモバイルデバイスの使用を指す。mHealthは、モバイルアプリケーション(アプリ)、テキストメッセージ(SMS)、音声通話、健康関連の情報、サポート、サービスを提供するためのその他のコミュニケーションツールの使用を包含する。mHealthは、モバイルデバイスの普及と機能性の向上を活用して、ヘルスケアソリューションを提供し、医療情報へのアクセスを改善し、患者と医療提供者間のコミュニケーションを強化し、個人が自らの健康とウェルネスを管理できるようにする。世界のmHealth市場の成長を促進する主な要因には、医療機器の急速な技術進歩、慢性心疾患を患う患者数の増加、心臓病患者を監視するためのmHealth機器の需要をさらに増加させる、糖尿病の有病率の上昇などがある。例えば、疾病管理予防センター(CDC)2022によると、2020年に米国で約697,000人が心臓病で死亡した。また、全米保健統計センター(National Center for Health Statistics 2022)によると、20秒に1人の割合でアメリカ人が心臓発作を起こしている。したがって、毎年100万人以上のアメリカ人が心臓発作を起こしていることになる。
しかし、規制遵守の確保に関する懸念が、mHealth市場の成長を制限すると予想される。それとは反対に、発展途上国における医療費の急増と、より良い治療オプションを得るための満たされていない医療需要は、将来的に世界市場拡大のための有利な機会を生み出すと期待されている。
mHealth市場は、タイプ、アプリケーション、利害関係者、地域に基づいてセグメント化される。タイプに基づいて、市場はmHealthデバイスとmHealthサービスに分類される。mHealthデバイスセグメントはさらに、血糖値メーター、血圧モニター、パルスオキシメトリー、神経モニター、心臓モニター、無呼吸&睡眠モニター、ウェアラブルフィットネスセンサーデバイス&心拍計、その他に分類される。mHealthサービスセグメントはさらに、予防サービス、診断サービス、モニタリングサービス、治療サービス、ウェルネス&ヘルスケアシステム強化ソリューションに分類される。アプリケーション別では、mHealth市場は循環器、糖尿病、呼吸器、神経、その他に分類される。ステークホルダー別では、mHealth市場はモバイルオペレーター、デバイスベンダー、ヘルスケアプロバイダー、アプリケーション&コンテンツプレーヤーに分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、欧州のその他)、アジア太平洋(中国、日本、オーストラリア、インド、韓国、アジア太平洋のその他)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、LAMEAのその他)で分析されている。
本レポートに掲載されている主要企業は、Boston Scientific Corporation、DexCom, Inc.、FITBIT, INC.(Google)、Koninklijke Philips N.V.、Medtronic plc、Omada Health、Omron Corporation、SAMSUNG ELECTRONICS CO., LTD.、Teladoc Health, Inc.、Welldoc, Inc.である。これらの大手企業は、mHealth市場の製品ポートフォリオを改善するために、製品承認、契約、買収、提携、合併、製品発売を主要な開発戦略として採用している。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2022年から2032年までのmHealth市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、mHealth市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
mhealth市場のセグメンテーションの詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされている。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域および世界のmhealth市場動向、主要プレイヤー、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります:
四半期ごとの最新情報および*(法人向けライセンスのみ、表示価格でのご提供となります)
ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート
5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。
アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます)
15%の無料カスタマイズ*(レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、20%は3営業日分の無料作業に相当します。)
ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート)
レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。
24時間優先対応
業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供

本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。)
製品/セグメント別プレーヤーの市場シェア分析
主要企業の新製品開発/製品マトリックス
平均販売価格分析/プライスポイント分析
クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測
企業プロフィール一覧の拡充
過去の市場データ
主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式)
SWOT分析
主要市場セグメント
タイプ別
mHealthデバイス
デバイスタイプ
血糖値モニター
血圧モニター
パルスオキシメトリ
神経モニター
心臓モニター
無呼吸・睡眠モニター
ウェアラブル・フィットネス・センサ・デバイス及び心拍計 ○ その他
その他
mHealthサービス
サービスタイプ
予防サービス
診断サービス
モニタリングサービス
治療サービス
ウェルネス・ヘルスケアシステム強化ソリューション
アプリケーション別
循環器
糖尿病
呼吸器
神経
その他
ステークホルダー別
携帯電話事業者
デバイスベンダー
医療プロバイダー
アプリケーション・コンテンツ事業者
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
日本
中国
オーストラリア
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域
主な市場プレイヤー
ボストン・サイエンティフィック社
デックスコム社
フィットビット
Koninklijke Philips N.V.
メドトロニック
オマダヘルス
オムロン株式会社
サムスン電子株式会社 ○ Teladoc Health, Inc.
Teladoc Health, Inc.
ウェルドック社


第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ
3.3.2.新規参入の脅威が低い
3.3.3.代替品の脅威が低い
3.3.4.ライバルの激しさが低い
3.3.5.買い手の交渉力が低い
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.1.1.心疾患の有病率の上昇
3.4.1.2.糖尿病罹患率の増加
3.4.1.3.mHealthとウェアラブルデバイスの需要の増加

3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.規制遵守の確保に関する懸念

3.4.3.機会
3.4.3.1.発展途上国における高い成長の可能性
3.4.3.2.老人人口の増加

3.5.COVID-19による市場への影響分析
第4章 Mヘルス市場、タイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2. mHealthデバイス
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3.国別の市場シェア分析
4.2.4. mHealthデバイス デバイスタイプ別mHealth市場
4.3. mHealthサービス
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.地域別の市場規模と予測
4.3.3.国別市場シェア分析
4.3.4. mHealthサービスのサービスタイプ別mHealth市場
第5章 mHealth市場:アプリケーション別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.心血管
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.糖尿病
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別市場シェア分析
5.4.呼吸器
5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模および予測、地域別
5.4.3.国別市場シェア分析
5.5.神経領域
5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場規模および予測、地域別
5.5.3.国別市場シェア分析
5.6.その他
5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.6.2.市場規模および予測、地域別
5.6.3.国別の市場シェア分析
第6章:Mヘルス市場、ステークホルダー別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.移動体通信事業者
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.デバイスベンダー
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.地域別の市場規模と予測
6.3.3.国別市場シェア分析
6.4.医療提供者
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模および予測、地域別
6.4.3.国別市場シェア分析
6.5.アプリケーションとコンテンツプレーヤー
6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.地域別の市場規模と予測
6.5.3.国別市場シェア分析
第7章 Mヘルス市場、地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模と予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.3.市場規模・予測:用途別
7.2.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.1.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.2.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.3.欧州
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.3.市場規模・予測:用途別
7.3.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.1.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.3.5.2.フランス
7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.2.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.3.5.3.イギリス
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.3.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.3.5.4.イタリア
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.4.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.3.5.5.スペイン
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.5.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.3.5.6.その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.6.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.6.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.3.市場規模・予測:用途別
7.4.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.5.1.日本
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.1.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.4.5.2.中国
7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.2.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.4.5.3.オーストラリア
7.4.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.3.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.4.5.4.インド
7.4.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測(タイプ別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.4.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.4.5.5.韓国
7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.5.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.6.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.6.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.5.ラメア
7.5.1.主要トレンドと機会
7.5.2.市場規模および予測, タイプ別
7.5.3.市場規模・予測:用途別
7.5.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.5.5.市場規模・予測:国別
7.5.5.1.ブラジル
7.5.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.5.5.1.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.5.5.2.サウジアラビア
7.5.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2.市場規模・予測(タイプ別
7.5.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.5.5.2.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.5.5.3.南アフリカ
7.5.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.5.5.3.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
7.5.5.4.その他の地域
7.5.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.4.3.市場規模・予測:用途別
7.5.5.4.4.市場規模・予測:ステークホルダー別
第8章 競争環境
8.1.はじめに
8.2.上位の勝利戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年
第9章 企業プロフィール
9.1.ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション
9.1.1.会社概要
9.1.2.主要役員
9.1.3.スナップショット
9.1.4.事業セグメント
9.1.5.製品ポートフォリオ
9.1.6.業績
9.1.7.主な戦略的動きと展開
9.2.デックスコム社
9.2.1.会社概要
9.2.2.主要役員
9.2.3.スナップショット
9.2.4.事業セグメント
9.2.5.製品ポートフォリオ
9.2.6.業績
9.2.7.主な戦略的動きと展開
9.3.フィットビット
9.3.1.会社概要
9.3.2.主要役員
9.3.3.スナップショット
9.3.4.事業セグメント
9.3.5.製品ポートフォリオ
9.4.フィリップスN.V.
9.4.1.会社概要
9.4.2.主要役員
9.4.3.スナップショット
9.4.4.事業セグメント
9.4.5.製品ポートフォリオ
9.4.6.業績
9.4.7.主な戦略的動きと展開
9.5.メドトロニック
9.5.1.会社概要
9.5.2.主要役員
9.5.3.スナップショット
9.5.4.事業セグメント
9.5.5.製品ポートフォリオ
9.5.6.業績
9.5.7.主な戦略的動きと展開
9.6.オマダヘルス
9.6.1.会社概要
9.6.2.主要役員
9.6.3.スナップショット
9.6.4.事業セグメント
9.6.5.製品ポートフォリオ
9.6.6.主な戦略的動きと展開
9.7.オムロン株式会社
9.7.1.会社概要
9.7.2.主要役員
9.7.3.スナップショット
9.7.4.事業セグメント
9.7.5.製品ポートフォリオ
9.7.6.業績
9.7.7.主な戦略的動きと展開
9.8.サムスン電子
9.8.1.会社概要
9.8.2.主要役員
9.8.3.スナップショット
9.8.4.事業セグメント
9.8.5.製品ポートフォリオ
9.8.6.業績
9.9.ウェルドック
9.9.1.会社概要
9.9.2.主要役員
9.9.3.スナップショット
9.9.4.事業セグメント
9.9.5.製品ポートフォリオ
9.9.6.主な戦略的動きと展開
9.10.テラドックヘルス
9.10.1.会社概要
9.10.2.主要役員
9.10.3.スナップショット
9.10.4.事業セグメント
9.10.5.製品ポートフォリオ
9.10.6.業績
9.10.7.主な戦略的動きと展開

表一覧
表01.世界のMヘルス市場、タイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表02.mhealthデバイスのmhealth市場、地域別、2022-2032年(百万ドル)
表03.mhealthデバイスの世界市場、デバイスタイプ別、2022年~2032年(百万ドル)
表04.mhealthサービスのためのmhealth市場、地域別、2022-2032年(百万ドル)
表05.世界のMヘルスサービスMヘルス市場、サービスタイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表06.世界のMヘルス市場、アプリケーション別、2022-2032年(百万ドル)
表07.心血管向けMHealth市場、地域別、2022年~2032年(百万ドル)
表08.糖尿病向けMヘルス市場:地域別、2022-2032年(百万ドル)
表09.呼吸器向け医療機器市場:地域別、2022-2032年(百万ドル)
表10.神経科向け医療機器市場:地域別、2022年~2032年(百万ドル)
表11.その他の医療機器市場、地域別、2022-2032年(百万ドル)
表12.世界のMヘルス市場、ステークホルダー別、2022-2032年(百万ドル)
表13.移動体通信事業者向けMHEALTH市場、地域別、2022年~2032年(百万ドル)
表14.デバイスベンダーのMHEALTH市場、地域別、2022年~2032年(百万ドル)
表15.ヘルスケアプロバイダー向けMHEALTH市場:地域別、2022-2032年(百万ドル)
表16.アプリケーション・コンテンツプレーヤー向けMHEALTH市場:地域別、2022-2032年(百万ドル)
表17.MHEALTH市場、地域別、2022-2032年(百万ドル)
表18.北米Mヘルス市場、タイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表19.北米MHEALTH市場、用途別、2022年~2032年(百万ドル)
表20.北米MHEALTH市場、ステークホルダー別、2022年~2032年(百万ドル)
表21.北米Mヘルス市場、国別、2022-2032年(百万ドル)
表22.米国Mヘルス市場、タイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表23.米国Mヘルス市場、用途別、2022-2032年(百万ドル)
表24.米国Mヘルス市場、ステークホルダー別、2022-2032年(百万ドル)
表25.カナダMヘルス市場、タイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表26.カナダMHEALTH市場、用途別、2022年~2032年(百万ドル)
表27.カナダMHEALTH市場、ステークホルダー別、2022年~2032年(百万ドル)
表28.メキシコMHEALTH市場:タイプ別、2022年~2032年(百万ドル)
表29.メキシコMHEALTH市場:アプリケーション別、2022-2032年(百万ドル)
表30.メキシコMHEALTH市場:ステークホルダー別、2022年~2032年(百万ドル)
表31.欧州Mヘルス市場、タイプ別、2022年~2032年(百万ドル)
表32.欧州MHEALTH市場、アプリケーション別、2022年~2032年(百万ドル)
表33.欧州MHEALTH市場、ステークホルダー別、2022年~2032年(百万ドル)
表34.欧州Mヘルス市場、国別、2022-2032年(百万ドル)
表35.ドイツMHEALTH市場、タイプ別、2022年~2032年(百万ドル)
表36.ドイツMヘルス市場、用途別、2022-2032年(百万ドル)
表37.ドイツMヘルス市場、ステークホルダー別、2022-2032年(百万ドル)
表38.フランスMヘルス市場、タイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表39.フランスMHEALTH市場、用途別、2022年~2032年(百万ドル)
表40.フランスMHEALTH市場、ステークホルダー別、2022年~2032年(百万ドル)
表41.イギリスMヘルス市場、タイプ別、2022年~2032年(百万ドル)
表42.イギリスMHEALTH市場、用途別、2022年~2032年(百万ドル)
表43.イギリスMヘルス市場、ステークホルダー別、2022年~2032年(百万ドル)
表44.イタリアMヘルス市場、タイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表45.イタリアMヘルス市場、用途別、2022-2032年(百万ドル)
表46.イタリアMヘルス市場、ステークホルダー別、2022-2032年(百万ドル)
表47.スペインMヘルス市場、タイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表48.スペインMヘルス市場、用途別、2022-2032年(百万ドル)
表49.スペインMヘルス市場、ステークホルダー別、2022-2032年(百万ドル)
表50.その他のヨーロッパのMHEALTH市場、タイプ別、2022年~2032年(百万ドル)
表51.その他のヨーロッパのMHEALTH市場、用途別、2022年~2032年(百万ドル)
表52.その他のヨーロッパMHEALTH市場、ステークホルダー別、2022年~2032年(百万ドル)
表53.アジア太平洋地域Mヘルス市場、タイプ別、2022年~2032年(百万ドル)
表54.アジア太平洋地域mhealth市場、アプリケーション別、2022-2032年(百万ドル)
表55.アジア太平洋地域Mヘルス市場、ステークホルダー別、2022年~2032年(百万ドル)
表56.アジア太平洋地域Mヘルス市場、国別、2022年~2032年(百万ドル)
表57.日本Mヘルス市場、タイプ別、2022年~2032年(百万ドル)
表58.日本MHEALTH市場、アプリケーション別、2022-2032年(百万ドル)
表59.日本Mヘルス市場:ステークホルダー別、2022年~2032年(百万ドル)
表60.中国Mヘルス市場:タイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表61.中国Mヘルス市場:アプリケーション別、2022-2032年(百万ドル)
表62. 中国Mヘルス市場、ステークホルダー別、2022-2032年(百万ドル)
表63.オーストラリアMヘルス市場、タイプ別、2022年~2032年(百万ドル)
表64.オーストラリアMヘルス市場、用途別、2022年~2032年(百万ドル)
表65.オーストラリアMヘルス市場、ステークホルダー別、2022年~2032年(百万ドル)
表66.インドMヘルス市場、タイプ別、2022年~2032年(百万ドル)
表67.インドMヘルス市場、用途別、2022年~2032年(百万ドル)
表68.インドMヘルス市場:ステークホルダー別、2022-2032年(百万ドル)
表69.韓国Mヘルス市場:タイプ別、2022年~2032年(百万ドル)
表70.韓国Mヘルス市場、用途別、2022年~2032年(百万ドル)
表71.韓国Mヘルス市場、ステークホルダー別、2022年~2032年(百万ドル)
表72.その他のアジア太平洋地域Mヘルス市場、タイプ別、2022年~2032年(百万ドル)
表73.その他のアジア太平洋地域Mヘルス市場、用途別、2022年~2032年(百万ドル)
表74.その他のアジア太平洋地域Mヘルス市場、ステークホルダー別、2022年~2032年(百万ドル)
表75.ラメアMヘルス市場、タイプ別、2022年~2032年(百万ドル)
表76.ラメアMヘルス市場、用途別、2022年~2032年(百万ドル)
表77.ラメアMヘルス市場、ステークホルダー別、2022年~2032年(百万ドル)
表78.ラメアMヘルス市場、国別、2022年~2032年(百万ドル)
表79.ブラジルMヘルス市場、タイプ別、2022年~2032年(百万ドル)
表80.ブラジルMヘルス市場、用途別、2022-2032年(百万ドル)
表81.ブラジルMヘルス市場:ステークホルダー別、2022-2032年(百万ドル)
表82.サウジアラビアMHEALTH市場:タイプ別、2022年~2032年(百万ドル)
表83.サウジアラビアMHEALTH市場:アプリケーション別、2022-2032年(百万ドル)
表84.サウジアラビアMHEALTH市場:ステークホルダー別、2022年~2032年(百万ドル)
表85.南アフリカMHEALTH市場:タイプ別、2022年~2032年(百万ドル)
表86.南アフリカMヘルス市場、用途別、2022年~2032年(百万ドル)
表87.南アフリカMヘルス市場、ステークホルダー別、2022年~2032年(百万ドル)
表88.その他のラメアのMヘルス市場、タイプ別、2022年~2032年(百万ドル)
表89.その他のラメア地域Mヘルス市場、用途別、2022年~2032年(百万ドル)
表90.その他のラメアMヘルス市場、ステークホルダー別、2022~2032年(百万ドル)
表 91.ボストン・サイエンティフィック社:主要役員
表 92.ボストン・サイエンティフィック社:会社概要
表 93.ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション:製品セグメント
表94.ボストン・サイエンティフィック:製品ポートフォリオ
表95.ボストン・サイエンティフィック社:主要戦略
表96.デックスコム:主要役員
表97.デックスコム:会社概要
表98.デックスコム:製品セグメント
表99.デックスコム:製品ポートフォリオ
表100.デックスコム:主要戦略
表101.フィットビット:主要役員
表102.フィットビット:企業スナップショット
表103.フィットビット:製品セグメント
表104.フィットビット:製品ポートフォリオ
表105.KONINKLIKE PHILIPS N.V.:主要役員
表106.KONINKLIKE PHILIPS N.V:会社概要
表107.KONINKLIKE PHILIPS N.V:製品セグメント
表108.KONINKLIKE PHILIPS N.V:製品ポートフォリオ
表109.KONINKLIKE PHILIPS N.V.:主要戦略
表110.メドトロニック:主要役員
表111.メドトロニックPLC:企業スナップショット
表112.メドトロニックPLC:製品セグメント
表113.メドトロニックPLC:製品ポートフォリオ
表 114.メドトロニックPLC:主要戦略
表115.オマダヘルス:主要役員
表116.オマダヘルス:会社概要
表117.オマダヘルス:製品セグメント
表118.オマダヘルス:製品ポートフォリオ
表119.オマダヘルス:主要戦略
表120.オムロン株式会社:主要役員
表121.オムロン:会社概要
表122.オムロン: サービスセグメント
表123.オムロン: 製品ポートフォリオ
表124.オムロン株式会社: 主要戦略
表125.サムスン電子株式会社:主要役員
表126.サムスン電子(株):会社概要
表127.サムスン電子(株):製品セグメント
表128.三星電子(株):製品ポートフォリオ
表129.ウェルドック:主要役員
表130.ウェルドック:会社概要
表 131.ウェルドック:製品セグメント
表 132.ウェルドック:製品ポートフォリオ
表 133.ウェルドック:主要戦略
表 134.テラドック・ヘルス社:主要役員
表135.テラドックヘルス:会社概要
表136.テラドックヘルス:製品セグメント
表137.テラドックヘルス:製品ポートフォリオ
表138.テラドックヘルス:主要戦略

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト