❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
雑穀スナックの市場規模は2021年に23億5,260万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は4.9%を記録し、2031年には37億3,660万ドルに達すると予測されている。
キビはイネ科の擬似穀物で、乾燥した食用の1粒果実、カリオプシス(caryopsis)を生産する。粒は適度な風味があり、小さく球形で比較的柔らかい。消化がよく、アレルギーの少ない穀物のひとつが雑穀である。健康への関心の高まりに加え、世界的なライフスタイルや食習慣の変化により、ヘルシーな間食に対するニーズが高まっている。食事の代わりに間食をとる頻度が増えたことと、ビーガンやアレルゲンフリーのスナックに対する要望が、このビジネスを牽引する2つの重要なトレンドである。雑穀に豊富に含まれるナイアシンは、体内で400以上の酵素反応を制御するのを助ける。ナイアシンは健康な皮膚と適切な臓器操作に不可欠である。さらに、消化機能を高め、体内の糖分を調整する働きもある。
世界中の多くの消費者の間で健康的な食品に対する需要が大幅に増加していることが、世界の雑穀スナック市場の成長に大きく寄与している。より健康的で栄養価の高い食品は、現在の消費者世代、特にミレニアル世代とZ世代に人気を集めている。したがって、消費者は体に最大の栄養効果をもたらすために、健康的な食事習慣とバランスの取れた食事を重視している。市場に出回っている穀物や種子の中で最も栄養価の高いものに雑穀がある。炭水化物が少なく、すべての多量栄養素を多く含んでいる。さらに、スナック菓子製造における雑穀種子の使用の増加が市場の成長を促進している。雑穀は栄養価の高い穀物で、さまざまな健康効果がある。関係者は、消費者が雑穀を食べやすくするために、さまざまな種類のスナック菓子に雑穀の種子を組み込み、雑穀の消費人気を高めようとしている。
さらに、パワーフードとしての雑穀の採用が急増しており、雑穀スナック市場の拡大に潜在的な機会を提供すると予想される。パワーフードは、食事を通じて、または栄養補助食品の形で、体に素早くエネルギーと栄養素を供給する。雑穀には高いタンパク質含有量があり、身体にエネルギーを供給するのに役立つ。雑穀の種子から作られた朝食用シリアルは、一日分のエネルギーを供給するのに役立つ。しかし、高品質のキビ種子を入手できないことが、キビスナックの生産量が低い最大の理由であり、予測期間中のキビスナック市場の成長を妨げると予想される。さらに、村レベルでの一次加工が不十分であることや、生産ユニットから加工ユニットまでの距離が非常に遠いことが、雑穀加工品のコストを押し上げている。そのため、こうした要因が市場の成長を妨げている。
雑穀スナック市場分析によると、雑穀スナック市場はタイプ、年齢層、流通チャネル、地域に区分される。タイプ別では、押し出し製品とベーカリースナックに分別される。押出製品はさらにナムキーン、麺、チップス、その他に区分される。年齢層別では、市場はミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー世代に区分される。流通チャネルに基づくと、市場はオンラインとオフラインに分類される。オフライン・セグメントはさらに、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、百貨店、その他を通じて調査される。 地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、ベルギー、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、オーストラリア、インドネシア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)で分析される。
市場に参入している主な企業は、Milletsnacks.com、Healthy Master、www.sweetkaramcoffee.in、orgtree、Moon Food、Urban Millets Pvt Ltd、Nativefoodtore、HiYou、Cicer Food Products、Slurrp Farmである。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの雑穀スナック市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、雑穀スナック市場の優勢な機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
雑穀スナック市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別のキビスナック市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
タイプ別
押出製品
サブタイプ
ナムキン
麺類
チップス
その他
ベーカリースナック
年代別
ミレニアル世代
ジェネレーションX
ベビーブーマー
流通チャネル別
オンライン
オフライン
サブチャンネル
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
専門店
コンビニエンスストア
百貨店
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
ベルギー
ロシア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
インドネシア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
南アフリカ
サウジアラビア
その他の地域
主な市場プレイヤー
Milletsnacks.com
ヘルシーマスター
www.sweetkaramcoffee.in
アーバン・モンク・プライベート・リミテッド
オーグツリー
ムーンフーズ
アーバンミレッツ社
ネイティブフードストア
ハイユー
Cicer Food Products
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19による市場への影響分析
第4章 雑穀スナック市場(タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 押出製品
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模および予測
4.2.3 国別市場分析
4.2.4 押出製品ミレットスナックのサブタイプ別市場
4.2.4.1 ナムキーンの地域別市場規模・予測
4.2.4.2 ナムキーンの市場規模・予測、国別
4.2.4.3 ヌードル市場規模・予測:地域別
4.2.4.4 めん類の市場規模・予測、国別
4.2.4.5 チップス市場規模・予測、地域別
4.2.4.6 チップス市場規模・予測:国別
4.2.4.7 その他の市場規模・予測、地域別
4.2.4.8 その他の市場規模・予測、国別
4.3 ベーカリースナック
4.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場分析
第5章 雑穀スナック市場:年齢層別
5.1 概要
5.1.1 市場規模および予測
5.2 ミレニアル世代
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模および予測
5.2.3 国別市場分析
5.3 ジェネレーションX
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場分析
5.4 ベビーブーマー世代
5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別の市場規模および予測
5.4.3 国別市場分析
第6章 雑穀スナック市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模および予測
6.2 オンライン
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場分析
6.3 オフライン
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場分析
6.3.4 雑穀スナックのオフライン市場:サブチャンネル別
6.3.4.1 ハイパーマーケット・スーパーマーケットの地域別市場規模・予測
6.3.4.2 ハイパーマーケット・スーパーマーケット市場規模・予測:国別
6.3.4.3 専門店の市場規模・予測:地域別
6.3.4.4 専門店の市場規模・予測:国別
6.3.4.5 コンビニエンスストア市場規模・予測:地域別
6.3.4.6 コンビニエンスストア市場規模・予測:国別
6.3.4.7 百貨店市場規模・予測:地域別
6.3.4.8 百貨店の市場規模・予測:国別
6.3.4.9 その他市場規模・予測:地域別
6.3.4.10 その他市場規模・予測、国別
第7章 雑穀スナック市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模および予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測(タイプ別
7.2.2.1 北米の押出製品ミレットスナック市場:サブタイプ別
7.2.3 北米の市場規模・予測:年齢層別
7.2.4 北米市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.4.1 北米のオフライン製品ミレットスナック市場:サブチャンネル別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.1.1 米国の押出製品ミレットスナック市場:サブタイプ別
7.2.5.1.2 市場規模・予測:年齢層別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.1.3.1 米国オフラインミレットスナック市場:サブチャンネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1市場規模・予測、タイプ別
7.2.5.2.1.1 カナダの押出製品ミレットスナック市場:サブタイプ別
7.2.5.2.2 年齢層別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2.3.1 カナダのオフラインミレットスナック市場:サブチャンネル別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.3.1.1 メキシコの押出製品ミレットスナック市場:サブタイプ別
7.2.5.3.2 年齢層別市場規模・予測
7.2.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3.3.1 メキシコオフラインミレットスナック市場:サブチャンネル別
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:タイプ別
7.3.2.1 欧州の押出製品ミレットスナック市場:サブタイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:年齢層別
7.3.4 欧州市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.4.1 欧州オフライン製品ミレットスナック市場:サブチャンネル別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 イギリス
7.3.5.1.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.1.1.1 イギリスの押出製品ミレットスナック市場:サブタイプ別
7.3.5.1.2 市場規模・予測:年齢層別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.1.3.1 英国のオフラインミレットスナック市場:サブチャンネル別
7.3.5.2 ドイツ
7.3.5.2.1市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.1.1 ドイツの押出製品ミレットスナック市場:サブタイプ別
7.3.5.2.2 年齢層別市場規模・予測
7.3.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2.3.1 ドイツオフラインミレットスナック市場:サブチャンネル別
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.3.1.1 フランスの押出製品ミレットスナック市場:サブタイプ別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:年齢層別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3.1 フランスのオフラインミレットスナック市場:サブチャンネル別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.1.1 イタリアの押出製品ミレットスナック市場:サブタイプ別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:年齢層別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4.3.1 イタリアのオフラインミレットスナック市場:サブチャンネル別
7.3.5.5 ベルギー
7.3.5.5.1 市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.5.1.1 ベルギーの押出製品ミレットスナック市場:サブタイプ別
7.3.5.5.2 年齢層別市場規模及び予測
7.3.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5.3.1 ベルギーオフラインミレットスナック市場:サブチャンネル別
7.3.5.6 ロシア
7.3.5.6.1市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.6.1.1 ロシアの押出製品ミレットスナック市場:サブタイプ別
7.3.5.6.2 年齢層別市場規模及び予測
7.3.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6.3.1 ロシアオフラインミレットスナック市場:サブチャンネル別
7.3.5.7 その他の欧州
7.3.5.7.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.7.1.1 その他のヨーロッパの押出製品ミレットスナック市場:サブタイプ別
7.3.5.7.2 年齢層別市場規模・予測
7.3.5.7.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.7.3.1 その他の欧州オフラインミレットスナック市場:サブチャンネル別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(タイプ別
7.4.2.1 アジア太平洋地域の押出製品ミレットスナック市場:サブタイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:年齢層別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.4.1 アジア太平洋地域のオフライン製品ミレットスナック市場:サブチャンネル別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.1.1 中国の押出製品ミレットスナック市場:サブタイプ別
7.4.5.1.2 市場規模・予測:年齢層別
7.4.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.1.3.1 中国オフラインミレットスナック市場:サブチャンネル別
7.4.5.2 インド
7.4.5.2.1市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.2.1.1 インドの押出製品ミレットスナック市場:サブタイプ別
7.4.5.2.2 市場規模・予測:年齢層別
7.4.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2.3.1 インドオフラインミレットスナック市場:サブチャンネル別
7.4.5.3 日本
7.4.5.3.1市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.1.1 日本の押出製品ミレットスナック市場:サブタイプ別
7.4.5.3.2 年齢層別市場規模・予測
7.4.5.3.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.4.5.3.3.1 日本オフラインミレットスナック市場:サブチャネル別
7.4.5.4 オーストラリア
7.4.5.4.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.4.1.1 オーストラリアの押出製品ミレットスナック市場:サブタイプ別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:年齢層別
7.4.5.4.3市場規模・予測:年齢層別
表一覧
表1.雑穀スナックの世界市場、タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表2.雑穀スナック市場、押出製品、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表3.キビスナック市場:押出製品、国別、2021-2031年(百万ドル)
表4.押出製品のキビスナックの世界市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表5.キビスナック市場、ナムキーン用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表6.ナムキーン用キビスナック市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表7.キビスナック市場、麺用、地域別、2021~2031年(百万ドル)
表8.キビスナック市場、麺用、国別、2021~2031年(百万ドル)
表9.キビスナック市場、チップス用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表10.雑穀スナック市場、チップス用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表11.キビスナック市場、その他用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表12.キビスナック市場、その他用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表13.ベーカリースナック用雑穀スナック市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表14.ベーカリースナック用キビスナック市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表15.キビスナックの世界市場、年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表16.ミレニアル世代向け雑穀スナックの世界市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表17.ミレニアル世代向け雑穀スナック市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表18.X世代向け雑穀スナック市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表19.X世代向け雑穀スナック市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表20.ベビーブーマー向け雑穀スナック市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表21.ベビーブーマー向け雑穀スナック市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表22. 雑穀スナックの世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表23.雑穀スナックのオンライン市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表24.オンライン向け雑穀スナック市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表25.キビスナック市場、オフライン用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表26.オフライン向けキビスナック市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表27.オフライン向け雑穀スナックの世界市場、サブチャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表28.雑穀スナック市場、ハイパーマーケット・スーパーマーケット向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表29.雑穀スナック市場:ハイパーマーケット・スーパーマーケット向け、国別、2021-2031年(百万ドル)
表30.雑穀スナック市場:専門店向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表31.雑穀スナック市場、専門店向け、国別、2021-2031年(百万ドル)
表32.雑穀スナック市場、コンビニエンスストア向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表33.雑穀スナック市場、コンビニエンスストア向け、国別、2021-2031年(百万ドル)
表34.雑穀スナック市場:百貨店向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表35.雑穀スナック市場、百貨店向け、国別、2021-2031年(百万ドル)
表36.雑穀スナック市場、その他向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表37.雑穀スナック市場、その他:国別、2021-2031年(百万ドル)
表38.雑穀スナック市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表39.北米の雑穀スナック市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表40.北米の押出製品キビスナック市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表41.北米の雑穀スナック市場、年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表42.北米雑穀スナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表43.北米オフライン雑穀スナック市場:サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表44.北米雑穀スナック市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表45.米国の雑穀スナック市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表46.米国の押出製品キビスナック市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表47.米国の雑穀スナック市場:年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表48.米国の雑穀スナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表49.米国のオフライン雑穀スナック市場:サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表50.カナダ雑穀スナック市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表51.カナダ押出製品雑穀スナック市場、サブタイプ別、2021年〜2031年(百万ドル)
表52.カナダ雑穀スナック市場:年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表53.カナダ雑穀スナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表54.カナダのオフライン雑穀スナック市場、サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表55.メキシコの雑穀スナック市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表56.メキシコの押出製品雑穀スナック市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表57.メキシコのキビスナック市場:年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表58.メキシコのキビスナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表59.メキシコのオフライン雑穀スナック市場:サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表60.欧州雑穀スナック市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表61.欧州の押出製品キビスナック市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表62. 欧州のキビスナック市場、年齢層別、2021-2031年 (百万ドル)
表63.欧州雑穀スナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表64.欧州オフライン雑穀スナック市場:サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表65.欧州のキビスナック市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.イギリスの雑穀スナック市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表67.イギリスの押出製品キビスナック市場、サブタイプ別、2021年~2031年(百万ドル)
表68.イギリスの雑穀スナック市場:年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表69.イギリスの雑穀スナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表70.英国のオフライン雑穀スナック市場:サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表71.ドイツ雑穀スナック市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表72.ドイツの押出製品雑穀スナック市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表73.ドイツの雑穀スナック市場:年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表74.ドイツ雑穀スナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表75.ドイツのオフライン雑穀スナック市場:サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表76.フランスの雑穀スナック市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表77.フランスの押出製品雑穀スナック市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表78.フランスの雑穀スナック市場:年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表79.フランスの雑穀スナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表80.フランスのオフライン雑穀スナック市場:サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表81.イタリアの雑穀スナック市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表82.イタリアの押出製品雑穀スナック市場:サブタイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表83.イタリアの雑穀スナック市場:年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表84.イタリア雑穀スナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表85.イタリアのオフライン雑穀スナック市場:サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表86.ベルギーの雑穀スナック市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表87.ベルギーの押出製品雑穀スナック市場:サブタイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表88.ベルギーの雑穀スナック市場:年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表89.ベルギーの雑穀スナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表90. ベルギーのオフライン雑穀スナック市場:サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表91.ロシア雑穀スナック市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表92.ロシアの押出製品雑穀スナック市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表93.ロシアのキビスナック市場:年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表94.ロシアのキビスナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表95.ロシアのオフライン雑穀スナック市場:サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表96.その他のヨーロッパの雑穀スナック市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表97.その他のヨーロッパの押出製品雑穀スナック市場、サブタイプ別、2021年〜2031年(百万ドル)
表98.その他のヨーロッパの雑穀スナック市場、年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表99.その他のヨーロッパの雑穀スナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表100.その他のヨーロッパのオフライン雑穀スナック市場、サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表101.アジア太平洋雑穀スナック市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表102.アジア太平洋地域の押出製品キビスナック市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表103.アジア太平洋地域のキビスナック市場:年齢層別、2021-2031年(百万ドル)
表104.アジア太平洋雑穀スナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表105.アジア