モバイルデバイス管理市場:コンポーネント別(ソリューション(デバイス管理、アプリケーション管理、セキュリティ管理)、サービス)、展開形態別、組織規模別、オペレーティングシステム別、業種別、地域別 – 2027年までの世界予測

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世界のモバイルデバイス管理市場規模は2022年に69億ドルと評価され、MDM産業は2027年までに220億ドルに達し、2022年から2027年までの年平均成長率は26.1%で成長すると予測されている。市場の業界動向分析は最新の調査レポートの一部です。最新の調査研究には、市場の購買動向、価格分析、特許分析、会議・ウェビナー資料、重要な利害関係者などが含まれています。インターネットの急速な普及と新技術の開発が、MDM市場の成長に欠かせない要因となっている。

モバイルデバイス管理市場のダイナミクス
ドライバー企業におけるモバイルワーカーの激増
グローバルな企業組織は、組織のモビリティやBYOD(Bring Your Own Device)など、さまざまなトレンドを急速に取り入れています。従業員がいつでも、どこからでも、どんなデバイスでも会社のデータにアクセスできるようにすることで、BYODは企業の生産性向上に役立っています。しかし、個人所有のデバイスが安全でないネットワークに接続されたり、盗難にあったり、置き忘れたりする可能性があるため、こうした状況の結果、不正なデータ・アクセスやデータ侵害が発生する可能性が非常に高まっています。MDM ソリューションにより、従業員は個人のデバイスから会社のデータに迅速かつ安全にアクセスできます。さらに、BYOD、CYOD、COPE、企業所有の業務専用デバイス(COBO)に対する管理も強化されます。

抑制:政府の厳しい規則や規制への対応
モバイルデバイス管理市場の拡大は、厳しい法規制の存在によって妨げられると予想される。データ収集プロセスと記録管理情報は、医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律(HIPAA)、国際標準化機構(SO)9001規格、コンテンツ管理相互運用性サービス(CMIS)、電子データロギング(ELD)、連邦情報処理標準(FPS)などの法規制によって制約を受けている。どの国の法律も、国民のデータのセキュリティとプライバシーに高い優先順位を置いており、その結果、MDM技術の使用を制限する規則が作成されている。一般データ保護規則(GDPR)規則は、国民の個人識別情報(PlI)を保護するための欧州連合(EU)初の取り組みである。

チャンスUEBAのMDMソリューションへの活用
今日の企業組織は、企業のエンドポイントやエッジでのデータ共有の急激な増加により、サイバー脅威がかつてないほど高度でユビキタスになっている不安定な環境で活動している。組織はサイバーセキュリティとエンドポイントの混乱から危険にさらされており、従業員の生産性を低下させ、IT支出を増大させている。自動検出と自動応答機能を備えたUEBAは、ユーザーとエンドポイントを継続的な監視から保護する新しいクラスのセキュリティ・ソリューションです。さらに、機械学習(ML)やディープラーニング(深層学習)のような最先端の分析ツールを活用して、企業ネットワーク上のモバイル・デバイスのアクティビティを監視します。UEBAをMDMに統合することで、企業はゼロトラストのセキュリティと摩擦のないゼロタッチの生産性を実現できる。これこそが次世代の企業サイバーセキュリティなのです。

課題一貫したエンドユーザーエクスペリエンスを実現する、あらゆるビジネスニーズに応えるモバイルデバイス管理ソリューション
MDMソリューション・プロバイダーは、特定の企業ニーズを満たすために製品を変更することができない。企業は、MDMソリューションがマルチユーザー接続で柔軟性と俊敏性を提供できないと嘆くことが多い。企業ネットワークに接続するモバイル・デバイスのセキュリティに関する要件は、企業ごとに異なります。MDMを組織の現在のセキュリティと管理のコントロールとワークフローに統合する一方で、ベンダーもまた多くの困難に遭遇する。しかし、適切なMDMソリューションは、IT管理者が単一のアクセス・ポイントからシステムを管理・監視できるようにしながら、セキュリティと生産性を向上させることができる。企業はそれぞれ個性があり、ビジネス・ニーズも様々であるため、企業が何を必要としているかを正確に理解することは非常に難しい。

組織規模別では、中小企業セグメントが予測期間中に高い成長を遂げる
従業員1,000人未満の企業は中小企業と呼ばれる。従業員数が少なく、予算が厳しく、さまざまなIT問題に直面しています。その結果、顧客に最高のサービスを提供することができず、収益を維持することが難しくなっています。中小企業にとって、わずかなサポートを受けながらITリソースとインフラを維持することは難しい。こうした企業がITネットワークにより重点を置くと、本来の業務から注意が逸れ、業務の整合性が取れなくなる。そのため、中小企業は、顧客に最高のサービスを提供し、従業員の忠誠心を獲得するために、MDMソリューションを迅速に導入している。これらのソリューションにより、中小企業はモバイル・デバイスを管理できるようになり、デスク・ベースの業務が動員され、ビジネス戦略により集中できるようになる。

分野別では、ヘルスケア分野が予測期間中に市場を支配する
ヘルスケア分野で重要なのは、患者データの保護である。医療従事者と患者は、リアルタイムの医療情報にアクセスし、世界中の遠隔地の医師と相談し、専門家の診断を受けるために、ますますMDMソリューションに依存している。このことは、患者関連データのセキュリティとプライバシーを保護する必要性をさらに強調している。ヘルスケア企業にとっても、MDMは患者データを完全に保護するためのワンストップショップとなっている。医療機器の管理には、多くの医療ITチームがMDMシステムを利用している。ヘルスケア企業が多くのデバイスからデータへの継続的なアクセスを提供するために、MDMはセキュリティ対応モバイルアプリケーションとマルチデバイスエコシステムを提供します。

予測期間中、APACが最も高いCAGRで成長する
アジア太平洋地域におけるモバイル・デバイス管理市場の今後の成長は著しいと予測される。重要なデータの安全確保と保護に対する需要の高まりに対応するため、企業のモビリティ・ソリューションの調整が必要になる。その背景には、経済成長の継続、若年労働力の拡大、タブレットやスマートフォンのビジネス利用がある。インドでは多くの大企業や中堅企業が、従業員が自分のデバイスを職場に持ち込むことを可能にしているため、BYODトレンドへの依存度が高まっている。デジタル化の進展は、ハッキングやデータ・セキュリティーへの危険性への懸念も呼び起こしている。日本のような国では、あらゆる業種にMDMソリューションを導入し、データの一貫性とセキュリティを保証する取り組みが強化されている。

モバイルデバイス管理市場の企業
本レポートには、モバイルデバイス管理市場における主要企業の調査も含まれている。市場の主要企業は、VMware(米国)、Microsoft(米国)、IBM(米国)、Blackberry(カナダ)、Citrix(米国)、Google(米国)、Cisco(米国)、Samsung(韓国)、Micro Focus(英国)、ZOHO(インド)、SolarWinds(米国)、SAP(ドイツ)、Quest Software(米国)、Ivanti(米国)である、Sophos(米国)、SOTI(カナダ)、Jamf(米国)、Qualys(米国)、Snow Software(スウェーデン)、Matrix 42(ドイツ)、Rippling(米国)、42Gears(米国)、ProMobi(インド)、Baramundi(ドイツ)、Mitsogo Inc(米国)、Codeproof Technologies(米国)、AppTec(スイス)、Addigy(米国)、Kandji(米国)。これらのプレーヤーは、世界の提供市場で成長するために様々な戦略を採用している。本調査では、モバイルデバイス管理市場におけるこれらの主要プレイヤーの会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析を掲載しています。

この調査レポートは、モバイルデバイス管理市場を分類し、以下のサブセグメントごとに収益を予測し、動向を分析しています:

コンポーネント別:
ソリューション
デバイス管理
アプリケーション管理
セキュリティ管理
その他のソリューション
サービス
プロフェッショナルサービス
コンサルティングサービス
インプリメンテーションサービス
サポートサービス
マネージドサービス
モバイルデバイス管理市場:オペレーティングシステム別:
iOS
アンドロイド
ウィンドウズ
マックオス
その他のオペレーティング・システム
デプロイメント・モード別:
オンプレミス
クラウド
組織規模別:
中小企業
大企業
垂直方向で
銀行、金融サービス、保険
テレコム
小売
ヘルスケア
教育
輸送・物流
政府・公共部門
製造業と自動車
その他の事業
地域別
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
中東・アフリカ
ラテンアメリカ
最近の動向
2021年10月、ヴイエムウェアはVMware Cross-Cloud Servicesを発表し、お客様がマルチクラウド時代を乗り切るための支援を開始しました。これらの統合サービスは、デジタルビジネスにおけるクラウドへの迅速かつスマートな移行を支援し、あらゆるクラウドで自由かつ柔軟にアプリケーションを構築、実行し、より安全に保護する能力を顧客に提供します。
2021年9月、シトリックスはシノプシスと協業し、同社の柔軟な働き方を支援している。シノプシスは、シトリックスのデジタル・ワークスペース・プラットフォームとセキュア・アクセス・ソリューションを活用して、分散型ITとワークモデルが生み出す課題を克服している。これらのシトリックスのソリューションは、リソースへのセキュアで信頼性の高いアクセスを提供する。シノプシスの社員は、あらゆるワークチャネル、デバイス、場所で仕事をする必要がある。
2021年9月、IBM Watsonは、企業が電話、ウェブ、SMS、あらゆるメッセージング・プラットフォームなど、あらゆるチャネルで強化された顧客サービス体験を容易に創造できるように設計された、新しいAIと自動化機能を発表した。
2021年3月、マイクロソフトとインテルのパートナーシップは、中小企業がインテルvProプラットフォームを搭載したウィンドウズ10 Proデバイスを利用できるようにする。これはリモートワークやハイブリッドワークモデルで使用することができ、これらの最新のデバイスは、従業員が接続と生産性を維持し、セキュリティ脅威から保護し、迅速かつ柔軟な方法でリモートデプロイメントを管理するのに役立つだろう。


目次

1 はじめに (ページ – 33)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.2.1 含まれるものと除外されるもの
1.3 市場範囲
1.3.1 市場の細分化
1.3.2 対象地域
1.3.3年
1.4 通貨
表1 米ドル為替レート(2018-2023年
1.5 利害関係者
1.6 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ – 38)
2.1 調査データ
図1 世界のモバイルデバイス管理市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次面接
2.1.2.2 主要プロファイルの内訳
図2 主要参加企業のプロフィールの内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別
2.1.2.3 主要業界インサイト
2.2 市場の分類とデータの三角測量
図3 データの三角測量
2.3 市場規模の推定
2.3.1 トップダウン・アプローチ
図4 市場規模の推定方法 ?アプローチ3 トップダウン(需要側):モバイルデバイス管理支出全体に占めるモバイルデバイス管理の割合
2.3.2 ボトムアップ・アプローチ
図5 市場規模推計方法 ?アプローチ1(供給側):市場のソリューション/サービスの収益
図 6 市場規模の推定方法 ?アプローチ2 ボトムアップ(供給側):市場の全ソリューション/サービスの総売上高
2.4 市場予測
表2 因子分析
2.5 前提条件
2.6 限界
2.7 モバイル・デバイス管理市場:不況の影響
図7 市場:景気後退の影響(2016-2027年)(百万米ドル

3 事業概要 (ページ – 49)
図8 市場、2020-2027年
図9 2022年市場の最大セグメント
図10 市場:地域分析
図11 予測期間中、アジア太平洋地域が投資の最良市場となる

4 プレミアム・インサイト (ページ – 54)
4.1 モバイルデバイス管理市場におけるプレーヤーの機会
図12 モバイル・デバイス・セキュリティに対する需要の高まりが市場成長を牽引
4.2 北米市場(2022年
図13 2022年、北米ではソリューション部門と米国が大きなシェアを占める
4.3 アジア太平洋市場(2022年
図14 2022年、アジア太平洋地域ではソリューション部門と中国が大きな市場シェアを占める
4.4 国別市場
図 15 インドは予測期間中に最も高い成長率を示す

5 市場概要と業界動向(ページ – 56)
5.1 市場概要
5.2 市場ダイナミクス
図16 推進要因、阻害要因、機会、課題:モバイルデバイス管理市場
5.2.1 ドライバー
5.2.1.1 企業におけるモバイルワーカーの激増
5.2.1.2 新しいモバイル機器の普及
5.2.1.3 モバイルデバイス管理によるネットワークアクセス制御
5.2.1.4 生産性と従業員満足度の向上
5.2.1.5 BYODの増加傾向
5.2.2 拘束
5.2.2.1 厳しい政府規則や規制への対応
5.2.2.2 デバイスのセキュリティ問題
5.2.3 機会
5.2.3.1 モバイル機器の重要性を変える5G
5.2.3.2 MDMソリューションへのUEBAの活用
5.2.3.3 クラウドベースの技術の採用がMDMソリューションの利用を後押し
5.2.4 課題
5.2.4.1 モバイルデバイス、プラットフォーム、OSの増加により、企業は複雑なモビリティの課題に直面する
5.2.4.2 一貫したエンドユーザーエクスペリエンスを実現する、あらゆるビジネスニーズに対応するモバイルデバイス管理ソリューション
5.3 バリューチェーン分析
図 17 モバイルデバイス管理市場:バリューチェーン
5.4 エコシステム分析
図18 市場:エコシステム
表3 市場:エコシステム
5.5 技術分析
5.5.1 モノのインターネット
5.5.2 ビッグデータとアナリティクス
5.5.3 クラウド・コンピューティング
5.5.4 5G
5.5.5 人工知能と機械学習
5.6 特許分析
表4 過去10年間の特許所有者トップ20(米国
図19 特許取得件数、2012-2022年
図20 特許出願件数の多い上位10社
5.7 価格分析
表5 サブスクリプション型モバイル・デバイス管理システムの平均販売価格帯
5.8 主要会議・イベント(2022-2023年
表6 カンファレンス&イベントの詳細リスト(2022-2023年
5.9 規制の状況
5.9.1 一般データ保護規則
5.9.2 コンテンツ管理相互運用性サービス
5.9.3 国際標準化機構
5.9.4 アンダーウィルターズ・ラボラトリーズ
5.9.5 連邦情報セキュリティ法
5.10 ポーターの5つの力モデル
表7 ポーターの5つの力がモバイルデバイス管理市場に与える影響
図21 ポーターの5力モデル:市場
5.10.1 新規参入の脅威
5.10.2 代替品による脅威
5.10.3 買い手の交渉力
5.10.4 サプライヤーの交渉力
5.10.5 競争相手の激しさ
5.11 主要ステークホルダーと購買基準
5.11.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図22 トップ3エンドユーザーの購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力
表8 トップ3エンドユーザーの購買プロセスにおける利害関係者の影響力
5.11.2 購入基準
図23 トップ3エンドユーザーの主な購買基準
表9 トップ3エンドユーザーの主な購買基準
5.12 ケーススタディ分析
表 10 ユースケース 1:IBMがISSに提供したモバイル機器の保護強化のための簡易ソリューション
表11 使用例2:ブラックベリーがシティのオリエント証券を支援し、モバイルインフラ全体を一望できるようになった
表12 使用例3:マイクロソフトがケイデンスを支援し、ビジネスの生産性を加速させた
表 13 使用事例 4: 42gears モビリティシステムがエスコスオートメーション社のタブレットの効率と生産性の向上に貢献
表14 ユースケース5:Sotiは包括的な機能を提供し、ケアグループのテクニカルサポートコストの削減を支援した。

6 モバイルデバイス管理市場:コンポーネント別(ページ番号 – 78)
6.1 はじめに
図 24 サービス部門は予測期間中、より高い成長率で成長する
6.1.1 コンポーネント:市場促進要因
表15 コンポーネント別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表16 2022-2027 コンポーネント別市場(百万米ドル)
6.2 ソリューション
図 25 セキュリティ管理分野が予測期間中に市場を支配する
表 17 コンポーネント:ソリューション別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表18 コンポーネント:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 19 ソリューション:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 20 ソリューション:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2.1 デバイス管理
表 21 デバイス管理:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 22 デバイス管理:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2.1.1 現場作業員のモバイルデバイス管理の必要性が市場成長を促進する
6.2.2 アプリケーション管理
表 23 アプリケーション管理:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 24 アプリケーション管理:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2.2.1 放送中の教育アプリ管理の必要性が市場成長を押し上げる
6.2.3 セキュリティ管理
表 25 セキュリティ管理:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 26 セキュリティ管理:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2.3.1 患者データの安全性への需要が市場を牽引する
6.2.4 その他の解決策
表 27 その他のソリューション:市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 28 その他のソリューション:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.3 サービス
図 26 マネージド・サービス部門は予測期間中に高い成長率を示す
表 29 コンポーネント:モバイルデバイス管理市場、サービス別、2016-2021 年(百万米ドル)
表30 コンポーネント:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表31 サービス:市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表 32 サービス:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.3.1 プロフェッショナル・サービス
図 27 サポート・サービス分野が予測期間中に市場を支配する
表33 サービス:専門サービス別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 34 サービス:専門サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 35:プロフェッショナルサービス:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 36 プロフェッショナルサービス:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.3.1.1 コンサルティング・サービス
表 37 コンサルティングサービス:市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 38 コンサルティングサービス:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.3.1.2 インプリメンテーション・サービス
表 39 インプリメンテーション・サービス:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 40 インプリメンテーション・サービス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
6.3.1.3 サポート・サービス
表 41 サポートサービス:市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 42 サポートサービス:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.3.2 マネージド・サービス
表 43 マネージドサービス:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 44 マネージドサービス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)

7 モバイルデバイス管理市場:オペレーティングシステム別(ページ番号 – 97)
7.1 はじめに
図 28 予測期間中、ios オペレーティング・システムの成長率は最も高い
7.1.1 オペレーティング・システム:市場促進要因
表 45:オペレーティングシステム別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 46:オペレーティングシステム別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
7.2 IOS
表 47:ios:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 48:ios:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
7.3 アンドロイド
表49 アンドロイド:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 50:アンドロイド:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
7.4 ウィンドウズ
表 51:窓:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 52:窓:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
7.5 マコス
表 53 マコス:市場(地域別)、2016-2021 年(百万米ドル
表 54 マコス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
7.6 その他のオペレーティング・システム
表 55 その他のオペレーティングシステム:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 56 その他のオペレーティングシステム:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)

8 モバイルデバイス管理市場:展開モード別(ページ番号 – 105)
8.1 導入
図 29 クラウド展開モードが予測期間中に市場を支配する
8.1.1 展開モード:市場促進要因
表 57:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 58:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
8.2 クラウド
表 59 クラウド:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表60 クラウド:市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
8.3 オンプレミス
表 61:オンプレミス:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表62 オンプレミス:地域別市場、2022年~2027年(百万米ドル)

9 モバイルデバイス管理 市場:組織規模別(ページ数 – 110)
9.1 はじめに
図 30 中小企業セグメントは予測期間中に高い成長率を記録する
9.1.1 組織規模:市場促進要因
表63:組織規模別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表64:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル)
9.2 大企業
表 65 大企業:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 66 大企業:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
9.3 中小企業
表 67 中小企業:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 68 中小企業:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)

10 モバイルデバイス管理 市場:垂直方向別(ページ番号 – 115)
10.1 導入
図 31 ヘルスケア分野は予測期間中に最も高い成長率を示す
10.1.1 垂直市場:市場促進要因
表 69 垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 70:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル)
10.2 銀行、金融サービス、保険
表 71 銀行、金融サービス、保険:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 72 銀行、金融サービス、保険:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
10.3 テレコム
表73 テレコム:モバイルデバイス管理市場、地域別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 74:通信:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
10.4 リテール
表 75:小売:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 76:小売:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
10.5 ヘルスケア
表77 ヘルスケア:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表78 ヘルスケア:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.6 教育
表 79:教育:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 80:教育:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
10.7 輸送と物流
表 81 輸送・物流:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 82 輸送・物流:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
10.8 政府・公共部門
表 83 政府・公共部門:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 84 政府・公共部門:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
10.9 製造業および自動車
表 85 製造業と自動車:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表86 製造業と自動車:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.10 その他の業種
表 87 その他の垂直市場:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 88 その他の垂直市場:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)

11 モバイルデバイス管理 市場:地域別(ページ番号 – 129)
11.1 イントロダクション
図 32 北米が予測期間中最大の市場を占める
表 89 市場:地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表90 地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
図 33 アジア太平洋地域は予測期間中に最も急成長する市場
11.2 北米
11.2.1 北米:杵の分析
11.2.2 北米:市場促進要因
11.2.3 北米:規制
11.2.4 北米:景気後退の影響
図 34 北米:市場スナップショット
表 91 北米:モバイルデバイス管理市場、コンポーネント別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 92 北米:コンポーネント別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 93 北米:サービス別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 94 北米:サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 95 北米:専門サービス別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 96 北米:専門サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 97 北米:ソリューション別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 98 北米:ソリューション別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 99 北米:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 100 北米:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 101 北米:市場:組織規模別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 102 北米:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル)
表103 北米:オペレーティングシステム別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 104 北米:2022-2027 年オペレーティングシステム別市場(百万米ドル)
表 105 北米:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 106 北米:垂直市場別 2022-2027 年(百万米ドル)
表 107 北米:国別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表108 北米:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
11.2.5 米国
11.2.5.1 モバイル機器の使用時間の増加が市場を牽引する
表 109 米国:モバイルデバイス管理市場、コンポーネント別、2016-2021 年(百万米ドル)
表110 米国:部品別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 111 米国:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表112 米国:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表113 米国:組織規模別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表114 米国:市場:組織規模別、2022-2027年(百万米ドル)
11.2.6 カナダ
11.2.6.1 COVID-19パンデミックによるデータ漏えいの激増が市場を促進する
表115 カナダ:部品別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表116 カナダ:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 117 カナダ:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 118 カナダ:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 119 カナダ:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表120 カナダ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
11.3 ヨーロッパ
11.3.1 欧州:杵の分析
11.3.2 欧州:市場促進要因
11.3.3 欧州:規制
11.3.4 欧州:景気後退の影響
TABLE 121 EUROPE: MOBILE DEVICE MANAGEMENT MARKET, BY COMPONENT, 2016–2021 (USD MILLION)
TABLE 122 EUROPE: MARKET, BY COMPONENT, 2022–2027 (USD MILLION)
TABLE 123 EUROPE: MARKET, BY SERVICE, 2016–2021 (USD MILLION)
表 124 欧州:サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 125 欧州:専門サービス別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 126 欧州:専門サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 127 欧州:ソリューション別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 128 欧州:ソリューション別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 129 欧州:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 130 欧州:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表131 欧州:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 132 欧州:組織規模別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 133 欧州:オペレーティングシステム別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 134 欧州:オペレーティングシステム別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 135 欧州:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 136 欧州:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 137 欧州:国別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 138 欧州:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
11.3.5 英国
11.3.5.1 従業員による業務用モバイルデバイスの利用増加が市場を押し上げる
表 139 英国:モバイルデバイス管理市場、コンポーネント別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 140 英国:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 141 英国:展開モード別市場、2016~2021 年(百万米ドル)
表 142 英国:展開モード別市場、2022~2027 年(百万米ドル)
表 143 英国:組織規模別市場、2016~2021 年(百万米ドル)
表 144 英国:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル)
11.3.6 ドイツ
11.3.6.1 MARKETを管理する厳格なドイツの法律
表 145 ドイツ:部品別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 146 ドイツ:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 147 ドイツ:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 148 ドイツ:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 149 ドイツ:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表150 ドイツ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
11.3.7 フランス
11.3.7.1 携帯電話をビジネスに活用しようとする組織の取り組みが市場を牽引する
表 151 フランス:モバイルデバイス管理市場、コンポーネント別、2016-2021 年(百万米ドル)
表152 フランス:部品別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 153 フランス:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 154 フランス:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 155 フランス:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表156 フランス:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
11.3.8 イタリア
11.3.8.1 2020年にデータ侵害を報告する組織が市場を押し上げる
表157 イタリア:部品別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表158 イタリア:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 159 イタリア:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 160 イタリア:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 161 イタリア:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 162 イタリア:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル)
11.3.9 その他のヨーロッパ
表 163 その他のヨーロッパ:部品別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 164 その他の欧州:2022-2027 年部品別市場(百万米ドル)
表 165 欧州のその他:展開モード別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 166 欧州のその他:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 167 その他の欧州:市場:組織規模別、2016-2021 年(百万米ドル)
表168 欧州のその他:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
11.4 アジア太平洋
11.4.1 アジア太平洋地域:杵柄分析
11.4.2 アジア太平洋地域:市場促進要因
11.4.3 アジア太平洋地域:規制
11.4.4 アジア太平洋地域:景気後退の影響
図 35 アジア太平洋地域:モバイル・デバイス管理市場のスナップショット
表 169 アジア太平洋地域:部品別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表170 アジア太平洋地域:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 171 アジア太平洋地域:サービス別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 172 アジア太平洋地域:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 173 アジア太平洋地域:専門サービス別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表174 アジア太平洋地域:専門サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 175 アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 176 アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 177 アジア太平洋地域:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 178 アジア太平洋地域:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 179 アジア太平洋地域:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表180 アジア太平洋地域:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 181 アジア太平洋地域:オペレーティングシステム別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 182 アジア太平洋地域:オペレーティングシステム別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 183 アジア太平洋地域:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 184 アジア太平洋地域:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル)
表185 アジア太平洋地域:国別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表186 アジア太平洋地域:国別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
11.4.5 オーストラリアとニュージーランド
11.4.5.1 データ保護とセキュリティ管理ソリューション導入の必要性が市場を押し上げる
表 187 オーストラリア・ニュージーランド:モバイルデバイス管理市場、コンポーネント別、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 188 オーストラリア・ニュージーランド:コンポーネント別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 189 オーストラリアとニュージーランド:展開モード別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 190 オーストラリアとニュージーランド:展開モード別市場、2022 年~2027 年(百万米ドル)
表 191 オーストラリアとニュージーランド:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 192 オーストラリア、ニュージーランド:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル)
11.4.6 日本
11.4.6.1 モバイルデバイスの普及と企業データ保護への関心の高まりが市場を促進する
表 193 日本:コンポーネント別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 194 日本:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 195 日本:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 196 日本:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表197 日本:組織規模別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 198 日本:組織規模別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
11.4.7 中国
11.4.7.1 個人情報セキュリティに関する新法が市場を牽引する
表 199 中国:部品別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 200 中国:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 201 中国:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表202 中国:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 203 中国:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表204 中国:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
11.4.8 インド
11.4.8.1 データ漏えいの懸念の高まりが市場を促進する
表 205 インド:モバイルデバイス管理市場:コンポーネント別、2016-2021 年(百万米ドル)
表206 インド:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 207 インド:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 208 インド:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 209 インド:市場:組織規模別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 210 インド:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル)
11.4.9 その他のアジア太平洋地域
表 211 その他のアジア太平洋地域:部品別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 212 その他のアジア太平洋地域:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 213 その他のアジア太平洋地域:展開モード別市場、2016~2021 年(百万米ドル)
表 214 その他のアジア太平洋地域:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 215 その他のアジア太平洋地域:市場:組織規模別、2016-2021 年(百万米ドル)
表216 その他のアジア太平洋地域:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 中東・アフリカ:乳棒分析
11.5.2 中東・アフリカ:市場促進要因
11.5.3 中東・アフリカ:規制
11.5.4 中東・アフリカ:景気後退の影響
表 217 中東・アフリカ:モバイルデバイス管理市場:コンポーネント別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 218 中東・アフリカ:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 219 中東・アフリカ:サービス別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 220 中東・アフリカ:サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 221 中東・アフリカ:専門サービス別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 222 中東・アフリカ:専門サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 223 中東・アフリカ:ソリューション別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 224 中東・アフリカ:ソリューション別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 225 中東・アフリカ:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表226 中東・アフリカ:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 227 中東・アフリカ:市場:組織規模別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 228 中東・アフリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 229 中東・アフリカ:オペレーティングシステム別市場:2016-2021 年(百万米ドル)
表 230 中東・アフリカ:オペレーティングシステム別市場:2022-2027 年(百万米ドル)
表 231 中東・アフリカ:市場:業種別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 232 中東・アフリカ:市場、垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 233 中東・アフリカ:国別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 234 中東・アフリカ:市場:国別、2022年~2027年(百万米ドル)
11.5.5 CSR
11.5.5.1 過去に何度も発生した攻撃が市場を牽引
表235 KSA:モバイルデバイス管理市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル)
表236 KSA:コンポーネント別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 237 KSA:市場(展開モード別)、2016-2021 年(百万米ドル
表 238 ksa:市場、展開モード別、2022-2027年(百万米ドル)
表239 KSA:市場(組織規模別)、2016年~2021年(百万米ドル
表240 KSA:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
11.5.6 UAE
11.5.6.1 携帯電話の高い普及率が市場を押し上げる
表241 UAE:コンポーネント別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表242 UAE:コンポーネント別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表243 UAE:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表244 UAE:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表245 UAE:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表246 UAE:組織規模別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
11.5.7 南アフリカ
11.5.7.1 市民データ保護に向けた政府の取り組みが市場を牽引する
表 247 南アフリカ:モバイルデバイス管理市場:コンポーネント別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 248 南アフリカ:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 249 南アフリカ:展開モード別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 250 南アフリカ:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表251 南アフリカ:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表252 南アフリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
11.5.8 カタール
11.5.8.1 急成長するスマートフォン市場が市場を押し上げる
表253 カタール:部品別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表254 カタール:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 255 カタール:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 256 カタール:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表257 カタール:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表258 カタール:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
11.5.9 その他の中東・アフリカ地域
表259 その他の中東・アフリカ:部品別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表260 その他の中東・アフリカ地域:コンポーネント別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 261 その他の中東・アフリカ地域:展開モード別市場、2016~2021 年(百万米ドル)
表 262 その他の中東・アフリカ地域:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 263 中東・アフリカのその他地域:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表264 その他の中東・アフリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
11.6 ラテンアメリカ
11.6.1 ラテンアメリカ:乳棒分析
11.6.2 ラテンアメリカ:市場促進要因
11.6.3 ラテンアメリカ:規制
11.6.4 ラテンアメリカ:景気後退の影響
表265 ラテンアメリカ:モバイルデバイス管理市場:コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 266 ラテンアメリカ:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表267 ラテンアメリカ:サービス別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 268 ラテンアメリカ:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 269 ラテンアメリカ:専門サービス別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表270 ラテンアメリカ:専門サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 271 ラテンアメリカ:ソリューション別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 272 ラテンアメリカ:ソリューション別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 273 ラテンアメリカ:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 274 ラテンアメリカ:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 275 ラテンアメリカ:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表276 ラテンアメリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 277 ラテンアメリカ:市場:オペレーティングシステム別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 278 ラテンアメリカ:市場:オペレーティングシステム別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 279 ラテンアメリカ:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル)
表280 ラテンアメリカ:市場:垂直市場別、2022年~2027年(百万米ドル)
表281 ラテンアメリカ:国別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 282 ラテンアメリカ:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
11.6.5 ブラジル
11.6.5.1 データ保護法による従業員の安全への関心の高まりが市場を牽引する
表 283 ブラジル:モバイルデバイス管理市場:コンポーネント別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 284 ブラジル:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 285 ブラジル:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 286 ブラジル:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表287 ブラジル:組織規模別市場:2016-2021年(百万米ドル)
表 288 ブラジル:市場:組織規模別、2022~2027年(百万米ドル)
11.6.6 メキシコ
11.6.6.1 通信・ITサービスの採用拡大が市場を押し上げる
表289 メキシコ:部品別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 290 メキシコ:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表291 メキシコ:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表292 メキシコ:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表293 メキシコ:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表294 メキシコ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
11.6.7 その他のラテンアメリカ諸国
表 295 その他のラテンアメリカ:モバイルデバイス管理市場:コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル)
表296 その他のラテンアメリカ:2022-2027年コンポーネント別市場(百万米ドル)
表 297 その他のラテンアメリカ:市場:展開モード別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 298 その他のラテンアメリカ:市場:展開モード別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 299 その他のラテンアメリカ:市場:組織規模別、2016-2021 年(百万米ドル)
表300 その他のラテンアメリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)

12 競争力のある景観 (ページ – 212)
12.1 概要
12.2 主要企業が採用した戦略
12.3 収益分析
図36 過去の収益分析(2017-2021年
12.4 企業市場ランキング分析
図37 2022年市場における主要企業ランキング
12.5 上位5社の市場シェア分析
表301 モバイルデバイス管理市場:競争の度合い
図38 市場における各社のシェア分析
12.6 企業の評価クワドラント
表302 製品のフットプリント比重
12.6.1 スターズ
12.6.2 新進リーダー
12.6.3 パーベイシブ・プレーヤー
12.6.4 参加者
図39 市場、企業評価マトリックス、2022年
12.7 会社の製品フットプリント分析
表303 各社の製品フットプリント
12.7.1 垂直フットプリント
表 304 会社の垂直的フットプリント
12.7.2 製品提供のフットプリント
表305 会社が提供する製品のフットプリント
12.7.3 地域フットプリント
表306 各社の地域別フットプリント
12.8 中小企業/新興企業のための競合ベンチマーキング
表307 モバイルデバイス管理市場:主要新興企業/企業の詳細リスト
12.9 スタートアップ/私の評価象限
表308 新興/中堅企業評価マトリックス:基準の重み付け
12.9.1 進歩的企業
12.9.2 レスポンシブ企業
12.9.3 ダイナミック・カンパニー
12.9.4 スタートブロック
図40 市場、新興企業/ME評価マトリックス、2022年
12.10 競争シナリオとトレンド
12.10.1 製品発売
表309 市場:製品発売(2019-2022年
12.10.2 ディールス
表310 市場:取引(2019-2022年

13 企業プロフィール (ページ – 231)
(事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向とMnM View)*。
13.1 主要プレーヤー
13.1.1 VMWARE
表 311 VMware: 事業概要
図 41 VMware: 企業スナップショット
表 312 VMware:提供する製品/ソリューション/サービス
表 313 VMware: 市場: 製品発表
表 314 VMware: モバイル・デバイス管理市場: 取引実績
13.1.2 マイクロソフト
表315 マイクロソフト:事業概要
図42 マイクロソフト:企業スナップショット
表 316 マイクロソフト:提供する製品/ソリューション/サービス
表 317 マイクロソフト: 市場: 取引
13.1.3 IBM
表 318 IBM:事業概要
図43 IBM:企業スナップショット
表 319 IBM: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 320: 市場: 製品発表
表321 ibm: 市場: 取引
13.1.4 ブラックベリー
表322 ブラックベリー:事業概要
図44 ブラックベリー:企業スナップショット
表 323 ブラックベリー:提供する製品/ソリューション/サービス
表 324 ブラックベリー:市場:製品発表
表325 ブラックベリー:市場:取引
13.1.5 シトリックス
表 326 シトリックス:事業概要
図45 シトリックス:企業スナップショット
表 327 シトリックス:提供する製品/ソリューション/サービス
表 328 シトリックス:モバイルデバイス管理市場:製品の発売
表329 シトリックス:市場:取引
13.1.6 グーグル
表330 グーグル:事業概要
図46 グーグル:企業スナップショット
表331 グーグル:提供する製品/ソリューション/サービス
表 332 グーグル:市場:製品発表
表333 グーグル:市場:取引
13.1.7 CISCO
表 334 シスコ:事業概要
図47 シスコ:企業スナップショット
表 335 シスコ:提供する製品/ソリューション/サービス
表336 シスコ:モバイルデバイス管理市場:取引実績
13.1.8 サムスン
表337 サムスン:事業概要
図 48 サムスン:企業スナップショット
表338 サムスン:提供する製品/ソリューション/サービス
表339 サムスン:市場:製品発表
表 340 サムスン:市場:取引
13.1.9 マイクロフォーカス
表 341 マイクロフォーカス:事業概要
図 49 マイクロフォーカス:企業スナップショット
表 342 マイクロフォーカス:提供する製品/ソリューション/サービス
表 343 マイクロフォーカス:市場:製品発表
表344 マイクロフォーカス:市場:取引
13.1.10 ZOHO
表 345 ゾーホー:事業概要
表 346 ゾーホー:提供する製品/ソリューション/サービス
表 347 ゾーホー:モバイルデバイス管理市場:製品投入
13.1.11 ソーラーウィンズ
13.1.12 SAP
13.1.13 クエスト・ソフトウェア
13.1.14 IVANTI
13.1.15 ソフォス
13.1.16 SOTI
13.1.17 JAMF
13.1.18 QUALYS
*未上場企業の場合、事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握できない可能性があります。
13.2 我々/新興プレーヤー
13.2.1 スノーソフトウェア
13.2.2 マトリックス42
13.2.3 リップリング
13.2.4 42ギアーズ・モビリティ・システムズ
13.2.5 プロモビ・テクノロジーズ
13.2.6 バラマンディ・ソフトウェア
13.2.7 ミツゴ
13.2.8 コードプルーフ・テクノロジーズ
13.2.9 APPTEC
13.2.10 アディジ
13.2.11 KANDJI

14 隣接/関連市場(ページ数 – 288)
14.1 はじめに
14.1.1 制限
14.2 エンタープライズモビリティ管理市場 – 2026年までの世界予測
14.2.1 市場の定義
14.2.2 市場概要
14.2.2.1 エンタープライズモビリティ管理市場、コンポーネント別
表348 EMM市場規模、コンポーネント別、2020~2026年(百万米ドル)
14.2.2.2 エンタープライズモビリティ管理市場(組織規模別
表 349 エンタープライズモビリティ管理市場:組織規模別、2020年~2026年(百万米ドル)
14.2.2.3 エンタープライズモビリティ管理市場(導入形態別
表350 エンタープライズモビリティ管理市場、導入形態別、2020年~2026年(百万米ドル)
14.2.2.4 エンタープライズモビリティ管理市場(業種別
表351 エンタープライズモビリティ管理市場、業種別、2020年~2026年(百万米ドル)
14.3 エンタープライズ・コンテンツ管理市場 – 2026年世界予測
14.3.1 市場の定義
14.3.2 市場概要
14.3.2.1 エンタープライズ・コンテンツ管理市場(業務機能別
表 352 エンタープライズコンテンツ管理市場:ビジネス機能別、2016-2020 年(百万米ドル)
表 353 エンタープライズコンテンツ管理市場:ビジネス機能別 2021-2026 (百万米ドル)
14.3.2.2 エンタープライズ・コンテンツ管理市場、コンポーネント別
表 354 エンタープライズコンテンツ管理市場、コンポーネント別、2016-2020 年(百万米ドル)
表 355 エンタープライズコンテンツ管理市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
14.3.2.3 エンタープライズ・コンテンツ管理市場、展開形態別
表 356 エンタープライズコンテンツ管理市場:展開タイプ別、2016-2020 年(百万米ドル)
表 357 エンタープライズコンテンツ管理市場:導入タイプ別 2021-2026 (百万米ドル)
14.3.2.4 エンタープライズ・コンテンツ管理市場(業種別
表 358 エンタープライズコンテンツ管理市場(業種別):2016-2020 年(百万米ドル
表 359 エンタープライズコンテンツ管理市場:垂直市場別 2021-2026 (百万米ドル)
14.4 モバイル・セキュリティ市場 – 2024年世界予測
14.4.1 市場の定義
14.4.2 市場概要
14.4.2.1 モバイル・セキュリティ市場(エンドユーザー別
表360 モバイルセキュリティ市場、エンドユーザー別、2017年~2024年(百万米ドル)
14.4.2.2 モバイル・セキュリティ市場、オペレーティング・システム別
表 361 モバイルセキュリティ市場、オペレーティングシステム別、2017~2024 年(百万米ドル)
14.4.2.3 モバイル・セキュリティ市場(企業向けソリューション別
表 362 モバイルセキュリティ市場:企業向けソリューション別、2017年~2024年(百万米ドル)

15 付録(ページ数 – 300)
15.1 ディスカッション・ガイド
15.2 ナレッジストア:Marketsandmarketsの購読ポータル
15.3 カスタマイズ・オプション
15.4 関連レポート
15.5 著者詳細

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