グローバルにおける桑の実市場(2023-2030):種類別(黒、白、赤)、性質別(有機、慣行)、形態別(生、冷凍、缶詰、その他)、地域別(北米、中南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカ)-シェア、規模、展望、機会分析

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市場概要
桑の実市場は2022年に381億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率4.8%で成長し、2030年には554億米ドルに達すると予想される。マルベリーを強化したスナック、エネルギー・バー、健康飲料は健康志向の消費者にアピールでき、市場の需要を牽引する。

そのような彼らの豊富な栄養分と潜在的な薬効成分として桑の健康上の利点についての消費者の間で意識の高まりは、市場の需要を促進することが期待される。機能性食品の需要の高まりは、桑の実が健康的な食事への追加であるとして、桑の実市場に影響を与えている。

菜食主義に向けた世界的な傾向は、桑ベースの製品は、乳製品ベースの成分の代替であるため、桑の実市場に弾みを与えている。桑の実の汎用性は、彼らが桑の実市場でのプレゼンスを促進し、スナックやデザートからジュースやスムージーに至るまで、様々な食品や飲料製品に組み込むことができます。

市場ダイナミクス
消費者のナチュラル・オーガニック志向の高まりが市場成長を牽引

消費者は健康志向を強め、健康的で栄養価の高い食品を求めるようになっている。豊富な栄養素と潜在的な健康効果で知られる桑の実は、このトレンドに見事に合致し、消費者の需要を牽引している。オーガニック製品は、合成農薬や化学肥料を使用していないため、より安全で健康的な選択肢として認識されている。有機農法で栽培された桑の実は、市場で消費者の信頼と嗜好を得ている。

消費者は、透明な成分表を持つクリーン・ラベル製品をますます求めるようになっている。桑の実は、自然で加工を最小限に抑えた果物であるため、クリーン・ラベルのカテゴリーに適合し、本物でわかりやすい製品を求める消費者を惹きつけている。有機農法は持続可能性と環境保全を優先する。環境に優しい農法を優先する消費者は、有機桑の実を選ぶ傾向が強く、市場にプラスの影響を与える。

革新的な製品開発の増加が市場成長を牽引

市場の革新は、従来の製品を超えた幅広い桑ベースの製品の開発につながる可能性がある。こうした革新的な製品には、桑の実エキス、粉末、インフューズド飲料などがあり、多様な消費者の嗜好に対応し、市場の裾野を広げる。革新的な製品開発は、桑の実の栄養特性を活用して、健康に焦点を当てた機能性食品を生み出すことができる。

同市場は、桑の実を従来の食材に代わる持続可能で栄養価の高い植物性食材として位置づける革新的な配合から利益を得ることができる。乳製品を含まないミルク、デザート、調味料に含まれる桑の実ベースの代替品は、ビーガンオプションに対する需要の高まりに応えることができ、市場の成長を促進する。

代替製品との競争激化が市場成長の妨げに

消費者はさまざまな植物由来の製品を知るようになり、桑の実から、同様の健康上の利点と栄養価を提供すると考えられる他の代替製品へと嗜好をシフトさせている。市場は同等の栄養プロファイルと健康上の利点を持つ他のスーパーフードとの競争に直面している。消費者は桑の実の需要を減らし、アサイーベリー、ブルーベリーなどの代替食品を求めている。

アーモンドミルク、豆乳、オートミールミルクなどの植物性ミルク代替品の台頭は、桑の実入りミルクなどの桑の実ベースの製品の需要に影響を与える可能性がある。乳製品フリーの選択肢を求める消費者は、桑ベースの製品よりもこれらの代替品を好む。ビーガンのスナックや食品を幅広く入手できるようになったことで、消費者は新製品を探求するようになり、桑ベースのスナックやおやつから消費者の関心が移る可能性があり、市場の成長が抑制される。

セグメント分析
世界の桑市場は、種類、性質、形態、地域によって区分される。
消費者のブラック・マルベリーに対する嗜好の高まりと幅広い入手可能性

消費者の間で大きな需要と人気があるため、黒色のセグメントが世界の桑の実市場で最大のシェアを占めている。消費者は、桑の実の濃厚で甘い風味を好む傾向にあり、料理用や単体の果物として好まれ、市場の成長を牽引している。

黒桑の実は汎用性があり、ジャム、ゼリー、デザート、スムージー、焼き菓子など、様々な食品に使用することができ、その高い桑の実市場の需要に貢献しています。黒桑の実は、さらに市場の成長を促進し、その高い消費と市場の存在感に貢献し、世界的に様々な地域で利用可能です。

北米における健康的でナチュラルな桑製品の需要増加

桑の実の世界市場では、北米が最大の市場シェアを占めている。この地域の消費者基盤の大きさと、健康的で自然な食品への需要の高まりが、その支配的な地位に貢献した。桑ジャム、乾燥桑の実、桑入り飲料を含む桑ベースの製品の人気の高まりは、市場の拡大を推進しています。

北米は、消費者の需要に応える桑の実の安定供給を保証する強固な生産能力を示した。この生産能力により、同地域は国内消費だけでなく輸出機会も満たすことができる。製造業者、流通業者、小売業者を含む主要な桑の実市場プレーヤーは、この地域に集中している。これらの企業は、市場の地位を強化し、成長を促進する上で重要な役割を果たしている。

主な主要プレーヤー
世界の桑の実市場のプレーヤーは、バイオスペクトラム、富士産業、ナチュラルファクター、特殊天然物株式会社、Pure Ingredients株式会社、Twinstarts、湖南Warrant、Geneham製薬、Xian Xiaocao、および浙江省Wecanバイオが含まれています。

COVID-19 影響分析
COVID-19は世界のサプライチェーンを混乱させ、市場における桑の実と桑由来の製品の入手可能性に影響を与えた。輸送や物流の問題は供給の変動を招き、市場の安定性に影響を与えた。パンデミックによる国際貿易への影響と渡航制限により、桑の産地にとっては輸出機会が減少し、市場の広がりと潜在的成長が制限された。

しかし、パンデミックによって、免疫の健康をサポートする栄養補助食品の需要が急増した。サプリメントやエキスを含む桑由来の栄養補助食品は、消費者が免疫システムを高める自然な方法を求めていたため、市場での関心が高まった。ロックダウンや社会的距離を置く措置が講じられる中、電子商取引が買い物に好まれるようになった。消費者が自宅で健康食品を購入しようとするため、世界の桑市場はオンライン販売の増加を目撃した。

主な動き
2023年3月、マルベリーは業界初の画期的な定額制保険プランを発表した。この画期的なプランは、免責金額ゼロで無制限のショッピング・プロテクションを提供する業界初のものです。マルベリーアンリミテッドは、小売やエンターテイメントのサブスクリプション・サービスの成功にヒントを得て、「セット・イット・アンド・フェザー・イット」モデルで運営され、消費者にとって手間がかからないように設計されています。
2022年5月、パッタンのミルグンドにあるSKUAST(K)の養蚕部門は、農業大臣であるグラム・ハッサン・ミール氏に桑の実ジャムと桑の実シロップの初展示を提供し、加工や食品、薬効についてのプレゼンテーションを行った。
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ターゲット・オーディエンス 2023

メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業


  1. 方法論と範囲

    1. 研究方法
    2. 調査目的と報告範囲
  2. 定義と概要

  3. エグゼクティブ・サマリー

    1. タイプ別スニペット
    2. スニペット・バイ・ネイチャー
    3. フォーム別スニペット
    4. 地域別スニペット
  4. ダイナミクス

    1. 影響要因
      1. ドライバー
        1. ナチュラル・オーガニック製品に対する消費者の嗜好の高まりが市場成長を牽引
      2. 阻害要因
        1. 代替製品との競争激化が市場成長を妨げる
      3. 機会
      4. 影響分析
  5. 業界分析

    1. ポーターズファイブフォース分析
    2. サプライチェーン分析
    3. 価格分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19分析

    1. COVID-19の分析
      1. COVID前のシナリオ
      2. COVID中のシナリオ
      3. COVID後のシナリオ
    2. COVID-19の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
    6. 結論
  7. タイプ別

    1. はじめに
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      2. 市場魅力度指数:タイプ別
    2. ブラック
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. ホワイト
    4. レッド
  8. ネイチャー

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      2. 市場魅力度指数:自然別
    2. オーガニック
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. コンベンショナル
  9. フォーム別

    1. はじめに
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      2. 市場魅力度指数:形態別
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    2. フローズン
    3. 缶詰
    4. その他
  10. 地域別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数、地域別
    2. 北米
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形状別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. 米国
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. ヨーロッパ
      1. はじめに
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. イタリア
        5. スペイン
        6. その他のヨーロッパ
    4. 南アメリカ
      1. はじめに
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. 南米のその他
    5. アジア太平洋
      1. はじめに
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東・アフリカ
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形状別
  11. 競争環境

    1. 競争のシナリオ
    2. 市場ポジショニング/シェア分析
    3. M&A分析
  12. 会社概要

    1. バイオスペクトラム
      1. 会社概要
      2. 製品ポートフォリオと概要
      3. 財務概要
      4. 主要開発
    2. 富士産業
    3. ナチュラル・ファクターズ
    4. スペシャリティ・ナチュラル・プロダクツ
    5. ピュア・イングリーディエンツ・リミテッド
    6. ツインスターツ
    7. 湖南省ワラント
    8. ジェネハム製薬
    9. シアン・シャオカオ
    10. 浙江省Wecanバイオ(*リストは除く )
  13. 付録

    1. 会社概要とサービス
    2. お問い合わせ
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