ネットワークプローブ市場:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、展開モデル別(オンプレミス、クラウドベース)、組織規模別(大企業、中小企業)、エンドユースバーティカル別(IT・通信サービス、政府機関、BFSI、その他):2021年~2031年の世界の機会分析と産業予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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ネットワーク・プローブは、データ・トラフィックの収集と通信チャネルの信号解析を支援する高度なプロトコル・アナライザーです。ネットワーク・プローブは、ネットワーク・スローダウンの原因を迅速に特定し、ネットワーク・トラフィックをリアルタイムでモニタリングするのに役立ちます。
クラウドとモノのインターネットの利用が増加しているため、ネットワーク・プローブ市場は予測期間中に大幅に拡大すると予想される(IoT)。ネットワークの複雑性やセキュリティ上の懸念から、ネットワークの自動可視化、ダウンタイムやネットワークパフォーマンス障害の削減、継続的なネットワークプローブに対するニーズが高まった結果、市場が拡大している。しかし、市場拡大を妨げている主な問題は、ネットワーク・プロービングに関する技術的専門知識の不足である。一方、予測期間を通じて、インターネット普及の急増、スマートデバイスの採用、ICT投資の増加により、ネットワーク・プローブ市場は発展すると予測される。

ネットワークプローブの世界市場調査は、コンポーネント、展開モデル、組織規模、エンドユースバーティカル、地域に区分される。コンポーネントに基づいて、市場はソリューションとサービスに二分される。展開モデルに基づき、市場はオンプレミスとクラウドベースに区分される。組織規模別では、大企業と中小企業に分類される。用途別では、IT・通信サービス、政府機関、BFSI、その他に分類される。地域別では、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、イタリア、フランス、スペイン、英国、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)のネットワークプローブ市場動向が分析されている。同市場で事業を展開する主要企業は、Broadcom Inc.、Cisco Systems, Inc.、Cubro Network Visibility、IBM Corporation、Microsoft Corporation、Nokia Corporation、NetScout、Plixer, LLC、Paessler AG、SolarWinds Worldwide, LLCである。

ステークホルダーにとっての主なメリット

本レポートは、2021年から2031年までのネットワークプローブ市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ネットワークプローブ市場の有力な機会を特定します。

主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。

ポーターのファイブフォース(5つの力)分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。

ネットワーク・プローブによる市場セグメンテーションの詳細分析により、市場機会を見極めます。

各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。

市場プレイヤーのポジショニングはベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解します。

本レポートには、地域別および世界別のネットワークプローブ市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。

主要市場セグメント

コンポーネント別
ソリューション
サービス

展開モデル別
オンプレミス
クラウドベース

組織規模別
大企業
中小企業

業種別
IT・通信サービス
政府機関
BFSI
その他

地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
イタリア
フランス
スペイン
イギリス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ラテンアメリカ
中東
アフリカ

主要市場プレイヤー
ブロードコム
シスコシステムズ
カブロ・ネットワーク・ビジビリティ
IBMコーポレーション
マイクロソフト・コーポレーション
ノキア株式会社
ネットスカウト
プリクサー
ペスラー
ソーラーウィンズ・ワールドワイド LLC


第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.ドライバー
3.4.1.1.クラウドとモノのインターネット(IoT)の採用拡大
3.4.1.2.自動化されたネットワークの可視化と、ダウンタイムとネットワークパフォーマンスの障害防止のニーズの高まり
3.4.1.3.ネットワークの複雑化とセキュリティ懸念の高まりによる継続的なネットワーク・プローブの需要の増加

3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.ネットワークプローブ市場に関する認識不足

3.4.3.機会
3.4.3.1.インターネット普及の急増
3.4.3.2.ICT支出の増加

3.5.COVID-19市場への影響分析
第4章 ネットワークプローブ市場:コンポーネント別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2.ソリューション
4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場シェア分析
4.3.サービス
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別の市場規模・予測
4.3.3 国別の市場シェア分析
第5章 ネットワークプローブ市場:展開モデル別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2.オンプレミス
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場シェア分析
5.3.クラウドベース
5.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別の市場規模および予測
5.3.3 国別の市場シェア分析
第6章 ネットワークプローブ市場:組織規模別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2.大企業
6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場シェア分析
6.3.中小企業
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別の市場シェア分析
第7章 ネットワークプローブ市場:エンドユースバーティカル別
7.1 概要
7.1.1 市場規模と予測
7.2.IT・通信サービス
7.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.2 地域別市場規模・予測
7.2.3 国別市場シェア分析
7.3.政府機関
7.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.2 地域別の市場規模・予測
7.3.3 国別の市場シェア分析
7.4.BFSI
7.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.2 地域別市場規模・予測
7.4.3 国別の市場シェア分析
7.5.その他
7.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.2 地域別の市場規模・予測
7.5.3 国別の市場シェア分析
第8章 ネットワークプローブ市場:地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模と予測
8.2 北米
8.2.1 主要トレンドと機会
8.2.2 北米市場規模・予測:コンポーネント別
8.2.3 北米の市場規模・予測:展開モデル別
8.2.4 北米市場規模・予測:組織規模別
8.2.5 北米の市場規模・予測:エンドユーズ業種別
8.2.6 北米市場規模・予測:国別
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
8.2.6.1.2 市場規模および予測:コンポーネント別
8.2.6.1.3 市場規模・予測:展開モデル別
8.2.6.1.4 市場規模・予測:組織規模別
8.2.6.1.5 市場規模・予測:エンドユースバーティカル別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.2.6.2.2 市場規模および予測:コンポーネント別
8.2.6.2.3 市場規模・予測:展開モデル別
8.2.6.2.4 市場規模・予測:組織規模別
8.2.6.2.5 市場規模・予測:エンドユースバーティカル別
8.3 欧州
8.3.1 主要動向と機会
8.3.2 欧州市場規模・予測:コンポーネント別
8.3.3 欧州市場規模・予測:展開モデル別
8.3.4 欧州市場規模・予測:組織規模別
8.3.5 欧州市場規模・予測:エンドユーズ業種別
8.3.6 欧州市場規模・予測:国別
8.3.6.1 ドイツ
8.3.6.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.1.2 コンポーネント別市場規模・予測
8.3.6.1.3 市場規模・予測:展開モデル別
8.3.6.1.4 市場規模・予測:組織規模別
8.3.6.1.5 市場規模・予測:エンドユースバーティカル別
8.3.6.2 イタリア
8.3.6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.2.2 市場規模および予測:コンポーネント別
8.3.6.2.3 市場規模・予測:展開モデル別
8.3.6.2.4 市場規模・予測:組織規模別
8.3.6.2.5 市場規模・予測:エンドユースバーティカル別
8.3.6.3 フランス
8.3.6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.3.2 市場規模および予測:コンポーネント別
8.3.6.3.3 市場規模・予測:展開モデル別
8.3.6.3.4 市場規模・予測:組織規模別
8.3.6.3.5 市場規模・予測:エンドユースバーティカル別
8.3.6.4 スペイン
8.3.6.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.4.2 市場規模および予測:コンポーネント別
8.3.6.4.3 市場規模・予測:展開モデル別
8.3.6.4.4 市場規模・予測:組織規模別
8.3.6.4.5 市場規模・予測:エンドユースバーティカル別
8.3.6.5 イギリス
8.3.6.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.5.2 市場規模および予測:コンポーネント別
8.3.6.5.3 市場規模・予測:展開モデル別
8.3.6.5.4 市場規模・予測:組織規模別
8.3.6.5.5 市場規模・予測:エンドユースバーティカル別
8.3.6.6 その他のヨーロッパ地域
8.3.6.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.6.2 市場規模および予測:コンポーネント別
8.3.6.6.3 市場規模および予測:展開モデル別
8.3.6.6.4 市場規模・予測:組織規模別
8.3.6.6.5 市場規模・予測:エンドユースバーティカル別
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要動向と機会
8.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:コンポーネント別
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:展開モデル別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:組織規模別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユースバーティカル別
8.4.6 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.1.2 市場規模および予測:コンポーネント別
8.4.6.1.3 市場規模・予測:展開モデル別
8.4.6.1.4 市場規模・予測:組織規模別
8.4.6.1.5 市場規模・予測:エンドユースバーティカル別
8.4.6.2 日本
8.4.6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.2.2 市場規模および予測:コンポーネント別
8.4.6.2.3 市場規模・予測:導入モデル別
8.4.6.2.4 市場規模・予測:組織規模別
8.4.6.2.5 市場規模・予測:エンドユースバーティカル別
8.4.6.3 インド
8.4.6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.3.2 市場規模および予測:コンポーネント別
8.4.6.3.3 市場規模・予測:展開モデル別
8.4.6.3.4 市場規模・予測:組織規模別
8.4.6.3.5 市場規模・予測:エンドユースバーティカル別
8.4.6.4 韓国
8.4.6.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.4.2 市場規模および予測:コンポーネント別
8.4.6.4.3 市場規模および予測:展開モデル別
8.4.6.4.4 市場規模・予測:組織規模別
8.4.6.4.5 エンドユースバーティカル別市場規模・予測
8.4.6.5 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.5.2 市場規模および予測:コンポーネント別
8.4.6.5.3 市場規模および予測:展開モデル別
8.4.6.5.4 市場規模・予測:組織規模別
8.4.6.5.5 市場規模・予測:エンドユースバーティカル別
8.5 ラメア
8.5.1 主要動向と機会
8.5.2 LAMEAの市場規模・予測:コンポーネント別
8.5.3 LAMEAの市場規模・予測:展開モデル別
8.5.4 LAMEAの市場規模・予測:組織規模別
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:エンドユース垂直別
8.5.6 LAMEAの市場規模・予測:国別
8.5.6.1 中南米
8.5.6.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.5.6.1.2 市場規模および予測:コンポーネント別
8.5.6.1.3 市場規模・予測:展開モデル別
8.5.6.1.4 市場規模・予測:組織規模別
8.5.6.1.5 市場規模

表一覧
表1.ネットワークプローブの世界市場、コンポーネント別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表2.ネットワークプローブのソリューション市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表3.ネットワークプローブ市場:サービス、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表4.ネットワークプローブの世界市場、展開モデル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表5.オンプレミス向けネットワークプローブ市場、地域別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表6.クラウドベースのネットワークプローブ市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表7.ネットワークプローブの世界市場、組織規模別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表8.大企業向けネットワークプローブ市場、地域別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表9.中小企業向けネットワークプローブ市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表10.ネットワークプローブの世界市場:エンドユースバーティカル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表11.IT・通信サービス向けネットワークプローブ市場:地域別、2021年~2031年(売上高、百万ドル)
表12.官公庁向けネットワークプローブ市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表13.Bfsi向けネットワークプローブ市場:地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表14.その他のネットワークプローブ市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表15.ネットワークプローブ市場:地域別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表16.北米ネットワークプローブ市場:部品別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表17.北米ネットワークプローブ市場:展開モデル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 18.北米ネットワークプローブ市場:組織規模別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 19.北米ネットワークプローブ市場:エンドユースバーティ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 20.北米ネットワークプローブ市場:国別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表21.米国ネットワークプローブ市場:部品別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表22 米国ネットワークプローブ市場:展開モデル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表23.米国ネットワークプローブ市場:組織規模別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表24.米国ネットワークプローブ市場:エンドユースバーティ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表25.カナダネットワークプローブ市場:部品別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表26.カナダネットワークプローブ市場:展開モデル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.カナダネットワークプローブ市場:組織規模別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表28.カナダネットワークプローブ市場:エンドユースバーティ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表29.欧州ネットワークプローブ市場:コンポーネント別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 30.欧州ネットワークプローブ市場:展開モデル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 31.欧州ネットワークプローブ市場:組織規模別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 32.欧州ネットワークプローブ市場:エンドユースバーティカル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.欧州ネットワークプローブ市場:国別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表34.ドイツ ネットワークプローブ市場:部品別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表35.ドイツ ネットワークプローブ市場:展開モデル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表36.ドイツ:ネットワークプローブ市場:組織規模別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表37.ドイツ:ネットワークプローブ市場:エンドユースバーティ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表38.イタリア:ネットワークプローブ市場:部品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表39.イタリアネットワークプローブ市場:展開モデル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 40.イタリアネットワークプローブ市場:組織規模別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 41.イタリアネットワークプローブ市場:エンドユースバーティ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表42.フランスネットワークプローブ市場:部品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.フランスネットワークプローブ市場:展開モデル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.フランスネットワークプローブ市場:組織規模別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表45.フランスネットワークプローブ市場:エンドユースバーティ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 46.スペインネットワークプローブ市場:部品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表47.スペインネットワークプローブ市場:展開モデル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 48.スペインのネットワークプローブ市場:組織規模別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表49.スペインネットワークプローブ市場:エンドユースバーティ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表50.英国ネットワークプローブ市場:部品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表51.英国ネットワークプローブ市場:展開モデル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 52.英国ネットワークプローブ市場:組織規模別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 53.英国ネットワークプローブ市場:エンドユースバーティ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表54.その他のヨーロッパのネットワークプローブ市場:コンポーネント別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表55.その他のヨーロッパのネットワークプローブ市場:展開モデル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表56.その他のヨーロッパのネットワークプローブ市場:組織規模別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 57.その他のヨーロッパのネットワークプローブ市場:エンドユーズ垂直別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 58.アジア太平洋地域ネットワークプローブ市場:コンポーネント別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表59.アジア太平洋地域ネットワークプローブ市場:展開モデル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 60.アジア太平洋地域ネットワークプローブ市場:組織規模別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 61.アジア太平洋地域ネットワークプローブ市場:エンドユースバーティ別、2021年~2031年(売上高、百万ドル)
表62. アジア太平洋地域ネットワークプローブ市場:国別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表63.中国ネットワークプローブ市場:部品別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表64.中国ネットワークプローブ市場:展開モデル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表65.中国ネットワークプローブ市場:組織規模別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 66.中国ネットワークプローブ市場:エンドユースバーティ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表67.日本ネットワークプローブ市場:コンポーネント別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 68.日本ネットワークプローブ市場:展開モデル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 69.日本ネットワークプローブ市場:組織規模別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 70.日本ネットワークプローブ市場:エンドユースバーティ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 71.インドネットワークプローブ市場:部品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 72.インドネットワークプローブ市場:展開モデル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表73.インドネットワークプローブ市場:組織規模別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表74.インドネットワークプローブ市場:エンドユースバーティ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表75.韓国ネットワークプローブ市場:部品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表76.韓国ネットワークプローブ市場:展開モデル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表77.韓国ネットワークプローブ市場:組織規模別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 78.韓国ネットワークプローブ市場:エンドユースバーティ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 79.その他のアジア太平洋地域ネットワークプローブ市場:コンポーネント別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表80.その他のアジア太平洋地域ネットワークプローブ市場:展開モデル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 81.その他のアジア太平洋地域ネットワークプローブ市場:組織規模別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 82.その他のアジア太平洋地域ネットワークプローブ市場:エンドユースバーティ別、2021年~2031年(売上高、百万ドル)
表83.ラメアネットワークプローブ市場:コンポーネント別、2021年~2031年(収益、百万ドル)
表84.ラメアネットワークプローブ市場:展開モデル別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表 85.ラメアネットワークプローブ市場:組織規模別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 86.ラメアネットワークプローブ市場:エンドユースバーティ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表87.ラメアネットワークプローブ市場:国別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表88.ラテンアメリカネットワークプローブ市場:部品別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表 89.ラテンアメリカのネットワークプローブ市場:展開モデル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表90. ラテンアメリカのネットワークプローブ市場:組織規模別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 91.ラテンアメリカのネットワークプローブ市場:エンドユースバーティ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表92.中東ネットワークプローブ市場:部品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 93.中東ネットワークプローブ市場:展開モデル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表94.中東ネットワークプローブ市場:組織規模別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 95.中東ネットワークプローブ市場:エンドユーザー別

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