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神経刺激装置の世界市場規模は、2021年には89.3億米ドルと推定され、2022年から2030年までの年平均成長率は11.57%で、2030年には239億米ドルを超えると予測されている。
重要なポイント
北米の神経刺激装置市場規模は2021年に72億ドルに達した。
北米の市場シェアは2021年に約61%を占め、2022年から2030年までの年平均成長率は10.4%と予想されている。
製品別では、ドイツの神経刺激装置市場は2021年に1億4,800万米ドルと評価され、期間中のCAGRは14%であった。
脊髄トリガー製品部門の20201年の売上高シェアは56%であった。
製品別では、脳深部刺激装置(DBS)分野が2022年から2030年にかけて年平均成長率12.8%で成長すると予測されている。
2021年の市場を牽引したのは疼痛管理アプリケーション・セグメントであり、69%を超える最大の所得を占めている。
成長因子
神経刺激とは、植え込み可能な臨床機器を利用して、脳の運動をバランスよく修正し、回復を目的とするサイクルである。神経調節に使用される機器は神経刺激装置と呼ばれ、そのサイクルは神経刺激と名付けられる。
市場を牽引する主な要因の一部には、老年人口の増加、機械的に進歩したアイテムの提示、余分な治療としてのアイテムへの関心の高まり、頭痛やてんかんのような進行中の病気の割合の上昇、これらの病気のセクションで非常に無視された臨床要件の存在が含まれています。同様に、神経学的問題や生活に関連した混乱が優勢になりつつあること、研究開発に対する外部からの補助金、そして、あまり侵襲的でない医療処置への関心が、市場発展を促している別の要素である。米国神経学会によると、脳卒中は米国における死亡原因の第3位であり、アルツハイマー病は死亡原因の第6位である。
アルツハイマー病、パーキンソン病、てんかん、脳血管障害などの神経学的問題は、人体の焦点感覚系(CNS)と周辺感覚系(PNS)に影響を及ぼす。これらの神経学的問題に対処するために、神経刺激手順が重要な役割を担っている。ガジェットの陽極は、患者の神経運動を強化するために穏やかな電気的動機を生成します。これらのガジェットは埋め込むこともできるし、外に出すこともできる。神経刺激ガジェットは、大脳、PNSまたはCNSの内部に簡単に配置されます。脊髄トリガー、深遠な大脳トリガー、仙骨神経トリガー、迷走神経トリガーは、幹部を苦しめる、聴覚障害、尿失禁、パーキンソン病、てんかんのような別の病気の患者の治療に利用される神経刺激ガジェットの一部です。
2020年に聴覚健康財団が配信した情報によると、アメリカではおよそ4800万人、世界ではおよそ3億6000万人が影響を受けている。また、てんかんセンター(Epilepsy Center)の情報によると、てんかん患者数は全体で約5,000万人、年間約240万人が新たにてんかんを発症しているという。また、てんかん患者の大部分は特発性であり、原因が特定できない。同様に、米国疾病管理予防センターの国立保健統計センターが示すように、2014年には、より熟練したアメリカ人の約半数が尿または腸の流出を経験し、約25%が中程度から重篤な尿流出、約8%が中程度から極度の腸流出を経験している。WHOが配信した情報によると、2017年、尿失禁の優位性は9.9%から36.1%になる(人口ベースの検査で詳述)。このような発生件数の増加と神経学的問題の頻度の増加は、市場の発展を促進するものと思われる。
例えば、悲しみや継続的な苦痛のような生活習慣病の一般的な増加、神経学的問題の数の拡大、神経学的研究開発のための投機などの要因は、世界の神経刺激ガジェット市場の発展を推進しています。さらに、てんかん、パーキンソン病、アルツハイマー病、持続的な苦痛などの神経学的問題に対してより無力であるため、無視できるほど邪魔にならない医療処置、機械的に進歩したアイテムの受容、成熟人口の氾濫を求める増加も同様に市場の発展を動かしている。とはいえ、例えば、神経刺激ガジェットを体内に埋め込むことによる、好ましくない感受性反応や皮膚の震えやチクチク感といった副次的な影響や、ガジェットのコスト拡大が、市場の発展を制限すると考えられている。さらに、他の治療法、例えば薬物治療や医療処置が利用しやすいことも、市場の発展を制限している。標準に反して、狂信的な緊急の問題、間質性膀胱炎、喘息のような病気を監督するための神経刺激装置の利用に関する研究は継続的であり、神経刺激ガジェット市場の開発のためのやりがいのある門戸を遠くないうちに設定することになっている。
同じようなソースからの洞察によると、パーキンソン病はほぼ100万人のアメリカ人に影響を与え、毎年6万人以上の新しい症例が報告されている。このように、神経疾患の症例が増加していることから、神経刺激ガジェットに対する関心は、そう遠くないうちに高まるものと思われる。さらに、メーカーは最先端のアイテムや進歩、例えば植え込み型神経刺激ガジェットの改良のための研究開発に力を入れている。神経刺激ガジェットの埋め込みは、ほとんど侵襲のない相互作用であり、このような医療処置に対する関心の高まりは、より限定的な緊急診療所での滞在と迅速な回復のため、市場に新たな学習経験を提供することになっている。
テクノロジー・インサイト
動脈瘤の蛇行と塞栓ガジェットの部分は、予想される時間枠の間に神経血管ガジェット市場の最大の部分の通常の記録である。2021年には、神経血管治療のための塞栓ループの市場アクセシビリティが拡大し、神経外科手術の方法に対するエンドクライアントの傾斜が発展していることに起因している。
疾患病理学的洞察
推定期間中、脳動脈瘤が世界の介入神経系科学市場の最大部分を占めると評価されている。脳動脈瘤の部分は、脳神経外科医の間で無視できるほど邪魔にならない脳神経外科手術の方法論が受け入れられつつあること、新興国における医療利用の拡大、危険因子(例えば、高血圧、喫煙、高コレステロール、糖尿病、肥満)の発生率の拡大が後押しして、2021年には世界のインターベンショナル神経システム科学市場の病態別最大部分を占めると評価されています。
製品インサイト
脊髄トリガー部門が2021年の市場を支配した。このセクションの機械的な進歩が、この部分をさらに牽引すると思われる。脊髄トリガーは、目的部位に物理的な改良を加えることなく、わずかな神経駆動力を与えることで苦痛を隠す手助けをするため、幹部に無害な一定の神経障害性苦痛に利用されている。
大脳深部トリガーは、いくつかの神経学的問題、特にパーキンソン病の治療に利用されている。これらのガジェットは、初期の技術革新に依存しているため、現在、探索段階を通過している。アルツハイマー病、トゥレット病、頭部強直てんかん、群発性大脳痛、三叉神経痛、異なる硬化症による発育障害などの感染症に対するこれらのガジェットの利用は、FDAのお墨付きを期待している。仙骨神経トリガーは、尿失禁や排泄物失禁を含む進行中の病気の治療に利用され、2022年から2030年にかけて最も早いCAGRを目撃することになっている。この部分の重要な原動力となるのは、これらのガジェットに関するマインドフルネスの拡大である。いずれにせよ、これらのガジェットの移植に関連するさまざまな危険性、例えば、機械的な失望や医療処置後の苦痛や病気は、セクションの開発を多少妨げる可能性があります。
アプリケーション・インサイト
2021年には疼痛管理分野が最大の市場シェアを占めた。絶え間ない苦痛の問題の高い優位性と、その高い修復的価値によってボード上の苦痛のためのアイテムの使用を開発することは、このフラグメントの開発を促進する主要な要素である。この部分はまた、見積もり期間にわたって最も速いCAGRを従事することになっている。この断片に包含される感染症の一部には、進行中の苦悩、医療処置の苦悩をプレート、および脚の苦悩が含まれています。
てんかんは発作を引き起こす神経学的混乱であり、世界保健機関(WHO)が示すように、世界中でおよそ5,000万人に影響を及ぼしている。てんかんの治療において、限られた治療選択肢の入手のしやすさと相まって、この病気の治療薬の高い有効性が示されており、予測期間中にこの治療薬の開発が促進されるものと思われる。てんかんの基本的な症状は、極端な強制的付属器官の発達である。感染症は首、顎、その他の身体部位にも影響を及ぼす。世界中で老年人口が増加していることは、この部分の開発を促進する最大の効果の一つである。神経刺激ハードウェアは、電気的な脳信号を開始または阻害することによって簡単な治療を提供するため、憂鬱症の事例の増加は、同様に市場の改善に追加する傾向がある。
エンドユーザーの洞察
エンドクライアントに照らして、神経血管ガジェット市場は、救急クリニックと慎重な焦点、移動配慮場所、検査ラボ、および学校施設に区分されている。2020年ごろから、救急クリニックと慎重な焦点は、2021年に世界市場の最大の部分を占めると評価されている一方で、さまよう検討場所は、予測期間中に最も顕著なCAGRを登録すると予測されている。患者さんの負担の少ない手術への志向の高まり、創造された国々での医療処置コミュニティの徘徊数の増加、計画の簡素化、従事する臨床スタッフ、より良い効率性、セキュリティの拡大、これらの焦点の実行可能性とともに、主な考慮事項は、いつの間にかこのエンドクライアントフラグメントの開発を促進することになっている。
地域インサイト
北米は予測期間中、最大の市場になると思われる。北米の神経血管ガジェット市場は、例えば、重篤な病気のトラブル、無視できるほど邪魔な神経系科学戦略の数の拡大、米国での傷害/危機ケアオフィスの拡張の進行などの要素によって主に駆動されます。FDAの承認サイクルに期待される厳しい非公式の法律と通常の日数の上昇は、この地区の発展を妨げるかもしれない。収入シェアでは、ヨーロッパが北米に続いている。東欧諸国の急速な財政改善は、この発展をさらに加速させるものと思われる。その上、CE承認取得はFDA承認取得よりも簡単であるため、この辺りでは創出の入り口は中程度に高い。
加えて、現地の老年人口が増加していることも、おそらく市場発展の一助となるだろう。また、2022年から2030年にかけて、アジア太平洋地域は最も急速に発展する地域市場になると考えられている。このような発展を遂げた背景には、無視されてきた臨床要件や未発見の学習経験が存在するため、少数のグローバルメーカーがこの地域に創作拠点を移していることがある。さらに、インドや中国のような新興国における急速な経済発展や、医療消費の増加が、APAC地域の市場拡大を後押しすると評価されている。
主要プレーヤーの洞察
主要な市場プレーヤーは、市場での地位を強化し、市場シェアを獲得するために、パートナーシップ、コラボレーション、新製品の発売、買収など、さまざまな開発戦略に絶えず取り組んでいる。
著名な選手たち
メドトロニックPLC
サイバニクス
ボストン・サイエンティフィック社
セント・ジュード・メディカル
ネブロ・コーポレーション
マイクロポート・サイエンティフィック・コーポレーション(中国)、
カネカ(日本)
株式会社インテージャー・ホールディングス
BALT(フランス)
パーフローメディカル
フェノックス社(ドイツ)
センソーム(フランス)
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
テクノロジー別
動脈瘤コイリングおよび塞栓装置
塞栓コイル
取り外し可能な裸コイル
コーティングされた着脱式コイル
分流装置
液体塞栓剤
脳バルーン血管形成術およびステント留置システム
頸動脈ステント
塞栓防止装置
バルーンカテーテル
サポート機器
マイクロカテーテル
ガイドワイヤー
神経血栓除去装置
血栓回収
吸引・吸引装置
スネア
疾病病理別
虚血性脳卒中
脳動脈瘤
頸動脈狭窄症
動静脈奇形と瘻孔
その他の疾患
製品別
脊髄刺激装置
脳深部刺激装置
仙骨神経刺激装置
迷走神経刺激装置
胃電気刺激装置
アプリケーション別
疼痛管理
てんかん
本態性振戦
尿失禁と便失禁
うつ病
ジストニア
胃不全麻痺
パーキンソン病
その他
エンドユーザー別
病院・手術センター
外来医療センター
研究所・学術機関
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 神経刺激装置市場への影響
5.1.COVID-19の展望:神経刺激装置産業のインパクト
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 神経刺激装置の世界市場神経刺激装置の世界市場、技術別
8.1.神経刺激装置市場、1月別、2022-2030年
8.1.1.動脈瘤コイリング・塞栓装置
8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)
8.1.2.脳バルーン血管形成・ステント留置システム
8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)
8.1.3.サポートデバイス
8.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)
8.1.4.神経血栓除去器具
8.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)
第9章 神経刺激装置の世界市場神経刺激装置の世界市場、疾患病理別
9.1.神経刺激装置市場、2月別、2022-2030年
9.1.1.虚血性脳卒中
9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)
9.1.2.脳動脈瘤
9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)
9.1.3.頸動脈狭窄症
9.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)
9.1.4.動静脈奇形と瘻孔
9.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)
9.1.5.その他の疾患
9.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)
第10章.神経刺激装置の世界市場、製品別
10.1.神経刺激装置市場、3月別、2022-2030年
10.1.1.脊髄刺激装置
10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)
10.1.2.脳深部刺激装置
10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)
10.1.3.仙骨神経刺激装置
10.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)
10.1.4.迷走神経刺激装置
10.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)
10.1.5.胃電気刺激装置
10.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)
第11章.神経刺激装置の世界市場、用途別
11.1.神経刺激装置市場、4月別、2022-2030年
11.1.1.疼痛管理
11.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)
11.1.2.てんかん
11.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)
11.1.3.本態性振戦
11.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)
11.1.4.尿失禁と便失禁
11.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)
11.1.5.うつ病
11.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)
11.1.6.ジストニア
11.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)
11.1.7.胃不全麻痺
11.1.7.1.市場収益と予測(2017-2030)
11.1.8.パーキンソン病
11.1.8.1.市場収益と予測(2017-2030)
11.1.9.その他
11.1.9.1.市場収益と予測(2017-2030)
第12章.神経刺激装置の世界市場、エンドユーザー別
12.1.神経刺激装置市場、5月別、2022-2030年
12.1.1.病院・手術センター
12.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)
12.1.2.外来ケアセンター
12.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)
12.1.3.研究所および学術機関
12.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)
第13章.神経刺激装置の世界市場、地域別推定と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収入と予測、1月別(2017~2030年)
13.1.2.市場収入と予測、2月別(2017~2030年)
13.1.3.市場収入と予測、3月別(2017~2030年)
13.1.4.市場収入と予測、4月別(2017~2030年)
13.1.5.市場収益と予測、5月別(2017~2030年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収入と予測、1月別(2017~2030年)
13.1.6.2.市場収入と予測、2月別(2017~2030年)
13.1.6.3.市場収入と予測、3月別(2017~2030年)
13.1.6.4.市場収入と予測、4月別(2017~2030年)
13.1.7.市場収入と予測、5月別(2017~2030年)
13.1.8.北米以外の地域
13.1.8.1.市場収入と予測、1月別(2017~2030年)
13.1.8.2.市場収入と予測、2月別(2017~2030年)
13.1.8.3.市場収入と予測、3月別(2017~2030年)
13.1.8.4.市場収益と予測、4月別(2017~2030年)
13.1.8.5.市場収益と予測、5月別(2017~2030年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収入と予測、1月別(2017~2030年)
13.2.2.市場収入と予測、2月別(2017~2030年)
13.2.3.市場収入と予測、3月別(2017~2030年)
13.2.4.市場収益と予測、4月別(2017~2030年)
13.2.5.市場収益と予測、5月別(2017~2030年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収入と予測、1月別(2017~2030年)
13.2.6.2.市場収入と予測、2月別(2017~2030年)
13.2.6.3.市場収入と予測、3月別(2017~2030年)
13.2.7.市場収入と予測、4月別(2017~2030年)
13.2.8.市場収入と予測、5月別(2017~2030年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.市場収入と予測、1月別(2017~2030年)
13.2.9.2.市場収入と予測、2月別(2017~2030年)
13.2.9.3.市場収益と予測、3月別(2017~2030年)
13.2.10.市場収入と予測、4月別(2017~2030年)
13.2.11.市場収益と予測、5月別(2017~2030年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.市場収入と予測、1月別(2017~2030年)
13.2.12.2.市場収入と予測、2月別(2017~2030年)
13.2.12.3.市場収入と予測、3月別(2017~2030年)
13.2.12.4.市場収入と予測、4月別(2017~2030年)
13.2.13.市場収入と予測、5月別(2017~2030年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.市場収入と予測、1月別(2017~2030年)
13.2.14.2.市場収入と予測、2月別(2017~2030年)
13.2.14.3.市場収入と予測、3月別(2017~2030年)
13.2.14.4.市場収益と予測、4月別(2017~2030年)
13.2.15.市場収入と予測、5月別(2017~2030年)
13.3.APAC
13.3.1.市場収入と予測、1月別(2017~2030年)
13.3.2.市場収入と予測、2月別(2017~2030年)
13.3.3.市場収益と予測、3月別(2017~2030年)
13.3.4.市場収益と予測、4月別(2017~2030年)
13.3.5.市場収益と予測、5月別(2017~2030年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.市場収入と予測、1月別(2017~2030年)
13.3.6.2.市場収入と予測、2月別(2017~2030年)
13.3.6.3.市場収入と予測、3月別(2017~2030年)
13.3.6.4.市場収益と予測、4月別(2017~2030年)
13.3.7.市場収入と予測、5月別(2017~2030年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.市場収入と予測、1月別(2017~2030年)
13.3.8.2.市場収入と予測、2月別(2017~2030年)
13.3.8.3.市場収益と予測、3月別(2017~2030年)
13.3.8.4.市場収益と予測、4月別(2017~2030年)
13.3.9.市場収入と予測、5月別(2017~2030年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.市場収入と予測、1月別(2017~2030年)
13.3.10.2.市場収入と予測、2月別(2017~2030年)
13.3.10.3.市場収入と予測、3月別(2017~2030年)
13.3.10.4.市場収入と予測、4月別(2017~2030年)
13.3.10.5.市場収益と予測、5月別(2017~2030年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.市場収入と予測、1月別(2017~2030年)
13.3.11.2.市場収入と予測、2月別(2017~2030年)
13.3.11.3.市場収益と予測、3月別(2017~2030年)
13.3.11.4.市場収益と予測、4月別(2017~2030年)
13.3.11.5.市場収益と予測、5月別(2017~2030年)
13.4.MEA
13.4.1.市場収入と予測、1月別(2017~2030年)
13.4.2.市場収入と予測、2月別(2017~2030年)
13.4.3.市場収益と予測、3月別(2017~2030年)
13.4.4.市場収益と予測、4月別(2017~2030年)
13.4.5.市場収益と予測、5月別(2017~2030年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収入と予測、1月別(2017~2030年)
13.4.6.2.市場収入と予測、2月別(2017~2030年)
13.4.6.3.市場収入と予測、3月別(2017~2030年)
13.4.6.4.市場収益と予測、4月別(2017~2030年)
13.4.7.市場収益と予測、5月別(2017~2030年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.市場収入と予測、1月別(2017~2030年)
13.4.8.2.市場収入と予測、2月別(2017~2030年)
13.4.8.3.市場収益と予測、3月別(2017~2030年)
13.4.8.4.市場収益と予測、4月別(2017~2030年)
13.4.9.市場収益と予測、5月別(2017~2030年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.市場収入と予測、1月別(2017~2030年)
13.4.10.2.市場収入と予測、2月別(2017~2030年)
13.4.10.3.市場収益と予測、3月別(2017~2030年)
13.4.10.4.市場収益と予測、4月別(2017~2030年)
13.4.10.5.市場収益と予測、5月別(2017~2030年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.市場収入と予測、1月別(2017~2030年)
13.4.11.2.市場収入と予測、2月別(2017~2030年)
13.4.11.3.市場収益と予測、3月別(2017~2030年)
13.4.11.4.市場収益と予測、4月別(2017~2030年)
13.4.11.5.市場収益と予測、5月別(2017~2030年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.市場収入と予測、1月別(2017~2030年)
13.5.2.市場収入と予測、2月別(2017~2030年)
13.5.3.市場収入と予測、3月別(2017~2030年)
13.5.4.市場収入と予測、4月別(2017~2030年)
13.5.5.市場収益と予測、5月別(2017~2030年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収入と予測、1月別(2017~2030年)
13.5.6.2.市場収入と予測、2月別(2017~2030年)
13.5.6.3.市場収益と予測、3月別(2017~2030年)
13.5.6.4.市場収益と予測、4月別(2017~2030年)
13.5.7.市場収入と予測、5月別(2017~2030年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.市場収入と予測、1月別(2017~2030年)
13.5.8.2.市場収入と予測、2月別(2017~2030年)
13.5.8.3.市場収益と予測、3月別(2017~2030年)
13.5.8.4.市場収益と予測、4月別(2017~2030年)
13.5.8.5.市場収益と予測、5月別(2017~2030年)
第14章.企業プロフィール
14.1.メドトロニック PLC
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.サイバニクス
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.ボストン・サイエンティフィック社
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.セント・ジュード・メディカル
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.ネブロ社
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.マイクロポート・サイエンティフィック・コーポレーション
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.カネカ株式会社
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.株式会社インテージャーホールディングス
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9.バルト
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
14.10.パーフローメディカル
14.10.1.会社概要
14.10.2.提供商品
14.10.3.財務パフォーマンス
14.10.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集
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