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ニトロセルロース市場規模・予測
ニトロセルロースの世界市場規模は2022年から2027年の間に4億2,120万米ドル成長すると推定され、CAGRは7.56%である。 ニトロセルロースは硝酸セルロースとしても知られている。セルロースの硝酸エステルと硝酸の混合物である。この化合物は非常に燃えやすいが、自然界では無毒である。ニトロセルロースの製造に使われるセルロースの主な原料は、木材、綿花、麻である。
市場の成長は、セルロースの豊富な入手可能性とニトロセルロースの簡単な製造工程、木製家具産業の成長、新興国におけるニトロセルロース需要の増加など、いくつかの要因に依存している。
ニトロセルロース市場の動向
当社のリサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。
主要ニトロセルロース市場ドライバー
新興経済圏におけるニトロセルロース需要の増加が、市場成長を牽引している。 新興経済圏における建設活動やプロジェクト、自動車生産、その他の用途分野の増加が、ニトロセルロースの需要を増加させると予想されている。中国、フィリピン、インド、インドネシア、ロシア、タイ、ブラジルなどの新興国では、木材塗料や自動車用塗料の需要が増加しており、これが世界のニトロセルロース市場の成長に大きな影響を与えると予想される。
中国とインドはAPACにおける主要な製造拠点である。ニトロセルロースメーカーは、原料や土地がすぐに手に入ること、輸送コストが削減できること、規制がそれほど厳しくないこと、安価な労働力が利用できることなどの理由から、これらの国々に事業をシフトしている。可処分所得が高く、ライフスタイルが変化しているため、消費財への支出が増加している。さらに、新興国におけるニトロセルロースの自動車用途と工業用途の増加は、予測期間中のニトロセルロース需要を促進すると予想される。
ニトロセルロースの主要市場動向
推進剤としてニトロセルロースの使用が増加していることが市場の重要な傾向である。 ニトロセルロースは推進剤または低次爆薬として使用される。パイプ爆弾、火薬、火炎瓶のようなほとんどの石油ベースの爆弾は、低次爆薬のいくつかの例です。推進剤は、一塩基性、二塩基性、複合物に分類される。一塩基性推進薬には、単純な形態のニトロセルロース粉末が含まれる。複合火薬は、燃料と酸化剤の組み合わせからなり、ニトロセルロースとニトログリセリンを含む。
ニトロセルロースを含む推進剤は、世界の防衛分野で、弾丸を推進するために広く使用されている。現在、小火器に使用されるすべての推進剤は、その高い化学エネルギーによりニトロセルロースを使用している。したがって、防衛や鉱業などの産業における推進剤としてのニトロセルロースの使用の増加は、予測期間中の世界市場の成長をサポートすると予想される。
ニトロセルロース市場の主な課題
有害物質の排出に関する厳しい規制が市場の成長を阻害する可能性がある。 塗料やコーティング剤には、環境にとって危険な特定の揮発性有機化学物質(VOC)が含まれている。西欧や北米では、規制当局が有害物質の排出を制限するために厳しい規制を課している。例えば、欧州連合(EU)は、環境に有害な物質の使用を制限し、安全な化学製品を製造するようベンダーに促している。
自動車用塗料メーカーは、環境にやさしく規制に適合した高溶剤型塗料の開発に注力している。米国食品医薬品局(FDA)やEUの化学物質の登録・評価・認可・制限(REACH)による指令やガイドラインは、ニトロセルロースの安全輸送に焦点を当てている。しかし、安全な物流を確保することは、メーカーの操業コストを増加させるため、ニトロセルロースのベンダーにとって課題となる。したがって、ニトロセルロース・ベンダーに課される厳しい規制は、予測期間中、世界のニトロセルロース市場の成長に大きな課題となる可能性がある。
ニトロセルロース市場セグメントインサイト
このニトロセルロース市場レポートは、 、用途別(印刷インキ、自動車塗料、木材塗装、皮革仕上げ、その他)、グレード別(Eグレード、Aグレード、Mグレード)、地域別(APAC、欧州、北米、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしている。
アプリケーション・インサイト
ニトロセルロースはインキの 調合に使われる主要成分で、原料の8~10%を占める。低コスト、速乾性、耐熱性のため、印刷インキ業界で好まれている。有機溶剤に溶解でき、無臭・無毒である。
印刷インキ セグメントは2017年に1億9,463万米ドルと評価され、2021年までに成長を続ける。 パッケージング業界の印刷インキは、食品やベーカリー製品の包装に使用される。印刷インキ中のニトロセルロース含有物は、高いコントラストと解像度を持つグラフィックの製造を可能にする。ニトロセルロースベースの印刷インキは環境に優しく、有毒なモノマーを含まないため、主に食品の包装に使用されている。ニトロセルロースベースの印刷インキは、表面印刷やラミネートにも使用される。ニトロセルロース系印刷インキは無臭で、さまざまな種類の基材に高い接着力で光沢を与えるため、包装業界やフレキソ印刷業界で好まれている。このように、さまざまなエンドユーザー産業における印刷インキの使用の増加は、予測期間中の世界のニトロセルロース市場の成長を促進するだろう。
グレード別インサイト
タイプ別では、Eグレード、Aグレード、Mグレードに分類される。
ニトロセルロース市場の地域別インサイト
APAC地域
APACは 予測期間中、世界市場の成長に37%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。
原料としてのニトロセルロースの需要は、インドや中国などの新興国において、自動車塗料や木材塗料などの主要な用途分野で高い投資が行われているため、予測期間中にAPACで増加すると予想される。ニトロセルロースはラッカー、塗料、コーティング・スプレーに使用される。中国、インド、インドネシア、ベトナム、日本は、ニトロセルロースの需要が高いため、この地域の主な収益源となっている国である。人々の可処分所得の増加、中間所得層による自動車や皮革製品の需要の高まり、急速なグローバル化もニトロセルロースの需要を促進する要因である。多くの既存企業が北米や欧州からAPACに事業や投資を移しているのは、設備投資が少なく、低コストの労働力が利用できるからである。さらに、自動車セクターの成長による自動車生産の拡大への注目の高まりが、予測期間中のAPAC市場の成長を後押しすると予想される。
コビッド19のリカバリー
2020年には、COVID-19による操業停止措置が、石油・ガス精製、化学生産、電子・半導体製造など、ほとんどの産業セクターに悪影響を与えた。しかし2021年には、各国政府が集団予防接種プログラムを実施したため、COVID-19の患者数は大幅に減少した。その結果、COVID-19関連の規制が緩和された。これにより、地域の経済活動が徐々に再開され、さまざまな用途分野からのニトロセルロース需要が加速することになった。これらの要因は、予測期間中の世界市場の成長を促進すると予想される。
Technavio独自のニトロセルロース市場顧客ランドスケープ
この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までを網羅しています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
ニトロセルロース市場の主要企業
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
湖北雪飛化学有限公司湖北雪飛化学有限公司 – 木材、製紙、ラッカー産業で使用される民生用ニトロセルロースを提供。 ニトロ綿、ニトロセルロース、ニトロセルロース溶液の開発・製造に注力。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も含まれている:
AGROFERT AS、旭化成株式会社、Celanese Corp.、Eastman Chemical Co.、Eurenco、GRN Cellulose Pvt. Ltd.、Hagedorn NC GmbH、Hubei Xuefei Chemical Co.Ltd.、International Flavors and Fragrances Inc.、IVM Srl、KOREA CNC Ltd.、Kumho Petrochemical Co.Ltd.、MAXAMCORP HOLDING SL、Merck KGaA、Nitrex Chemicals India Ltd.、Nitro、Nitro Chemical Industry Ltd.、Nitroparis S.L.、TNC Industrial Co.Ltd.、ラインメタルAG
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
セグメント概要
ニトロセルロース市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
印刷インキ
自動車塗料
木材コーティング
皮革仕上げ
その他
グレード・タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
Eグレード
Aグレード
Mグレード
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
アルゼンチン
ブラジル
チリ
このニトロセルロース市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、中東・アフリカ、南米における市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析と各社の詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – グレードタイプ別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場概況
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 歴史的市場規模
4.1 ニトロセルロースの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-ニトロセルロースの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-用途セグメント2017年-2021年(百万ドル)
4.3 グレードタイプセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-グレードタイプセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 2017~2021年の地域別セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:用途別比較データ表
6.3 印刷インキ – 市場規模および予測 2022-2027
表34:印刷インキに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:印刷インキに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: 印刷インキに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 印刷インキに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 自動車用塗料 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:自動車用塗料の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表39:自動車塗料に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表40:自動車用塗料の対前年成長率 2022-2027年 (%)
表 41: 自動車塗料に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 木材塗料 – 市場規模および予測 2022-2027
表42:木材塗装の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表43:木材コーティングのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 44: 木材塗装に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: 木材塗装に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 皮革仕上げ – 市場規模および予測 2022-2027
表46:皮革仕上げ剤に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表47:皮革仕上げ剤に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 48: 革製品仕上げに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: 革製品仕上げに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表50:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表51: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 52: その他に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 53: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.8 アプリケーション別市場機会
表 54: 用途別市場機会 (百万ドル)
表55:用途別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 グレードタイプ別市場区分
7.1 市場セグメント
表56:グレードタイプ別市場シェア2022-2027年グラフ(%)
表57:グレードタイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 グレードタイプ別比較
表58:グレードタイプ別比較表
表59:グレード別比較データ表
7.3 Eグレード – 市場規模および予測 2022-2027
表60:Eグレードの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表61:Eグレードに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 62: Eグレードに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: Eグレードに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 Aグレード – 市場規模および予測 2022-2027
表64:Aグレードに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表65:Aグレードのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 66: Aグレードに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: Aグレードに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 Mグレード 市場規模・予測 2022-2027
表68:Mグレードの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 69: Mグレードのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表70:Mグレードに関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%)
表 71: Mグレードに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
7.6 グレードタイプ別市場機会
表 72: グレード別市場機会(百万ドル)
表 73: グレード別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客概況
8.1 顧客概況
表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 75: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%)
表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%)
9.2 地域別比較
表 77: 地域別比較表
表78:地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 80: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 81: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 北米 – 市場規模および予測 2022-2027
表87:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: 北米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 89: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 93: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表95:南米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 96: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 97: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027
表103:米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 104: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 105: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 韓国の市場規模・予測 2022-2027
表 107: 韓国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: 韓国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 109: 韓国に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 110: 韓国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 113: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 イタリア – 市場規模および予測 2022-2027
表115: イタリアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 116: イタリアのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 117: イタリアの対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 118: イタリアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
表119:地域別市場機会(百万ドル)
表 120: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表121:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 122: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 123: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表124:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 125: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 126: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アグロファート社
127表:AGROFERT AS – 概要
表 128: AGROFERT AS – 製品・サービス
表 129: AGROFERT AS – 主要製品
12.4 旭化成株式会社
表 130: 旭化成 – 概要
表131: 旭化成株式会社 – 事業セグメント
表 132: 旭化成 – 主要ニュース
表 133: 旭化成 – 主要製品
表 134: 旭化成 – セグメントフォーカス
12.5 イーストマンケミカル
表 135: イーストマンケミカル – 概要
表 136: イーストマンケミカル – 事業セグメント
表 137: イーストマンケミカル – 主要製品
表138: イーストマンケミカル – セグメントフォーカス
12.6 ユーレンコ
表 139: ユーレンコ – 概要
表 140: ユーレンコ – 製品・サービス
表 141: ユーレンコ – 主要製品
12.7 GRN Cellulose Pvt.
表 142: GRN Cellulose Pvt. – 概要
表143: GRN Cellulose Pvt. – 製品・サービス
表 144: GRN Cellulose Pvt. – 主要製品
12.8 Hagedorn NC GmbH
表 145: Hagedorn NC GmbH – 概要
表 146: Hagedorn NC GmbH – 製品・サービス
表 147: Hagedorn NC GmbH – 主要製品
12.9 湖北雪飛化工有限公司(Hubei Xuefei Chemical Co. Ltd. – 概要
表 148: Hubei Xuefei Chemical Co. Ltd. – 概要
表149:湖北省雪飛化学有限公司 Ltd. – 製品・サービス
表150:湖北省雪飛化学有限公司 Ltd. – 主要製品
12.10 International Flavors and Fragrances Inc.
表 151: インターナショナル・フレーバーズ・アンド・フレグランス社 – 概要
表 152: インターナショナル・フレバーズ・アンド・フレグランス社 – 事業セグメント
表 153: インターナショナル・フレバーズ・アンド・フレグランス社 – 主要ニュース
表 154: インターナショナル・フレバーズ・アンド・フレグランス・インク – 主要製品
表 155: インターナショナル・フレーバーズ・アンド・フレグランス・インク – 主要セグメント
12.11 IVM Srl
表 156: IVM Srl – 概要
表 157: IVM Srl – 製品・サービス
表 158: IVM Srl – 主要製品
12.12 マクサムコープ ホールディングス
表 159: MAXAMCORP HOLDING SL – 概要
表 160: MAXAMCORP HOLDING SL – 製品・サービス
表 161: MAXAMCORP HOLDING SL – 主要製品
12.13 Nitrex Chemicals India Ltd.
表 162: Nitrex Chemicals India Ltd. – 概要
表 163: ナイトレックス・ケミカルズ・インディア – 製品・サービス
表 164: ナイトレックス・ケミカルズ・インディア – 主要製品
12.14 ニトロ化学工業
表 165: ニトロ化学工業 – 概要
表 166: ニトロ化学工業 – 製品・サービス
表 167: ニトロ化学工業 – 主要製品
12.15 Nitroparis S.L.
表 168: Nitroparis S.L. – 概要
表 169: ニトロパリス・エスエル – 製品・サービス
表 170: Nitroparis S.L. – 主要製品
12.16 ラインメタルAG
表 171: ラインメタルAG – 概要
表 172: ラインメタルAG – 事業セグメント
表 173: Rheinmetall AG – 主要ニュース
表 174: ラインメタルAG – 主要製品
表 175: Rheinmetall AG – セグメントフォーカス
12.17 TNC Industrial Co. Ltd.
表 176: TNC Industrial Co. Ltd. – 概要
表 177: TNCインダストリアル 概要 – 製品・サービス
表 178: TNC工業株式会社 Ltd. – 主要製品
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有と除外のチェックリスト
表179:包含事項チェックリスト
表 180: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 181: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 182: 調査方法
表 183: 市場サイジングに採用された検証技法
表184:情報源
13.5 略語一覧
表 185: 略語リスト