❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
ノンアルコール・スピリッツ市場は2021年に2億8,112万ドルとなり、2031年には6億4,241万ドルに達すると予測され、2022年から2031年までのCAGRは8.73%を記録する。2021年のノンアルコール・スピリッツ市場全体は、ウイスキーという製品タイプが支配的であった。ノンアルコール(NA)蒸留酒は、主にハーブや植物から製造される。また、樹皮、種子、ナッツ、果実などの他の原料も含まれている。そのため、このカテゴリーには他のアルコール飲料に比べてより健康的な成分が含まれており、フィットネスフリークの間で人気の主な理由となっている。アルコール飲料は、特に健康的であることは知られていない。消費カロリーが少ないことは、ノンアルコール・カクテルの大きな利点である。ノンアルコール・スピリッツのカロリーは、フルプルーフの酒より90%も低い。ノンアルコール飲料のもう一つの利点は、消費者が飲み過ぎた結果、深夜のジャンクフードを欲するようになる可能性が低いことだ。
IWSRによると、2021年には世界の主要10市場で、ノンアルコールおよび低アルコールのビール/サイダー、ワイン、スピリッツ、レディ・トゥ・ドリンク(RTD)製品の数量が+6%以上増加し、業界の数量シェアは3.5%となった。1月は節酒や禁酒の月として人気があるが、世界中の消費者はノンアルコール飲料や低アルコール飲料への関心を高めている。こうした需要に対応するため、飲料用アルコールメーカー各社は、数多くの革新的な新製品の開発に多額の投資を行っており、最近では、多くの既存主流ブランドが、人気の高いビール、ワイン、スピリッツのノー・低アルコール・バージョンを開発するようになった。
ノンアルコール・スピリッツの分野での電子商取引の普及は、市場に大きな刺激を与えており、今後も市場に大きな刺激を与え続けるだろう。大半のノンアルコール・スピリッツ・メーカーは、eコマース・チャネルを通じて製品を販売しており、ノンアルコール・スピリッツの価格が高いにもかかわらず、いくつかの割引やオファーを提供し、迅速な配達などの設備が整っているため、多くの消費者がオンラインでノンアルコール・スピリッツを購入している。ノンアルコール・スピリッツのオンライン・ショッピング体験のさらなる向上が、今後の市場の成長を後押しするだろう。
社交や食事の時間など、家庭での夜のひとときがノンアルコール飲料の最も人気のある時間帯である一方、どの市場でもミレニアル世代と高所得層の消費者は、くつろぎの時間や運動後にノンアルコール飲料を利用する傾向が強い。アライド・アナリティクスによると、午後11時以降にノー/ロー飲料を飲む消費者は5~6%に過ぎない。深夜のパーティーやダーク・スピリッツ・イベントをターゲットにした多くのブランドは、消費者に受け入れられるのがより困難であることが分かっている。
この分野が自らを定義し続ける中、ノー/ローアルコール市場は、多くのカテゴリーと地域において、まだ初期段階にある。味、価格、パック形態、入手可能性、消費者教育全般といった障壁を乗り越えることに成功したブランドは、最終的にノー/ローアルコール市場で優位に立つだろう。
ノンアルコール・スピリッツ市場は、製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、地域によって区分される。製品タイプ別では、ノンアルコール・スピリッツ市場はウィスキー、ラム、ウォッカ、テキーラ、その他に分類される。カテゴリーによって、市場は従来型とオーガニックに分類される。ノンアルコール・スピリッツの販売に使用される流通チャネルによって、市場は食品小売と食品サービスに区分される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分けられる。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのノンアルコールスピリッツ市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ノンアルコールスピリッツ市場の有力な機会を特定します。
市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
ノンアルコール・スピリッツ市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域および世界のノンアルコールスピリッツ市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
流通チャネル別
フードサービス
食品小売
製品タイプ別
ウイスキー
ラム
ウォッカ
テキーラ
その他
カテゴリー別
コンベンショナル
オーガニック
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
フランス
ドイツ
イタリア
スペイン
イギリス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
南アフリカ
サウジアラビア
UAE
その他の地域
主要市場プレイヤー
ラ・マルティニケーズ
ラインランド・ディスティラーズ社
エスケープ・モクテルズ
エバーリーフ・ドリンクス
ライアーズ・スピリット社
ディアジオ・ピーエルシー
スピリッツ・オブ・ヴァーチュー
カレニョ
アプロス
株式会社スピリットレス
ドリンク・マンデー
サルコム・ディスティリング
リチュアル・ゼロプルーフ
エコロジー・アンド・カンパニー
エレガントリースピリッツ
ペルノ・リカール
バカルディ・リミテッド
アー・ケイ・ビバレッジズ
ALTD SPIRITS
フルーレ
第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.2.抑制要因
3.4.3.機会
3.5.COVID-19の市場への影響分析
3.6.バリューチェーン分析
第4章 ノンアルコールスピリッツ市場(製品タイプ別
4.1.概要
4.1.1市場規模と予測
4.2 ウイスキー
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場シェア分析
4.3 ラム酒
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場シェア分析
4.4 ウォッカ
4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別市場シェア分析
4.5 テキーラ
4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.5.2 地域別市場規模・予測
4.5.3 国別市場シェア分析
4.6 その他
4.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.6.2 地域別市場規模・予測
4.6.3 国別の市場シェア分析
第5章 ノンアルコール・スピリッツ市場(カテゴリー別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 コンベンショナル
5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場シェア分析
5.3 オーガニック
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別の市場規模および予測
5.3.3 国別の市場シェア分析
第6章 ノンアルコール・スピリッツ市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 フードサービス
6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場シェア分析
6.3 食品小売
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場シェア分析
第7章 ノンアルコールスピリッツ市場(地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測(製品タイプ別
7.2.3 北米市場規模・予測:カテゴリー別
7.2.4 北米市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.2.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.2.5.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.2.5.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.3 欧州市場規模・予測:カテゴリー別
7.3.4 欧州市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 フランス
7.3.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.3.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2 ドイツ
7.3.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.3.5.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3 イタリア
7.3.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.3.5.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4 スペイン
7.3.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.3.5.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5 イギリス
7.3.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.3.5.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6 その他の地域
7.3.5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.3.5.6.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:カテゴリー別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.4.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.4.5.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.4.5.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4 オーストラリア
7.4.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.4.5.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.4.5.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.6.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.4.5.6.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:カテゴリー別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.5.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2 南アフリカ
7.5.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.5.5.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3 サウジアラビア
7.5.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.5.5.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.4 UAE
7.5.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.5.5.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.5 その他の地域
7.5.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.5.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.5.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.5.5.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
第8章 企業概況
8.1.はじめに
8.2.上位の勝ち組戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.5.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第9章 企業プロフィール
9.1 ラ・マルティニケーズ
9.1.1 会社概要
表一覧
表1.ノンアルコール蒸留酒の世界市場、製品タイプ別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表2.ウイスキーのノンアルコールスピリッツ市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表3.ラム酒のノンアルコール・スピリッツ市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表4.ウォッカのノンアルコール・スピリッツ市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表5.テキーラのノンアルコール・スピリッツ市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表6.その他のノンアルコール・スピリッツ市場:地域別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表7.ノンアルコール・スピリッツの世界市場、カテゴリー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表8.従来のノンアルコール・スピリッツ市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表9.オーガニックのノンアルコール・スピリッツ市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表10.ノンアルコール・スピリッツの世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表11.フードサービス向けノンアルコール・スピリッツ市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表12.食品小売向けノンアルコール・スピリッツ市場:地域別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表13.ノンアルコール・スピリッツ市場:地域別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表14.北米のノンアルコール・スピリッツ市場、製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表15.北米ノンアルコールスピリッツ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表16.北米ノンアルコールスピリッツ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表17.北米ノンアルコールスピリッツ市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表18.米国のノンアルコールスピリッツ市場、製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表19.米国のノンアルコールスピリッツ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表20.米国のノンアルコールスピリッツ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表21.カナダのノンアルコールスピリッツ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表22. カナダのノンアルコール・スピリッツ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表23.カナダのノンアルコール・スピリッツ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.メキシコのノンアルコールスピリッツ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表25.メキシコのノンアルコールスピリッツ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表26.メキシコのノンアルコールスピリッツ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.欧州のノンアルコールスピリッツ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表28.欧州のノンアルコール・スピリッツ市場、カテゴリー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表29.欧州のノンアルコールスピリッツ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表30.欧州ノンアルコールスピリッツ市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表31.フランスのノンアルコールスピリッツ市場、製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表32.フランスのノンアルコールスピリッツ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.フランスのノンアルコールスピリッツ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表34.ドイツのノンアルコールスピリッツ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表35.ドイツのノンアルコール・スピリッツ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表36.ドイツのノンアルコール・スピリッツ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表37.イタリアのノンアルコールスピリッツ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表38.イタリアのノンアルコールスピリッツ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表39.イタリアのノンアルコールスピリッツ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表40.スペインのノンアルコールスピリッツ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表41.スペインのノンアルコールスピリッツ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表42.スペインのノンアルコールスピリッツ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.イギリスのノンアルコールスピリッツ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.英国のノンアルコール・スピリッツ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表45.英国のノンアルコールスピリッツ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.その他のヨーロッパのノンアルコール・スピリッツ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表47.その他のヨーロッパのノンアルコールスピリッツ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表48.その他のヨーロッパのノンアルコールスピリッツ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表49.アジア太平洋地域ノンアルコールスピリッツ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表50.アジア太平洋地域のノンアルコール・スピリッツ市場、カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表51.アジア太平洋地域のノンアルコール・スピリッツ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表52.アジア太平洋地域のノンアルコール・スピリッツ市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表53.中国ノンアルコールスピリッツ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表54.中国のノンアルコールスピリッツ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表55.中国ノンアルコールスピリッツ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表56.日本のノンアルコールスピリッツ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表57.日本のノンアルコールスピリッツ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表58.日本のノンアルコールスピリッツ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表59.インドのノンアルコールスピリッツ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 60.インドのノンアルコールスピリッツ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表61.インドのノンアルコールスピリッツ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表62. オーストラリアのノンアルコールスピリッツ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表63.オーストラリアのノンアルコール・スピリッツ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表64.オーストラリアのノンアルコールスピリッツ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表65.韓国のノンアルコールスピリッツ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 66.韓国のノンアルコール・スピリッツ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表67.韓国のノンアルコール・スピリッツ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表68.その他のアジア太平洋地域のノンアルコール・スピリッツ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表69.その他のアジア太平洋地域のノンアルコール・スピリッツ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表70.その他のアジア太平洋地域のノンアルコール・スピリッツ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表71.ラメアのノンアルコールスピリッツ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表72.ラメアのノンアルコールスピリッツ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表73.ラメアのノンアルコールスピリッツ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表74.ラメアのノンアルコール・スピリッツ市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表75.ブラジルのノンアルコールスピリッツ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表76.ブラジルのノンアルコールスピリッツ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表77.ブラジルのノンアルコールスピリッツ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表78.南アフリカ・ノンアルコールスピリッツ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表79.南アフリカのノンアルコールスピリッツ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表80.南アフリカのノンアルコールスピリッツ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表81.サウジアラビアのノンアルコールスピリッツ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表82.サウジアラビアのノンアルコールスピリッツ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表83.サウジアラビアのノンアルコールスピリッツ市場:流通経路別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表84.UAEのノンアルコールスピリッツ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 85.2021~2031年、UAEのノンアルコール・スピリッツ市場:カテゴリー別(売上、百万ドル)
表86.2021-2031年UAEノンアルコール・スピリッツ市場:流通チャネル別(売上高、百万ドル)
表87.その他の地域のノンアルコール・スピリッツ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表88.その他のラメアのノンアルコールスピリッツ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表89.その他の地域