栄養補助食品成分市場:種類別(プロバイオティクス、ビタミン、ミネラル、タンパク質、食物繊維、その他)、形態別(乾燥、液体)、用途別(栄養補助食品、機能性食品・飲料、動物栄養、その他):世界の機会分析と産業予測、2021-2031年

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世界の栄養補助食品原料市場は、2021年に1,639億ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は7.3%で、2031年には3,273億ドルに達すると予測されている。栄養補助食品成分を食品、飲料、栄養補助食品、パーソナルケア製品、動物飼料に配合することで、新生児・妊産婦栄養、スポーツ栄養、医療栄養、動物栄養に応用できる。感染症や慢性疾患の有病率の上昇、食品・飲料用途での栄養補助食品成分の使用拡大が、栄養補助食品成分の世界市場拡大を後押しする主な要因である。

栄養補助食品原料市場は、タイプ、形態、用途、地域に基づいて分析される。タイプ別では、市場はプロバイオティクス、ビタミン、ミネラル、タンパク質、食物繊維、その他に分けられる。さらに、タンパク質分野は植物性タンパク質と動物性タンパク質に二分される。形態別では、市場は乾燥と液体に分けられる。用途別では、栄養補助食品、機能性食品・飲料、動物栄養、その他に分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、フィンランド、スペイン、ドイツ、フランス、イタリア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)で分析される。

COVID-19パンデミックの結果、栄養補助食品と機能性食品の需要が増加している。免疫力を高めるサプリメントの人気は、消費者の行動や購買習慣を大きく変えた。さらに、COVID-19の流行後、人々の日常生活には、栄養補助食品の摂取のような予防医療の実践が含まれる可能性が高い。その結果、COVID-19の世界的流行は、栄養補助食品原料が市場で大きな存在感を示すことを可能にした。

栄養補助食品原料の世界市場の主な原動力は、デパートやその他の小売店でビタミンベースのサプリメントがますます入手しやすくなっていることである。病気の予防、若々しい活力、健康といった大きな利点があるため、これらの製品は消費者に広く受け入れられている。あらゆる年齢層の人々が、推奨される食事必要量を摂取するためにサプリメントを摂取している。サプリメントには、錠剤、タブレット、粉末、カプセル、ジェルキャップ、液体など、さまざまな形態がある。

栄養補助食品原料市場で事業を展開する主要企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高め、市場での競争力を維持するための主要戦略として、製品の発売、事業拡大、合併買収を採用している。世界の栄養補助食品原料市場で事業を展開している主要企業は、アムウェイ・コーポレーション、AOR Inc.、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド、カーギル・インコーポレイテッド、ダノン、EIDパリー、ゼネラル・ミルズ、ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ、イノフォス、マツン・ニュートリション、ミード・ジョンソン、ネスレSA、ナトロール、ロイヤルDSM、ヴァレンサ・インターナショナルである。

ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの栄養補助食品成分市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、栄養補助食品成分市場の優勢な機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
栄養補助食品原料市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界の栄養補助食品原料市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

用途別
栄養補助食品
機能性食品・飲料
動物栄養
その他

タイプ別
プロバイオティクス
ビタミン
ミネラル
プロテイン
サブタイプ
植物性タンパク質
動物性タンパク質
食物繊維
その他

形態別
ドライ
液体

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
イギリス
フィンランド
スペイン
ドイツ
フランス
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
ニュージーランド
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
南アフリカ
サウジアラビア
その他の地域

主な市場プレイヤー
アムウェイ
アオールインターナショナル
アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー
カーギル社
ダノン
EID パリーインディア
ゼネラル・ミルズ社
ハーバライフ
イノフォスホールディングス
マツン・ニュートリション
ミード・ジョンソン
ネスレ
ナトロール
ロイヤルDSM
バレンサ・インターナショナル


第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.市場シェア分析
3.8.バリューチェーン分析
第4章 栄養補助食品原料市場(タイプ別
4.1 概要
4.1.1市場規模と予測
4.2 プロバイオティクス
4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場分析
4.3 ビタミン
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場分析
4.4 ミネラル
4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別市場分析
4.5 タンパク質
4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.5.2 地域別の市場規模および予測
4.5.3 国別市場分析
4.5.4 タンパク質栄養補助食品原料のサブタイプ別市場
4.5.4.1 植物性タンパク質 地域別市場規模・予測
4.5.4.2 動物性タンパク質 地域別市場規模及び予測
4.6 食物繊維
4.6.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.6.2 地域別市場規模・予測
4.6.3 国別市場分析
4.7 その他
4.7.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.7.2 地域別市場規模・予測
4.7.3 国別市場分析
第5章 栄養補助食品原料市場:形態別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2 乾物
5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場分析
5.3 液体
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場分析
第6章 栄養補助食品原料市場:用途別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2 栄養補助食品
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場分析
6.3 機能性食品と飲料
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場分析
6.4 動物栄養
6.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.2 地域別市場規模・予測
6.4.3 国別市場分析
6.5 その他
6.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.2 地域別市場規模・予測
6.5.3 国別市場分析
第7章 栄養補助食品原料市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模と予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測(タイプ別
7.2.2.1 北米のタンパク質栄養補助食品成分市場:サブタイプ別
7.2.3 北米の市場規模・予測:形態別
7.2.4 北米の市場規模・予測:用途別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測:形態別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:用途別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.2 市場規模・予測:形態別
7.2.5.2.3 用途別市場規模・予測
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.3.2 市場規模・予測:形態別
7.2.5.3.3 用途別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:タイプ別
7.3.2.1 欧州のタンパク質栄養補助食品原料市場:サブタイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:形態別
7.3.4 用途別の欧州市場規模・予測
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 イギリス
7.3.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:形態別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:用途別
7.3.5.2 フィンランド
7.3.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:形態別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:用途別
7.3.5.3 スペイン
7.3.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:形態別
7.3.5.3.3 用途別市場規模・予測
7.3.5.4 ドイツ
7.3.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:形態別
7.3.5.4.3 用途別市場規模・予測
7.3.5.5 フランス
7.3.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:形態別
7.3.5.5.3 用途別市場規模・予測
7.3.5.6 イタリア
7.3.5.6.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.6.2 市場規模・予測:形態別
7.3.5.6.3 用途別市場規模・予測
7.3.5.7 その他の地域
7.3.5.7.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.7.2 市場規模・予測:形態別
7.3.5.7.3 用途別市場規模・予測
7.4 アジア太平洋
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:タイプ別
7.4.2.1 アジア太平洋地域のタンパク質栄養成分市場:サブタイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:形態別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 市場規模・予測:形態別
7.4.5.1.3市場規模・予測:用途別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.2.2 形状別市場規模・予測
7.4.5.2.3 用途別市場規模・予測
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:形態別
7.4.5.3.3市場規模・予測:用途別
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:形態別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:用途別
7.4.5.5 オーストラリア
7.4.5.5.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.5.2 市場規模・予測:形態別
7.4.5.5.3 用途別市場規模・予測
7.4.5.6 ニュージーランド
7.4.5.6.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.6.2 市場規模・予測:形態別
7.4.5.6.3 市場規模・予測:用途別
7.4.5.7 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.7.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.7.2 市場規模および予測:形態別
7.4.5.7.3 市場規模・予測:用途別
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:タイプ別
7.5.2.1 LAMEAのタンパク質栄養補助食品成分市場:サブタイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:形態別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:用途別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.5.5.1.2 市場規模・予測:形態別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:用途別
7.5.5.2 南アフリカ
7.5.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:形態別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:用途別
7.5.5.3 サウジアラビア
7.5.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:形態別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:用途別
7.5.5.4 その他の地域
7.5.5.4.1 市場規模および予測:タイプ別
7.5.5.4.2 市場規模・予測:形態別
7.5.5.4.3 用途別市場規模・予測
第8章:企業の概況
8.1.はじめに
8.2.上位の勝ち組戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.主な動向
第9章 企業プロフィール
9.1 アムウェイ
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社概要
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 業績
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 アオール・インターナショナル
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社概要
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 業績
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社概要
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 業績
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 カーギル社
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社概要
9.4.3 事業内容

表一覧
表1.世界の栄養補助食品成分市場、タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表2.栄養補助食品成分市場、プロバイオティクス用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表3.プロバイオティクス用栄養補助食品成分市場、国別、2021~2031年(百万ドル)
表4.ビタミン用栄養補助食品成分市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表5.ビタミンの栄養補助食品成分市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表6.ミネラルの栄養補助食品成分市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表7.ミネラルの栄養補助食品成分市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表8.栄養補助食品成分市場、タンパク質:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表9.タンパク質の栄養補助食品成分市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表10.タンパク質の栄養補助食品原料世界市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表11.植物タンパク質の栄養補助食品原料市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表12.栄養補助食品原料市場、動物性タンパク質:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表13.栄養補助食品成分市場、食物繊維:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表14.食物繊維の栄養補助食品原料市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表15.その他の栄養補助食品成分市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表16.その他の栄養補助食品成分市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表17.栄養補助食品成分の世界市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表18.栄養補助食品成分市場、ドライ用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表19.栄養補助食品成分市場、ドライ用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表20.栄養補助食品成分市場、液体用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表21.液体用栄養補助食品成分市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表22. 栄養補助食品成分の世界市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表23.栄養補助食品成分市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表24.栄養補助食品用栄養補助食品成分市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表25.機能性食品・飲料用栄養補助食品成分市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表26.機能性食品・飲料用栄養補助食品成分市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表27.動物栄養向け栄養補助食品成分市場:地域別、2021~2031年(百万ドル)
表28.動物栄養向け栄養補助食品成分市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表29.その他の栄養補助食品成分市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表30.その他の栄養補助食品成分市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表31.栄養補助食品成分市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表32.北米の栄養補助食品成分市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表33.北米のタンパク質栄養補助食品成分市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表34.北米の栄養補助食品成分市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表35.北米の栄養補助食品成分市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表36.北米の栄養補助食品成分市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表37.米国の栄養補助食品成分市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表38.米国の栄養補助食品成分市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表39.米国の栄養補助食品成分市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表40.カナダ栄養補助食品成分市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表41.カナダ栄養補助食品成分市場:形態別、2021-2031年(百万ドル)
表42.カナダ栄養補助食品成分市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表43.メキシコの栄養補助食品成分市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表44.メキシコの栄養補助食品成分市場:形態別、2021-2031年(百万ドル)
表45.メキシコの栄養補助食品成分市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表46.欧州の栄養補助食品成分市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表47.欧州のタンパク質栄養補助食品成分市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表48.欧州の栄養補助食品成分市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表49.欧州の栄養補助食品成分市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表50.欧州の栄養補助食品成分市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表51.イギリスの栄養補助食品成分市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表52.イギリスの栄養補助食品成分市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表53.イギリスの栄養補助食品成分市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表54.フィンランドの栄養補助食品成分市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表55.フィンランドの栄養補助食品成分市場:形態別、2021-2031年(百万ドル)
表56.フィンランド栄養補助食品成分市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表57.スペイン栄養補助食品成分市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表58.スペインの栄養補助食品成分市場:形態別、2021-2031年(百万ドル)
表59.スペインの栄養補助食品成分市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表60.ドイツ栄養補助食品成分市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表61.ドイツの栄養補助食品成分市場:形態別、2021-2031年(百万ドル)
表62. ドイツの栄養補助食品成分市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表63.フランス栄養補助食品成分市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表64.フランスの栄養補助食品成分市場:形態別、2021-2031年(百万ドル)
表65.フランスの栄養補助食品成分市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.イタリア栄養補助食品成分市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表67.イタリア栄養補助食品成分市場:形態別、2021-2031年(百万ドル)
表 68.イタリア栄養補助食品成分市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表69.その他のヨーロッパの栄養補助食品成分市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表70.その他のヨーロッパの栄養補助食品成分市場:形態別、2021-2031年(百万ドル)
表71.その他の欧州の栄養補助食品成分市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表72.アジア太平洋地域の栄養補助食品成分市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表73.アジア太平洋地域のタンパク質栄養補助食品成分市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表74.アジア太平洋地域の栄養補助食品成分市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表75.アジア太平洋地域の栄養補助食品成分市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表76.アジア太平洋地域の栄養補助食品成分市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表77.中国栄養補助食品成分市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表78.中国栄養補助食品成分市場:形態別、2021-2031年(百万ドル)
表79.中国栄養補助食品成分市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表80.日本の栄養補助食品成分市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表81.日本の栄養補助食品成分市場:形態別、2021-2031年(百万ドル)
表82.日本の栄養補助食品成分市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表83.インド栄養補助食品成分市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表84.インドの栄養補助食品成分市場:形態別、2021-2031年(百万ドル)
表 85.インドの栄養補助食品成分市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表86.韓国栄養補助食品成分市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表87.韓国栄養補助食品成分市場:形態別、2021-2031年(百万ドル)
表88.韓国の栄養補助食品成分市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表89.オーストラリアの栄養補助食品成分市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表90.オーストラリアの栄養補助食品成分市場:形態別、2021-2031年(百万ドル)
表91.オーストラリアの栄養補助食品成分市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表92.ニュージーランド栄養補助食品成分市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表93.ニュージーランド栄養補助食品成分市場:形態別、2021-2031年(百万ドル)
表94.ニュージーランド栄養補助食品成分市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表95.その他のアジア太平洋地域の栄養補助食品成分市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表96.その他のアジア太平洋地域の栄養補助食品成分市場:形態別、2021-2031年(百万ドル)
表 97.その他のアジア太平洋地域の栄養補助食品成分市場、用途別

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