栄養補助食品の世界市場:機能性食品別(ブランドイオン塩、ブランド小麦粉栄養補助食品市場、その他)、機能性飲料別(乳製品・乳製品代替飲料、フルーツ・野菜ジュース・飲料、その他)、栄養補助食品別(ハーブ、タンパク質・ペプチド、ビタミン・ミネラル、その他)、地域別(北米、中南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカ)-シェア、規模、展望、機会分析、2024-2031年

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栄養補助食品市場の概要
また、分析によると、世界の栄養補助食品市場規模は予測期間中(2024-2031年)に年平均成長率7.20%で成長する見込みである。

世界の栄養補助食品市場の成長機会と阻害要因
世界の栄養補助食品市場は、パーソナルケア製品の需要増加、食品や栄養補助食品における栄養補助食品需要の増加、予防医療ニーズの高まり、医療における技術革新など、いくつかの要因によって成長している。
市場を抑制する要因としては、栄養補助食品の原材料コストの上昇や研究開発費の高騰などが挙げられる。
医療費の高騰による機能性食品への需要の高まりが、栄養補助食品市場を牽引している。
特にオメガ3脂肪酸強化食品は、心臓動脈硬化に対して最も効果的な栄養補助食品である。
心臓病による死亡者数は年々増加しており、医療分野でも栄養補助食品市場の必要性が生じている。消費者の嗜好は、合成成分から天然成分やオーガニック成分、非遺伝子組み換え(遺伝子組み換え)抽出物から得られる食品へとシフトしている。消費者は医薬品よりも栄養補助食品を好む。
栄養補助食品市場もまた、パーソナルケア製品の需要増加により成長している。栄養補助食品とパーソナルケアの統合は、アンチエイジングの特性によりコスメシューティカルズへと分岐している。コスメシューティカルズとは、スキンケア特性を含む独自のケア製品である。
これらの製品には、天然ハーブ、ビタミン、抗酸化物質などの栄養補助成分が含まれており、皮膚の感染症を防ぎ、健康を保つのに役立つ。そのため、パーソナルケア製品に対する需要の増加は、市場の成長につながる新たな機会を生み出している。
しかし、栄養補助食品の原材料の生産コストが上昇しているため、消費者はこれらの製品を手に入れることができない。高品質の栄養補助食品の製造が限られていることが、世界の栄養補助食品市場に需給ギャップをもたらしている。
このような製品の研究室から市場までの経路には時間がかかり、生産コストがかさむ。
栄養補助食品市場のセグメンテーション分析
世界の栄養補助食品市場は、機能性食品、機能性飲料、栄養補助食品、パーソナルケアなどのタイプ別に区分される。
機能性食品はさらに、プロバイオティクス強化食品、オメガ脂肪酸強化食品、ブランド化イオン塩、ブランド化小麦粉栄養補助食品市場、その他の機能性食品に区分される。
機能性飲料のサブカテゴリーはさらに、果実・野菜ジュース・飲料、乳製品・乳製品代替飲料、非炭酸飲料(ボトル入り飲料水、お茶、コーヒー)、その他(ハーブティー、スポーツドリンク、エナジードリンク)に区分される。
ダイエタリーサプリメントはさらに、タンパク質・ペプチド、ビタミン・ミネラル、ハーブ(アーユルヴェーダエキス、植物エキス、藻類エキス、フィトケミカル)、その他(脂肪酸、食物繊維)に細分化される。地域的には、市場は北米、南米、欧州、アジア太平洋、RoWに区分される。
レポートの範囲
市場に影響を与える要因、ポーター5フォース、市場シェア分析、価格動向分析、製品ベンチマーク、企業プロファイルなどを網羅しています。
世界の栄養補助食品市場のシェアは、主に以下の企業によって分けられている:アムウェイ・コーポレーション、アーラ・フーズ・インク、バイエルAG、ダノン、ディーン・フード、Dr. Willmar Schwabe Gmbh & Co.Kg、DSM NV I-Health Division(Amerifit Nutrition Inc)、Herbalife International、Kelloggs Company、Nestle SA、Nordic Naturals Inc.、Parry Nutraceuticals Limited、PepsiCo Inc.、Pfizer Inc.、Suntory Holdings Limited。本レポートでは、上記のような企業のプロフィールを紹介している。
本レポートの要点
各適応症、タイプおよび用途にわたる栄養補助食品市場の構成を視覚化し、重要な商業資産およびプレーヤーを強調する。
トレンドや共同開発案件の分析を通じて、栄養補助食品の商機を見極める。
栄養補助食品市場の数千のデータポイントを含むExcelデータシート – レベル4/5セグメンテーション
徹底的な定性的インタビューと綿密な市場調査の結果、最も適切な分析が冷静にまとめられたPDFレポート
すべての主要な市場プレーヤーの主要な栄養補助食品製品のエクセルでの製品マッピング。


1.方法論と範囲

1.1.調査方法

1.2 レポートの範囲

2.業界動向

2.1 主要トレンドと開発

3.市場 – 展望

3.1 産業への影響要因(促進要因と抑制要因)

3.2 ポーター5フォース

3.3 特許分析

4.製品ベースの分析

4.1 機能性食品

4.1.1 ブランド電離塩

4.1.2 ブランド小麦粉の栄養補助食品市場

4.1.3 オメガ脂肪酸強化食品

4.1.4 プロバイオティクス強化食品

4.1.5 その他の機能性食品

4.2 機能性飲料

4.2.1 乳製品・乳製品代替飲料

4.2.2 果物・野菜ジュースと飲料

4.2.3 炭酸飲料以外(ペットボトルの水、お茶、コーヒー)

4.2.4 その他(ハーブティー、スポーツドリンク、エナジードリンク)

4.3 サプリメント

4.3.1 ハーブ

4.3.2 タンパク質とペプチド

4.3.3 ビタミン&ミネラル

4.3.4 その他(脂肪酸と食物繊維)

4.4 パーソナルケア

5.競合他社の動向

5.1 世界市場-地理的概要(地域シェア)

5.2 北米

5.2.1 アメリカ

5.2.2 カナダ

5.2.3 メキシコ

5.2.4 その他

5.3 南米

5.3.1 ブラジル

5.3.2 アルゼンチン

5.3.3 その他

5.4 欧州

5.4.1 ドイツ

5.4.2 イギリス

5.4.3 フランス

5.4.4 その他

5.5 アジア太平洋

5.5.1 中国

5.5.2 インド

5.5.3 日本

5.5.4 オーストラリア

5.5.5 その他

5.6 RoW

6.戦略分析

6.1 世界の栄養補助食品市場シェア分析

6.2 メーカーが採用した主要戦略

6.3 製品ベンチマーク

7.会社概要

7.1 アムウェイ・コーポレーション

7.2 Arla Foods Inc.

7.3 バイエル

7.4 ダノン

7.5 ディーンフーズ

7.6 Dr. Willmar Schwabe Gmbh & Co.Kg

7.7 DSM NV I-ヘルス部門(アメリフィット・ニュートリション社)

7.8 ハーバライフ・インターナショナル

7.9 ケロッグス・カンパニー

7.10 ネスレSA

7.11 ノルディック・ナチュラルズ社

7.12 パリー・ニュートラシューティカルズ・リミテッド

7.13 ペプシコ

7.14 PFIZER Inc.

7.15 サントリーホールディングス

8.付録

8.1 情報源

8.2 表のリスト

8.3 専門家パネルによる検証

8.4 免責事項

8.5 お問い合わせ

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