オフハイウェイ電気自動車市場(用途別:建設, 農業, 鉱業; 電気自動車別:バッテリー電気自動車(BEV), ハイブリッド電気自動車(HEV)) – 世界産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023年~2032年予測

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世界のオフハイウェイ電気自動車市場は、2022年に142億米ドルと評価され、2023年から2032年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)14.6%で、2032年までに526億7000万米ドルに達すると予測されている。

発展途上国におけるインフラの成長と、先進国における再開発プロジェクトの導入が、電気ハイウェイ車の販売を後押ししている。米国環境保護庁(EPA)や欧州委員会による温室効果ガス(GHG)排出基準など、政府機関による厳しい排出基準は、いずれもオフロード用電気自動車(EV)の世界市場に影響を与える主な要因となっている。さらに、オフハイウェイ電気自動車市場は、電気機械の性能向上、騒音・振動レベルの低減、オーバーホール費用の低減などの要因も活用している。

政府当局は、温室効果ガス(GHG)排出に関する米国インドや中国VI環境保護庁(EPA)による排出基準、BS-VIなど、オフハイウェイ車に対する排出基準の厳格化を導入している。排ガス規制の厳格化により、OEMの関心は、ハイブリッド電気自動車やフル電気オフハイウェイ車など、世界的な需要を開拓する代替パワートレイン源に移っている。大型オフハイウェイ車の電動化は増加の一途をたどっており、企業はこの新たな発展が現在のビジネスモデルをどのように補完するかを探ることに強い関心を寄せている。大型車の電気システムには多くの利点がある。しかし、電気ソリューションの研究や導入にあたっては、バッテリー技術、インフラ、生産コストなどの要素が重要な役割を果たす。

アプリケーション・インサイト

このセグメントには、電動ローダー、電動掘削機などの電動建設機械が含まれる。この機器の市場需要を促進する主な要因の1つは、公共インフラを構築するための世界各国政府による投資の拡大である。より厳しい排ガス要件に対応するため、OEMは電動オフハイウェイ機器を導入している。将来的には、大型建設機械のゼロ・エミッションを義務付ける法律が制定され、OEMがディーゼルエンジンの出力を落としてオール電化に移行する道が開かれる可能性がある。

農業用オフハイウェイ電気自動車セグメントは、2023年から2032年にかけてCAGR 22.1%で成長すると予想されている。このセグメントには、電動トラクター、電動収穫機などの電動農業機器が含まれる。北米や欧州などの地域では、より高い収穫量を達成するために、消費者は新しい農業機械や先進的な農業プロセスを受け入れ始めている。そのため、電気トラクターやハイブリッドトラクターなどの農機具の需要は、予測されるタイムラインにおいて上昇すると予想される。

電気自動車インサイト

HEVセグメントは66.2%と最大の収益シェアを占め、予測期間中もその優位性を維持すると予測されている。これらの車両タイプは、電気パワートレインと組み合わせて内燃エンジンの使用を増やすことを目的としている。欧州委員会や米国など、さまざまな政府機関による厳しい排ガス規制 環境保護庁(EPA)によるハイブリッド・オフハイウェイ推進装置への需要が高まり、メーカー各社はより環境に優しいオフハイウェイ車の製造を推進している。ディーゼル電気推進システムのバリエーションであるハイブリッドエンジンは、2017年以降、オフハイウェイ車メーカーによって採用されている。

BEVオフハイウェイ電気自動車セグメントは、予測期間中29.5%の最大CAGRで拡大すると思われる。内燃エンジン車の採用が減少し、CO2 排出量規制が強化されたため、成長が見込まれる。しかし、オフハイウェイ車両の大半は、運転に必要な電力が高すぎるため、完全電気式のBEVの使用はまだ限定的である。リチウムイオンバッテリーの価格低下とバッテリー技術の進歩は、予測期間中のBEVの需要を高めるだろう。

地域インサイト

北米は、世界のオフハイウェイ電気自動車市場で顕著な成長を示し、2022年には大きな市場シェアを占める。Caterpillar、Deere & Company、CNH Industrial N.V.などの主要企業が存在するため、この地域は予測時代において圧倒的なシェアを占めている。北米地域では、建設産業が増加しており、オフハイウェイ電動機器の需要に影響を与えている。米国環境保護庁(EPA)によると、米国では2018年に厳格な排出要件が採用され、オフハイウェイ機器は温室効果ガスの排出量全体のほぼ30%を占めた。温室効果ガスの排出量の増加により、各社はオフハイウェイ車に新しい電動モデルを導入するようになった。アジア太平洋地域では、オフハイウェイEV市場は2023年から2032年にかけて34.4%という最高のCAGRで成長すると予測されている。中国やインドなどのアジア太平洋諸国は、インフラ投資の増加により2022年に好調な業績を報告した。多数のOEMの存在、低い生産価格、低い人件費、優れた施設の利用可能性により、中国は建設機械の生産に大きく貢献している国の一つである。

主要企業と市場シェア

世界のオフハイウェイ電気自動車市場は、消費者の嗜好が急速に変化しているため、市場参加者間で激しい競争が繰り広げられています。さらに、業界参加者は、世界市場での競争力を維持するために、パートナーシップ、コラボレーション、M&Aなどを含む無機的および有機的な成長戦略を採用しています。これとは別に、新製品開発と進歩のための研究開発活動にも積極的に投資している。

オフハイウェイ電気自動車市場の著名なプレーヤーには以下のようなものがある:

キャタピラー
コマツ
ボルボ建機AB
ディア・アンド・カンパニー
サンドビックAB
日立建機株式会社
エピロックAB
株式会社ドゥサン
CNHインダストリアルN.V.
J.C.バンフォード・エクスカベーターズ・リミテッド
レポート対象セグメント

この調査レポートは、市場に関する広範な質的・量的認識と予測による市場の完全な評価で構成されています。この調査レポートは、市場を差し迫った分野とニッチ分野に分類してお届けします。さらに、この調査研究では、2020年から2032年までの世界、地域、国別の市場規模とその発展ドリフトを算出しています。本レポートは、材料、用途、地域に基づいて分類することにより、市場の内訳とその収益予測を含んでいます:

アプリケーション別

建設
農業
鉱業
電気自動車で

バッテリー電気自動車(BEV)
ハイブリッド電気自動車(HEV)
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他の地域


第1章.はじめに

1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.前提条件と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.市場促進要因
5.1.2.市場の抑制要因
5.1.3.市場機会
5.2.ポーターのファイブフォース分析
5.2.1.サプライヤーの交渉力
5.2.2.バイヤーの交渉力
5.2.3.代替品の脅威
5.2.4.新規参入の脅威
5.2.5.競争の程度

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
6.1.3.ベンダーランドスケープ
6.1.3.1.サプライヤー一覧
6.1.3.2.バイヤー一覧

第7章.オフハイウェイ電気自動車の世界市場、電気自動車別

7.1.オフハイウェイ電気自動車市場、電気自動車タイプ別、2020~2027年
7.1.1.バッテリー電気自動車(BEV)
7.1.1.1.市場収益と予測(2016年~2027年)
7.1.2.ハイブリッド電気自動車(HEV)
7.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年)

第8章 オフハイウェイ電気自動車の世界市場オフハイウェイ電気自動車の世界市場、用途別

8.1.オフハイウェイ電気自動車市場、用途別、2020~2027年
8.1.1.建設
8.1.1.1.市場収益と予測(2016年〜2027年)
8.1.2.農業
8.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年)
8.1.3.鉱業
8.1.3.1.市場収入と予測(2016~2027年)

第9章.オフハイウェイ電気自動車の世界市場、地域別推計と動向予測

9.1.北米
9.1.1.市場収入と予測、電気自動車別(2016~2027年)
9.1.2.市場収入と予測:用途別(2016〜2027年)
9.1.3.米国
9.1.3.1.市場収入と予測:電気自動車別(2016-2027)
9.1.3.2.市場収入と予測:用途別(2016~2027年)
9.1.4.北米以外の地域
9.1.4.1.市場収入と予測:電気自動車別(2016〜2027年)
9.1.4.2.市場収入と予測:用途別(2016〜2027年)
9.2.欧州
9.2.1.市場収入と予測:電気自動車別(2016〜2027年)
9.2.2.市場収入と予測:用途別(2016〜2027年)
9.2.3.英国
9.2.3.1.市場収入と予測:電気自動車別(2016-2027)
9.2.3.2.市場収入と予測:用途別(2016~2027年)
9.2.4.ドイツ
9.2.4.1.市場収入と予測、電気自動車別(2016〜2027年)
9.2.4.2.市場収入と予測:用途別(2016〜2027年)
9.2.5.フランス
9.2.5.1.市場収入と予測、電気自動車別(2016〜2027年)
9.2.5.2.市場収入と予測:用途別(2016~2027年)
9.2.6.その他の欧州
9.2.6.1.市場収入と予測、電気自動車別(2016〜2027年)
9.2.6.2.市場収入と予測:用途別(2016〜2027年)
9.3.APAC
9.3.1.市場収入と予測:電気自動車別(2016〜2027年)
9.3.2.市場収入と予測:用途別(2016〜2027年)
9.3.3.インド
9.3.3.1.市場収入と予測:電気自動車別(2016-2027)
9.3.3.2.市場収入と予測:用途別(2016〜2027年)
9.3.4.中国
9.3.4.1.市場収入と予測:電気自動車別(2016〜2027年)
9.3.4.2.市場収入と予測:用途別(2016〜2027年)
9.3.5.日本
9.3.5.1.市場収入と予測、電気自動車別(2016〜2027年)
9.3.5.2.市場収入と予測:用途別(2016-2027年)
9.3.6.その他のAPAC地域
9.3.6.1.市場収入と予測:電気自動車別(2016〜2027年)
9.3.6.2.市場収入と予測:用途別(2016〜2027年)
9.4.MEA
9.4.1.市場収入と予測、電気自動車別(2016~2027年)
9.4.2.市場収入と予測:用途別(2016~2027年)
9.4.3.GCC
9.4.3.1.市場収入と予測:電気自動車別(2016~2027年)
9.4.3.2.市場収入と予測:用途別(2016~2027年)
9.4.4.北アフリカ
9.4.4.1.市場収入と予測:電気自動車別(2016〜2027年)
9.4.4.2.市場収入と予測:用途別(2016~2027年)
9.4.5.南アフリカ
9.4.5.1.市場収入と予測:電気自動車別(2016-2027)
9.4.5.2.市場収入と予測:用途別(2016~2027年)
9.4.6.その他のMEA地域
9.4.6.1.市場収入と予測:電気自動車別(2016〜2027年)
9.4.6.2.市場収入と予測:用途別(2016〜2027年)
9.5.中南米
9.5.1.市場収入と予測:電気自動車別(2016〜2027年)
9.5.2.市場収入と予測:用途別(2016〜2027年)
9.5.3.ブラジル
9.5.3.1.市場収入と予測:電気自動車別(2016-2027)
9.5.3.2.市場収入と予測:用途別(2016~2027年)
9.5.4.その他のラタム地域
9.5.4.1.市場収入と予測:電気自動車別(2016~2027年)
9.5.4.2.市場収入と予測:用途別(2016~2027年)

第10章.企業プロフィール

10.1.キャタピラー
10.1.1.会社概要
10.1.2.提供製品
10.1.3.業績
10.1.4.最近の取り組み
10.2.コマツ
10.2.1.会社概要
10.2.2.提供製品
10.2.3.業績
10.2.4.最近の取り組み
10.3.ボルボ建機AB
10.3.1.会社概要
10.3.2.提供製品
10.3.3.業績
10.3.4.最近の取り組み
10.4.ディア・アンド・カンパニー
10.4.1.会社概要
10.4.2.提供製品
10.4.3.業績
10.4.4.最近の取り組み
10.5.サンドビック AB
10.5.1.会社概要
10.5.2.提供製品
10.5.3.業績
10.5.4.最近の取り組み
10.6. 日立建機株式会社
10.6.1.会社概要
10.6.2.提供製品
10.6.3.業績
10.6.4.最近の取り組み
10.7.エピロックAB
10.7.1.会社概要
10.7.2.製品提供
10.7.3.業績
10.7.4.最近の取り組み
10.8.斗山コーポレーション
10.8.1.会社概要
10.8.2.提供製品
10.8.3.業績
10.8.4.最近の取り組み
10.9.CNHインダストリアルN.V.
10.9.1.会社概要
10.9.2.提供製品
10.9.3.業績
10.9.4.最近の取り組み
10.10.J C Bamford Excavators Ltd.
10.10.1.会社概要
10.10.2.提供製品
10.10.3.業績
10.10.4.最近の取り組み

第11章 調査方法研究方法

11.1.一次調査
11.2.二次調査
11.3.前提条件

第12章.付録

12.1.会社概要
12.2.用語集

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