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オフショア支援船市場は、2022年の299億7,000万米ドルから2030年には470億4,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は5.79%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、オフショア支援船市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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タイプ別では、アンカーハンドリングタグ供給船、チェイス船、乗組員船、緊急対応・スタンバイ・救助船、多目的支援船、プラットフォーム支援船、地震船について調査しています。アンカーハンドリングタグ供給船は2022年に24.24%の最大市場シェアを占め、多目的支援船がこれに続いた。
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アプリケーションに基づき、市場は深海と浅海で調査される。深海は 2022 年に 77.01%の最大シェアを占め、次いで浅海が続く。
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用途別では、洋上風力と石油・ガスが調査対象である。2022 年には石油・ガスが 87.26%の最大シェアを占め、洋上風力がこれに続く。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東、アフリカで調査している。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。ヨーロッパ、中東、アフリカは2022年に42.64%の最大市場シェアを占め、アジア太平洋がこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、オフショア支援船市場の評価に不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、オフショア支援船市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、オフショア支援船市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、A.P. Møller – Mærsk A/S、Bourbon Maritime、BUREAU VERITAS MARINE & OFFSHORE、CBO Holding S.A.、Damen Shipyards Group、DNV GL、DOF ASA、Edison Chouest Offshore Companies、GAC Group、GC Rieber AS、Glomar Holding B.V.、Harvey Gulf International Marine, LLC、Havila Shipping ASA、川崎汽船株式会社、MMA Offshore Limited、Nam Cheshore Limited、MMA Offshore Limited、Nam Cheshore Limitedが含まれます、MMA Offshore Limited、Nam Cheong Limited、Ostenjso Rederi、PACC Offshore Services Holdings Ltd.、SEACOR Marine Holdings Inc.、Seaspan、Siem Offshore Inc.、Solstad Offshore ASA、The VM Group、Tidewater Inc.、Ulstein Group、Vroon Group B.V.、Wärtsilä Corporation。
本レポートは以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.オフショア支援船市場の市場規模および予測は?
2.オフショア支援船市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野は?
3.オフショア支援船市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.オフショア支援船市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.オフショア支援船市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.オフショア支援船市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.オフショア支援船市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.海洋石油・ガス埋蔵量開発に対する政府の取り組み
5.1.1.2.老朽化した海洋インフラの更新と廃棄
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.石油価格の変動とオフショア支援船に必要な莫大な資本金
5.1.3.機会
5.1.3.1.洋上ウィンドファーム建設投資の急増
5.1.3.2.先進技術と革新的なオフショア支援船の統合
5.1.4.課題
5.1.4.1.極端な海洋気候条件によるOSVの高い運航リスク
5.2.市場セグメント分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.オフショア支援船市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.アンカーハンドリングタグ供給船
6.3.チェイス船
6.4.乗組員船
6.5.緊急対応船、待機船、救助船
6.6.多目的支援船
6.7.プラットフォーム支援船
6.8.耐震船
7.オフショア支援船市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.深海
7.3.浅瀬
8.オフショア支援船市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.洋上風力
8.3.石油・ガス
9.米州のオフショア支援船市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域のオフショア支援船市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.欧州・中東・アフリカのオフショア支援船市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.A.P. Møller – Mærsk A/S
13.1.2.ブルボン・マリタイム
13.1.3.ビューローベリタスマリン&オフショア
13.1.4.CBO ホールディング S.A.
13.1.5.デイメン・シップヤーズ・グループ
13.1.6.DNV GL
13.1.7.DOF ASA
13.1.8.エジソン・シュエスト・オフショア・カンパニーズ
13.1.9.GACグループ
13.1.10.GCリーバーAS
13.1.11.グロマー・ホールディングB.V.
13.1.12.ハーベイ・ガルフ・インターナショナル・マリンLLC
13.1.13.ハビラ・シッピングASA
13.1.14.川崎汽船
13.1.15.MMAオフショア社
13.1.16.ナムチョン・リミテッド
13.1.17.オステンジソ・レデリ
13.1.18.PACCオフショアサービス・ホールディングス(PACC Offshore Services Holdings Ltd.
13.1.19.SEACOR Marine Holdings Inc.
13.1.20.シースパン
13.1.21.シームオフショア
13.1.22.ソルスタッド・オフショアASA
13.1.23.VM グループ
13.1.24.タイドウォーター社
13.1.25.ウルスタイン・グループ
13.1.26.ヴルーン・グループB.V.
13.1.27.バルチラ・コーポレーション
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.オフショア支援船市場の調査プロセス
図2.オフショア支援船市場規模、2022年対2030年
図3.オフショア支援船市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.オフショア支援船市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.オフショア支援船市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.オフショア支援船市場ダイナミクス
図7.オフショア支援船市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.オフショア支援船の市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.オフショア支援船の市場規模、用途別、2022年対2030年 (%)
図10.オフショア支援船市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.オフショア支援船市場規模:最終用途別、2022年対2030年(%)
図12.オフショア支援船市場規模:最終用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのオフショア支援船市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのオフショア支援船市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のオフショア支援船市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国のオフショア支援船市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域のオフショア支援船市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域のオフショア支援船市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 19.欧州・中東・アフリカのオフショア支援船市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図 20.欧州、中東、アフリカのオフショア支援船市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.オフショア支援船市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. オフショア支援船市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
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