オン・ザ・ゴー朝食製品の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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On The Go朝食製品市場規模は、2022年に60億1,000万米ドルと推定され、2023年には62億7,000万米ドルに達し、2030年には年平均成長率4.45%で85億3,000万米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、オンザゴー朝食製品市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

製品別では、ベーカリー製品、飲料、ブレックファストバー、シリアルミール、エッグミール、サンドイッチ&バーガー、ソーセージ&サラミについて調査しています。ブレックファストバーは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

流通チャネル別では、コンビニエンスストア、Eコマース、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店について調査しています。予測期間中、コンビニエンスストアが大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州・中東・アフリカ地域で調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、オンザゴー朝食製品市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、オンザゴー朝食製品市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、On The Go朝食製品市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Alara Wholefoods Ltd.、Amy’s Kitchen, Inc.、Baggry’s India Ltd.、Country Choice Foods (Group) Limited、Danone S.A.、General Mills, Inc.、Kellogg Company、Mondelez International, Inc.、Nestle S.A.、PepsiCo, Inc.、Post Holdings, Inc.、Raisio plc、Sanitarium Health and Wellbeing Company、The Hain Celestial Group, Inc.、Uncle Tobys Foods Pty.Limitedである。

本レポートは、以下の点について貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.オンザゴー朝食製品市場の市場規模および予測は?
2.On The Go朝食製品市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野はどれか?
3.On The Go朝食製品市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.On The Go朝食製品市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.On The Go朝食製品市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.On The Go朝食製品市場への参入には、どのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.オンザゴー朝食製品市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.消費者の間で高まるオン・ザ・ゴー朝食製品の人気
5.1.1.2.利便性向上製品に対する需要の急増
5.1.1.3.働く女性の増加
5.1.2.抑制要因
5.1.2.1.オン・ザ・ゴー朝食食品の高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.包装業界の急速な発展と包装製品の消費増加
5.1.3.2.調理済み製品の進歩
5.1.4.課題
5.1.4.1.生産に伴う複雑さ
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.オンザゴー朝食製品市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.ベーカリー製品
6.3.飲料
6.4.ブレックファストバー
6.5.シリアル
6.6.卵料理
6.7.サンドイッチとハンバーガー
6.8.ソーセージ&サラミ
7.オンザゴー朝食製品市場、流通チャネル別
7.1.はじめに
7.2.コンビニエンスストア
7.3.電子商取引
7.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
7.5.専門店
8.米州のオンザゴー朝食製品市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域のオンザゴー朝食製品市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカのオンザゴー朝食製品市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.アララ・ホールフーズ社
12.1.2.エイミーズ・キッチン社
12.1.3.バグリーズ・インディア社
12.1.4.カントリーチョイスフーズ(グループ)リミテッド
12.1.5.ダノンS.A.
12.1.6.ゼネラル・ミルズ社
12.1.7.ケロッグ
12.1.8.モンデリーズ・インターナショナル
12.1.9.ネスレ
12.1.10.ペプシコ
12.1.11.ポスト・ホールディングス
12.1.12.ライシオ・ピーエルシー
12.1.13.サニタリウム・ヘルス・アンド・ウェルビーイング・カンパニー
12.1.14.ヘイン・セレスティアル・グループ社
12.1.15.Uncle Tobys Foods Pty.リミテッド
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格

図1.オン・ザ・ゴー朝食製品の市場調査プロセス
図2.外出先での朝食製品市場規模、2022年対2030年
図3.外出先での朝食製品市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.外出先での朝食製品市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.外出先での朝食製品市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.オン・ザ・ゴー朝食製品市場ダイナミクス
図7.外出用朝食製品市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.オンザゴー朝食製品市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.オンザゴー朝食製品市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図10.オン・ザ・ゴー朝食製品市場規模、流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカのオンザゴー朝食製品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカのオンザゴー朝食製品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国のオンザゴー朝食製品市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図14.米国の外出先用朝食製品市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域のオンザゴー朝食製品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域の外出先での朝食製品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカの外出先での朝食製品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東&アフリカの外出先での朝食製品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.外出先での朝食製品市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図20.オンザゴー朝食製品市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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