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オンコロジー分子診断薬市場分析レポート 2023-2027年
腫瘍分子診断の世界市場 規模は、2022年から2027年の間に年平均成長率11.82%で 29億8,087万米ドル成長すると推定される。
ゲノミクスやプロテオミクスの分野では、小型化を伴うマイクロアレイの導入が進み、ハイスループット処理が可能となっている。これらの技術は、ジェノタイピング、突然変異スクリーニング、タンパク質相互作用研究、遺伝子発現解析などに用いられている。マイクロアレイ技術は、少量のサンプルと比較的低濃度のタンパク質で解析を行うのに役立つ。このため、マイクロアレイ技術は現在プロテオミクスのトレンドになりつつある。さらに、タンパク質マイクロアレイは複数のタンパク質を同時に表示することができ、これらの特性により、数千のサンプルを並行して処理する能力が向上する。タンパク質マイクロアレイのこの特徴は、全プロテオーム解析にとって重要である。マイクロアレイ技術は大きな可能性を秘めており、ペプチドやヌクレオチドに限定されるものではない。このような進歩により、市場は予測期間中に成長するだろう。
Technavioは市場を 製品、タイプ、地域に区分している。
地域セグメントには 、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
製品 セグメントには、試薬、キット、機器が含まれる。
タイプ 別には、 乳がん、大腸がん、前立腺がん、肝臓がんなどがある。
また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。
オンコロジー分子診断薬市場の製品、タイプ、地域別セグメント分析
製品分析
予測期間中、試薬 ・キット分野の 市場シェア拡大が顕著である。 試薬は、様々な癌の遺伝子変異、遺伝子発現パターン、タンパク質マーカーを検出する分子診断検査で使用される主要な要素である。がんの有病率は世界的に増加しており、その結果、正確で信頼性の高い診断検査に対するニーズが高まっている。試薬は、がんの早期発見、治療の意思決定、治療効果のモニタリングに役立つ分子診断検査を実施するために必要である。
試薬セグメントは、2017年に19億4,214万米ドルと 評価された。 分子診断における技術の急速な進歩は、新しい検査方法や技術の開発をもたらした。 個別化医療の重要性が高まるにつれて、特定の変異や遺伝子発現レベルを検出するように設計された試薬やキットなど、遺伝子検査用に特別に設計された試薬やキットの需要が増加すると予想される。試薬・キット分野の主な市場参入企業には、サーモフィッシャー、アボット、バイオメリュー、QIAGENなどがある。研究開発への継続的な投資と診断ラボや医療提供者との提携が、予測期間中の世界のがん分子診断市場における試薬・キット分野の成長を促進すると予想される。
タイプ分析
乳がん
がんや悪性腫瘍は、体内のさまざまな解剖学的部位で発生することが知られている。世界的に、乳房を侵す癌は女性において最も頻繁に診断される癌である。 全世界で乳癌の有病率が上昇していることから、腫瘍学分子診断装置および機器の需要が高まると予想されている。 乳癌における分子診断の需要拡大の主な原動力は、予測マーカーの同定である。乳がんにおける分子診断の需要拡大は、より正確な診断、リスク評価、亜型分類、治療選択を可能にする能力に由来する。分子情報を取り入れることで、臨床医は個別化医療を提供し、患者の転帰を改善し、乳がん治療戦略を最適化することができる。これらの要因は、予測期間中、乳がんセグメントを通じた世界のがん分子診断市場の成長を促進するであろう。
大腸がん
大腸癌(CRC)は、男性では3番目に多く、女性では2番目に多い癌である。世界中で癌の発生が急増しているのは、主に肥満人口の増加、不健康な食事、運動不足、喫煙者の増加、アルコールの過剰摂取、糖尿病、先端巨大症、胆石症などの病状が大腸癌のリスクを高めているためである。 このようにCRCの発生が増加しているため、分子診断検査を使用する必要がある。これらの検査を適時に使用することで、大腸癌と闘うチャンスを得ることができる。さらに、分子診断薬は大腸癌の早期発見とスクリーニングにおいて重要な役割を果たしている。より正確な診断、個別化された治療法の選択、再発の早期発見を可能にすることから、大腸癌における分子診断薬に対する需要の高まりは、予測期間中に大腸癌における分子診断薬需要を増加させるであろう。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に41%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。 NGS技術などの技術の進歩や癌の有病率の上昇に伴い、この地域では分子診断薬に対する高い需要があります。個別化医療の採用の増加、がんの早期発見の必要性、主に標的療法の開発などの要因が、この地域における市場成長の主要な推進要因となっている。
さらに北米には、最先端のインフラと高度な治療ソリューションを備えた、確立された医療施設が数多くある。同地域の医療施設は、さまざまなタイプのがんを治療するための標的治療に注力している。このため、個別化医療への需要が高まり、関連する分子がん診断薬の開発が進んでいる。さらに、この地域の様々な国が、がん分子診断とその早期発見・早期治療における役割に対する認識を高めるための取り組みを行っている。多くの病院やクリニックがこれらの診断法の導入を開始し、多くの新製品が市場に投入されている。従って、北米のがん分子診断薬市場は予測期間中に大きく成長すると予想される。
COVIDリカバリー分析
COVID-19の流行は北米のすべての国に悪影響を及ぼした。しかし、2021年には大規模なワクチン接種が開始され、封鎖が解除され、診断センターや病院を受診する人が増加した。さらに、ゲノム技術の進歩、癌の有病率の上昇、個別化医療への需要の高まり、高度な医療インフラの利用可能性などが、予測期間中の同地域市場の成長に寄与するだろう。
主ながん分子診断薬市場プレイヤー
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も掲載しています:
アボット・ラボラトリーズ同社はUroVysion膀胱がんキットなどのがん分子診断薬を提供している。
アジレント・テクノロジー社、ベクトン・ディッキンソン社、バイオカルティス社、バイオメリュー社、ダナハー社、ディアソリン社、イグザクト・サイエンシズ社、F.ホフマン・ラ・ロシュ社、グリフォルス社、ホロジック社、HTGモレキュラー・ダイアグノスティックス社、イルミナ社、MDXHEALTH社、ミリアド・ジェネティクス社、QIAGEN社、クイデルオルソ社、シーメンス・ヘルスイニアース社、シスメックス社イルミナ社、MDXHEALTH SA、Myriad Genetics Inc.、QIAGEN NV、QuidelOrtho Corp.、Siemens Healthineers AG、Sysmex Corp.、TBG Diagnostics Ltd.、Thermo Fisher Scientific Inc.、Veracyte Inc.
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
オンコロジー分子診断市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。
主要ながん分子診断薬市場の促進要因
世界的ながん罹患率の増加が、がん分子診断薬市場の成長を牽引する主要因である。 不健康な食習慣、運動不足、過剰なタバコやアルコールの摂取は、肺、胃、腎臓、頭頸部、喉頭のがんにつながる。電離放射線、化学変異原、感染性微生物、環境汚染物質への曝露もまた、がんの原因となる。がんの患者数は世界中で増加している。
さらに、より良い治療法を提供するために、医療機関はがんの早期診断のための高感度で信頼性の高い診断法を必要としている。分子診断やコンパニオン診断は、さまざまな種類のがんを検出するための一般的な方法である。がん患者の増加は、がん分子診断製品の需要と利用の増加につながり、予測期間中の市場成長を押し上げると予想される。
重要ながん分子診断市場動向
腫瘍分子診断における次世代シーケンサーの統合は、世界の 腫瘍分子診断市場の 成長を牽引する重要なトレンドである。NGS技術は、遺伝子情報の包括的な解析を可能にすることで、分子診断学に革命をもたらした。NGSは、複数の遺伝子またはゲノム全体の同時解析を可能にし、がんの診断、予後、治療選択のための包括的な遺伝子プロファイルを提供する。研究者や製薬会社が、がんなどの精密医療治療の(研究開発を)サポートするためにNGSベースの検査に依存するため、これらの分野でのNGSの統合は、分子腫瘍学診断薬の需要を高めるだろう。
さらに、NGS技術は検査メニューを拡大し、診断精度を向上させ、個別化医療を促進し、研究と医薬品開発を支援し、コストを削減した。これらの要因が相まって、臨床および研究現場における分子診断薬に対する需要が高まっており、予測期間中の市場成長を牽引すると期待されている。
主ながん分子診断薬市場の課題
がん分子診断検査を実施する熟練した医療従事者の不足が、市場成長の主な課題である。 いくつかの高度ながん診断法は本質的に複雑であり、効果的な適用には装置のメカニズムを十分に理解する必要がある。また、適切なトレーニングを受けていなければ、システムからデータを得ることが困難な場合もある。 これらの機器を使用する医療専門家の技術的専門知識の不足は、操作上および技術上の問題を引き起こしている。検査技師や病理医のような専門家の不足は、検査能力を制限する可能性がある。その結果、検査結果が長引いたり、診断が遅れたり、患者が分子診断検査を受けられなくなったりする可能性がある。
さらに、熟練した専門家の不足も高度な分子診断技術の導入に影響を及ぼす可能性がある。これらの新技術を臨床現場で効果的に使用するためには、さらなる訓練や専門知識が必要となる可能性がある。十分な数の熟練した専門家がいなければ、高度な分子診断法の導入と統合は遅れる可能性がある。従って、熟練した医療専門家の不足は、予測期間中の世界のがん分子診断市場の成長を阻害するであろう。
主ながん分子診断薬市場の顧客背景
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
セグメント概要
本レポートでは、腫瘍分子診断薬市場について、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。
製品の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
試薬およびキット
器具
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
乳がん
大腸がん
前立腺がん
肝臓がん
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
ROW
オーストラリア
ブラジル
アルゼンチン
このオンコロジー分子診断市場調査レポートでカバーされている主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての腫瘍分子診断市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
がん分子診断薬市場規模および親市場への寄与を正確に予測
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較する企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場競争状況の徹底分析と各社の詳細情報
がん分子診断薬市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 がん分子診断薬の世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-がん分子診断薬世界市場2017年-2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年-2021年(百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 製品別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:製品別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 試薬・キット – 市場規模および予測 2022-2027
表34:試薬・キットに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:試薬とキットのデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表36:試薬とキットに関するグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表37: 試薬とキットのデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 インストルメンツ – 市場規模および予測 2022-2027
表38:機器に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:インストルメンツに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表40:インストルメンツに関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: インストルメンツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 製品別市場機会
表 42: 製品別市場機会 (百万ドル)
表43:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 タイプ別市場区分
7.1 市場セグメント
表44:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表45:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表46:タイプ別比較表
表47:タイプ別比較データ表
7.3 乳がん – 2022-2027年の市場規模および予測
表48: 乳がんに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表49:乳癌に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表50:乳がんに関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%)
表 51: 乳がんに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 大腸がん – 2022-2027年の市場規模および予測
表52: 大腸癌に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: 大腸癌に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: 大腸癌に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 55: 大腸癌に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 前立腺がん – 市場規模および予測 2022-2027
表56:前立腺癌に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表57:前立腺癌に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表58:前立腺癌に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: 前立腺癌に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 肝臓癌とその他 – 市場規模および予測 2022-2027
表60: 肝臓癌とその他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表61:肝臓癌とその他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表62:肝癌とその他に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%)
表63:肝がんとその他に関するデータ表-2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 タイプ別市場機会
表64:タイプ別市場機会(百万ドル)
表65:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: 北米の市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 73: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 78: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表80:アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: アジアに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 83: その他の地域(ROW)の市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: その他の地域(ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 101: 日本に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 日本のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 フランス – 市場規模および予測 2022-2027
表103: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 104: フランスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表105:フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: フランスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 地域別市場機会
表 107: 地域別市場機会(百万ドル)
表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表110:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 111: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表112:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 113: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アボット・ラボラトリーズ
表 115: アボット・ラボラトリーズ – 概要
表 116: アボット・ラボラトリーズ – 事業セグメント
表 117: アボット ラボラトリーズ – 主要ニュース
表 118: Abbott Laboratories – 主要製品
表119: Abbott Laboratories – セグメントフォーカス
12.4 アジレント・テクノロジー
表 120: アジレント・テクノロジー – 概要
表121: アジレント・テクノロジー – 事業セグメント
表 122: アジレント・テクノロジー – 主要製品
表 123: アジレント・テクノロジー – セグメントフォーカス
12.5 bioMerieux SA
表124: bioMerieux SA – 概要
表 125: bioMerieux SA – 製品/サービス
表 126: bioMerieux SA – 主要製品
12.6 Danaher Corp.
表127: Danaher Corp.の概要
表 128: ダナハー – 事業セグメント
表 129: ダナハー – 主要ニュース
表 130: ダナハー – 主要製品
表 131: Danaher Corp.
12.7 F.ホフマン・ラ・ロシュ社
表 132: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 概要
表 133: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 事業セグメント
表 134: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 主要ニュース
表 135: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 主要製品
表 136: ホフマン・ラ・ロシュ社 – セグメントフォーカス
12.8 ホロジック
表137: ホロジック・インク – 概要
表138:ホロジック・インク – 事業セグメント
表 139: ホロジック – 主要ニュース
表 140: ホロジック-主要製品
表 141: ホロジック-セグメントフォーカス
12.9 HTG Molecular Diagnostics Inc.
表142: HTG Molecular Diagnostics Inc.
表143: HTG Molecular Diagnostics Inc.
表 144: HTG Molecular Diagnostics Inc.
12.10 イルミナ
表 145: Illumina Inc.
表146: Illumina Inc.-事業セグメント
表147:Illumina Inc.-主要ニュース
表 148: Illumina Inc.
表 149: Illumina Inc.
12.11 Myriad Genetics Inc.
表 150: Myriad Genetics Inc.
表 151: Myriad Genetics Inc.
表 152: Myriad Genetics Inc.
12.12 キアゲンNV
表 153: QIAGEN NV – 概要
表 154: QIAGEN NV – 製品・サービス
表 155: QIAGEN NV – 主要ニュース
表 156: QIAGEN NV – 主要製品
12.13 Siemens Healthineers AG
表 157: Siemens Healthineers AG – 概要
表 158: Siemens Healthineers AG – 事業セグメント
表 159: Siemens Healthineers AG – 主要ニュース
表 160: Siemens Healthineers AG – 主要製品
表 161: Siemens Healthineers AG – セグメントフォーカス
12.14 シスメックス
表 162: シスメックス – 概要
表 163: シスメックス – 事業セグメント
表 164: シスメックス – 主要製品
表 165: シスメックス株式会社 – セグメントフォーカス
12.15 TBGダイアグノスティックス株式会社
表 166: TBG Diagnostics Ltd. – 概要
表 167: TBGダイアグノスティックス – 製品・サービス
表 168: TBGダイアグノスティックス – 主要製品
12.16 サーモフィッシャーサイエンティフィック
表 169: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 概要
表 170: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 事業セグメント
表 171: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要ニュース
表 172: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要製品
表173: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要セグメント
12.17 ベラサイト
表 174: ベラサイト社 – 概要
表 175: Veracyte Inc.
表 176: Veracyte Inc.
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 177: 除外項目チェックリスト
表178:除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 179: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 180: 調査方法
表 181: 市場サイジングに採用した検証手法
表 182: 情報源
13.5 略語一覧
表 183: 略語一覧
