オンライン旅行代理店のIT支出市場分析 北米、欧州、APAC、南米、中東、アフリカ – 米国、カナダ、中国、ドイツ、英国 – 2024-2028年の市場規模および予測

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オンライン旅行会社のIT支出市場 2024-2028 :
オンライン旅行代理店のIT支出市場規模は、2023年から2028年の間に年平均成長率17.19%で成長すると予測される。市場規模は26.6億米ドル増加すると予測される。同市場の成長は、旅行業界における拡張現実(AR)や仮想現実(VR)技術の人気の高まり、音声検索やバーチャルアシスタンスの採用の増加、オンライン旅行会社の統合の増加など、いくつかの要因に左右される。オンライン旅行会社のIT支出とは、これらの企業が業務に必要な技術インフラ、ソフトウェアシステム、デジタルプラットフォームに対して行う投資を指す。これには、ウェブサイトの開発やメンテナンス、予約エンジン、顧客関係管理(CRM)システム、決済ゲートウェイ、モバイルアプリ開発、その他のIT関連プロジェクトへの支出が含まれる。オンライン旅行会社のIT支出は、オンライン予約体験の向上、ユーザーインターフェースの強化、安全な取引の確保、顧客データの管理、全体的な業務効率の最適化を目的としている。

このオンライン旅行会社向けIT支出市場レポートは、 タイプ別(ソフトウェア支出、ITサービス支出、ハードウェア支出)、エンドユーザー別(大企業、中小企業)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、中東アフリカ)、地域別の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2018年~2022年の過去の市場データも掲載しています。

オンライン旅行会社のIT支出市場概要
ドライバー
旅行業界における拡張現実(AR)および仮想現実(VR)技術の人気の高まりが、顕著に市場成長を牽引している。 ARおよびVR技術は旅行業界で人気を博しており、オンライン旅行会社による採用およびIT支出の増加に繋がっている。これらの没入型技術は、顧客が旅行先、宿泊施設、観光スポットを探索し、交流する方法を強化するユニークな体験を提供する。ARとVR技術のもう一つの重要な利点は、物理的な障壁や制限を克服する能力です。

さらに、ARやVRの技術は、オンライン旅行会社が競合他社と差別化するための革新的な方法を提供する。ユニークで没入感のある体験を提供することで、これらの代理店は混雑した市場で際立つことができる。顧客は記憶に残るインタラクティブな体験を求めるようになっており、ARやVR技術はこうした記憶に残る体験を提供することで、ブランド認知や顧客ロイヤルティに好影響を与えることができる。したがって、このような要因は、オンライン旅行代理店のIT支出におけるARおよびVR技術の需要を増加させ、予測期間中の市場の成長を促進すると予想される。

トレンド
ダイナミックで費用対効果の高いITソリューションは、市場の成長を形作る新たなトレンドである。

ダイナミックITソリューションは、世界のオンライン旅行会社のIT支出市場における最新トレンドの一つである。この価格設定方法は、特定の場所のピークシーズンを最大限に活用するためにベンダーによって導入された。ベンダーは、特定の目的地への平均旅行者数に応じて顧客に課金する。特定の期間にその国や地域への旅行者数が多い場合、ホテルや航空券、その他のアメニティの価格は需要に応じて引き上げられる。

しかし、世界のオンライン旅行代理店のIT支出市場では、ほとんどのベンダーがこの方法で価格設定を行っており、固定価格設定手法と比較してより多くの利益を生み出している。ダイナミックプライシング手法は、予測期間中、世界のオンライン旅行代理店IT支出市場を牽引する主要な要因のひとつとなるだろう。

拘束
オフラインの旅行代理店からの脅威は、市場の成長を妨げる大きな課題 である。 オフラインの旅行代理店は、ここ数年減少傾向にあるとはいえ、世界の旅行業界で大きなシェアを獲得している。インターネットに関する知識が乏しい旅行者が多いことや、オンライン・パートナーとの信頼関係の問題が、オフラインの旅行代理店の成長を支える大きな要因となっている。オフラインの旅行代理店は世界中に多数存在する。各地域には複数の旅行代理店があり、旅行中の顧客の案内をサポートしている。

さらに、オフラインのサービス・プロバイダーは地域密着型で、全国に複数のオフィスを持っていることが多い。インターネットの知識に乏しい顧客は、国際的なオンライン・プレーヤーよりも、こうしたオフライン・ベンダーの存在を耳にすることが多いだろう。こうした要因がオフラインの旅行代理店の市場シェアの高さにつながっており、予測期間中の世界のオンライン旅行代理店IT支出市場にとって大きな課題となっている。

オンライン旅行会社のIT投資市場:タイプ別セグメント分析
予測期間中、ソフトウェア支出セグメントによる市場シェア拡大は顕著である。 ソフトウェア支出とは、オンライン旅行会社が、業務を円滑化し、顧客体験を向上させ、事業成長を促進するソフトウェアソリューションに行う投資を指す。ソフトウェア支出分野には、オンライン旅行会社が予約を管理し、プロセスを合理化し、顧客と関わり、ダイナミックな旅行業界で効果的に競争することを可能にする様々なタイプのソフトウェア・アプリケーションやプラットフォームが含まれる。

ソフトウェア支出セグメントが最大で、2018年には11億米ドルと 評価された。 さらに、ソフトウェア支出セグメントには、分析ツールとビジネスインテリジェンス(BI)ソフトウェアへの投資が含まれる。オンライン旅行会社は、顧客行動に関する洞察を得て、パフォーマンス指標を監視し、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うために、データ分析に依存している。データ分析とBIソフトウェアを活用することで、オンライン旅行会社はトレンドを把握し、価格戦略を最適化し、成長と改善のための領域を特定することができます。このような洞察により、オンライン旅行会社は競争に勝ち残り、ビジネス戦略を適応させて顧客の需要に効果的に応えることができる。したがって、上記の利点は、ソフトウェア支出に対する需要を増加させ、予測期間中に世界のオンライン旅行代理店のIT支出市場におけるソフトウェア支出セグメントの成長を促進すると予想される。

オンライン旅行会社のIT投資市場:エンドユーザーセグメント別
大企業セグメントとは、市場で大きな存在感を示し、広範な事業を展開する大手オンライン旅行代理店企業が行う投資を指す。大企業はオンライン旅行業界を形成する上で重要な役割を担っており、業務をサポートし競争力を維持するために多額のIT投資を推進している。 さらに大企業は、顧客からの問い合わせや問題をタイムリーかつ効率的に解決するために、大規模な顧客サポートインフラに投資している。これには、専用コールセンターの設置、多数のカスタマーサービス担当者の雇用、高度なCRMシステムの導入などが含まれる。大手オンライン旅行会社は、卓越した顧客サービスを提供することの価値を理解し、テクノロジーと人材に投資することで、24時間365日のサポート、マルチチャネル・コミュニケーション・オプション、パーソナライズされたサポートを提供している。したがって、上記のような利点により、大企業におけるオンライン旅行代理店のIT支出に対する需要が増加し、予測期間中のオンライン旅行代理店のIT支出市場の成長を促進すると予想される。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に39%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。 北米は、世界のオンライン旅行代理店IT支出市場で支配的な地域であり、米国とカナダが主要な収益創出国となっています。ベビーブーマー人口の増加、社会人による小旅行需要の増加、多世代によるカスタマイズ旅行需要の高まり、国内観光地数の増加、可処分所得の驚異的な伸び、レジャーや旅行活動への支出の増加などの要因が、オンライン旅行代理店が新しいテクノロジーを採用することでサービス提供を強化する原動力となっている。

観光業や旅行業の成長に加え、多忙なライフスタイルの結果、予約の利便性や時間の大幅な節約を目的に、オンライン旅行予約への移行が急速に進んでいる。このような要因がオンライン旅行予約を後押しし、その結果、オンライン旅行会社がモバイル・アプリケーションやユーザーフレンドリーなウェブサイトを提供してオンラインで航空券を予約することにより、高度な技術で顧客にサービスを提供することを奨励している。このことが、予測期間中の北米市場の成長を促進すると予想される。

COVID-19の発生は、2020年の航空、観光、旅行産業に悪影響を与えたが、政府による経済支援への取り組みの増加や、2021年のワクチン接種活動の実施による感染拡大の抑制の高まりにより、国内外への旅行需要が増加し、予測期間中の地域市場の成長を牽引することから、予測期間中の市場収益の伸びは緩やかに回復するとみられる。

オンライン旅行代理店のIT支出市場 顧客背景
オンライン旅行代理店のIT支出市場レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

オンライン旅行会社のIT支出市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

アマデウス・IT・グループSA – オンライン旅行会社に、ニュースカイ統合収益生成プラットフォーム、旅行インテリジェント広告サービスなどのIT支出を提供しています。

東京都港区 。 オンライン予約ソフト「Lemax」の開発・販売。

ドルフィンズ・ダイナミクス社 – ドルフィンズ・ダイナミクス社は 、モバイル旅行アプリ「Vamoos(バムーズ)」など、オンライン旅行代理店向けのITサービスを提供している。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の13の市場企業に関する情報も含まれている:

ダイレクトビジョンSRL
オラクル社
Qtech Software Pvt.
セイバー社
テクノヘヴン
トラマダ・システムズ社
トラベルカーマ
トラベルポートLP
トラベルソフト株式会社
WNSホールディングス
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

セグメント概要
オンライン旅行代理店のIT支出市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年~2022年の最新動向と成長機会の分析を提供します。

タイプ別展望
ソフトウェア支出
ITサービス支出
ハードウェア支出
エンドユーザーの展望
大企業
中小企業(SMEs)
地域の展望
北米
米国
カナダ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

このオンライン旅行代理店IT支出市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、注目市場の親市場に対する貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界のオンライン旅行会社のIT支出市場 2018年~2022年
表18:歴史的市場規模 – 世界のオンライン旅行会社IT支出市場2018年~2022年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2018年~2022年
表19:歴史的市場規模 – タイプ別セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018年~2022年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (百万ドル)
4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:タイプ別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
表31:タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 タイプ別比較
表 32: タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 ソフトウェア支出 – 市場規模および予測 2023-2028
表34:ソフトウェア支出に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35: ソフトウェア支出に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 36: ソフトウェア支出に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 37: ソフトウェア支出に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 ITサービス支出 – 市場規模および予測 2023-2028
表38:ITサービス支出に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表39: ITサービス支出に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 40: ITサービス支出に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 41: ITサービス支出に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 ハードウェア支出 – 市場規模および予測 2023-2028
表42:ハードウェア支出に関するグラフ-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
表43: ハードウェア支出に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 44: ハードウェア支出に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 45: ハードウェア支出に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.6 タイプ別市場機会
表 46: タイプ別市場機会 (百万ドル)
表47:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント
表 48: エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
表49:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023-2028年(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表50:エンドユーザー別比較表
表51:エンドユーザー別比較データ表
7.3 大企業 – 市場規模および予測 2023-2028
表52: 大企業の市場規模推移と予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 53: 大企業に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: 大企業に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 55: 大企業に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 中小企業 – 市場規模および予測 2023-2028
表56:中小企業に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 57: 中小企業に関するデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
表 58: 中小企業(SMEs)に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 59: 中小企業に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 エンドユーザー別の市場機会
表60:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表61:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表63:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表64:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 65: 地域別比較表
表 66: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
表 67: 北米の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表68:北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 70: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
表 71: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 72: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 73: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 74: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
表 75: APACの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 76: APACの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 77: APACに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 78: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
表 79: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 80: 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 82: 南米に関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
表 83: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 86: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
9.8 米国の市場規模・予測 2023-2028
表 87: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 88: 米国の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 89: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 90: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国の市場規模および予測 2023-2028
表 91: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 92: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
表 95: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 96: ドイツの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 97: ドイツに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 98: ドイツのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
表 99: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表100: カナダのデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 101: カナダに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 102: カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
表103: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 104: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 105: イギリスのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
表 106: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
表 107: 地域別の市場機会(百万ドル)
表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表109:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表110:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 111: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表112:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 113: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アマデウスITグループSA
表 115: アマデウス IT グループ SA – 概要
表 116: Amadeus IT Group SA – 事業セグメント
表 117: アマデウスITグループSA – 主要ニュース
表 118: アマデウス IT グループ SA – 主要製品
表 119: Amadeus IT Group SA – セグメントフォーカス
12.4 DirectVision SRL
表 120: DirectVision SRL – 概要
表 121: DirectVision SRL – 製品/サービス
表 122: ダイレクトビジョンSRL – 主要製品
12.5 Dolphins Dynamics Ltd.
表 123: ドルフィンズ・ダイナミクス社 – 概要
表 124: ドルフィンズ・ダイナミクス社 – 製品・サービス
表 125: ドルフィンズ・ダイナミクス社 – 主要製品
12.6 Lemax d.o.o.
表 126: Lemax d.o.o. – 概要
表 127: Lemax d.o.o. – 製品・サービス
表 128: Lemax d.o.o. – 主要製品
12.7 オラクル
表 129: オラクル – 概要
表 130: オラクル – 事業セグメント
表 131: オラクル – 主要ニュース
表 132: オラクル – 主要製品
表 133: オラクル – セグメントフォーカス
12.8 Qtech Software Pvt.
表 134: Qtech Software Pvt. – 概要
表 135: Qtech Software Pvt. – 製品/サービス
表 136: Qtech Software Pvt. – 主要製品
12.9 Sabre Corp.
表 137: セイバー – 概要
表 138: セイバー – 事業セグメント
表 139: セイバー – 主なサービス
表 140: セイバー – セグメントフォーカス
12.10 テクノヘブン
表 141: テクノヘブン – 概要
表 142: テクノヘブン – 製品・サービス
表143: Technoheaven – 主なサービス
12.11 Tramada Systems Pty Ltd.
表 144: Tramada Systems Pty Ltd. – 概要
表 145: Tramada Systems Pty Ltd. – 製品/サービス
表 146: トラマダ・システムズ Pty Ltd. – 主要製品
12.12 トラベルカルマ
表 147: TravelCarma – 概要
表 148: TravelCarma – 製品/サービス
表 149: TravelCarma – 主なサービス
12.13 トラベルポートLP
表 150: Travelport LP – 概要
表 151: トラベルポートLP – 製品・サービス
表 152: トラベルポートLP – 主要製品
12.14 トラベルソフト
表 153: トラベルソフト – 概要
表 154: トラベルソフト – 製品/サービス
表 155: トラベルソフト – 主要製品
12.15 WNSホールディングス
表 156: WNSホールディングス – 概要
表 157: WNSホールディングス – 事業セグメント
表 158: WNSホールディングス – 主要製品
表 159: WNSホールディングス – セグメントフォーカス
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表160:除外項目チェックリスト
表 161: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 162: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 163: 調査方法
表 164: 市場サイジングに採用した検証手法
表 165: 情報源
13.5 略語一覧
表 166: 略語一覧

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