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手術室機器・消耗品市場規模は、2022年に312億米ドルと推定され、2023年には323億米ドルに達し、2030年には年平均成長率3.68%で416億8000万米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、手術室機器&消耗品市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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製品別では、麻酔システム、電気手術装置、内視鏡、患者モニター、ストレッチャーとストレッチャーアクセサリー、手術用照明器具と検査用照明器具、手術用画像機器について調査しています。電気外科用機器は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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機器別では、麻酔器、電気手術器、マルチパラメーター患者モニター、手術室照明、手術台、手術用画像機器について調査している。麻酔器は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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供給面では、アクセサリ、ディスポーザブル材料、手術器具が調査対象である。手術器具は予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。
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エンドユーザー別では、外来手術センター、病院、外来患者施設について調査しています。外来手術センターは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは手術室機器・用品市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、ベンダーの状況について貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、手術室機器・消耗品市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Alimed Inc.、Boston Scientific Corporation、Conmed Corporation、Drägerwerk AG & Co.KGaA、GE Healthcare、Getinge Group、Hill-Rom Holdings, Inc.、Baxter International Inc.、Integra Life Sciences、Johnson & Johnson Services, Inc.、Karl Storz GmbH & Co.KG、Koninklijke Philips N.V.、Medtronic PLC、Mizuho OSI、Steris Corporation、Stryker Corporation。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.手術室機器・消耗品市場の市場規模および予測は?
2.手術室機器・消耗品市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.手術室機器・消耗品市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.手術室機器・消耗品市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.手術室機器・消耗品市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.手術室機器・消耗品市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.手術室機器・消耗品市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.世界的な慢性疾患の増加と手術件数の増加
5.1.1.2.低侵襲手術に対する顧客の嗜好の高まり
5.1.1.3.画像誘導手術やロボット手術の採用の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.手術室の設備・サプライヤーの高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.世界的な医療投資と政府資金の増加
5.1.3.2.より高度な手術室機器を必要とする外科手術の継続的進歩
5.1.4.課題
5.1.4.1.訓練を受けた専門家の不足と適切な廃棄に関する懸念
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.手術室機器・消耗品市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.麻酔システム
6.3.電気手術装置
6.4.内視鏡
6.5.患者モニター
6.6.ストレッチャーおよびストレッチャーアクセサリー
6.7.手術用ライトおよび検査用ライト
6.8.外科用画像診断装置
7.手術室機器・消耗品市場、機器別
7.1.はじめに
7.2.麻酔器
7.3.電気手術器
7.4.マルチパラメーター患者モニター
7.5.手術室照明
7.6.手術台
7.7.手術用画像診断装置
8.手術室機器・消耗品市場、供給別
8.1.はじめに
8.2.付属品
8.3.使い捨て材料
8.4.手術器具
9.手術室機器・消耗品市場、エンドユーザー別
9.1.はじめに
9.2.外来手術センター
9.3.病院
9.4.外来患者施設
10.米州の手術室機器・用品市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域の手術室機器・消耗品市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカの手術室機器・用品市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アリメド社
14.1.2.ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション
14.1.3.コンメド社
14.1.4.Drägerwerk AG & Co.KGaA
14.1.5.GEヘルスケア
14.1.6.ゲティンゲ・グループ
14.1.7.バクスター・インターナショナル社によるヒルロム・ホールディングス社
14.1.8.インテグラ・ライフサイエンス
14.1.9.ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社
14.1.10.カールストルツGmbH & Co.KG
14.1.11.Koninklijke Philips N.V.
14.1.12.メドトロニックPLC
14.1.13.みずほOSI
14.1.14.ステリスコーポレーション
14.1.15.ストライカー・コーポレーション
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.手術室機器・消耗品市場の調査プロセス
図2.手術室機器・消耗品市場規模、2022年対2030年
図3.手術室機器・消耗品市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.手術室機器・消耗品市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.手術室機器・消耗品市場規模:地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.手術室機器・消耗品市場のダイナミクス
図7.手術室機器・消耗品市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.手術室機器・消耗品市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.手術室用機器・消耗品市場規模、機器別、2022年対2030年(%)
図10.手術室機器・消耗品市場規模:機器別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.手術室機器・消耗品市場規模:供給品別、2022年対2030年(%)
図12.手術室機器・消耗品市場規模:供給別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.手術室機器・消耗品市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図14.手術室機器・消耗品市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカの手術室機器・消耗品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカの手術室機器・消耗品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国の手術室機器・消耗品市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図18.米国の手術室機器・消耗品市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域の手術室機器・消耗品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域の手術室用機器・備品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカの手術室機器・消耗品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東&アフリカの手術室機器&消耗品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.手術室機器・消耗品市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.手術室機器・消耗品市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
