オプトエレクトロニクス市場:コンポーネント、エンドユーザー、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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オプトエレクトロニクス市場レポート 2023-2027:
オプトエレクトロニクス市場 規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率9.27%で成長すると予測されている。市場規模は306億4,000万米ドル増加すると予測される。市場の成長は、自動車産業の拡大、民生用電子機器における高輝度LEDの使用急増、オプトエレクトロニクス製品の効率化など、いくつかの要因に左右される。 オプトエレクトロニクスは、光を放射、検出、制御する電子機器である。これには、ディスプレイ、LED、光スイッチなどのデバイスが含まれる。海陸間通信用の広帯域長距離信号の伝送には、オプトエレクトロニクスが理想的な技術として浮上している。

このオプトエレクトロニクス市場レポートは、 コンポーネント別(LED、イメージセンサ、レーザダイオード、オプトカプラ、その他)、エンドユーザー別(家電、自動車、情報技術・通信、航空宇宙・防衛、その他)、地域別(APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

オプトエレクトロニクス市場概要
ドライバー
オプトエレクトロニクス市場の成長を促進する主な要因の1つは、自動車産業の拡大である。オプトエレクトロニクスは幅広い用途があるため、自動車産業全体で人気が高まっている。自動車産業におけるオプトエレクトロニクスデバイスの主な用途には、乗員検知、ナイトビジョン、光学イモビライザー、居眠り運転検知、ライトやブレーキなどの車両機能の自動化などがある。

さらに、パワートレインシステムの性能と効率により、光電子部品の採用が増加している。これらの光電子部品の主な利点は、自動車の通信、信号検出、活動管理機能を可能にすることである。したがって、このようなアプリケーションは市場にプラスの影響を与え、予測期間中の市場成長を促進する。

トレンド
オプトエレクトロニクス市場の成長を形成する主要因は、医療分野でのオプトエレクトロニクスコンポーネントの応用拡大である。医療機器では、多様な刺激を電気的形態に変換するセンサへの要求が高まっている。その結果、光との相互作用によってパターン、画像、動き、強度、色などを検出できるオプトエレクトロニクスセンサの採用が増加している。

さらに、内視鏡手術や治療におけるオプトエレクトロニクス応用に弾みがつくと期待されている。医療分野におけるオプトエレクトロニクスの他の応用分野には、歯科診断、血液診断、パルスオキシメトリなどがある。したがって、このような要因が市場にプラスの影響を与え、それが予測期間中の市場成長を促進することになる。

拘束
オプトエレクトロニクス製品の高コストは、市場成長を妨げる主な課題の1つである。 オプトエレクトロニクス製品に関連するコストが高いため、いくつかの顧客は、これらのコンポーネントよりも安価なLEDスクリーンなどの代替品を選んでいる。さらに、OSのスペアパーツを定期的に交換するには、オリジナル製品を購入するよりもコストがかかる。

さらに、顧客の間で代替品を好む傾向が強まっており、光電子部品の需要が減少している。従って、このような要因が市場に悪影響を与え、予測期間中の市場成長を妨げることになる。

オプトエレクトロニクス市場のコンポーネント別セグメント化
LEDセグメントは 、予測期間中に大きな成長が見られると推定されている。消費者の間でエネルギー効率の高いLED部品への需要が高まっており、これがこのセグメントの成長に大きく寄与している。LEDセグメントの主な利点は、耐久性に優れ、消費エネルギーが少なく、他のタイプの照明と比較して同等以上の光を生成することである。

LEDセグメントは最大セグメントであり、2017年には153.2億米ドルと評価された。さらに、LEDの採用を促進するいくつかの政府イニシアチブもこのセグメントの需要を促進している。 例えば、インドではNavi Mumbai Municipal Corporationがすべての街灯をLED化することを決定した。2022年には35,000の街灯が交換され、年間70億インドルピー(0.85億米ドル)が節約される。さらに、LED技術の研究開発への著名な市場関係者による投資も増加している。さらに、IT通信や家電産業など様々な用途でLED部品の採用が増加しており、この分野の成長を促進し、予測期間中の市場成長を牽引すると見られている。

オプトエレクトロニクス市場のエンドユーザー別セグメント化
コンシューマエレクトロニクス分野でのオプトエレクトロニクスコンポーネントの用途拡大が市場成長を高める。民生用電子機器の製造や、スマートフォン、スマートテレビディスプレイ、LEDプロジェクタなどを含む電子ガジェットの進歩の統合において、オプトエレクトロニクス部品の採用が増加している。住宅部門では、より広範なコンシューマエレクトロニクスの採用が増加しており、このセグメントの成長を促進すると期待されている。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に57%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域トレンドとドライバを詳しく説明している。APACのオプトエレクトロニクス世界市場の成長に大きく貢献している主な要因の1つは、特に中国、日本、インドなどの国々で家電や自動車産業が成長していることである。さらに、自動車産業における複数の製品投入を含む戦略的な戦略開発の増加は、同地域の市場成長にプラスの影響を与える。

例えば、京セラは2022年11月、雨、夜間、雪、霧、煙など視界の悪い状況でも衝突しやすい物体を確実に識別できる自動車用ナイトビジョンシステムを発売する計画を発表した。したがって、このような要因が予測期間中の同地域の市場成長を促進すると予想される。

2020年、COVID-19パンデミックの間、世界のオプトエレクトロニクス市場の成長は、APACの民生用エレクトロニクスを含む様々な生産施設の一時閉鎖により、大幅な減速を目の当たりにした。しかし、2021年には大規模なワクチン接種活動が開始され、封鎖や渡航制限が解除されたため、LED、イメージセンサ、オプトカプラなどのオプトエレクトロニクス部品の生産が再開された。このような要因が予測期間中の市場を牽引すると見られている。

オプトエレクトロニクス市場の顧客背景
オプトエレクトロニクス市場レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域の採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

オプトエレクトロニクス市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

AC Photonics Inc: バンドパスフィルタやエッジフィルタなどの通信用オプトエレクトロニクスを提供。

キヤノン:レーザートレパニングスキャンシステムMA101シリーズなどのオプトエレクトロニクスを提供している。

コヒレント社: GaAsオプトエレクトロニクスなどのオプトエレクトロニクスを提供している。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれている:

AFWテクノロジーズ社
アジルトロン社
オスラム
コーニング社
FOCI光通信株式会社
ゼネラル・エレクトリック社
IPGフォトニクス
LG Innotek Co.Ltd.
ルナ・イノベーションズ
日亜化学工業株式会社
オムニビジョン・テクノロジーズ
サムスン電子株式会社Ltd.
ソウル半導体Ltd.
ソニーグループ
トルンプSE Co.KG
ビシェイ・インターテクノロジー
ルミレッズ・ホールディングBV
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

セグメント概要
オプトエレクトロニクス市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

コンポーネントの展望(10億米ドル、2017年~2027年)
LED
イメージセンサー
レーザーダイオード
オプトカプラー
その他
エンドユーザーの展望(10億米ドル、2017年~2027年)
家電
自動車
情報技術・通信
航空宇宙・防衛
その他
地域別展望(10億米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

このオプトエレクトロニクス市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模とその貢献度の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – コンポーネント別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:世界の市場規模・予測2022-2027年 (億ドル)に関するグラフ
表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 歴史的市場規模

4.1 世界のオプトエレクトロニクス市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-オプトエレクトロニクスの世界市場2017~2021年に関するデータ表(億ドル)
4.2 2017年~2021年のコンポーネントセグメント分析
表19:歴史的市場規模-コンポーネントセグメント 2017年~2021年 (億ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 コンポーネント別の市場区分

6.1 市場セグメント
表30:コンポーネント別市場シェア(2022年、2027年)(%)
表31:コンポーネントに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 コンポーネント別比較
表 32: コンポーネント別比較表
表33:コンポーネント別比較データ表
6.3 LED – 市場規模および予測 2022-2027
表34: LEDの市場規模推移と予測 2022-2027年 (億ドル)
表35: LEDに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (億ドル)
表36: LEDに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表37: LEDに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 イメージセンサー – 市場規模および予測 2022-2027
表38:イメージセンサーに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表39:イメージセンサに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (億ドル)
表40:イメージセンサに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: イメージセンサに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 レーザーダイオード 市場規模・予測 2022-2027
表42:レーザーダイオードの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表43: レーザーダイオードに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (億ドル)
表44:レーザーダイオードに関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: レーザーダイオードに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 オプトカプラ – 市場規模および予測 2022-2027
表46:オプトカプラの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表47: オプトカプラのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表 48: オプトカプラに関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 49: オプトカプラに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表50: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表51: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 52: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 53: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.8 コンポーネント別市場機会
表 54: コンポーネント別市場機会(億ドル)
表55:コンポーネント別市場機会に関するデータ表(億ドル)
7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント
表56:エンドユーザー別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表57:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表58:エンドユーザー別比較表
表59:エンドユーザー別比較データ表
7.3 家電製品 – 2022-2027年の市場規模および予測
表60: 民生用電子機器の市場規模および予測 2022-2027年 (10億ドル)
表61: 民生用電子機器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 62: 民生用電子機器に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: 民生用電子機器に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 自動車 – 市場規模および予測 2022-2027
表64:自動車 – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)に関するグラフ
表65: 自動車に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 66: 自動車に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: 自動車に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 情報技術と通信 – 市場規模および予測 2022-2027
表68:情報技術・通信に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル)
表 69: 情報技術・通信に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表70:情報技術・通信に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 71: 情報技術・通信に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.6 航空宇宙・防衛 – 市場規模および予測 2022-2027
表 72: 航空宇宙・防衛に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表 73: 航空宇宙・防衛に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 74: 航空宇宙・防衛に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
表 75: 航空宇宙・防衛に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表 76: その他の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 77: その他に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表 78: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 79: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 エンドユーザー別市場機会
表80:エンドユーザー別市場機会(億ドル)
表 81: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表 82: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 83: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表84:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 85: 地域別比較表
表 86: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表87: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (10億ドル)
表 88: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 89: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 91: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 92: 北米のデータ表 – 2022年~2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 93: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 96: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 97: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 98: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表100: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 101: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 104: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 105: 中東・アフリカ地域のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 106: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 107: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 108: 中国の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 109: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: 中国のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 111: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表112: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 113: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: 米国のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表115: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 116: 日本の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 117: 日本に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 118: 日本に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 インド – 市場規模および予測 2022-2027
表119: インドの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 120: インドに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表121: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 122: インドに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 韓国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 123: 韓国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 124: 韓国に関するデータ表 – 2022年~2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 125: 韓国に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 126: 韓国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表127: 地域別の市場機会 (10億ドル)
表 128: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表 129: 2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 130: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表131:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 132:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 133: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 134: ベンダーの位置付けと分類に関するマトリックス
12.3 ACフォトニクス
表 135: ACフォトニクス – 概要
表 136: ACフォトニクス – 製品・サービス
表 137: AC Photonics Inc.
12.4 ams OSRAM AG
表 138: ams OSRAM AG – 概要
表 139: ams OSRAM AG – 事業セグメント
表 140: ams OSRAM AG – 主要製品
表 141: ams OSRAM AG – 主要セグメント
12.5 キヤノン株式会社
表 142: キヤノン株式会社 – 概要
表143: キヤノン株式会社 – 事業セグメント
表 144: キヤノン株式会社 – 主要製品
表 145: キヤノン株式会社 – 事業セグメント
12.6 コヒレント
表146: コヒレント社 – 概要
表 147: コヒレント社 – 事業セグメント
表 148: コヒレント社 – 主要製品
表 149: コヒレント社 – セグメントフォーカス
12.7 ゼネラルエレクトリック
表 150: ゼネラル・エレクトリック – 概要
表 151: ゼネラル・エレクトリック – 事業セグメント
表 152: ゼネラル・エレクトリック – 主要ニュース
表 153: ゼネラル・エレクトリック – 主要製品
表 154: ゼネラルエレクトリック – セグメントフォーカス
12.8 IPGフォトニクス(株)
表 155: IPGフォトニクス – 概要
表 156: IPGフォトニクス – 製品・サービス
表 157: IPG Photonics Corp.
12.9 LG Innotek Co. Ltd.
表 158: LG Innotek Co. Ltd. – 概要
表 159: LG Innotek Co. Ltd.の概要 – 事業セグメント
表 160: LG Innotek Co. Ltd. – 主要ニュース
表 161: LG Innotek Co. Ltd. – 主要製品
表 162: LG Innotek Co. Ltd. – セグメントフォーカス
12.10 ルミレッズ・ホールディングBV
表 163: ルミレッズ・ホールディングBV – 概要
表 164: ルミレッズホールディングBV – 製品/サービス
表 165: ルミレッズホールディングBV – 主要製品
12.11 日亜化学工業(株)
表 166: 日亜化学工業 – 概要
表 167: 日亜化学工業 – 製品・サービス
表 168: 日亜化学工業 – 主要製品
12.12 オムニビジョンテクノロジーズ
表 169: オムニビジョン・テクノロジーズ – 概要
表 170: オムニビジョン・テクノロジーズ – 製品・サービス
表 171: オムニビジョン・テクノロジーズ – 主要製品
12.13 サムスン電子 Ltd.
表 172: サムスン電子 Ltd. – 概要
表173:Samsung Electronics Co. Ltd. – 事業セグメント
表 174: サムスン電子 Ltd. – 主要ニュース
表 175: サムスン電子 Ltd. – 主要製品
表 176: サムスン電子 Ltd. – セグメントフォーカス
12.14 ソウル半導体 Ltd.
表 177: ソウル半導体 Ltd. – 概要
表178:Seoul Semiconductor Co. Ltd.の概要 – 製品/サービス
表 179: Seoul Semiconductor Co. Ltd. – 主要製品
12.15 ソニーグループ
表 180: ソニーグループ
表 181: ソニーグループのビジネスセグメント
表 182: ソニーグループ主要ニュース
表 183: ソニーグループ 主要製品
表 184: ソニーグループ(株) – 事業分野
12.16 TRUMPF SE Co. KG
表 185: トルンプSE Co. KG – 概要
表 186: TRUMPF SE Co. KG – 事業セグメント
表 187: TRUMPF SE Co. KG – 主要製品
表 188: TRUMPF SE Co. KG – セグメントフォーカス
12.17 ビシェイ・インターテクノロジー
表 189: ヴィシェイ・インターテクノロジー – 概要
表 190: ビシェイ・インターテクノロジー – 事業セグメント
表 191: ヴィッセイ インターテクノロジー – 主要ニュース
表192: Vishay Intertechnology Inc.
表 193: Vishay Intertechnology Inc.
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 194: 除外項目チェックリスト
表 195: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 196: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 197: 調査方法
表 198: 市場サイジングに採用した検証技法
表 199:情報源
13.5 略語一覧
表200:略語一覧

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