オーガニックパーソナルケア成分の市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別、製品別(天然界面活性剤、エモリエント剤)、用途別(スキンケア、ヘアケア)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年

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市場規模と動向
オーガニックパーソナルケア成分の世界市場規模は、2023年に99億5000万米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)5.4%で成長すると予測されている。この背景には、人々や組織におけるグリーン意識の高まりがある。ボディ、フェイシャル、ボディローション、サンケア製品を含むオーガニック製品は、環境に優しい条件下で抽出された植物の天然成分から製造される。これらの製品には、パラベン、フタル酸エステル、石油化学製品、アルミニウム塩などの合成化学物質は含まれていない。

近年、オーガニック製品の売上が大幅に伸びているのは、オーガニック製品が個人の健康と環境の持続可能性に良い影響を与える可能性があるという消費者の意識が高まっているためである。この傾向は、フタル酸エステル、アルミニウム塩、パラベンなどの有害な化学物質の使用を減らしたいという願望の高まりや、多くの多国籍企業が持続可能な製品を優先する努力を行っていることが背景にある。

オーガニック製品に対する消費者の認識の変化と、環境的に持続可能な選択肢に対する需要の高まりが、天然製品の人気の上昇につながっている。有機物質サプライヤーも製品メーカーも、有機製品の研究開発に多くの資源を投入しており、グリーンケミストリーとグリーンセクター全体の成長に貢献している。

エコフォーカスの調査によると、消費者の85%が「環境に配慮する消費者」に分類され、購買決定が環境に与える影響を考慮していることがわかった。さらに、消費者の33%が合成製品よりも環境に配慮したパーソナルケア製品を好み、48%が環境に配慮したトイレタリー製品を好んでいる。NSFインターナショナルが実施した別の調査では、消費者の87%が「気にかける消費者」に分類され、76%が独立して認証・試験された製品を好むと回答している。

消費者は合成原料に含まれる可能性のあるアレルゲンにますます気を配るようになっており、オーガニックや天然由来の製品を生産することは、天然資源を効率的に利用することで汚染を減らすことにつながる。これは、植物の栽培方法を改善し、より良い製造方法に重点を置くことで達成できる。

市場の集中度と特徴
世界のオーガニック・パーソナルケア原料市場は細分化されており、Cargill, Incorporated、BASF SE、The Lubrizol Corporation、Croda International Plc、Huntsman International LLC、Jarrow Formulas, Inc.、AEP Colloids、Grain Millers, Inc.、PRIDE SEEDS、SG Ceresco Inc.などの主要企業が業界を支配している。この細分化は、オーガニックまたは天然製品に対する需要の高まりなどの要因によって推進されている。オーガニック製品は刺激性がなく、地球に優しく、変な副作用がないなどの利点がある。

製品やトイレタリー製品に使用される合成化学物質に対する消費者の意識の高まりは、予測される年月の間、有機素材市場を促進すると予想される。人工的に製造された化学物質に対する消費者の認識の変化は、近い将来オーガニック素材市場を強化するだろう。しかし、動物由来製品は、これらの物質の生産プロセスに対する消費者の態度の変化により、減少傾向にある。オーガニック製品は、合成農薬や石油系肥料を使用せず、非遺伝子組み換えの原料を使用して製造される。

特に英国、米国、オーストラリアの消費者は、除草剤や殺虫剤を一切使用せず、人工着色料や合成着色料、防腐剤、パラベンや硫酸塩などの化学物質を一切含まない、有機栽培された製品を使用したオーガニック認証製品を好む。

アプリケーション・インサイト
スキンケア分野は、その需要の高まりにより、2023年に最大の収益シェアを占めた。このセグメントには、日焼け止め、ボディローション、フェイスクリームなど、さまざまな天然製品が含まれる。製品に対する関心の高まりと、消費者の間でのアンチエイジング製品に対する需要の高まりが、スキンケア製品市場の主な促進要因となっている。紫外線保護における天然成分の役割に対する意識の高まりは、天然スキンケア製品に使用される成分の需要を当面牽引すると予想される。

オーガニック・オーラルケア製品の需要の増加は、口腔衛生と爽やかな息を維持するという意識の高まりによるものである。この分野における最近の進歩は、複数の衛生ニーズに対応する革新的な口腔ケア製品の導入につながっている。世界的な需要は、意識の高まり、口腔ケア製品の一貫した使用、新しく魅力的な製品の入手可能性によって牽引されると予想される。フロスやマウスウォッシュのような天然で効果的な製品の導入は、予測期間において天然オーラルケア製品の需要をさらに押し上げると予測される。

ヘアケア製品分野には、シャンプー、コンディショナー、オイルなど幅広い製品が含まれる。ファッション業界におけるヘアスタイリングのトレンドの進化や、白髪や抜け毛を気にする個人の増加が、ヘアケア製品市場の主要な促進要因となっている。さらに、公害やストレスの増加による髪のダメージや抜け毛の増加が、天然ヘアケア製品の需要をさらに押し上げると予想される。変色、薄毛、フケといった髪に関連する問題を経験する若者や中高年の人口が増加していることから、天然ヘアケア製品の需要は今後数年間で大きく成長すると予測される。

地域インサイト
北米が市場を支配し、2023年の収益シェアは34.4%であった。この高いシェアは、北米のオーガニック・パーソナルケア原料市場を特徴づける様々な中小規模の生産者や原料供給者の存在に起因する。Huntsman Corporation、Dow Chemical Company、Stepan Companyのほか、様々な中小規模の企業がこの市場で事業を展開している。

アジア太平洋地域は、製品原料市場の大幅な成長が見込まれている。アジア太平洋地域は、パーソナルケア成分市場の大幅な成長のための態勢を整えている。アジア太平洋地域では、保湿クリームや栄養クリームの消費者の採用が増加しており、今後数年間は天然スキンケア製品の需要を牽引すると予測されている。市場プレーヤーは、本物の植物エキスを組み込んだ天然スキンケア製品の生産に注力しており、業界の成長傾向を示している。

英国、フランス、ドイツには強固な製品製造基盤が存在するため、市場成長には有利に働くと予想される。欧州委員会は、化学、パーソナルケア、自動車、エネルギーの各分野における天然成分の消費と生産を促進することを主要な意図として、Horizon 2021戦略を策定した。

タイプ・インサイト
オーガニック・セグメントは、2023年には61.8%の主要収益シェアを占めた。これは、過去数年間における環境に優しいグリーン製品への消費者需要のシフトに起因する。製品分野における消費者の需要の変化に対応し、規制基準を遵守するために、メーカーは新しく強化された技術を導入している。近年、多機能製品の人気が高まっているのは、そのさまざまな利点によるもので、この消費者需要のパターンは今後数年間も続くと予想される。とはいえ、さまざまな地域における厳しい規制の枠組みが、この業界への投資に難題を突きつける可能性もある。

NSF/ANSIは、天然成分を含むパーソナルケア製品のマーケティングおよびラベリングのガイドラインを定めている。この規格では、天然成分含有率が70%以上の製品に対して、他の規格要件をすべて満たすことを条件に、「オーガニック成分を含む」という表示を許可している。さらに、NSF/ANSI 305に準拠するためには、企業は規格の仕様に基づく天然成分の含有率を正確に開示する必要がある。

天然製品は、パラベン、ラウリル硫酸ナトリウム、ラウレス硫酸ナトリウム、フタル酸エステル、合成染料、合成着色料などの合成化学物質を含まず、自然から得られた物質で作られています。これらの製品には、農業生産、収穫、農業、採掘から直接得られる鉱物、動物、植物由来のものが含まれ、変質しています。天然代替品が入手できない場合、天然成分が合成成分と組み合わされることもある。合成成分は、天然物の安全性と有効性が要求事項に照らして不満足であり、調達コストと製造コストが法外に高い場合に、天然物の代替品として利用される。

製品インサイト
2023年には糖ポリマー製品が市場を支配した。この高い比率は、糖ポリマーがオーガニック製品の製造に広く使用されていることに起因している。糖ポリマーの広範な使用は、ランコム、ディオール、クラランス、ゲラン、クリニーク、資生堂、エスティローダーなどの高級ブランドのスキンケア製品の製造において重要な役割を果たしている直接の結果であり、インド、中国、ブラジルなどの新興市場で需要が急増している。こうした需要の急増は、ブラジル、メキシコ、オーストラリア、日本、ニュージーランド、中国の一部地域で消費者が豊かになり、外見を美しくする製品に投資する傾向が強まっていることに起因している。

有効成分はスキンケア製品において、肌への吸収を促進し、ニキビと闘うという重要な役割を担っている。これらの成分は、天然成分を含む様々なスキンケア製品に不可欠な成分であり、その効能は、市販品か処方箋ベースかを問わず、製品の種類によって異なる。有効成分の選択は、最終製品の特定の機能によって決まる。例えば、サリチル酸や過酸化ベンゾイルのようなニキビに効く成分が一般的に使用される一方、天然の抗老化製品には、小じわを目立たなくするために、ビタミンCやビタミンEのような抗酸化物質やアルファヒドロキシ酸が配合されることがある。さらに、特定のディープ・モイスチャライザーは、水分を閉じ込めることで肌の保湿を高めるために、ジメチコンやワセリンを含んでいることがある。

界面活性剤は、表面張力を低下させ、製品の発泡、湿潤、乳化、拡散を促進するために、水、油、その他の液体に配合される。界面活性剤は、吸着のプロセスを通じて、凝縮層を形成し、膜を作ることにより、最終製品の特性を変更します。天然界面活性剤は、クレンジング、乳化、可溶化、コンディショニング、特殊効果などの多様な特性により、天然化粧品やスキンケア製品の製造に広く利用されている。液体中に空気を閉じ込める泡の形成は、界面活性剤分子の配列によって維持される。クレンジング化粧品が油分を除去することを目的としているのに対し、その他の化粧品は皮膚や髪に潤いを与えることに重点を置いている。しかし、これらの物質は通常、好ましくない美的特性のために濃縮された形で直接塗布されることはないため、化粧品化学者は界面活性剤を使用してエマルジョンを作り出すことになる。

主要企業と市場シェア
市場に参入している主要企業には、Cargill, Incorporated、BASF SE、CLARIANT、Huntsman International LLCなどがある。

カーギルのパーソナルケア部門であるカーギル・ビューティは、幅広い天然由来成分、統合された持続可能なサプライチェーン、高度な研究・応用サービス、パーソナルケアブランドの持続可能な発展を促進する幅広い機会を提供しています。

クラリアントのパーソナルケアサブセグメントは、産業・消費者スペシャリティーズセグメントに属し、有効成分、乳化剤・可溶化剤、レオロジー調整剤、界面活性剤、UBフィルター、防腐剤、パール化剤、ヘアコンディショニング剤を製造している。これらの成分は、スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、化粧品用途に使用される。

オーガニック・パーソナルケア原料市場の新興参入企業には、ルーブリゾール社、アグラナ・ベテリグングス-AG社、ソラビア・グループ、ルーカス・マイヤー・コスメティックス社などがある。

ルーブリゾール・ライフサイエンス・ビューティは、顧客と協力し、スキンケア、ヘアケア、皮膚洗浄のための多様で特徴的な成分や処方を開発、製造、販売しています。

ルーカスマイヤー化粧品は、インターナショナル・フレーバー&フレグランス(IFF)社の子会社として運営されている。同社は、肌が本来持っている自然な回復力と美しさを増強するように設計された、高級で特徴的な化粧品有効成分と機能性成分を提供している。

オーガニック・パーソナルケア原料の主要企業:
BASF SE
アクゾノーベル
クラリアント
エボニック工業
アグラナ・ベテリグングス-AG
カーギル社
クロダ・インターナショナル・ピーエルシー
ギャラクシー界面活性剤株式会社
ガットフォッセSAS
ルーブリゾール・コーポレーション
アシュランド社
シラブ
ソルベイ
シンライズAG
ビビメド・ラボ社
リタ・マックイーン製品
アルバン・ミュラー・インターナショナルSAS
ルーカス・マイヤー化粧品

最近の動向
2023年8月、クロダ・インターナショナル・ピーエルシー(以下「クロダ」)は、バイオテクノロジー由来の美容有効成分を扱うソラス・バイオテックの買収を発表した。

2023年7月、BASF SEパーソナルケアは、持続可能な原料調達を取り入れた有効成分ラリシルの最新版を発売する。

2023年10月、スペシャリティケミカルのクラリアント社は、インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社から、化粧品・パーソナルケア分野向けの高価値原料を供給するルーカス・マイヤー・コスメティックス社との買収合意を公表した。

オーガニック・パーソナルケア原料の世界市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、世界のオーガニックパーソナルケア成分市場をタイプ、製品、用途、地域別に分類しています。

タイプ別展望(数量、キロトン;売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

オーガニック

ナチュラル

製品の展望(数量、キロトン;売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

天然界面活性剤

エモリエント剤

有効成分

糖ポリマー

天然保存料

その他

用途別展望(数量、キロトン;売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

スキンケア

ヘアケア

口腔ケア

化粧品

その他

地域別展望(数量、キロトン;売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

北米

米国

カナダ

ヨーロッパ

ドイツ

英国

アジア太平洋

中国

インド

日本

中南米

ブラジル

中東・アフリカ


第1章 方法論と範囲
1.1 市場区分と範囲
1.2 市場の定義
1.3 情報調達
購入データベース
GVRの社内データベース
二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
市場形成とデータの可視化
1.6. データ検証&出版
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1.市場スナップショット
2.2 セグメント別スナップショット
2.3 競争環境スナップショット
第3章オーガニック・パーソナルケア成分市場の変数、動向、スコープ
3.1 市場系統の展望
パーソナルケア成分市場の展望
3.2 業界バリューチェーン分析
3.2.1.流通チャネル分析
原材料動向
技術概要
規制の枠組み
市場ダイナミクス
市場促進要因分析
3.4.2.市場阻害要因分析
3.4.3. 業界の課題
産業機会
3.5. 業界分析ツール
ポーターのファイブフォース分析
マクロ環境分析
第4章.オーガニックパーソナルケア成分市場:タイプ別推定と動向分析
4.1 タイプ別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
オーガニックパーソナルケア成分市場:タイプ別推定・予測(2018年〜2030年)(キロトン)(百万米ドル
4.3 オーガニック
オーガニック市場の売上高推計・予測、2018〜2030年(キロトン) (百万米ドル)
4.4. 天然
ナチュラル市場の収益予測および予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
第5章.オーガニックパーソナルケア成分市場
5.1 製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年
オーガニックパーソナルケア成分市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
5.3 天然界面活性剤
天然界面活性剤市場の売上高推定・予測、2018〜2030年(キロトン) (百万米ドル)
5.4 エモリエント剤
エモリエント剤市場の2018〜2030年の収益予測(キロトン)(百万米ドル)
5.5 有効成分
有効成分市場の収益予測および予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
5.6 砂糖ポリマー
シュガーポリマー市場の収益予測および予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
5.7 天然保存料
天然保存料市場の収益予測および予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
5.8. その他
その他のパーソナルケア成分市場の収益予測および予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
第6章.オーガニックパーソナルケア成分市場:用途別推定と動向分析
6.1 用途別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.2 有機パーソナルケア成分市場の用途別推定・予測:2018〜2030年(キロトン) (百万米ドル)
6.3 スキンケア
スキンケア市場の売上高推計と予測、2018〜2030年(キロトン) (百万米ドル)
6.4 ヘアケア
ヘアケア市場の売上高推定と予測、2018〜2030年(キロトン) (百万米ドル)
6.5 オーラルケア
オーラルケア市場の売上高推計と予測、2018〜2030年(キロトン) (百万米ドル)
6.6 化粧品
化粧品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
6.7 その他の用途
その他の用途市場の収益予測および予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
第7章 有機パーソナルケア成分市場:地域別推計と動向分析
7.1 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.2 北米
7.2.1.北米のオーガニックパーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年〜2030年(キロトン) (百万米ドル)
7.2.2 米国
7.2.2.1.主要国の動向
米国のオーガニックパーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
カナダ
主要国の動向
カナダのオーガニックパーソナルケア成分市場の予測・予測、2018~2030年(キロトン) (百万米ドル)
欧州
欧州の有機パーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
ドイツ
7.3.2.1.主要国のダイナミクス
ドイツのオーガニックパーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
イギリス
主要国の動向
イギリスのオーガニックパーソナルケア成分市場の推計と予測、2018~2030年 (キロトン) (百万米ドル)
7.4. アジア太平洋地域
アジア太平洋地域の有機パーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1.主要国の動向
中国の有機パーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)
日本
主要国の動向
日本の有機パーソナルケア原料市場の予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
インド
主要国の動向
インドのオーガニック・パーソナルケア原料市場の予測、2018~2030年(キロトン) (百万米ドル)
7.5. 中南米
中南米のオーガニックパーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
ブラジル
7.5.2.1.主要国の動向
ブラジルのオーガニックパーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)
中東・アフリカ
中東・アフリカのオーガニックパーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)
第8章.オーガニックパーソナルケア成分市場 – 競争環境
8.1 主要市場参入企業別の最近の動向と影響分析
8.2 企業の分類
8.3 企業市場シェア/ポジション分析、2023年
8.4 企業ヒートマップ分析
8.5 戦略マッピング
8.5.1. 拡張
8.5.2. M&A
8.5.3. パートナーシップと提携
8.5.4. 新製品の発売
8.5.5. 研究開発
8.6 企業プロフィール
8.6.1. カーギル社
8.6.1.1. 参加企業の概要
8.6.1.2. 財務業績
8.6.1.3. 製品ベンチマーク
8.6.1.4. 最近の動向
8.6.2. BASF SE
8.6.2.1.参加企業の概要
8.6.2.2. 財務実績
8.6.2.3. 製品ベンチマーク
8.6.2.4. 最近の動向
8.6.3. ルーブリゾール・コーポレーション
8.6.3.1. 参加企業の概要
8.6.3.2. 業績
8.6.3.3. 製品ベンチマーク
8.6.3.4. 最近の動向
8.6.4 クロダ・インターナショナルPlc.
8.6.4.1. 参加企業の概要
8.6.4.2. 業績
8.6.4.3. 製品ベンチマーク
8.6.4.4. 最近の動向
8.6.5. ハンツマン・インターナショナルLLC
8.6.5.1. 参加企業の概要
8.6.5.2. 財務業績
8.6.5.3. 製品ベンチマーク
8.6.5.4. 最近の動向
8.6.6. ジャロウ・フォーミュラス社
8.6.6.1. 参加企業の概要
8.6.6.2. 業績
8.6.6.3. 製品ベンチマーク
8.6.6.4. 最近の動向
8.6.7. AEPコロイド
8.6.7.1. 参加企業の概要
8.6.7.2. 業績
8.6.7.3. 製品ベンチマーク
8.6.7.4. 最近の動向
8.6.8. グレイン・ミラーズ社
8.6.8.1. 参加企業の概要
8.6.8.2. 業績
8.6.8.3. 製品ベンチマーク
8.6.8.4. 最近の動向
8.6.9. プライドシーズ
8.6.9.1. 参加企業の概要
8.6.9.2. 業績
8.6.9.3. 製品ベンチマーク
8.6.9.4. 最近の動向
8.6.10. SGセレスコ社
8.6.10.1. 参加企業の概要
8.6.10.2. 業績
8.6.10.3. 製品ベンチマーク
8.6.10.4. 最近の動向
8.6.11. ジェドワーズ・インターナショナル社
8.6.11.1. 参加企業の概要
8.6.11.2. 業績
8.6.11.3. 製品ベンチマーク
8.6.11.4. 最近の動向
8.6.12. ソルベイ社
8.6.12.1. 参加企業の概要
8.6.12.2. 業績
8.6.12.3. 製品ベンチマーク
8.6.12.4. 最近の動向
8.6.13.クラリアントAG
8.6.13.1. 参加企業の概要
8.6.13.2. 財務業績
8.6.13.3. 製品ベンチマーク
8.6.13.4. 最近の動向
8.6.14.シランダ社
8.6.14.1. 参加企業の概要
8.6.14.2. 業績
8.6.14.3. 製品ベンチマーク
8.6.14.4. 最近の動向

テーブル一覧

表1 略語一覧
表2 有機パーソナルケア成分市場、2018年~2030年(キロトン)(百万米ドル)
表3 世界の地域別市場推定・予測、2018年〜2030年(キロトン)
表4 世界の地域別市場推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表5 タイプ別の世界市場推定・予測、2018年~2030年(キロトン)
表6 タイプ別世界市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表7 製品別の世界市場推定・予測、2018年~2030年(キロトン)
表8 製品別の世界市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表9 用途別の世界市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン)
表10 用途別の世界市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表11 北米のオーガニックパーソナルケア成分市場のタイプ別推定・予測、2018年~2030年(キロトン)
表12 北米のオーガニックパーソナルケア成分市場のタイプ別推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表13 北米のオーガニックパーソナルケア成分市場の製品別推計と予測、2018年~2030年(キロトン)
表14 北米のオーガニックパーソナルケア成分市場の製品別推計と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表15 北米のオーガニックパーソナルケア成分市場の用途別推計と予測、2018年~2030年 (キロトン)
表16 北米の有機パーソナルケア成分市場の用途別推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表17 米国のオーガニックパーソナルケア成分市場のタイプ別推計と予測、2018年~2030年(キロトン)
表18 米国のオーガニックパーソナルケア成分市場のタイプ別推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表19 米国のオーガニックパーソナルケア成分市場の製品別推計と予測、2018年~2030年(キロトン)
表20 米国のオーガニックパーソナルケア成分市場の製品別推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表21 米国の有機パーソナルケア原料市場の用途別推計と予測、2018年~2030年(キロトン)
表22 米国のオーガニックパーソナルケア成分市場の用途別推計と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表23 カナダのオーガニックパーソナルケア成分市場:タイプ別、2018年~2030年(キロトン)
表24 カナダのオーガニックパーソナルケア成分市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表25 カナダのオーガニックパーソナルケア成分市場:製品別、2018年~2030年(キロトン)
表26 カナダのオーガニックパーソナルケア成分市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表27 カナダのオーガニックパーソナルケア成分市場:用途別(キロトン)、2018年 – 2030年
表28 カナダの有機パーソナルケア成分市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表29 欧州の有機パーソナルケア成分市場:タイプ別、2018年~2030年(キロトン)
表30 欧州の有機パーソナルケア成分市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表31 欧州のオーガニックパーソナルケア成分市場:製品別、2018年~2030年(キロトン)
表32 欧州の有機パーソナルケア成分市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表33 欧州の有機パーソナルケア成分市場:用途別、2018年~2030年(キロトン)
表34 欧州の有機パーソナルケア成分市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表35 ドイツの有機パーソナルケア成分市場:タイプ別(キロトン)、2018年 – 2030年
表36 ドイツの有機パーソナルケア成分市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表37 ドイツのオーガニックパーソナルケア成分市場:製品別(キロトン)、2018年 – 2030年
表38 ドイツのオーガニックパーソナルケア成分市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表39 ドイツの有機パーソナルケア成分市場:用途別(キロトン)、2018年 – 2030年
表40 ドイツの有機パーソナルケア成分市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表41 イギリスのオーガニックパーソナルケア成分市場:タイプ別(キロトン)、2018年 – 2030年
表42 英国のオーガニックパーソナルケア成分市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表43 英国のオーガニックパーソナルケア成分市場:製品別、2018年~2030年(キロトン)
表44 英国のオーガニックパーソナルケア成分市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表45 英国のオーガニックパーソナルケア成分市場:用途別(2018年~2030年:キロトン)
表46 英国有機パーソナルケア成分市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表47 アジア太平洋地域の有機パーソナルケア成分市場:タイプ別(キロトン)、2018年 – 2030年
表48 アジア太平洋地域の有機パーソナルケア成分市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表49 アジア太平洋地域の有機パーソナルケア成分市場:製品別、2018年~2030年(キロトン)
表50 アジア太平洋地域の有機パーソナルケア成分市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表51 アジア太平洋地域の有機パーソナルケア成分市場:用途別、2018年~2030年(キロトン)
表52 アジア太平洋地域の有機パーソナルケア成分市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表53 中国の有機パーソナルケア成分市場:タイプ別、2018年~2030年(キロトン)
表54 中国の有機パーソナルケア成分市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表55 中国の有機パーソナルケア成分市場:製品別、2018年~2030年(キロトン)
表56 中国のオーガニックパーソナルケア成分市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表57 中国の有機パーソナルケア成分市場:用途別、2018年~2030年(キロトン)
表58 中国の有機パーソナルケア成分市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表59 インドの有機パーソナルケア成分市場:タイプ別(キロトン)、2018年 – 2030年
表60 インド有機パーソナルケア成分市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表61 インドのオーガニックパーソナルケア成分市場:製品別(キロトン)、2018年 – 2030年
表62 インドのオーガニックパーソナルケア成分市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル
表63 インドの有機パーソナルケア成分市場:用途別、2018年~2030年(キロトン)
表64 インドの有機パーソナルケア成分市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表65 日本の有機パーソナルケア成分市場:タイプ別、2018年~2030年(キロトン)
表66 日本の有機パーソナルケア成分市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表67 日本の有機パーソナルケア成分市場:製品別、2018年~2030年(キロトン)
表68 日本の有機パーソナルケア成分市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表69 日本の有機パーソナルケア成分市場:用途別、2018年~2030年(キロトン)
表70 日本の有機パーソナルケア成分市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表71 中南米の有機パーソナルケア成分市場:タイプ別、2018年~2030年(キロトン)
表72 中南米有機パーソナルケア成分市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表73 中南米有機パーソナルケア成分製品別市場、2018年~2030年(キロトン)
表74 中南米の有機パーソナルケア成分市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表75 中南米の有機パーソナルケア成分市場:用途別、2018年~2030年(キロトン)
表76 中南米の有機パーソナルケア成分市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表77 ブラジルのオーガニックパーソナルケア原料市場:タイプ別、2018年~2030年(キロトン)
表78 ブラジルの有機パーソナルケア成分市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表79 ブラジルのオーガニックパーソナルケア成分市場:製品別(2018年~2030年:キロトン)
表80 ブラジルのオーガニックパーソナルケア成分市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表81 ブラジルのオーガニックパーソナルケア成分市場:用途別(2018年~2030年:キロトン)
表82 ブラジルの有機パーソナルケア成分市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表83 中東・アフリカ有機パーソナルケア原料市場:タイプ別(キロトン)、2018年 – 2030年
表84 中東・アフリカ有機パーソナルケア成分市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表85 中東・アフリカ有機パーソナルケア成分製品別市場:2018年~2030年(キロトン)
表86 中東・アフリカの有機パーソナルケア成分市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表87 中東・アフリカの有機パーソナルケア成分市場:用途別、2018年~2030年(キロトン)
表88 中東・アフリカ有機パーソナルケア成分市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

図表一覧

図1 市場調査のプロセス
図2 データの三角測量技法
図3 一次調査のパターン
図4 市場調査のアプローチ
図5 情報調達
図6 市場形成と検証
図7 データの検証・公開
図8 市場セグメンテーションとスコープ
図9 有機パーソナルケア成分市場スナップショット
図10 セグメント別スナップショット(1/2)
図11 セグメント別スナップショット(2/2)
図12 競争環境スナップショット
図13 親市場の展望
図14 有機パーソナルケア成分市場金額、2023年(百万米ドル)
図15 有機パーソナルケア成分市場-バリューチェーン分析
図16 有機パーソナルケア成分市場-価格動向分析2018年-2030年(USD/Kg)
図17 有機パーソナルケア成分市場 – 市場ダイナミクス
図18 有機パーソナルケア成分市場-ポーターズ分析
図19 有機パーソナルケア成分市場-PESTEL分析
図20 有機パーソナルケア成分市場の推定と予測、タイプ別主要なポイント
図21 オーガニックパーソナルケア成分市場シェア、タイプ別、2023年・2030年
図22 オーガニック市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン)(百万米ドル)
図23 天然素材の市場推定と予測、2018年~2030年(キロトン)(百万米ドル)
図24 オーガニックパーソナルケア成分市場の推定と予測、製品別主要項目
図25 有機パーソナルケア成分市場シェア、製品別、2023年・2030年
図26 天然界面活性剤市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン)(百万米ドル)
図27 エモリエント剤市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
図28 有効成分市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
図29 糖ポリマー市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
図30 天然保存料市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
図31 その他の市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
図32 有機パーソナルケア成分市場の推定と予測、用途別主要項目
図. 33 有機パーソナルケア成分市場シェア(用途別):2023年・2030年
図34 スキンケア市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン)(百万米ドル)
図35 ヘアケア市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン)(百万米ドル)
図36 オーラルケア市場の推定と予測、2018〜2030年(キロトン) (百万米ドル)
図37 化粧品市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
図38 その他の用途市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
図39 有機パーソナルケア成分市場の地域別収益(2023年・2030年)(百万米ドル
図40 北米の有機パーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
図41 米国のオーガニックパーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
図42 カナダの有機パーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
図43 欧州の有機パーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
図44 ドイツの有機パーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
図45 イギリスのオーガニックパーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
図46 アジア太平洋地域の有機パーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
図47 中国有機パーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
図48 インドの有機パーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
図49 日本の有機パーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
図50 中南米の有機パーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
図51 ブラジル有機パーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
図52 中東・アフリカの有機パーソナルケア成分市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
図53 主要企業の分類
図54 各社の市場ポジショニング
図55 主要企業の市場シェア分析(2023年
図56 戦略マッピング

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