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Stratistics MRCによると、世界の有機家禽飼料市場は2024年に8億2770万ドルを占め、2030年には1億22829万ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.8%である。 人工肥料、農薬、遺伝子組み換え作物(GMO)、その他の人工添加物を使用せずに生産・栽培された飼料は、有機家禽飼料と呼ばれる。 オーガニック家禽用飼料は、トウモロコシや大豆など有機栽培された穀物と、ビタミン、ミネラル、時にはハーブやプロバイオティクスで構成されていることが多く、鳥の健康を自然にサポートする;
アメリカ医師会によると、定期的な運動は心臓病、糖尿病、脳卒中などの慢性疾患の予防に役立つという。
マーケット・ダイナミクス:
促進要因:
オーガニック商品に対する消費者の関心の高まり。
環境問題への関心、より安全な食品を求める消費者の嗜好、健康志向が相まって、有機養鶏飼料への需要が高まっている。 健康を優先し、合成農薬や添加物を含む製品を避ける消費者にとって、有機家禽飼料はより健康的な選択肢と考えられている。 さらに、土壌の健康、水質、生物多様性を改善する有機農法により、環境への意識が、養鶏飼料の生産を含むこれらの農法をさらに後押ししている;
抑制:。
経費とプレミアム価格の上昇。
有機農法と有機認証原料の使用により、有機家禽用飼料の生産は通常、慣行飼料の生産より高いコストを伴う。 農家には、有機認証の取得、有機飼料の原料の確保、持続可能な農法の実践に関連するコストがかかる。 さらに、有機家禽用飼料の価格は、こうした生産コストの増加により高くなることが多く、特に価格に敏感な市場では、消費者の値ごろ感や市場への浸透が制限される可能性がある。
機会:。
有機農法の利用拡大。
世界的に、有機農法は政策支援、奨励金、補助金を通じて政府や農業団体に支えられている。 より多くの農家が、有機家禽用飼料の使用など、有機生産方式に切り替えつつあるが、これは支援的な規制環境のおかげである。 さらに、有機農業が成長するにつれて、有機飼料原料の生産者や供給者にとって、有機基準の遵守を望む養鶏農家からの需要の増加を満たす機会が増えている。
脅威:。
有機飼料原料の供給変動。
穀物やタンパク質源を含む有機飼料原料は、天候パターン、世界的な市場動向、地政学的な出来事などの外的要因により、入手可能性や価格が変動する可能性があります。 さらに、有機飼料原料の価格は需給の変動により不安定になる可能性があり、有機養鶏飼料サプライヤーの収益性や生産コストに影響を及ぼす可能性がある。
コビッド19の影響:
有機家禽飼料市場において、COVID-19の流行は相反する影響を及ぼした。 当初、サプライチェーンの混乱と物流の困難が、有機飼料の原料の入手と流通網に影響を及ぼし、その結果、製品の入手可能性とコストに短期間のばらつきが生じた。 しかし、人々がより安全で健康的と思われる代替品を探すにつれて、パンデミックによって食品の安全性と健康に対する社会的意識が高まり、家禽用飼料を含む有機製品に対する需要が高まった。 パンデミックは、世界的な混乱に直面して、有機家禽飼料市場の回復力と可能性を実証した。 このことが、この業界への持続的な関心と、変化する消費者の嗜好と市場環境への適応につながっている。
予測期間中はレイヤーセグメントが最大になる見込み。
有機家禽飼料市場では、レイヤーセグメントが最大のシェアを占めている。 この優位性は、多くの家庭で主食とされ、健康上の利点があるとされ、倫理的な生産方法として評価されている有機卵への永続的な需要が後押ししている。 可能な限り最高の卵生産と品質を確保するために、有機レイヤー飼料は産卵鶏の食事要件を満たすように設計されている。 さらに、有機レイヤー用飼料の市場は、消費者の有機卵への嗜好の高まりや、動物福祉や持続可能な農法への意識の高まりによって牽引されている。
油糧種子ミールセグメントは予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる。
有機家禽飼料市場では、油糧種子ミール分野が最も高いCAGRで成長すると予測されている。 この増加は、鶏の健康と成長に不可欠な高タンパク質飼料原料へのニーズの高まりによるものである。 カノーラや大豆ミールのような有機油糧種子ミールは、高栄養素と必須アミノ酸を含むため、家禽用飼料 の重要な一部となっている。 さらに、従来のタンパク源に代わる有機油糧ミールの必要性と、有機農業技術の利用拡大により、油糧ミールの需要が生まれている;
最もシェアの高い地域:。
有機家禽飼料市場は北米が支配的である。 有機製品に対する旺盛な消費者需要、確立された有機農業産業、有利な規制の枠組みがすべて、この地域の優位性に寄与している。 環境・健康問題に対する消費者の意識の高まりから、有機鶏肉製品は米国で特に人気がある。 さらに、高度な農業技術と主要な業界プレイヤーの存在が、有機家禽飼料の供給と生産を支えている;
CAGRが最も高い地域:。
有機家禽飼料市場は、アジア太平洋地域で最も高いCAGRで成長すると予測されている。 可処分所得の増加、より健康的で持続可能な食品への移行、有機製品に対する消費者の認識と需要の高まりが、この急成長の要因となっている。 有機農法を奨励する政府プログラムや法律の助けを借りて、中国やインドのような国々は有機農業部門の顕著な成長を目の当たりにしている。 さらに、これらの国々における中産階級の増加も、高級有機鶏肉製品に対する需要を増大させている;
市場の主要プレーヤー。
有機家禽飼料市場の主要企業には、Novus International、Chr. Hansen Holding A/S、Scratch and Peck Feeds、DSM、Texas Natural Feeds、Associated British Foods plc、Kent Nutrition Group、Cargill, Incorporated、Evonik Industries AG、DuPont、SunOpta、BASF SE、Nature’s Best Organic Feeds、J. D. Heiskell & Co.
主な展開:。
2024年6月、化学会社BASFは循環型化学メーカーEncina Development Groupと循環型ベンゼンの重要な長期供給契約を発表した。 ベンゼンはポストコンシューマープラスチックを原料とするケミカルリサイクル製品である。 このパートナーシップは、循環型経済を強化し、持続可能な原材料をBASFの生産に統合するための戦略的な動きである。
2024年6月、DSM-firmenichは、DSM B.V.、Firmenich International SAおよびDSM-Firmenich AGの間で、グループ内の構造的劣後を緩和するための相互保証契約を締結したことを発表する。 この契約により、当グループは、強力な投資適格格付けを維持するというコミットメントに沿って、一元化された資金調達構造を開発し、既存および将来の無担保上位債券のためのパリパスク・プラットフォームを開発することができます;
2023年8月、デュポンはデルリン®アセタールホモポリマー(H-POM)事業1 の80.1%の持分をTJC LP(TJC)に18億ドルで売却することで最終合意したと発表した。 TJCはこの取引に関連し、フルコミットメントの融資を受けており、この取引は慣習的な完了条件と規制当局の承認を条件として、2023年末頃に完了する予定である。
対象となる動物の種類:
– Layer
– Broiler
– Turkey
– Other Animal Types
Ingredients Covered:
– シリアル
– オイルシードミール
– オイル
– 糖蜜
– その他の成分 ;
対象サプリメント:
– ビタミン
– アミノ酸
– 抗生物質
– 酵素
– 抗酸化防止剤
– 酸味料
– プロバイオティクスとプレバイオティクス
– フィトジェニックス
– その他のサプリメント ;
Distribution Channels Covered:
– Supermarkets/Hypermarkets
– Specialty Stores
– Online
対象地域:uid=”99″> o UK
o Italy
o France
o Spain
o Rest of Europe
– Asia Pacific
o Japan ;
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域 ;
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米
– 中東 ; アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東& Africa
レポートが提供するもの:
– 地域別および国別セグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2022年、2023年、2024年、2026年、2030年の市場データを網羅
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新技術の進歩をマッピングしたサプライチェーントレンド
無料カスタマイズサービス:
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– 企業プロファイリング
o 追加市場プレイヤーの包括的なプロファイリング(最大3社)
o 主要プレイヤーのSWOT分析(最大3社)
– 地域セグメンテーション
o クライアントの関心に応じた著名な国の市場推定、予測、CAGR(注:
-競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング。
1 エグゼクティブ・サマリー
2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 新興市場
3.7 Covid-19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル関係
5 有機家禽飼料の世界市場、動物タイプ別
5.1 はじめに
5.2 レイヤー
5.3 ブロイラー
5.4 七面鳥
5.5 その他の動物種
6 有機家禽飼料の世界市場、成分別
6.1 はじめに
6.2 シリアル
6.3 油糧種子
6.4 油
6.5 糖蜜
6.6 その他の原料
7 有機家禽飼料の世界市場、サプリメント別
7.1 はじめに
7.2 ビタミン
7.3 アミノ酸
7.4 抗生物質
7.5 酵素
7.6 酸化防止剤
7.7 酸味料
7.8 プロバイオティクスとプレバイオティクス
7.9 フィトジェニック
7.10 その他のサプリメント
8 有機家禽飼料の世界市場、流通チャネル別
8.1 はじめに
8.2 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
8.3 専門店
8.4 オンライン
9 有機家禽用飼料の世界市場:地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米地域
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 アラブ首長国連邦
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域
10 主要開発
10.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 事業拡大
10.5 その他の主要戦略
11 会社プロファイル
11.1 ノーバス・インターナショナル
11.2 Chr.Hansen Holding A/S
11.3 スクラッチ・アンド・ペック・フィード
11.4 DSM
11.5 テキサスナチュラルフィード
11.6 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ plc
11.7 ケント・ニュートリション・グループ
11.8 カーギル社
11.9 エボニックインダストリーズ
11.10 デュポン
11.11 サンオプタ
11.12 BASF SE
11.13 ネイチャーズ・ベスト・オーガニック・フィード
11.14 J. D. ハイスケル社
表一覧
1 有機家禽飼料の世界市場展望、地域別(2022-2030年) ($MN)
2 有機家禽飼料の世界市場展望、動物タイプ別(2022-2030年) ($MN)
3 有機家禽飼料の世界市場展望、レイヤー別 (2022-2030) ($MN)
4 有機家禽飼料の世界市場展望、ブロイラー別 (2022-2030) ($MN)
5 有機家禽用飼料の世界市場展望、トルコ別 (2022-2030) ($MN)
6 有機家禽用飼料の世界市場展望、その他の動物種別 (2022-2030年)別 ($MN)
7 有機家禽用飼料の世界市場展望、成分別 (2022-2030) ($MN)
8 有機家禽用飼料の世界市場展望、穀物別 (2022-2030) ($MN)
9 有機家禽用飼料の世界市場展望、油糧種子ミール別 (2022-2030) ($MN)
10 有機家禽飼料の世界市場展望、油脂別 (2022-2030) ($MN)
11 有機家禽飼料の世界市場展望、糖蜜別 (2022-2030) ($MN)
12 有機家禽用飼料の世界市場展望、その他の成分別 (2022-2030) ($MN)
13 有機家禽用飼料の世界市場展望、サプリメント別 (2022-2030) ($MN)
14 有機家禽用飼料の世界市場展望、ビタミン別 (2022-2030) ($MN)
15 有機家禽用飼料の世界市場展望、アミノ酸別 (2022-2030) ($MN)
16 有機家禽用飼料の世界市場展望、抗生物質別 (2022-2030) ($MN)
17 有機家禽飼料の世界市場展望、酵素別 (2022-2030) ($MN)
18 有機家禽飼料の世界市場展望、酸化防止剤別 (2022-2030) ($MN)
19 有機家禽飼料の世界市場展望、酸味料別 (2022-2030) ($MN)
20 有機家禽飼料の世界市場展望、プロバイオティクスとプレバイオティクス別 (2022-2030) ($MN)
21 有機家禽飼料の世界市場展望、フィトジェニック別 (2022-2030) ($MN)
22 有機家禽飼料の世界市場展望、その他のサプリメント別 (2022-2030) ($MN)
23 有機家禽用飼料の世界市場展望、流通チャネル別 (2022-2030) ($MN)
24 有機家禽用飼料の世界市場展望、スーパーマーケット/ハイパーマーケット別 (2022-2030) ($MN)
25 有機家禽用飼料の世界市場展望、専門店別 (2022-2030) ($MN)
26 有機家禽用飼料の世界市場展望、オンライン市場別 (2022-2030) ($MN)
注:北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ地域の表も上記と同様に表している。
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