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歯科矯正用品の市場規模は、2022年に104億米ドルと推定され、2023年には110億2000万米ドルに達し、2030年には年平均成長率6.54%で172億7000万米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、歯科矯正用品市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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タイプ別では、アクセサリ、接着剤、固定式歯列矯正装置、取外し式歯列矯正装置について調査しています。固定式歯列矯正器具は、アンカレッジアプライアンス、アーチワイヤー、ブラケット、リガチャーについてさらに調査されています。固定器具はさらに、バンドと頬側チューブ、ミニスクリューについて調査されている。アーチワイヤーは、ベータチタニウムアーチワイヤー、ニッケルチタニウムアーチワイヤー、ステンレススチールアーチワイヤーで調査されています。ブラケットは、コンベンショナルブラケット、リンガルブラケット、セルフライゲーションブラケットについてさらに詳しく調査しています。結紮装置は、エラストマー結紮装置とワイヤー結紮装置についてさらに詳しく調査されています。固定式歯列矯正装置が2022年に41.33%の最大市場シェアを占め、取外し式歯列矯正装置がそれに続く。
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販売チャネルに基づき、市場はオフラインモードとオンラインモードで調査される。オフラインモードは2022年に80.76%の最大シェアを占め、次いでオンラインモードである。
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エンドユーザー別では、成人、小児、ティーンエージャーに分けて市場を調査。2022年の市場シェアはティーンエージャーが49.24%で最大、次いで子ども。
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地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州・中東・アフリカ地域で調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは、米州が39.05%で最大、次いで欧州、中東・アフリカとなっている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは歯科矯正用品市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ歯科矯正用品市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、歯列矯正用品市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、3M Company、7 Seas Orthodontics S.A.、A-Z Orthodontics Limited、Aditek Orthodontics、Align Technology Inc.、American Orthodontics Corporation、Arthur Hall Orthodontics (NZ) Ltd.、Astar Orthodontics Inc.、DB Orthodontics Limited、Dema Dent AG、Dental Avenue India Pty.Ltd.、DENTAURUM GmbH & Co.KG、Dentsply Sirona Inc.、DynaFlex、Envista Holdings Corporation、Eurodonto Importação e Exportação Ltda、First Dental Supplies、FORESTADENT Bernhard Förster GmbH、G&H Orthodontics Inc、GC Orthodontics Inc.、Great Lakes Orthodontics Technologies、Henry Schein, Inc.、Institut Straumann AG、JAW Products, Inc.、Jeil Medical Corporation、JISCOP Co、MATT Orthodontics, LLC, Metro Orthodontics, Modern Orthodontics, Morelli Orthodontics, Myungsung C&M, OC Orthodontics, Ormco Corporation, Ortho Caps GmbH, Ortho Max, Inc、Orthoextent、Osstemimplant Co., Ltd.、Reliance Orthodontic Products, Inc.、Rocky Mountain Orthodontics、Sino Ortho Limited、Sky Dental Supply, Inc.、SS White Dental、Tomy Inc.、TP Orthodontics, Inc.、Ultradent Products Inc.
このレポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.歯科矯正用品の市場規模および予測は?
2.歯科矯正用品市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.歯科矯正用品市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.歯科矯正用品市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.歯科矯正用品市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.歯科矯正用品市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.歯科矯正用品市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.不正咬合、口腔粘膜下障害、歯周病患者の増加
5.1.1.2.低侵襲処置への嗜好と相まって、審美歯科への高い需要
5.1.1.3.口腔医療の改善に向けた政府の取り組みの増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.高度な歯列矯正治療に伴う償還の欠如と高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.新しい高度歯列矯正用品の技術開発
5.1.3.2.eコマースプラットフォームにおける歯科矯正用品の出現
5.1.4.課題
5.1.4.1.発展途上国における認定歯科医師の限られた利用可能性
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.歯科矯正用品市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.アクセサリー
6.3.接着剤
6.4.固定ブレース
6.5.1.固定装置
6.5.2.1.バンドと頬側チューブ
6.5.2.2.ミニスクリュー
6.5.2.アーチワイヤー
6.5.3.1.ベータチタニウムアーチワイヤー
6.5.3.2.ニッケルチタンアーチワイヤー
6.5.3.3.ステンレススチールアーチワイヤー
6.5.3.ブラケット
6.5.4.1.従来のブラケット
6.5.4.2.リンガルブラケット
6.5.4.3.セルフライゲーションブラケット
6.5.4.リガチャー
6.5.5.1.エラストマー結紮具
6.5.5.2.ワイヤーリガチャー
6.5.取り外し可能なブレース
7.歯科矯正用品市場:流通チャネル別
7.1.はじめに
7.2.オフラインモード
7.3.オンライン・モード
8.歯列矯正用品市場:エンドユーザー別
8.1.はじめに
8.2.成人
8.3.子供
8.4.ティーンエイジャー
9.アメリカ矯正歯科用品市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋歯列矯正用品市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ・中東・アフリカ歯科矯正用品市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.3.1.契約、提携、パートナーシップ
12.3.1.1.Envistaとdentalcorpが戦略的インプラント提携を発表
12.3.1.2.スパーク™クリアアライナーズ、国際的スター、マーク・トゥアンと提携し、人生を変える矯正治療をファンにプレゼント
12.3.2.新製品の発表と強化
12.3.2.1.アメリカンオルソドンティックス、eコマースプラットフォームを立ち上げ
12.3.2.2.ORMCO™、改良型オルソパルス® gen.2 装置の米国単独販売を発表
12.3.3.投資と資金調達
12.3.3.1.ヘンリー・シャイン、バイオテック・デンタル・グループと戦略的パートナーシップを結ぶために投資
12.3.3.2.Two Frontが350万ドルの資金を調達
12.3.3.3.受賞歴のある歯科矯正の新興企業KLOwenがカスタム歯列矯正システムで1050万ドルのシリーズAを獲得
12.3.4.受賞、評価、拡大
12.3.4.1.aao、新製品ショーケース賞を受賞
12.3.4.2.アライン・テクノロジー、ポーランド・ブロツワフに欧州地域初の製造施設を開設
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.3M社
13.1.2.7 Seas Orthodontics S.A.
13.1.3.A-Zオーソドンティクス社
13.1.4.アディテック矯正歯科
13.1.5.アライン・テクノロジー社
13.1.6.アメリカンオルソドンティクス社
13.1.7.アーサー・ホール矯正歯科(NZ)社
13.1.8.アスター矯正歯科株式会社
13.1.9.DBオーソドンティクス社
13.1.10.デマデントAG
13.1.11.デンタル・アヴェニュー・インディア Pty.Ltd.
13.1.12.デンタウルムGmbH & Co.KG
13.1.13.デンツプライシロナ社
13.1.14.ダイナフレックス
13.1.15.エンビスタ・ホールディングス・コーポレーション
13.1.16.ユーロドント・インポート・エクスポート・リミターダ
13.1.17.ファーストデンタルサプライ
13.1.18.フォレスタデント・ベルンハルト・フェルスター社
13.1.19.G&Hオーソドンティクス社
13.1.20.ジーシー矯正歯科
13.1.21.グレートレイクス矯正歯科テクノロジー
13.1.22.ヘンリーシャイン社
13.1.23.インスティトゥート・シュトラウマンAG
13.1.24.JAWプロダクツ社
13.1.25.ジールメディカル株式会社
13.1.26.ジスコップ株式会社
13.1.27.JJオーソドンティクスPvt.Ltd.
13.1.28.レオーネ社
13.1.29.MATT Orthodontics, LLC.
13.1.30.メトロ矯正歯科
13.1.31.モダン矯正歯科
13.1.32.モレリ矯正歯科
13.1.33.ミョンソンC&M
13.1.34.OC矯正歯科
13.1.35.オームコ・コーポレーション
13.1.36.オルソキャップスGmbH
13.1.37.オルソマックス社
13.1.38.オルソテクノロジー
13.1.39.オルソケア(UK)社
13.1.40.オルソエクステント
13.1.41.オスステムインプラント社
13.1.42.リライアンス・オーソドティック・プロダクツ社
13.1.43.ロッキーマウンテン矯正歯科
13.1.44.シノ・オーソ・リミテッド
13.1.45.スカイデンタルサプライ
13.1.46.SSホワイトデンタル
13.1.47.株式会社タカラトミー
13.1.48.TP矯正歯科
13.1.49.ウルトラデント・プロダクツ社
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.歯科矯正用品市場の調査プロセス
図2.歯科矯正用品の市場規模、2022年対2030年
図3.歯列矯正用品の市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.歯列矯正用品の市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.歯列矯正用品の市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.歯列矯正用品の市場ダイナミクス
図7.歯科矯正用品の市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.歯列矯正用品の市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.歯列矯正用品の市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図10.歯列矯正用品の市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.歯列矯正用品の市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年 (%)
図12.歯列矯正用品の市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカ歯列矯正用品の市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.歯科矯正用品のアメリカ市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国歯列矯正用品の市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.歯科矯正用品の米国市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の歯列矯正用品の市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域の歯列矯正用品の市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州・中東・アフリカ歯科矯正用品市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図20.歯列矯正用品のヨーロッパ、中東、アフリカ市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.歯科矯正用品市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 歯科矯正用品市場シェア、主要プレーヤー別、2022年