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オストミー製品市場 2024-2028
世界のオストミー製品市場 規模は、2023年から2028年の間に年平均成長率5.25%で11億米ドル 成長すると推定されている。
オストミー・バッグは一般に、手術の種類に応じて、患者の手術後の便や尿を回収するために使用される。他の治療法では潰瘍性大腸炎の患者の痛みや不快感を和らげることができない場合に、最後の手段として使用されることが多い。アメリカ人のほぼ500人に1人がオストミー排液バッグを持っており、潰瘍性大腸炎患者の約30%が、一時的または恒久的にオストミー排液バッグを必要とすることになります。 バッグやパウチはまた、非常に用心深く、ほとんどすべてのタイプの衣服の下に着用することができます。したがって、オストメイト用ドレナージバッグの使用増加が、予測期間中の世界のオストメイト製品市場の成長を促進すると予想される。閉鎖型ワンピースオストミーバッグでは、容器とフランジが一体となって分離不可能なユニットを形成し、ストーマの周囲に固定される。また、社会環境や身体活動での排泄物管理を容易にするのにも役立つ。そのため、バッグの採用拡大が予測期間中の世界のオストミー製品市場の成長を促進すると予想される。
Technavioは市場を 製品、エンドユーザー 、地域に区分している。
製品セグメントは、人工肛門バッグ、イレオストミーバッグ、ウロストミー、オストミーケアアクセサリーに分類される。
エンドユーザーセグメントは 、医療現場、小売店、在宅介護現場に分類される。
地域セグメントには 、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
当レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加え、2018年から2022年までの過去データを検証している。
オストミー製品市場:製品、エンドユーザー、地域別分析
製品分析
人工肛門用バッグ
大腸癌や炎症性腸症候群の患者数の増加により、人工肛門バッグの需要は予測期間中に増加すると予想される。大腸がんに対する意識の高まり、高齢者の定期健康診断の政府助成金、人工肛門バッグの容易な入手が、このセグメントの成長を促進する要因である。
人工肛門バッグ分野は最大で、2018年には 13億米ドルと 評価された。 市場では人工肛門バッグの需要が高いが、製品の種類は少ない。したがって、ConvaTec Group PlcやWelland Medicalなどの企業は、採用を増やすことができる技術の進歩に注力している。ConvaTec Group Plcは、様々な顧客ニーズに対応するクローズドまたはドレナブル、ワンピースまたはツーピースのパウチシステム(Esteem One-Piece Closed PouchおよびConSecura Lockring Two-Piece Drainable Pouch)を開発することで、他の競合他社と競争している。ConvaTec Group Plcは、プラスチック製人工肛門バッグに代わる成形可能なバッグと生分解性人工肛門バッグを開発している。これに対抗するため、Welland Medical社はAurum Xtra水洗式人工肛門バッグを開発した。これらの要因は、予測期間中、世界のオストミー製品市場における人工肛門バッグ分野の成長を促進するだろう。
エンドユーザー分析
医療環境
医療環境はさらに、オストミー処置が行われる病院、診療所、ASCに区分される。専門病院、診療所、ASCのストーマケア部門は、腸がんや泌尿器科の症例で手術を受ける人にケア、アドバイス、サポートを提供する。Tier-1およびTier-2病院のほとんどは、政府の後援のもと、あるいは民間団体を通じて運営されている。しかし現在、少数の民間投資家や医療関連企業は、専門医療クリニックや専門病院が事業拡大に役立つと認識している。このような場合、医療は外来施設でのみ提供される。例えば、米国最大級の医療システムであるマーシーは、44の急性期センター、専門病院、クリニックを擁している。700人以上の医師が急性期センター、専門病院、クリニックを管理している。これらの要因は、予測期間中、世界のオストミー製品市場の医療環境セグメントの成長を促進するだろう。
小売店
オストミー処置が行われた後、多くの人がセルフケアのために小売店やオンライン小売店からオストミー製品を購入することを選ぶ。少数の小売店は、医療専門家にプレミアムサービスを提供し、オストミー製品を供給することで医療専門家をサポートしている。例えば、Walgreens Boots Alliance(英国最大の小売薬局のひとつ)のメンバーであるNorth West Ostomy Suppliesは、医師、ホームケア・センター、病院にオストミー・ケア製品を供給している。米国の薬局・サプリメント店であるStreus Pharmacy Bay Naturalは、ConvaTec Group Plcが開発したオストミー製品を販売している。このようなサプライヤーが市場に存在することで、小売店は大量のオストミー製品を割引価格で仕入れることができる。これらの製品の売上は、小売店の市場収益の増加に貢献している。これらの要因は、予測期間中、世界のオストミー製品市場における小売店セグメントの成長を促進するだろう。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に45%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。 2023年のオストメイト製品の最大市場は北米であった。大腸癌やクローンズ病患者の増加がオストミー処置の需要を高めており、これが人工肛門や回腸瘻バッグや付属品などのオストミー製品の需要を促進している。米国やカナダなどの国々は、医療産業のための世界クラスの施設の存在により、地域のオストミー製品市場を支配している。
しかし、大手オストミー製品メーカーは米国に進出しており、手術の技術開発に力を入れている。同地域の高齢者人口の増加により、人工肛門用バッグや回腸瘻用バッグなどのオストミー製品の輸出は増加の一途をたどっている。このような要因が、予測期間中の同地域市場の成長を促進すると予想される。
COVIDリカバリー分析
2020年にCOVID-19が発生し、北米の医療機器産業は混乱したが、各国政府が大規模な予防接種活動を開始したことで、オストメイト製品の国境を越えた商取引に対する規制が解除され、2021年には需給の不均衡が是正され、同地域の経済は軌道に乗った。また、病院は選択的処置や手術の実施を再開しており、予測期間中に北米のオストミー製品市場の成長を増加させるだろう。
主なオストミー製品市場プレイヤー
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も掲載しています:
AdvaCare Pharma – ワンピースバッグとツーピースバッグの2種類があるステイドライ人工肛門バッグなどのオストミー製品を提供している。
株式会社スリーエム
アルケア株式会社株式会社アルケア
B.ブラウンSE
コロプラストAS
コンバテック・グループ
サイメッド
フレキシケアグループ
フォルティス・メディカル・プロダクツ
Henkel AG and Co.KGaA
株式会社ホリスター
マーレン製造開発株式会社
ニューホープ・ラボラトリーズ
パーフェクト・チョイス・メディカル・テクノロジーズ
株式会社パーマタイプ
セーフン・シンプル・エルエルシー
ソルツヘルスケア株式会社
シェナ オストミー テクノロジーズ社
TGイーキン
トルボットグループ
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
オストミー製品市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。当社の研究者は、2023年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。
主なオストミー製品市場の牽引役
ベンダー間の戦略的提携の増加が市場成長を顕著に牽引している。 企業は様々な提携モデルを形成しており、それはいくつかの市場で頭角を現し、ビジネスを強化するためのビジネス戦略の一部となっている。教育機関や疾病管理機関、オストミー介護サービス機関、大学などとの提携は、メーカーが病気やその治療に関する認識を高めるのに役立つ。認知度の向上は、自社製品の採用拡大につながるため、企業にとって有益である。M&Aや提携は、生産設備や製品量を増やすことで買収者が事業を拡大するのに役立つため、提携モデルの一部と考えられている。 オストメイトケアの利点に関する認知度を高め、製品提供の可用性とアウトリーチを増やすために、プロモーションやマーケティングなどのさまざまな戦略が、市場のベンダーによってますます使用されるようになっている。
例えば、2022年6月、ホリスター・インクはホリスター・オストミーケア製品に関する新たな契約を発表し、コンチネンスケア製品シリーズに関する既存の契約も延長した。これにより、米国の米国医師会会員である病院やその他の医療機関へのホリスター社の信頼性の高い医療製品の供給が増加することになる。したがって、市場で事業を展開するベンダーによる戦略的提携の増加は、予測期間中の世界のオストミー製品市場の成長を促進するだろう。
重要なオストミー製品の市場動向
ファッショナブルな製品への企業の注目の高まりは、市場の成長を形成する新たな傾向である。 人工肛門、イレウス瘻、またはウロストミーの処置を受ける若年成人は、そのほとんどが外見を気にしている。人工肛門や回腸瘻用のバッグは、ファッショナブルに見えるようにはデザインされていない。そこで、C and S Ostomy Pouch Coversのような数社が、ファッショナブルなパウチカバー、刺繍ベルト、ラップを市場に提供し始めました。このようなファッショナブルな製品は、若い人たちが活動的なライフスタイルに戻り、自尊心を高めるのに役立つ。オストミー・ベルトの採用は、特にスポーツなどの身体活動に従事する人々の間で市場で増加している。
しかし、このような製品を利用することで、接着力を高め、安心感を与え、漏れを防ぐことができる。このような製品の採用を増やすために、企業は割引価格でクリアランスセールを提供している。したがって、ファッショナブルな製品への企業の注目の高まりは、予測期間中の世界のオストミー製品市場の成長を促進すると予想される。
主なオストミー製品市場の課題
米国、英国、カナダ、オーストラリア、フランスなどの先進国では、オストメイトの処置や製品に対する償還が市場の成長を後押ししている。 ブラジル、中国、インドなどの新興国には大きな成長機会があるが、医療インフラが貧弱で償還が限定的または全くないため、市場成長に影響を与える可能性がある。これらの国々では償還条件が不利なため、オストミー用品の自己負担が大きくなっている。欧州では、オストメイト用製品・用品の償還料は固定されていない。米国や英国などの先進国では、払い戻しはあるものの、限定的なオストミー用品に限られている。
そのため、追加製品が必要な場合は、個人のポケットマネーから支払わなければならない。フランスでは、医療へのアクセスは、医療ニーズよりもむしろ経済的手段によって異なる。このため、オストミー製品の分類と償還政策に大きな矛盾が生じ、これが市場における重要な課題の1つと考えられており、予測期間中のオストミー製品市場の成長を妨げると予想されている。
主なオストミー製品市場の顧客背景
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
セグメント概要
オストメイト製品市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
製品の展望
人工肛門用バッグ
イレオストミーバッグ
人工肛門
オストミー用ケアアクセサリー
エンドユーザーの展望
医療現場
小売店
在宅介護の現場
地域の展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域
ブラジル
アルゼンチン
オーストラリア
このオストミー製品市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけてのオストメイト製品市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心としたオストメイト製品の市場規模および市場への貢献度の正確な推定
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較する企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
オストメイト製品市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 オストメイト製品の世界市場 2018年~2022年
表18:歴史的市場規模-オストメイト用製品の世界市場2018年-2022年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析
表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (百万ドル)
4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場環境に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
6 製品別の市場区分
6.1 市場セグメント
表30:製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
表31:製品別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 人工肛門用バッグ – 市場規模および予測 2023-2028
表34:人工肛門用バッグの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表35:人工肛門用バッグに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 36: 人工肛門用バッグに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 37: 人工肛門用バッグに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 イレオストミーバッグ – 市場規模および予測 2023-2028
表38:イレオストミーバッグに関するグラフ – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表39:イレオストミーバッグに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 40: イレオストミーバッグに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 41: イレオストミーバッグに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 人工肛門 – 市場規模および予測 2023-2028
表42:ウロストミーに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
表43:人工肛門に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: 人工肛門に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 45: オストミーに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.6 オストミー用ケアアクセサリー – 市場規模および予測 2023-2028
表46:オストミー用ケアアクセサリーに関するグラフ – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表47:オストメイトケア用付属品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 48: オストメイトケア用アクセサリーに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表49:オストミー用ケアアクセサリーに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.7 製品別市場機会
表50:製品別の市場機会(百万ドル)
表51: 製品別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分
7.1 市場セグメント
表 52: エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
表 53: エンドユーザーに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
7.2 エンドユーザー別比較
表 54: エンドユーザー別比較表
表55:エンドユーザー別比較データ表
7.3 医療環境 – 市場規模および予測 2023-2028
表56: ヘルスケア環境に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表57:医療環境に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 58: 医療環境に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 59: 医療環境に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 小売店 – 市場規模および予測 2023-2028
表60:小売店に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
表 61: 小売店に関するデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測(百万ドル)
表 62: 小売店に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 63: 小売店に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.5 在宅ケア設定 – 市場規模および予測 2023-2028
表64:在宅介護環境に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表65:在宅介護設定に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 66: 在宅介護設定に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 67: 在宅介護環境に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.6 エンドユーザー別の市場機会
表68:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表 69: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 地域別市場シェア 2023-2028 (%)
表 72: 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
表75:北米の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 76: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
表 79: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 80: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)のデータ表
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 82: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2023-2028
表 83: アジア地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 84: アジアのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: アジアに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 86: アジアに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の地域(ROW) – 市場規模および予測 2023-2028
表 87: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
表 88: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 89: その他の地域(ROW)のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 90: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
表 91: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 92: 米国の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 93: 米国に関するグラフ 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 94: 米国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国の市場規模および予測 2023-2028
表 95: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 96: 中国の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 97: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
表 99: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表100: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 英国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 102: イギリスのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
表103: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 104: ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 105: ドイツのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
表 106: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
表 107: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 108: カナダのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 109: カナダに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 110: カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 地域別市場機会
表 111: 地域別の市場機会(百万ドル)
表112: 地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表113:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの混乱
表115:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 116: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アドバケアファーマ
表119:アドバケアファーマ – 概要
表 120: アドバケアファーマ – 製品・サービス
表 121: アドバケアファーマ – 主な製品・サービス
12.4 アルケア Ltd.
表 122: アルケア Ltd. – 概要
表 123: アルケア 株式会社アルケア – 製品・サービス
表 124: アルケア 株式会社アルケア – 主要製品
12.5 コロプラストAS
表 125: コロプラストAS – 概要
表 126: コロプラストAS – 製品・サービス
表127: コロプラストAS – 主要製品
12.6 ConvaTec Group Plc
表 128: ConvaTec Group Plc – 概要
表 129: ConvaTec Group Plc – 製品/サービス
表 130: ConvaTec Group Plc – 主要製品
12.7 サイメッド
表131: CYMED – 概要
表 132: サイメッド – 製品・サービス
表 133: サイメッド – 主要製品
12.8 Fortis Medical Products
表 134: Fortis Medical Products – 概要
表 135: フォルティス・メディカル・プロダクツ – 製品・サービス
表 136: Fortis Medical Products – 主要製品
12.9 ホリスター
表137: ホリスター・インク – 概要
表138: ホリスター社 – 製品・サービス
表139: ホリスター・インク – 主要製品
12.10 マーレン・マニュファクチャリング・アンド・ディベロプメント(株)
表 140: マーレン・マニュファクチャリング・アンド・ディベロプメント – 概要
表 141: マーレン・マニュファクチャリング・アンド・ディベロプメント – 製品・サービス
表 142: Marlen Manufacturing and Development Co.
12.11 Nu Hope Laboratories Inc.
表143: Nu Hope Laboratories Inc.
表 144: Nu Hope Laboratories Inc.
表 145: Nu Hope Laboratories Inc.
12.12 パーフェクト・チョイス・メディカル・テクノロジーズ
表146: パーフェクト・チョイス・メディカル・テクノロジーズ – 概要
表147: パーフェクト・チョイス・メディカル・テクノロジーズ – 製品・サービス
表 148: パーフェクト・チョイス・メディカル・テクノロジーズ – 主要製品
12.13 Perma Type Company Inc.
表 149: Perma Type Company Inc.
表 150: パーマタイプ・カンパニー – 製品/サービス
表 151: パーマタイプ・カンパニー – 主要製品
12.14 セーフン・シンプル・エルエルシー
表 152: Safe n Simple LLC – 概要
表 153: Safe n Simple LLC – 製品・サービス
表 154: Safe n Simple LLC – 主要製品
12.15 Salts Healthcare Ltd.
表 155: Salts Healthcare Ltd. – 概要
表 156: サルツヘルスケア – 製品・サービス
表 157: サルツヘルスケア – 主要製品
12.16 シェナ オストミー テクノロジーズ社
表 158: シェナ オストミー テクノロジーズ社 – 概要
表 159: シェナ オストミー テクノロジーズ社 – 製品 / サービス
表 160: Schena Ostomy Technologies Inc.
12.17 TGイーキン
表 161: TG Eakin Ltd. – 概要
表 162: TGイーキン – 製品・サービス
表 163: TGイーキン – 主要製品
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 164: 除外項目チェックリスト
表 165: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 166: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 167: 調査方法
表 168: 市場サイジングに採用された検証技法
表169:情報源
13.5 略語一覧
表 170: 略語リスト