屋外照明市場:タイプ別(LED照明、高輝度放電(HID)ランプ、蛍光灯、プラズマランプ)、用途別(街路照明、トンネル照明、高速道路、駐車場/装飾、公園・競技場、建物外装、その他)、流通チャネル別(直販、小売販売):2021-2031年の世界機会分析と産業予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

世界の屋外照明市場規模は、2021年に125億760万ドルと評価され、2031年には年平均成長率5.6%を記録して225億4540万ドルに達すると予測されている。
屋外照明器具は、照明や広告のために屋外で使用される人工照明システムである。常設のものと可動式のものがある。また、効率とLEDは、屋外照明の未来を象徴する2つの言葉である。コスト意識の高い住宅所有者や施設の収益を念頭に、効率的なLED照明が屋外照明市場を牽引している。LEDの使用は、従来の照明よりも大幅に効率的であることに加え、持続可能性を高め、コストを下げる。照明業界は、節約と効率を最大化するため、比較的新しい技術革新である人感センサーと昼光利用を推進し続けている。

屋外照明市場は、タイプ、用途、流通チャネル、地域によって区分される。タイプ別では、LEDライト、高輝度放電(HID)ランプ、蛍光灯、プラズマランプに分類される。用途別では、屋外照明市場は街路照明、トンネル照明、高速道路、駐車場/装飾、公園/スタジアム、建物外装、その他に細分化される。また、流通経路によって、直接販売と小売販売に分けられる。さらに、屋外照明市場は、流通チャネルを通じてさらに第3段階に区分される。小売販売に基づくと、市場はハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、その他に二分される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、アルゼンチン、その他LAMEA)で分析される。

タイプ別では、LED照明セグメントが2021年のCAGR 5.6%で最も収益貢献が大きかった。LED照明製品の使用可能寿命を白熱灯やコンパクト蛍光灯(CFL)のような他の光源と比較する場合、異なる基準が設けられている。ハイブリッド方式もあり、非標準電球や特定の器具専用に設計された切り替え可能な光源を利用する。従来の照明技術に比べ、LEDははるかに汎用性が高く、照明のフォームファクターにおける革新の可能性が大きい。
用途別では、建物外装分野が2021年に3億7,940万ドルと最も収益貢献が大きく、CAGR 6.0%で2031年には7億8,020万ドルに達すると予測されている。高速道路に照明を採用することで、速度の向上、運転手と乗客の安全性、快適性、利便性の向上、車両のランニングコストの削減といったメリットが得られる。

流通チャネル別では、直販部門が2021年に最大のシェアを占め、2031年には最大の市場シェアになると予想される。また、こうした店舗では、市販のLEDライトやプラズマランプなど、さまざまな屋外照明のオプションを顧客に提供している。
地域別では、欧州が2021年に3億7,680万ドルと最大のシェアを占め、2031年には年平均成長率5.7%で6億8,313万ドルに達すると予測されている。中小企業が多いことから、欧州地域の屋外照明市場は拡大するとみられる。また、消費者ニーズの変化に対応するため、大手企業はイノベーション、創造性、最先端技術への投資を拡大すると予測されている。欧州の屋外照明市場はこの恩恵を受け、予測期間中に成長する見込みである。

世界の屋外照明で事業を展開している主な企業は、Outdoor Lighting Company、Kichler、ERCO、Havells India Limited、岩崎電気株式会社、Endo Lighting Corporation、Kichler、ERCO、Endo Lighting Co.Ltd.、Endo Lighting Corporation、Stanley Electric Co.Ltd.、Dialight Plc、Syska Led Lights Private Limited、Acuity Brands Inc.Ltd.、SMART Global Holdings Inc.、Hubbell Incorporated、Zumtobel Group AG、OSRAM Licht AG、アンカー(パナソニック)、Vonn lighting、Roger Pradier、Nordlux、Linea Light

ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの屋外照明市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、屋外照明市場の有力な機会を特定します。
本レポートでは、2021年から2031年までの屋外照明市場分析について、市場セグメント、現在のトレンド、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、屋外照明市場の実勢機会を明らかにします。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
屋外照明市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
屋外照明の地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

タイプ別
LEDライト
高輝度放電(HID)ランプ
蛍光灯
プラズマランプ

用途別
街路照明
トンネル照明
高速道路
駐車場/装飾
公園・競技場
ビル外装
その他

流通チャネル別
直販
小売
サブタイプ
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
専門店
その他

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
南アフリカ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
アルゼンチン
その他の地域

主要市場プレイヤー
ハベルズ・インディア・リミテッド
岩崎電気株式会社
スタンレー電気(株Ltd.
ダイヤライト
アキュイティ・ブランズ
ハッベル・インコーポレイテッド
ツムトベル・グループ
ボン・エルエルシー
マスコ・コーポレーション
SMART Global Holdings, Inc.
遠藤照明株式会社
サムスン電子Ltd.
ams-OSRAM AG
Syska Led Lights Private Limited
トレードギア


第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度
3.3.2.買い手の中程度の交渉力
3.3.3.高い代替品の脅威
3.3.4.新規参入の脅威は中程度
3.3.5.ライバルの激しさは中程度
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.原動力
3.4.1.1.インフラ整備の進展
3.4.1.2.エネルギー効率の高い照明ソリューションの採用拡大
3.4.1.3.スマート・ライト・ソリューション

3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.不必要な使用による電力浪費
3.4.2.2.光害

3.4.3.機会
3.4.3.1.屋外照明用無線技術の開発
3.4.3.2.持続可能でコスト削減可能な屋外照明

3.5.COVID-19市場への影響分析
3.6.バリューチェーン分析
第4章 屋外照明市場、タイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.LED照明
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.地域別市場規模および予測
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.高輝度放電(HID)ランプ
4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2.地域別市場規模および予測
4.3.3.国別市場シェア分析
4.4.蛍光灯
4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
4.4.2.地域別市場規模および予測
4.4.3.国別市場シェア分析
4.5.プラズマランプ
4.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
4.5.2.地域別市場規模および予測
4.5.3.国別市場シェア分析
第5章 屋外照明市場:用途別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.街路照明
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.トンネル照明
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別市場シェア分析
5.4.高速道路
5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.地域別の市場規模と予測
5.4.3.国別市場シェア分析
5.5.駐車場/装飾
5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場規模および予測、地域別
5.5.3.国別市場シェア分析
5.6.公園・スタジアム
5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.6.2.市場規模および予測、地域別
5.6.3.国別市場シェア分析
5.7.建築外装
5.7.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.7.2.市場規模および予測、地域別
5.7.3.国別市場シェア分析
5.8.その他
5.8.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.8.2.地域別市場規模および予測
5.8.3.国別市場シェア分析
第6章 屋外照明市場:流通チャネル別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.直接販売
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.小売販売
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3.国別市場シェア分析
6.3.4.小売販売用屋外照明市場:サブタイプ別
6.3.4.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケットの地域別市場規模・予測
6.3.4.2.専門店市場の地域別市場規模および予測
6.3.4.3.その他:地域別市場規模・予測
第7章 屋外照明市場:地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模・予測:地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.3.市場規模・予測:用途別
7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.4.1.北米小売販売用屋外照明市場:サブタイプ別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.欧州
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.3.市場規模・予測:用途別
7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.4.1.欧州小売販売用屋外照明市場:サブタイプ別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2.フランス
7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3.イギリス
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4.イタリア
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5.スペイン
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6.ロシア
7.3.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.6.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.6.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.7.その他のヨーロッパ
7.3.5.7.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.7.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.7.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.7.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.3.市場規模・予測:用途別
7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.4.1.アジア太平洋地域の小売販売用屋外照明市場:サブタイプ別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.5.1.中国
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2.日本
7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3.インド
7.4.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測(タイプ別
7.4.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4.オーストラリア
7.4.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5.韓国
7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2.市場規模と予測

表一覧
表01.屋外照明の世界市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表02.屋外照明の世界市場:タイプ別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表03.LED照明の屋外照明市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表04.LEDライト用屋外照明市場:地域別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表05.高輝度放電(HID)ランプの屋外照明市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表06.高輝度放電(HID)ランプの屋外照明市場:地域別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表 07.蛍光灯の屋外照明市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表08.蛍光灯の屋外照明市場:地域別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表09.プラズマランプの屋外照明市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表10.プラズマランプ用屋外照明市場:地域別、2021~2031年(数量、百万ユニット)
表11.屋外照明の世界市場、用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表12.街灯用屋外照明市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表13.トンネル照明用屋外照明市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表14.高速道路用屋外照明市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表15.駐車場/装飾用屋外照明市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表16.公園・スタジアム用屋外照明市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表17.建物外装用屋外照明市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表18.その他の屋外照明市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表19.屋外照明の世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表20.屋外照明直販市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表21.小売販売用屋外照明市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表22. 小売販売用屋外照明の世界市場、サブタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表23.ハイパーマーケット・スーパーマーケット用屋外照明市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.専門店用屋外照明市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表25.その他の屋外照明市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表26.屋外照明市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.屋外照明市場:地域別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表28.北米屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表29.北米屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表30.北米屋外照明市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表31.北米屋外照明市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 32.北米小売販売屋外照明市場、サブタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.北米屋外照明市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表34.北米屋外照明市場:国別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表35.米国の屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表36.米国の屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表37.米国の屋外照明市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表38.米国の屋外照明市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表39.カナダ屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表40.カナダ屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表41.カナダ屋外照明市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表42.カナダ屋外照明市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表43.メキシコ屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.メキシコ屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表45.メキシコ屋外照明市場:用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.メキシコ屋外照明市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表47.欧州屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表48.欧州屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表49.欧州屋外照明市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表50.欧州屋外照明市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表51.欧州小売販売屋外照明市場、サブタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 52.欧州屋外照明市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表53.欧州屋外照明市場:国別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表 54.ドイツ屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表55.ドイツ屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表56.ドイツ屋外照明市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表57.ドイツ屋外照明市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表58.フランス屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表59.フランス屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表 60.フランス屋外照明市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表61.フランス屋外照明市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表62.イギリス屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表63.イギリス屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表 64.イギリスの屋外照明市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表65.イギリス屋外照明市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 66.イタリア屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表67.イタリア屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表 68.イタリア屋外照明市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 69.イタリア屋外照明市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表70.スペイン屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表71.スペイン屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表72.スペイン屋外照明市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表73.スペイン屋外照明市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表74.ロシア屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表75.ロシア屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表76.ロシア屋外照明市場:用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表77.ロシア屋外照明市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表78.その他のヨーロッパの屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表79.その他のヨーロッパの屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表80.その他のヨーロッパの屋外照明市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表81.その他のヨーロッパの屋外照明市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表82.アジア太平洋屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表83.アジア太平洋屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表84.アジア太平洋屋外照明市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 85.アジア太平洋屋外照明市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 86.アジア太平洋地域小売販売屋外照明市場:サブタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表87.アジア太平洋地域屋外照明市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表88.アジア太平洋地域の屋外照明市場:国別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表89.中国屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
中国屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(数量、百万ユニット)
表91.中国屋外照明市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表92.中国屋外照明市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表93.日本屋外照明市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表94.日本の屋外照明

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト