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屋外用動力機器の市場規模は、2022年に349.1億米ドルと推定され、2023年には376.6億米ドルに達し、2030年には年平均成長率8.33%で662.4億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、屋外用動力機器市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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機器タイプ別では、送風機、芝刈り機、のこぎり、投雪機、耕運機、トリマー&エッジャーを調査。芝刈り機はさらに、非乗用芝刈り機と乗用芝刈り機について調査される。非乗用芝刈り機は、ロボット芝刈り機と歩行型芝刈り機でさらに研究される。歩行式芝刈り機は、さらに押し芝刈り機と自走式芝刈り機にわたって研究されている。乗用芝刈り機は、さらにローントラクター&ガーデントラクター、リアエンジン乗用芝刈り機、ゼロターン半径芝刈り機で調査される。送風機は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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動力源別では、電動式と燃料式が調査されている。電動式はさらにコード付きとコードレスで調査される。予測期間中、電動式が大きなシェアを占めると予測される。
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機能別では、コネクテッド製品、AI 搭載製品、従来製品について調査。予測期間中、従来型製品が大きなシェアを占めると予測される。
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アプリケーション別では、商業用と住宅・DIY用で市場を調査。予測期間中、住宅・DIY市場は大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、市場は米州、アジア太平洋、欧州、中東、アフリカで調査される。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリクスは、屋外用動力機器市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、ベンダーランドスケープの屋外用電動機器市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。またこの分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争のレベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、屋外用パワー機器市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、AL-KO Kober Group、Ariens Company、Briggs & Stratton Corporation、Craftsman、Deere & Company、Excel Industries Inc.、本田技研工業株式会社、Husqvarna Motorcycles GmbH、Makita Corporation、Oregon、Robert Bosch GmbH、Snow Joe, LLC、Stanley Black & Decker, Inc.、STIGA S.p.A.、Techtronic Industries Company Limitedなどが含まれる。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.屋外用電動機器の市場規模および予測は?
2.屋外用動力機器市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.屋外用動力機器市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.屋外用動力機器市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.屋外用動力機器市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.屋外用動力機器市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.屋外用動力機器市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.コードレス屋外用電動機器の需要増加
5.1.1.2.造園サービスの需要増加と家庭所有者のガーデニング活動への関心の高まり
5.1.1.3.屋外用電動機器のレンタルサービスの選好
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.自動化された屋外用動力機器に関連する高いメンテナンスコスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.コネクテッドでスマートな屋外用動力機器の開発
5.1.3.2.パーマカルチャーや廃棄物管理技術などの持続可能な農法の重視
5.1.4.課題
5.1.4.1.人間工学に基づいた軽量な屋外用動力機器の設計に関する課題
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.屋外用動力機器市場、機器タイプ別
6.1.はじめに
6.2.送風機
6.3.芝刈り機
6.4.1.非乗用芝刈り機
6.4.2.1.ロボット芝刈り機
6.4.2.2.歩行型芝刈機
6.4.2.3.1.プッシュ芝刈機
6.4.2.3.2.自走式芝刈機
6.4.2.乗用芝刈機
6.4.3.1.芝生トラクターおよびガーデントラクター
6.4.3.2.リアエンジン式乗用芝刈機
6.4.3.3.ゼロターンラジアス芝刈機
6.4.のこぎり
6.5.投雪機
6.6.耕運機
6.7.トリマー&エッジャー
7.屋外用動力機器市場、動力源別
7.1.はじめに
7.2.電動式
7.3.1.コード式
7.3.2.コードレス
7.3.燃料式
8.屋外用動力機器市場、機能別
8.1.はじめに
8.2.コネクテッド製品またはAI対応製品
8.3.従来の製品
9.屋外用動力機器市場、用途別
9.1.はじめに
9.2.商業用
9.3.住宅・DIY
10.米州の屋外用電動機器市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域の屋外用動力機器市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカの屋外用動力機器市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.AL-KO Koberグループ
14.1.2.アリエンス社
14.1.3.ブリッグス&ストラットン・コーポレーション
14.1.4.クラフトマン
14.1.5.ディア・アンド・カンパニー
14.1.6.エクセル・インダストリーズ
14.1.7.本田技研工業株式会社
14.1.8.ハスクバーナ・モーターサイクルズ社
14.1.9.株式会社マキタ
14.1.10.オレゴン州
14.1.11.ロバート・ボッシュGmbH
14.1.12.スノージョー・エルエルシー
14.1.13.スタンレー・ブラック・アンド・デッカー社
14.1.14.STIGA S.p.A.
14.1.15.テックトロニック・インダストリーズ社
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.屋外用電力機器市場の調査プロセス
図2.屋外用電動機器の市場規模、2022年対2030年
図3.屋外用電動機器の市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.屋外用電動機器の市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.屋外用電動機器の市場規模:地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.屋外用電動機器の市場ダイナミクス
図7.屋外用電動機器の市場規模、機器タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.屋外用動力機器の市場規模、機器タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.屋外用動力機器の市場規模、動力源別、2022年対2030年(%)
図10.屋外用動力機器の市場規模:動力源別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.屋外用電動機器の市場規模、機能別、2022年対2030年(%)
図12.屋外用電動機器の市場規模:機能別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.屋外用電動機器の市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図14.屋外用電動機器の市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカの屋外用電動機器の市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカの屋外用電動機器の市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国の屋外用電動機器の市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国の屋外用電動機器の市場規模:州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域の屋外用電動機器の市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域の屋外用電動機器の市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカの屋外用電動機器の市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東&アフリカの屋外用動力機器市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.屋外用動力機器市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.屋外用電動機器の市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
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