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包装カシスの市場規模
カシスの世界パッケージ市場は、2022年に9億2,320万米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に4.9%のCAGRで成長し、2030年までに12億7,320万米ドルに達すると予想されている。 カシスは、赤スグリ、黒スグリ、白スグリなどの異なるタイプで利用可能です。
このスグリの実は、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質を豊富に含んでいる。このような現在の消費者の需要の増加は、健康志向の消費者人口の増加と消費者の可処分所得の上昇によるものである。
現在の包装は、輸送、保管、陳列中のカシスの鮮度、品質、安全性において重要な役割を果たしている。現在、健康志向の人口の増加により、カレントの消費量は増加している。様々な包装された電流製品の入手可能性の増加は、予測期間中の市場成長を後押しする。
パッケージド・カランツ市場のダイナミクス
パッケージ入りカシスの健康効果に対する意識の高まりが予測期間中の市場成長を後押し
カシスは、ポリフェノール、抗酸化物質、アントシアニン、ビタミンC、ガンマリノレン酸(GLA)を豊富に含んでいます。カシスを定期的に摂取することで、目の健康、免疫システム、血流、腸の健康、腎臓の健康が改善されます。カシスエキスは、1型糖尿病や2型糖尿病などの代謝性疾患の危険因子を減らすのに役立ちます。パッケージ入りカレントは、ビタミンA、B-6、B-5、B-1、Eなど、さまざまな種類のビタミンを豊富に含んでいます。
カシスのビタミンCはオレンジの4倍、抗酸化物質はブルーベリーの2倍。ビタミンCはスキンケアとアンチエイジングに良い。カシスは免疫システムの改善に良い。抗菌性、抗炎症性、抗ウイルス性、抗毒性、防腐性、抗ガン性など様々な特性を持つ。様々な研究で、カシスのサプリメントが免疫系の向上に役立つことが示されている。
機能性食品と飲料に対する消費者需要の高まりが、包装スグリの需要を押し上げる
機能性食品の増加傾向は、パッケージド・カラント市場の成長に寄与する重要な要因の一つである。機能性食品とは、主要な栄養価を超えた付加的な健康上のメリットを提供する成分のことである。こうした食品は特定の健康活動を促進するように設計されているため、健康志向の消費者にとって魅力的である。消費者はますます健康と幸福を優先するようになっており、さまざまな健康効果をもたらす食品を探している。
パッケージされたカシス、特にブラックカラントは、ビタミン、抗酸化物質、ミネラルを多く含み、強烈な栄養価を持っている。そのため、毎日の食事に健康的な食材を取り入れることを重視する機能性食品によく合います。カシスは、そのユニークな抗酸化物質アントシアニンの特性で知られています。抗酸化物質は、体内の有害なフリーラジカルを中和し、酸化ストレスを軽減し、健康全般をサポートする重要な役割を果たします。
他のスーパーフード製品との競合がパッケージド・カランツ市場の成長を妨げる
消費者の健康志向が高まり、栄養価の高い食品を求めるようになるにつれ、スーパーフードの種類も増え、カシスは他の人気スーパーフードとの厳しい競争に直面している。スーパーフードには、果物、野菜、ナッツ類、種子類、穀物など、独自の健康効果をもたらすさまざまな食品が含まれる。一部のスーパーフードはメディアや健康界で大きな注目を集めており、これが他のスーパーフードの需要を高め、現在のパッケージ市場の成長を妨げている。
健康ブースターとして大々的に販売・宣伝されているスーパーフードは、カシスのようなあまり知られていない食品よりも競争上優位に立つことができる。効果的なマーケティング・キャンペーンは、消費者の態度や購買決定に影響を与えることができる。地域によって独特の食の嗜好や文化的慣習があり、それが特定のスーパーフードの人気に影響を与えることもある。カシスが伝統的に消費されていなかったり、特定の地域で余剰食品として認識されていなかったりする場合、強力な市場を維持することは難しいかもしれない。現在の製品が少々高価であったり、市場によっては手に入りにくかったりする場合、消費者は驚くべき食品源から選ぶことができる。
包装カシス市場セグメント分析
世界のパッケージド・カラント市場は、タイプ、用途、地域によって区分される。
カシスの健康効果による包装カシスの需要増加
世界の包装カシス市場は、タイプ別にカシス、レッドカラント、その他に区分されている。
世界のカシス市場は、カシスの健康効果に対する消費者の意識の高まり、スーパーフードへの関心の高まり、自然で栄養価の高い食品への需要の高まりなど、さまざまな要因によって牽引されている。カシスはビタミン、抗酸化物質、ミネラルを多く含むことで人気がある。カシスは一般的に、カシスジュース、シロップ、ジャム、濃縮果汁、その他貴重な製品の原料として使用されている。
健康志向が高まり、消費者がより自然で機能的な食品を求めるようになるにつれ、カシスは今後も注目され続けるだろう。また、食品会社がカシスの健康効果を宣伝し、新製品を開発する努力も市場をさらに押し上げる可能性がある。主要な主要プレーヤーの中には、予測期間中の市場成長を後押しする新製品を市場に投入した企業もある。例えば、2020年5月29日、2before社は、自然なスポーツパフォーマンスの向上に役立つカシスパウダーを市場に投入した。
パッケージド・カシスの世界市場 地理的シェア
北米地域がパッケージ・カラント市場で最大のシェアを占める。
米国とカナダは、この地域の消費者の可処分所得の増加により、この地域の主要なシェア保有国となっている。同地域におけるカシスの生産量の増加は、予測期間における同地域の成長を後押しする。2022年、米国ではカシスとグーズベリーが2,500エーカー栽培されている。
北米には、ニューヨーク、オレゴン、コネチカット、ウィスコンシン、ワシントン、ブリティッシュコロンビア、カナダなど、500以上のカシス農園がある。これらの農園では、乾燥、生、冷凍のカシスを消費者に提供することができる。この地域では、デザートのトッピング、濃縮物、チョコレート、シロップなど、カシス加工製品のメーカーによる製品発売が増加しており、予測期間中の地域の成長を後押ししている。
パッケージド・カランツ市場 主要企業
世界の主要企業には、Kabako GruppeKarelia Berries LLC、Special Fruit NV、Windmill Hill Fruits、Xi`an Xiyu Minnong Natural Food Co., ltd、Rind Snacks, Inc、Truly Good Foods、Dole Packaged Foods, LLC、Lion Raisins、JAB Dried Fruit Products Pty Ltd、Bergin Fruit & Nut Co.
COVID-19 パッケージ・カラント市場への影響
COVID-19 インパクト
Covid 19のパンデミックは世界のサプライチェーンを混乱させ、包装されたカシスの調達と流通に影響を与えた。一部の地域では渡航制限や企業の操業停止が発生し、カシスやその他の包装資材の供給が遅れた。パンデミック中の長時間の封鎖と経済不安は、包装カシスを含む様々な食品に対する消費者の需要を変化させ、他の食品に対する需要を減少させた可能性がある。
パンデミックは消費者の行動を変え、嗜好や買い物パターンの変化につながった。必要性を優先する消費者もいれば、快適な食品や健康に良いと思われる商品を求める消費者もいた。パンデミック中のレストラン、カフェ、その他の飲食店の閉鎖は、レシピに使われるカシスのパック詰めなど、一部の食品の需要に影響を与える。
タイプ別
ブラックカラント
レッドカラント
その他
アプリケーション別
スーパーマーケット
コンビニエンスストア
食料品店
オンライン販売
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
主な動き
2021年2月5日、多国籍アルコール飲料会社ディアジオ・ピーエルシーは、ジンブランド「タンカレー」のカシス風味バージョンを英国で発売した。カシスとバニラがブレンドされている。この新発売の商品は、店舗やオンラインショップで購入できる。
2023年1月27日、ウクライナ国立科学アカデミー園芸研究所は、カシスの新品種7種を開発し、正式に市場に登録した。いくつかの品種はすでにウクライナのプロやアマチュアの農場でテストされている。
2021年4月14日、イタリアのイプローナ社がカシスエキスを市場に投入した。脳の健康増進に役立つ。食品やサプリメントの添加物として適している。
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この調査レポートは約53の表、48の図、122ページで構成されています。
ターゲット・オーディエンス 2023
メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業
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方法論と範囲
- 研究方法
- 調査目的と報告範囲
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定義と概要
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エグゼクティブ・サマリー
- タイプ別スニペット
- アプリケーション別スニペット
- 地域別スニペット
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ダイナミクス
- 影響要因
- ドライバー
- 阻害要因
- 機会
- 影響分析
- 影響要因
-
業界分析
- ポーターのファイブフォース分析
- サプライチェーン分析
- 価格分析
- 規制分析
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COVID-19分析
- COVID-19の分析
- COVID前のシナリオ
- COVID中のシナリオ
- COVID後のシナリオ
- COVID-19の価格ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- 結論
- COVID-19の分析
-
タイプ別
- はじめに
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場魅力度指数:タイプ別
- ブラックカラント
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- レッドカラント
- その他
- はじめに
-
アプリケーション別
- 市場紹介
- 市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別
- 市場魅力度指数:用途別
- スーパーマーケット
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- コンビニエンスストア
- 食料品店
- オンライン販売
- 市場紹介
-
地域別
- 市場紹介
- 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
- 市場魅力度指数、地域別
- 北米
- 序論
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):国別
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他のヨーロッパ
- 南アメリカ
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米諸国
- アジア太平洋
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場紹介
-
競争環境
- 競争のシナリオ
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
-
会社概要
- カバコ・グルッペカレリアベリーLLC*社
- 会社概要
- 製品ポートフォリオと説明
- 財務概要
- 主要開発
- スペシャル・フルーツ NV
- ウィンドミルヒル・フルーツ
- 西安西友民農自然食品有限会社
- リンド・スナックス
- 本当に良い食品。
- ドール・パッケージド・フーズLLC
- ライオン・レーズン
- JABドライフルーツ・プロダクツ社
- バージン・フルーツ&ナッツ社(*リストは除く )
- カバコ・グルッペカレリアベリーLLC*社
-
付録
- 会社概要とサービス
- お問い合わせ
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