世界の包装市場市場規模・予測(2024-2028)

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包装市場規模 2024年~2028年

包装市場規模は、2023年から2028年の間にCAGR 4.29%で2683.7億米ドル増加すると予測されています。市場を牽引する主な要因の1つは、革新的な包装に対するニーズの高まりです。適切な包装の主な利点は、視覚的な魅力により消費者を惹きつけ、ブランドを際立たせることにあります。さらに、熱成形パッケージなど、消費者の注目を集めるパッケージの重要性について、ブランドオーナーやマーケティングの専門家たちの認識が高まっていることも、その導入につながっています。さらに、様々な製品において、マルチパックや一回使い切り、小型パッケージの需要が高まっています。市場を形成する主な要因は、不正開封防止パッケージや抗菌パッケージの出現です。食品、飲料、ヘルスケアなど、いくつかの業界では、製品の完全性を維持することが極めて重要です。

予測期間中の包装市場の規模はどの程度になるでしょうか?

市場では、食品や飲料、医薬品、パーソナルケア用品など、さまざまな業界が、高バリアフィルム、自立スタンドパウチ、金属缶、ガラス瓶などのフレキシブル包装に頼っています。また、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、デパートなど、整然とした小売業態において、繊維ベースの卵パックや発泡スチロール製の卵パックなど、見た目に美しいディスプレイで品質と見栄えを確保しています。

包装市場のセグメント化

包装市場予測レポートでは、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を「10億米ドル」単位での予測と推定値とともに提供しています。また、2024年から2028年までの期間については、以下のセグメントの2018年から2022年までの歴史的データも提供しています。
タイプ別 見通し

硬質プラスチック
軟質
金属
ガラス
エンドユーザー別 見通し
食品
飲料
ヘルスケア
パーソナルケア
その他
地域別見通し
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
欧州のその他
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東およびアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
中東およびアフリカのその他

包装市場の調査および成長レポートには、推進要因、トレンド、課題に関する詳細な分析も含まれています。市場のボードセグメントでは、先進的なフィルム技術による持続可能で革新的なソリューションへの注目が高まっています。自動車産業などの業界では、効率的な包装を実現するために軽量発泡プラスチックが求められており、段ボール箱や生分解性素材などの代替品への需要が高まっています。厳しい規制により、再生紙や堆肥化可能な包装などの持続可能な選択肢の採用が促されています。堅牢な保護包装は、環境への影響を最小限に抑えながら製品の安全性を確保します。包装から堅牢な保護まで、業界は消費者ニーズと規制基準を満たすべく、環境に配慮した実践とソリューションに向けて進化を続けています。

種類別分析

板紙セグメントは、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。板紙セグメントは、板紙とも呼ばれ、厚手の紙ベースの素材であり、折り曲げやすさや剛性などの特性を備えています。さらに、板紙は軽量で強度があり、包装用にも使用できます。さらに、これらの用途に使用される板紙には、折りたたみ用板紙、チップボード、漂白板紙、クラフト板紙、ラミネート板紙、容器および包装など、さまざまな種類があります。

板紙セグメントは最大のセグメントであり、2018年には3291.1億米ドルの価値がありました。さらに、漂白板紙は最も広く使用されている板紙の種類の一つです。また、医療、化粧品、冷凍食品の包装、キャンディの箱などの用途にも使用されています。さらに、その需要の増加は板紙の必要性を高めるのに役立っています。また、メーカーは消費者の関心を引くために、革新的なデザインやグラフィックを用いたパーソナライズされた包装に重点を置いています。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の包装市場の成長を促進するでしょう。

地域分析

アジア太平洋地域は、予測期間中の世界市場の成長に41%貢献すると推定されています。テクノビオのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域的な傾向と推進要因について詳しく説明しています。中国やインドを含むいくつかの発展途上国は、電子商取引、FMCG、パーソナルケアなどの急速に拡大するエンドユーザー産業に後押しされ、この地域の市場に大きな収益をもたらすことが期待されています。また、アジア太平洋地域には製造業が非常に集中しており、それにより包装の必要性も高まっています。
さらに、中国、インド、日本などの国々では、eコマース業界が成長しています。また、この事業分野の成長は、この地域の人口増加に起因しており、オンラインチャネルを通じた商品に対する全体的な需要の増加につながっています。さらに、これはeコマース業界の重要な側面であり、輸送中に商品が破損しやすいという特徴があります。したがって、これらの要因が予測期間中のAPACにおける包装市場の成長を促進しています。

包装市場のダイナミクス

市場は、進化する消費者ニーズや持続可能性の目標に対応する革新的なソリューションの必要性に牽引され、ダイナミックな成長を遂げています。この市場における注目すべき傾向は、製品の安全性と完全性に関する懸念に対応する、不正開封防止パッケージの出現です。しかし、業界が直面する大きな課題は、硬質プラスチック製品の再生コストが高く、持続可能なパッケージオプションの採用を制限していることです。このような課題があるにもかかわらず、紙箱および板紙技術と先進的なフィルム技術の進歩により、費用対効果の高い持続可能なソリューションの機会が生まれています。業界の主要企業による買収は、スリムな回収や軽量チューブ閉鎖ソリューションによる温室効果ガス排出削減能力の拡大と提供に向けた戦略的動きを反映しています。
さらに、自動車業界の軽量発泡プラスチックや段ボール箱に対する需要は、持続可能な選択肢の革新を推進し、環境への影響を低減しながら消費者のニーズに応えることの重要性を浮き彫りにしています。持続可能な包装ソリューションを活用し、再生紙やその他の環境にやさしい素材を取り入れることで、市場は課題を克服し、包装市場の成長を促進しながら、環境保全への取り組みに貢献することができます。

市場の主な推進要因

市場を牽引する主な要因のひとつは、革新的な包装に対するニーズの高まりです。適切な包装の主な利点は、視覚的な魅力により消費者の関心を惹き、ブランドを際立たせることにあります。さらに、消費者の注目を集める包装の重要性に対するブランドオーナーやマーケティング専門家の認識が高まっていることも、革新的なソリューションの導入につながっています。さらに、さまざまな製品に対するマルチパックやシングルサーブ、小型包装の需要も高まっています。
さらに、マルチパックは複数のアイテムをまとめて収納するタイプのもので、飲料缶やボトルに広く使用されています。また、食品や飲料製品の包装にはシングル・サーブが非常に人気です。さらに、市場成長分析に沿って、消費者における健康、利便性、環境持続可能性への注目が高まっていることから、シングル・サーブ包装の需要が増加しています。したがって、このような要因が予測期間中の包装市場の成長を促進しています。

市場の主な動向

市場を形成する主な要因は、不正開封防止パッケージの登場です。食品、飲料、ヘルスケアなど、いくつかの業界では、製品の完全性を維持することが極めて重要です。また、規制環境がますます複雑化し、厳格化するにつれ、風評リスクも高まっています。さらに、食品、飲料、ヘルスケアなどのエンドユーザー業界は、犯罪による損害、盗難、偽造などの脅威に直面しています。
さらに、市場の動向や分析と一致して、不正開封防止パッケージのニーズが高まっています。また、高価値または脆弱な商品の保管や輸送中に最大限の保護を提供するように設計されています。さらに、不正開封防止パッケージは、開封や改ざんの痕跡を示します。なぜなら、消費者に改ざんされたという目に見える証拠を提供できるからです。したがって、これらの要因が予測期間中のパッケージ市場の成長を促進しています。

市場の主な課題

硬質プラスチック製品のリサイクルコストの高さは、市場の成長を妨げる主な課題のひとつです。 プラスチック容器など、さまざまな硬質プラスチック製品のリサイクルには、調達コストの高さ、エネルギーへの支出、プラスチック廃棄物の収集と選別などにより、多額の資本と投資が必要となります。さらに、ボトルなどの硬質プラスチック製品の再生には、使用後のボトルの回収、顧客へのスクラップの支払い、リサイクル施設への輸送、洗浄と粉砕など、さまざまな工程が伴います。
さらに、ほとんどの中小規模の製造施設では、硬質プラスチック製品の新規製造の方がリサイクルよりも経済的です。また、使用済みのプラスチックボトルやこれらの素材の洗浄には大量の水が必要であり、粉砕や溶解などのさらなるリサイクル処理も必要となり、エネルギーや労働力を要します。したがって、硬質プラスチック製品の再生利用は、新規原材料から製造するよりもコストがかかり、予測期間中の包装市場の成長を妨げる可能性があります。

顧客の状況

包装市場に関するレポートは、市場の導入サイクル全体を網羅しており、初期のイノベーター段階からその後の遅れをとる段階までをカバーしています。 浸透レベルによって決定される、さまざまな地域における導入率に焦点を当てています。 さらに、包装市場の調査および成長に関するレポートでは、重要な購買要因と価格感度に影響を与える要因を概説しています。 この市場分析およびレポートは、企業が効果的な成長戦略を評価し策定する上で役立ちます。

顧客の状況

主要な包装市場企業は?

企業は市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品/サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施しています。
Amcor Group GmbH:同社は、金属フリーラミネート、amskyブリスターシステム、ベント、フォームパックコールドフォームブリスター、アムライトリサイクル可能、アムプリマなどの包装製品を提供しています。
包装市場予測レポートには、市場の競争状況に関する詳細な分析と、以下を含む20社の市場企業の情報の記載もあります。

Ball Corp.、Berry Global Inc.、Constantia Flexibles Group GmbH、Crown Holdings Inc.、Gerresheimer AG、Huhtamaki Oyj、International Paper Co.、Mondi Plc、Oji Holdings Corp.、Pregis LLC、Pretium-Packaging、Sealed Air Corp.、Smurfit Kappa、Sonoco Products Co.、Stora Enso Oyj、Tetra Laval SA、UPM Kymmene Corp.、WestRock Co.、Winpak Ltd.

企業に関する定性分析および定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な市場参加者の強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。データは定性分析により、企業を「純粋な事業」、「カテゴリーに特化した事業」、「業界に特化した事業」、「多角経営」に分類し、定量分析により、企業を「支配的」、「主導的」、「強力」、「暫定的」、「弱小」に分類しています。

市場アナリストの概要

包装市場では、食品や飲料、医薬品、工業製品など、さまざまな分野で軽量化やコスト効率の高いオプションが求められていることを背景に、フレキシブルな包装ソリューションへの大きなシフトが起きています。この傾向は、品質や見栄え、審美的なディスプレイを優先するスーパーマーケット、ハイパーマーケット、デパートなどの組織小売業の台頭によってさらに強まっています。環境への意識の高まりと消費者の意識の向上に伴い、環境にやさしい代替品が切実に必要とされています。 メーカー各社は、リサイクル可能な包装材、生分解性プラスチック、堆肥化可能な包装材などの持続可能な包装材に目を向け始めており、企業の持続可能性への取り組みや厳しい規制に沿ったものとなっています。 フレキソ印刷やデジタル印刷などの印刷技術の進歩により、美容・パーソナルケア製品にカスタマイズされた目を引くデザインが可能になり、市場での訴求力が向上しています。
さらに、高バリアフィルムや自立型レトルトパウチなどの技術革新により、製品の鮮度と長持ちを保証し、こだわりを持つ消費者のニーズに応えています。金属缶やガラス瓶から、繊維ベースの卵パックや発泡スチロールの卵パックまで、業界は進化を続けており、温室効果ガス排出量の削減と持続可能な慣行の促進に努めながら、多様な用途に対応する堅牢な保護包装ソリューションを提供しています。環境への懸念や規制圧力の高まりにより、環境にやさしいパッケージへの需要が増加しているため、包装市場は著しい成長を見せています。企業は、持続可能性とコスト効率の両方の特性を備えた包装材料に注目しています。紙および板紙は、多くの分野でプラスチックに代わる好ましい材料として人気が高まっています。これらの材料は、製品の安全性と品質を維持しながら、環境にやさしいパッケージソリューションを提供します。紙および板紙への移行は、包装による環境への影響を低減するというより広範な傾向を反映しています。企業が革新的な手法を採用するにつれ、包装市場は成長が見込まれており、費用対効果の高い特性と持続可能な包装材料の選択が重視されるでしょう。


1 エグゼクティブサマリー

  • 1.1 市場概要
    • Exhibit 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
    • Exhibit 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
    • Exhibit 03: エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
    • Exhibit 04: エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
    • Exhibit 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化の図表
    • Exhibit 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場細分化の図表
    • Exhibit 07: エグゼクティブサマリー – 増分成長に関する図表
    • Exhibit 08: エグゼクティブサマリー – 増分成長に関するデータ表
    • Exhibit 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表

2 市場の概観

  • 2.1 市場のエコシステム
    • Exhibit 10: 親市場
    • Exhibit 11: 市場の特徴

3 市場規模

  • 3.1 市場の定義
    • Exhibit 12: 市場定義に含まれるベンダーの製品
  • 3.2 市場区分の分析
    • Exhibit 13: 市場区分
  • 3.3 市場規模 2023年
  • 3.4 市場の見通し:2023年から2028年の予測
    • Exhibit 14: 世界市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)
    • 図表15:世界市場 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)に関するデータ表
    • 図表16:世界市場:前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するグラフ
    • 図表17:世界市場:前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するデータ表

4 過去の市場規模

  • 4.1 世界の包装市場 2018~2022年
    • 表18:過去の市場規模 – 世界の包装市場 2018~2022年(10億ドル)のデータ表
  • 4.2 タイプ別セグメント分析 2018~2022年
    • 表19:過去の市場規模 – タイプ別セグメント 2018~2022年(10億ドル)
  • 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018年~2022年
    • 図表20: 歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
  • 4.4 地域セグメント分析 2018年~2022年
    • 図表21: 歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
  • 4.5 国別セグメント分析 2018年~2022年
    • 図表22:国別セグメントの市場規模推移 2018年~2022年(単位:10億ドル)

5 ファイブフォース分析

  • 5.1 ファイブフォースの概要
    • 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
  • 5.2 買い手の交渉力
    • 図表24: 購買者の交渉力 – 主要要因の影響(2023年と2028年)
  • 5.3 供給業者の交渉力
    • 図表25: 供給業者の交渉力 – 主要要因の影響(2023年と2028年)
  • 5.4 新規参入の脅威
    • 図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.5 代替品の脅威
    • 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.6 競合の脅威
    • 図表28:競合の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.7 市場状況
    • Exhibit 29: 市場状況に関する図表 – 2023年および2028年のファイブフォース分析

6 タイプ別市場区分

  • 6.1 市場区分
    • Exhibit 30: タイプに関する図表 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
    • Exhibit 31: タイプに関するデータ表 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
  • 6.2 タイプ別比較
    • Exhibit 32: タイプ別比較チャート
    • Exhibit 33: タイプ別比較データテーブル
  • 6.3 ボード – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 34: ボード – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)チャート
    • Exhibit 35: ボード – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)データテーブル
    • 図表36:硬質プラスチック – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • 図表37:データ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 6.4 硬質プラスチック – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表38:硬質プラスチック – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表39:硬質プラスチック – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表40:硬質プラスチック – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表41:硬質プラスチック – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するデータ表
  • 6.5 フレキシブル – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 図表42:フレキシブル – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)に関するグラフ
    • 図表43:フレキシブル – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($十億)
    • 図表44:フレキシブル – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • 図表45:フレキシブル – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 6.6 金属 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 46: 金属に関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • Exhibit 47: 金属に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表48:金属に関するチャート – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)
    • 図表49:金属に関するデータ表 – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)
  • 6.7 ガラス – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表50:ガラス – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表51:ガラス – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表52:ガラス – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 表53:ガラスに関するデータテーブル – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 6.8 種類別市場機会
    • 表54:種類別市場機会(10億ドル)
    • 表55:種類別市場機会に関するデータテーブル(10億ドル)

7 エンドユーザー別市場区分

  • 7.1 市場区分
    • 図表56:エンドユーザー別市場シェア 2023年~2028年(%)
    • 図表57:エンドユーザー別市場シェア 2023年~2028年(%)
  • 7.2 エンドユーザー別比較
    • 図表58:エンドユーザー別比較
    • Exhibit 59: エンドユーザー別比較データ表
  • 7.3 食品 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 60: 食品 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)に関する図表
    • Exhibit 61: 食品 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)に関するデータ表
    • 図表62:食品に関するチャート – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • 図表63:食品に関するデータテーブル – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 7.4 飲料 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表64:飲料に関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル
    • 図表65:飲料に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル
    • 図表66:飲料に関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表67:飲料に関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 7.5 ヘルスケア – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 図表68:ヘルスケアに関するチャート – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億米ドル)
    • 図表69:ヘルスケア – 市場規模・予測 2023年~2028年(10億ドル)に関するデータ表
    • 図表70:ヘルスケア – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するグラフ
    • 図表71:ヘルスケア – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するデータ表
  • 7.6 パーソナルケア – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 72: パーソナルケアに関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • Exhibit 73: パーソナルケアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • Exhibit 74: パーソナルケア – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • パーソナルケア – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 7.7 その他 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • その他 – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)
    • Exhibit 77: その他に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • Exhibit 78: その他に関するチャート – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • Exhibit 79: その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 7.8 エンドユーザー別市場機会
    • 図表80:エンドユーザー別市場機会(10億ドル)
    • 図表81:エンドユーザー別市場機会(10億ドル)に関するデータ表

8 顧客の状況

  • 8.1 顧客の状況の概要
    • 図表82:価格感度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地域別の状況

  • 9.1 地域別のセグメント
    • 図表83:地域別の市場シェア(2023年~2028年)(%)に関する図表
    • 図表84:地域別市場シェアに関するデータ表 2023年~2028年(%)
  • 9.2 地域比較
    • 図表85:地域比較に関するチャート
    • 図表86:地域比較に関するデータ表
  • 9.3 APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 図表87:APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表88:APAC – 市場規模・予測 2023年~2028年(十億ドル)に関するデータ表
    • 図表89:APAC – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するグラフ
    • 図表90:APAC – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するデータ表
  • 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 91: 北米に関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • Exhibit 92: 北米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表93:北米の前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表94:北米の前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 図表95:ヨーロッパ – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表96:ヨーロッパ – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表97:ヨーロッパ – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • Exhibit 98: ヨーロッパに関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.6 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 99: 中東およびアフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • Exhibit 100: 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)に関するデータ表
    • Exhibit 101: 中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関する図表
    • Exhibit 102: 中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するデータ表
  • 9.7 南米 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 103: 南米に関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • Exhibit 104: 南米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表105:南米 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • 図表106:南米 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 9.8 米国 – 市場規模と予測 2023年から2028年
    • 図表107:米国 – 市場規模・予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表108:米国 – 市場規模・予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表109:米国 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 表110:米国 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 表111:中国 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億米ドル)
    • 図表112:中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億米ドル)
    • 図表113:中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表114:中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.10 英国 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 115: 英国に関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • Exhibit 116: 英国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表117:英国 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • 図表118:英国 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 9.11 インド – 市場規模と予測 2023年から2028年
    • 図表119:インドに関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億米ドル)
    • 図表120:インドに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億米ドル)
    • 図表121:インドに関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表122:インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.12 カナダ – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 図表123:カナダに関するチャート – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • Exhibit 124: カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • Exhibit 125: カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • 図表126:カナダのデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.13 地域別の市場機会
    • 図表127:地域別の市場機会(10億米ドル)
    • 図表128:地域別の市場機会(10億米ドル)のデータ表

10 推進要因、課題、およびトレンド

  • 10.1 市場推進要因
  • 10.2 市場の課題
  • 10.3 推進要因と課題の影響
    • 図表129:2023年と2028年の推進要因と課題の影響
  • 10.4 市場動向

11 ベンダーの概観

  • 11.1 概要
  • 11.2 ベンダーの概観
    • 図表130:入力の重要度と差別化要因の概要
  • 11.3 市場の混乱
    • 図131:混乱要因の概要
  • 11.4 業界のリスク
    • 図132:主要なリスクがビジネスに与える影響

12 ベンダー分析

  • 12.1 対象ベンダー
    • 図133:対象ベンダー
  • 12.2 ベンダーの市場での位置付け
    • 図134:ベンダーの位置付けと分類のマトリックス

Amcor Group GmbH
Ball Corp.
Berry Global Inc.
Constantia Flexibles Group GmbH
Crown Holdings Inc.
Gerresheimer AG
Huhtamaki Oyj
International Paper Co.
Mondi Plc
Oji Holdings Corp.
Pregis LLC
Pretium-Packaging
Sealed Air Corp.
Smurfit Kappa
Sonoco Products Co.
Stora Enso Oyj
Tetra Laval SA
UPM Kymmene Corp.
WestRock Co.
and Winpak Ltd.

13 付録

  • 13.1 レポートの対象範囲
  • 13.2 対象および除外のチェックリスト
    • 表204:対象のチェックリスト
    • 表205:除外のチェックリスト
  • 13.3 米ドルの為替レート
    • 表206:米ドルの為替レート
  • 13.4 調査方法
    • 表207:調査方法
    • 表208:市場規模の算出に使用された検証手法
    • 図表209:情報源
  • 13.5 略語一覧
    • 図表210:略語一覧
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