パクリタキセル注射剤市場(適応症別:適応症別:前立腺癌、乳癌、非小細胞肺癌、エイズ関連カポジ症

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パクリタキセル注射剤の世界市場は、2022年に50億米ドルと評価され、2023年から2032年の予測期間中にCAGR 12.30%の成長を記録し、2032年までに158.8億米ドル以上に達すると予測されている。

重要なポイント

パクリタキセル注射剤は北米市場を支配すると予想されている。
パクリタキセル注射剤の世界市場は、2022年には乳がん分野が大きく牽引した。
エンドユーザーセグメントでは、病院が市場収益をリードしている。
パクリタキセル注射剤の米国市場規模 2023〜2032年
米国のパクリタキセル注射剤市場は2022年に11億米ドルに達し、2032年には約35億米ドルに達すると予測され、2023年から2032年までの年平均成長率は12.30%である。

パクリタキセル注射の最大市場は北米と予測

詳細な調査レポートは、ヨーロッパ、北米、アジア太平洋、アフリカ、中東、中南米など、さまざまな地域におけるパクリタキセル注射剤の重要な展望と傾向をカバーしている。地域別では、パクリタキセル注射剤市場は、がん研究への多額の支出と熟練した医師の存在により、北米がリードしている。欧州は、進化した償還シナリオの存在により、第2位のシェアを占めている。一方、アジア太平洋地域は、大手メーカーによる投資の増加、癌の高い有病率、一人当たりの医療費の増加により、急速な成長が見込まれている。

パクリタキセル注射業界の主要動向:

癌の罹患率の増加は、パクリタキセル注射剤市場の進展を促す最も重要な要因の一つである。タキソール(パクリタキセル)は化学療法に使われる薬で、がん細胞の発達を妨げ、体内での成長と拡大を減速させる。タキソールは抗悪性腫瘍薬として知られる医薬品群のひとつで、がん細胞の発達を阻害することで機能する。パクリタキセルは、他の薬と比較して、癌の成長に対してより高い効率性を持っている;それとは別に、パクリタキセル注射はまた、その高い需要をサポートしている市場で簡単にアクセスできます。パクリタキセル注射剤を製造している主要企業は、この業界が成長するための特別な機会になることができ、よりアップグレードされたパクリタキセル注射剤の成長に集中している。アレルギー、血栓、下痢、白血球減少、体重減少などのいくつかの副作用は、市場の進行を妨げる可能性があります。さらに、低所得国ではあまり合理的でない薬価の高さも、近い将来パクリタキセル注射剤市場の発展を妨げるかもしれない。

パクリタキセル注射液は、がん治療のためのジェネリック医薬品として入手可能である。また、WHOの必須医薬品モデルリスト(EML)にも含まれている。世界保健機関(WHO)が発行するEMLは、保健衛生上の最大限の重要な要件を満たすために、最も効果的で無害と考えられる医薬品で構成されています。このリストは、各国が自国の重要な医薬品リストを作成する際に定期的に利用されている。すべてのこれらの機能は、世界中のパクリタキセル注射の広い範囲と容易なアクセシビリティのための主要な基礎であり、その見返りに、それのための要件も増加している。パクリタキセル注射剤のこの容易なアクセスは、パクリタキセル注射剤業界の主要なドライバーの一つです。国際的な製薬ビジネスのアップグレードされたサプライチェーンと迅速な物流は、需要と供給の割合をそのまま維持するための支援の主要なポイントのままである。

市場成長の重要な要因は以下の通りである:

世界中で増加するがんの発生率
がん治療におけるパクリタキセルの効率は他の製剤より優れている
利用しやすさ
より効果的なパクリタキセル注射薬の開発に向けて、大手企業による研究開発費の支出が増加している。
新製品の発売
発展途上地域における一人当たり医療費の増加

COVID-19 パクリタキセル注射剤の世界市場への影響

COVID-19のパンデミックは、世界中の何百万人もの患者に対する外科治療の可用性に、付随的な健康影響を及ぼしている。COVID-19が手術に及ぼす影響は、人員配置や労働力の問題、手技の段取り、術中のウイルス感染のリスク、周術期の準備の変動など多岐にわたる。罹患者は手術の機会を奪われ、パンデミックの副次的な結果として不定形の機能喪失や有害診断の危険性がある。がんに罹患している人は、SARS CoV2による重篤な合併症を発症するリスクが高く、同時に治療の中断は腫瘍学的により悪い結果をもたらすと理解されている。従って、適切な計画を立てることは、がん治療施設での使用に耐え、同時に患者や医療スタッフへの汚染の危険を回避し、ウイルス感染の地域社会への拡散を許さないために重要である。

重要な市場動向:
2022年に最も大きな市場シェアを占める乳がんセグメント

2022年のパクリタキセル注射剤の世界市場では、乳がん分野が大きなシェアを占めている。世界的に乳がんの罹患率が高く、効果的な乳がん治療の開発に多額の投資が行われていることが、乳がん市場で最も高いシェアを占めている主な理由である。cancer.orgが発表したデータによると、一生のうちに約13%(女性の8人に1人)が乳がんで発見され、約3%(女性の39人に1人)が乳がんで死亡する。2019年には、米国で380万人以上の乳がんの既往のある女性が生活していた。これらの女性の中には癌から解放された人もいるが、残りの人はまだ癌の兆候があり、治療を受けているかもしれない。15万人以上の乳がんサバイバーが転移性疾患とともに生存しており、その4分の3は当初ステージI-IIIで発見された。

非小細胞肺がんは、主に製品パイプラインが充実しているため、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。

病院がエンドユーザー別市場収益を独占

病院には、化学療法などのがん治療を実施するために必要なインフラがすべて整っている。さらに、病院は複数の患者に使用する重要な薬剤をストックするための十分な資金を持っている。これらの要因が、エンドユーザー・セグメントにおける病院の成長に寄与している。

市場で争うトッププレーヤー

研究開発に注力する企業が世界のパクリタキセル注射剤市場をリードすると予想される。世界のパクリタキセル注射剤市場で競合する主要企業は以下の通りである:

セルジーン・コーポレーション
サージェント・ファーマシューティカルズ
アボット・ラボラトリーズ
ブリストル・マイヤーズ スクイブ
フレゼニウス・カビ・オンコロジー社
鹿野薬品グループ
オンコセラピーズ社(ストライドアーコラボ社)
ノヴァセップ
ファイザー
酵素結合免疫吸着測定法(ELISA)の現状と主要国が実施する政策をよく認識するために、Precedence Research社はパクリタキセル注射剤市場の今後の進展を予測しました。この調査レポートは、パクリタキセル注射剤市場の定量的および定性的な洞察、市場規模の評価、可能性の高い市場セグメントの進展傾向を提供しています。

主な市場動向:

2019年3月、セルジーン・コーポレーションは、原発性膵臓がんおよび転移性トリプルネガティブ乳がんの有効な治療薬として、アブラキサン(パクリタキセル蛋白結合体注射用懸濁液)の2つのアップデートを宣言した。
主な市場セグメント

表示

前立腺がん
乳がん
非小細胞肺がん
エイズ関連カポジ肉腫
卵巣がん
胃がん
子宮頸がん
食道がん
精巣がん
肺がん
膵臓がん
その他
エンドユーザー別

がん研究センター
病院
その他
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
東南アジア
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ (MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.パクリタキセル注射剤の市場変数とスコープ

4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲

第5章.COVID 19 パクリタキセル注射剤市場への影響

5.1.Covid-19:パクリタキセル注射剤業界のインパクト
5.2.パクリタキセル注射剤の事業インパクト評価:コビッド-19
5.2.1.サービスの課題/混乱
5.2.2.COVID-19の主要市場における市場動向とパクリタキセル注射の事業機会
5.3.COVID-19に対する戦略的対策
5.3.1.COVID-19に対する政府の支援とイニシアチブ
5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対処するためのパクリタキセル注市場プレイヤーの提案

第6章.パクリタキセル注射剤の市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場促進要因
6.1.1.1.世界的な癌罹患率の増加
6.1.1.2.がん治療における他の製剤よりも優れたパクリタキセルの効率性
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.2.1.高コスト
6.1.3.市場機会
6.1.3.1.世界的ながん罹患率の増加
6.1.3.2.がん治療における他の製剤よりも優れたパクリタキセルの効率性

第7章.パクリタキセル注射剤の世界市場:競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.1.1.パクリタキセル注市場参入企業別売上高(2017年~2021年)
7.1.1.2.パクリタキセル注市場参入企業別売上高市場シェア(2017年~2021年)
7.1.2.プレーヤーが採用した主な有機/無機戦略
7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、製品革新
7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ
7.1.3.市場プレイヤーの展望
7.1.3.1.サプライヤー一覧
7.1.3.2.エンドユーザー一覧

第8章.パクリタキセル注射剤の世界市場、適応症別

8.1.パクリタキセル注射剤市場、適応症別、2020-2032年
8.1.1.前立腺がん
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032年)
8.1.2.乳がん
8.1.2.1.市場収入と予測(2020〜2032年)
8.1.3.非小細胞肺がん
8.1.3.1.市場収入と予測(2020〜2032年)
8.1.4.エイズ関連カポジ肉腫
8.1.4.1.市場収入と予測(2020〜2032年)
8.1.5.卵巣がん
8.1.5.1.市場収入と予測(2020〜2032年)
8.1.6.胃がん
8.1.6.1.市場収入と予測(2020〜2032年)
8.1.7.子宮頸がん
8.1.7.1.市場収入と予測(2020〜2032年)
8.1.8.食道がん
8.1.8.1.市場収入と予測(2020〜2032年)
8.1.9.精巣がん
8.1.9.1.市場収入と予測(2020〜2032年)
8.1.10.肺がん
8.1.10.1.市場収入と予測(2020~2032年)
8.1.11.膵臓がん
8.1.11.1.市場収入と予測(2020〜2032年)
8.1.12.その他
8.1.12.1.市場収入と予測(2020-2032)

第9章.パクリタキセル注射剤の世界市場、エンドユーザー別

9.1.パクリタキセル注射剤市場、エンドユーザー別、2020〜2032年
9.1.1.がん研究センター
9.1.1.1.市場収益と予測(2020年~2032年)
9.1.2.病院
9.1.2.1.市場収入と予測(2020-2032)
9.1.3.その他のエンドユーザー
9.1.3.1.市場収入と予測(2020-2032)

第10章.パクリタキセル注射剤の世界市場、地域別推定と動向予測

10.1.北米
10.1.1.適応症別市場収益予測(2020~2032年)
10.1.2.エンドユーザー別市場収益予測(2020年~2032年)
10.1.3.米国
10.1.3.1.市場収益の予測(2020-2032)
10.1.4.カナダ
10.1.4.1.市場収入予測(2020-2032)
10.2.欧州
10.2.1.適応症別市場収益予測(2020年~2032年)
10.2.2.エンドユーザー別市場収益予測(2020年〜2032年)
10.2.3.英国
10.2.3.1.市場収益の予測(2020-2032)
10.2.4.ドイツ
10.2.4.1.市場収入予測(2020-2032)
10.2.5.フランス
10.2.5.1.市場収入予測(2020-2032)
10.2.6.その他のEU
10.2.6.1.市場収入予測(2020-2032)
10.3.アジア太平洋(APAC)
10.3.1.適応症別市場収益予測(2020年~2032年)
10.3.2.エンドユーザー別市場収益予測(2020年~2032年)
10.3.3.中国
10.3.3.1.市場収益の予測(2020-2032)
10.3.4.インド
10.3.4.1.市場収入予測(2020-2032)
10.3.5.日本
10.3.5.1.市場収入予測(2020-2032)
10.3.6.その他のAPAC地域
10.3.6.1.市場収入予測(2020-2032)
10.4.ラタム
10.4.1.適応症別市場収益予測(2020年~2032年)
10.4.2.エンドユーザー別市場収益予測(2020年~2032年)
10.4.3.ブラジル
10.4.3.1.市場収益の予測(2020~2032年)
10.4.4.その他のラタム諸国
10.4.4.1.市場収入予測(2020-2032)
10.5.中東・アフリカ(MEA)
10.5.1.適応症別市場収益予測(2020年~2032年)
10.5.2.エンドユーザー別市場収益予測(2020年~2032年)
10.5.3.GCC
10.5.3.1.市場収益の予測(2020-2032)
10.5.4.北アフリカ
10.5.4.1.市場収入予測(2020-2032)
10.5.5.南アフリカ
10.5.5.1.市場収入予測(2020-2032)
10.5.6.その他のMEA
10.5.6.1.市場収入予測(2020-2032)

第11章.企業プロフィール

11.1.セルジーン・コーポレーション
11.1.1.会社概要、事業情報、地域展開
11.1.2.製品ポートフォリオ分析
11.1.2.1.製品詳細、仕様、適応症
11.1.3.売上高、価格、粗利率(2015-2020年)
11.1.4.最近の動向と戦略
11.2.サージェント・ファーマシューティカルズ
11.2.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.2.2.製品ポートフォリオ分析
11.2.2.1.製品詳細、仕様、適応症
11.2.3.売上高、価格、粗利率(2015-2020年)
11.2.4.最近の動向と戦略
11.3.アボット・ラボラトリーズ
11.3.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.3.2.製品ポートフォリオ分析
11.3.2.1.製品詳細、仕様、適応症
11.3.3.売上高、価格、粗利率(2015-2020年)
11.3.4.最近の動向と戦略
11.4.ブリストル・マイヤーズ スクイブ
11.4.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.4.2.製品ポートフォリオ分析
11.4.2.1.製品詳細、仕様、適応症
11.4.3.売上高、価格、粗利率(2015-2020年)
11.4.4.最近の動向と戦略
11.5.フレゼニウス・カビ・オンコロジー社
11.5.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.5.2.製品ポートフォリオ分析
11.5.2.1.製品詳細、仕様、適応症
11.5.3.売上高、価格、粗利率(2015-2020年)
11.5.4.最近の動向と戦略
11.6.Luye Pharmaグループ
11.6.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.6.2.製品ポートフォリオ分析
11.6.2.1.製品詳細、仕様、適応症
11.6.3.売上高、価格、粗利率(2015-2020年)
11.6.4.最近の動向と戦略
11.7.オンコ・セラピーズ社(ストライドアーコラボ社)
11.7.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.7.2.製品ポートフォリオ分析
11.7.2.1.製品詳細、仕様、適応症
11.7.3.売上高、価格、粗利率(2015-2020年)
11.7.4.最近の動向と戦略
11.8.ノヴァセップ
11.8.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.8.2.製品ポートフォリオ分析
11.8.2.1.製品詳細、仕様、適応症
11.8.3.売上高、価格、粗利率(2015-2020年)
11.8.4.最近の動向と戦略
11.9.ファイザー
11.9.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.9.2.製品ポートフォリオ分析
11.9.2.1.製品詳細、仕様、適応症
11.9.3.売上高、価格、粗利率(2015-2020年)
11.9.4.最近の動向と戦略

第12章.付録

12.1.会社概要
12.2.用語集

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