ペインパッチ市場 製品タイプ別(非オピオイドパッチ、オピオイドパッチ)、タイプ別(処方薬、OTC薬)、流通チャネル別(病院薬局、ドラッグストアおよび小売薬局、オンラインプロバイダー):2021-2031年の世界市場機会分析と産業予測

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ペインパッチ市場調査、2031年
ペインパッチの世界市場規模は、2021年に48億ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は4.3%で、2031年には73億ドルに達すると予測されている。 ペインパッチは、痛みを和らげる薬剤を含む経皮パッチである。ペインパッチは、錠剤や注射といった従来の鎮痛剤に代わるものとして人気があり、便利で非侵襲的な方法で痛みを感じる部位に直接薬を届けることができるからである。

ペインパッチは、マトリックスまたはリザーバーシステムを利用して、皮膚から血流に薬剤を送り込む仕組みになっている。オピオイド、非ステロイド性抗炎症薬(NSAIDs)、その他の鎮痛薬を含む様々な製剤がある。ペインパッチは、術後痛、関節炎、がん、神経障害性疼痛など、さまざまな急性および慢性の疼痛症状の治療に用いることができる。ペインパッチの利点のひとつは、頻繁に投与する必要がなく、長期間にわたって鎮痛効果が持続することである。これは、薬剤が一度に投与されるのではなく、一定期間にわたってゆっくりと継続的に投与されるためである。さらに、鎮痛パッチは皮膚に直接貼るため、胃腸の不調や眠気など、経口鎮痛薬に伴う全身的な副作用を最小限に抑えることができます。

疼痛パッチ市場は、疼痛関連疾患のスクリーニングサービスの中断により、閉鎖期間中にマイナスの影響を受けた。さらに、COVID-19後の慢性疼痛関連疾患の有病率の上昇は、市場の成長にプラスの影響を与えた。

市場のダイナミクス:

疼痛パッチ市場規模の成長を促進する主な要因としては、疼痛疾患の増加、医療インフラの整備、アンメットヘルスケアニーズの増加、慢性疾患の有病率の増加、副作用の少ない効果的な疼痛治療薬に対する需要の急増などが挙げられる。さらに、疼痛管理におけるパーソナライゼーションの人気の高まりが、効果的な疼痛パッチへの需要を促進し、市場の成長を牽引している。

さらに、老年人口は関節障害、神経障害性疼痛、癌などの慢性疼痛を引き起こす疾患にかかりやすい。そのため、慢性的な痛みの症例の増加は、潜在的に市場の成長を促進する。例えば、National Library of Medicine 2021に掲載された記事によると、糖尿病性神経障害症例の増加は、2019年の3000万人から米国で8500万人に観察され、これが疼痛パッチ市場成長中の成長を促進する。

さらに、捻挫や挫傷、骨折、腱炎、腰痛など、スポーツや仕事に関連した外傷の発生率の増加が、市場の成長を促進すると予想されている。さらに、成人の腰痛症例の有病率の増加が市場成長にさらに寄与している。例えば、Springer 2022に掲載された記事によると、成人の54%が腰痛に悩まされており、1年間で24〜80%の疼痛障害が再発すると記載されています。

Eコマース(電子商取引)は、従来の購入方法よりもオンラインショッピングを好む消費者の増加により、世界的に中小企業や大企業にとって不可欠なツールとなっている。疼痛管理に関する教育や新しい薬物送達システムの使用を目的とした健康アプリを通じた様々なアニメーションが、疼痛パッチ市場の成長に寄与している。効果的な疼痛管理ソリューションに対する需要は先進国だけにとどまらず、中国、ブラジル、インドなどの発展途上国でも見られ、市場の成長を後押ししている。さらに、メーカーによる販売促進活動の増加や、一般住民の間で疼痛障害の適切な治療薬に対する意識が高まっていることも、予測期間中の普及を後押しするとみられる。

しかし、疼痛管理機器であるカイロプラクティック・マニピュレーションや鍼治療のような様々な代替療法が利用可能であることが、市場の成長を妨げると予想されている。また、疼痛パッチに使用される皮膚刺激、アレルギー反応、誤用、習慣性薬物などの様々な副作用が市場の成長を抑制している。さらに、革新的な技術や、中毒、依存、過剰摂取のリスクを最小限に抑えながらオピオイド薬を含む鎮痛パッチを処方するための規制など、さまざまな新しい進歩は、鎮痛パッチ市場の主要プレーヤーに有利な機会を提供しています。

COVID-19の発生は、様々な領域で多くの経済の成長を阻害している。パンデミックは疼痛パッチ産業の成長に影響を与えると予想される。ほとんどの慢性疼痛施設は緊急性がないと判断されたため、COVID-19パンデミックの間、外来および選択的介入処置の両方が、ウイルス拡散のリスクを最小限に抑えるために制限または停止された。さらに、2020年5月の米国局所麻酔疼痛医学会の報告によると、オピオイド治療を受けているCOVID-19患者は呼吸抑制を起こしやすく、フェンタニルパッチなどの経皮投与中のフェンタニル薬剤の吸収は発熱によって増加する可能性があり、オピオイドの副作用を増加させる可能性がある。そのため、このような副作用によってペインパッチの使用が制限され、市場の成長にマイナスの影響を与えていた。

しかし、COVID-19の流行後、神経障害性疼痛、筋骨格痛、関節痛などの慢性疼痛障害に苦しむ患者の増加が観察され、その結果、適切な疼痛管理ソリューションが求められるようになった。例えば、米国国立医学図書館(NIH)2023年発行の論文によると、COVID後の慢性疼痛は筋骨格系と神経障害性疼痛の両方の特徴を示し、神経障害性疼痛の有病率は24.4%と推定されている。したがって、慢性疼痛の有病率の増加は、近い将来の市場成長を増加させると予想される。

さらに、疼痛パッチ市場は、副作用の少ない疼痛管理のための新規ドラッグデリバリーシステムの採用の増加、慢性疼痛障害の診断の増加、関節炎、癌、神経障害性疼痛の症例の増加により、疼痛パッチ市場予測期間中に成長を示すと予想される。さらに、手術後の疼痛状態に対する適切なカウンセリングや、新規疼痛パッチの承認が市場の成長を後押ししている。このように、パンデミックは市場の成長にプラスの影響を与えた。

セグメント別概要

ペインパッチ市場は、製品タイプ、種類、流通チャネル、地域に区分される。製品タイプ別では、市場は非オピオイドとオピオイドに分類される。非オピオイドセグメントはさらに、非ステロイド性抗炎症薬(NSAIDS)、サリチル酸メチル、リドカイン、その他に分類される。オピオイドセグメントはさらに、ブプレノルフィンとフェンタニルに分類される。タイプ別では、市場は医療用医薬品とOTC医薬品に分類される。流通チャネル別では、病院薬局、ドラッグストア、小売薬局、オンラインプロバイダーに分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)で分析される。

製品タイプ別

疼痛パッチ市場は、活性非オピオイドとオピオイドに分類される。非オピオイド分野は2021年に最大のシェアを占め、予測期間中に最も高いCAGRを目撃することが予想される。

タイプ別

ペインパッチ産業は処方薬とOTC薬に分類される。処方薬セグメントは、2021年に最大のシェアを占め、予測期間中に最も高いCAGRを目撃することが期待されている。これは、副作用を引き起こすことなく、痛みの治療に適切な数の薬剤を提供するという利点があるためであり、一般的に、慢性疼痛管理により効果的であることが証明されているオピオイドパッチとNSAIDSが処方される。

流通チャネル別

疼痛パッチ市場は、病院薬局、ドラッグストア・小売薬局、オンラインプロバイダーに分類される。ドラッグストアおよび小売薬局セグメントは、2021年に最大の疼痛パッチ市場シェアを占め、予測期間中も支配的であると予測される。オンライン薬局の人気上昇とオンライン薬局を好むユーザー数の増加により、オンラインプロバイダセグメントは予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されている。

地域別

疼痛パッチ市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されている。北米は2021年の疼痛パッチ市場シェアで最大を占め、慢性疼痛患者の増加、疼痛パッチを提供する主要企業の存在、医療インフラの増加が疼痛パッチ市場の成長を促進するため、予測期間中も支配的な地位を維持すると予想される。しかし、アジア太平洋地域は、新規ドラッグデリバリーシステム開発への投資の増加、高齢者人口の増加、疼痛管理の個別化の急増により、顕著な成長が見込まれ、予測期間中の市場成長を牽引する。

競合分析

本レポートでは、NEXGEL Advanced Hydrogel Solutions社、Viatris Inc.社、Johnson and Johnson社、Teva Pharmaceutical Industries Ltd.社、Sorrento Therapeutics Inc.社、久光製薬株式会社、Endo International plc.社、Purdue Pharma L.P.社、Amneal Pharmaceuticals LLC社、Grunenthal社など、疼痛パッチ市場の主要企業の競合分析とプロフィールを掲載しています。主要企業は、疼痛パッチ市場の製品ポートフォリオを改善するために、製品の承認、発売、事業拡大、製品のアップグレードを主要な開発戦略として採用しています。

疼痛パッチ市場における最近の承認と進歩

2020年8月、医薬品製造会社であるAmneal Pharmaceuticals, Inc.は、米国食品医薬品局(FDA)よりリドカインパッチ5%のジェネリック医薬品の簡略新薬承認申請(ANDA)を取得したと発表した。リドカインパッチ5%は、帯状疱疹後神経痛治療薬リドダームパッチ5%のジェネリック医薬品です。
久光製薬株式会社は2021年1月、経皮吸収型鎮痛消炎貼付剤「モーラスパップスXR 120mg・240mg」の承認事項一部変更承認を取得したと発表した。これは、既存の添加物による刺激性を軽減するために行われたもの。
疼痛パッチ市場における製品発売

2019年3月、ジェネリック医薬品とスペシャリティ医薬品の世界的リーダーであるテバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社は、米国でFlector1 Patch, 1.3%のオーソライズドジェネリックの発売を発表した。
疼痛パッチ市場における事業拡大

2022年8月、Sorrento Therapeutics Inc.は、ZTlido(リドカイン外用システム)1.8%が全米最大規模のPharmacy Benefit Managers(PBM)とNational Health Planに追加されることを発表した。
ステークホルダーにとっての主なメリット

当レポートでは、2021年から2031年にかけての疼痛パッチ市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、疼痛パッチ市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供される。
ポーターのファイブ・フォース分析では、利害関係者が利益重視の経営判断を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの力を強調している。
鎮痛剤市場の細分化に関する詳細な分析は、鎮痛剤市場の市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされている。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在のポジションを明確に理解することができる。
本レポートには、地域別および世界別の疼痛パッチ市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。

アナリスト・レビュー

新規の疼痛管理ソリューションに対する需要の増加と疼痛パッチに対する投資の世界的な増加は、市場拡大に有益な機会を提供すると期待されている。加えて、効果的な疼痛管理ソリューションの認識に関する政府の好意的な取り組みや、新規ドラッグデリバリーシステムの開発に対する支出の増加は、疼痛パッチの開発に対する複数の企業の関心を刺激している。

従来の薬よりも優れていることから、疼痛パッチの採用が増加しており、市場の成長を後押しすると予想されている。また、世界的な慢性疼痛患者の増加により、新規ドラッグデリバリーシステムに対する需要が増加しており、市場の成長を牽引している。さらに、変形性関節症や糖尿病性神経障害などの骨痛に苦しむ患者数の増加、特に老人人口の増加が、疼痛パッチ市場の成長を促進する主な要因となっている。

さらに、慢性疼痛患者の増加、一般人口の可処分所得の急増、疼痛パッチに関する認知度の向上、疼痛パッチを提供する主要企業の存在、医療インフラの整備が疼痛パッチ市場の成長を牽引していることから、北米が2021年に最大のシェアを占め、予測期間中も支配的な地位を維持すると予想される。しかし、アジア太平洋地域は、ペインパッチの開発のための投資の増加、老人人口の増加、慢性疼痛状態を治療するためのパイプライン薬の数により、顕著な成長を目撃すると予測され、それによって予測期間中の市場の成長を促進する?


第1章:はじめに
1.1.レポート内容
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章:エグゼクティブ・サマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場の概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.上位の影響要因
3.2.2.トップ投資ポケット
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.買い手の交渉力
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.新規参入の脅威
3.3.5.ライバルの激しさ
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.ドライバー
3.4.1.1.疼痛パッチの技術的進歩
3.4.1.2.慢性疼痛の有病率の上昇
3.4.1.3.疼痛管理用パッチの採用増加

3.4.2.制約事項
3.4.2.1. 代替治療の有無
3.4.2.2. 厳しい政府規制

3.4.3.機会
3.4.3.1. 新興市場における成長機会

3.5.COVID-19 市場への影響分析
第4章:疼痛パッチ市場、製品タイプ別
4.1.概要
4.1.1. 市場規模と予測
4.2.非オピオイドパッチ
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.2.4.非オピオイドパッチ鎮痛パッチの薬剤別市場
4.3.オピオイドパッチ
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.3.4.オピオイドパッチ疼痛パッチ薬剤別市場
第5章:疼痛パッチ市場、タイプ別
5.1.概要
5.1.1. 市場規模と予測
5.2.処方薬
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3.一般用医薬品
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
第6章 痛み止めパッチ市場:流通チャネル別
6.1.概要
6.1.1. 市場規模と予測
6.2.病院の薬局
6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3.ドラッグストアと薬局
6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.4.オンラインプロバイダー
6.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模および予測、地域別
6.4.3. 国別市場シェア分析
第7章:疼痛パッチ市場、地域別
7.1.概要
7.1.1. 市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主なトレンドと機会
7.2.2. 市場規模および予測、製品タイプ別
7.2.3. 市場規模および予測、タイプ別
7.2.4. 市場規模および予測(流通チャネル別
7.2.5. 市場規模および予測、国別
7.2.5.1. 米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.2.5.1.3.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.1.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.2.5.2. カナダ
7.2.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.2.5.2.3.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.2.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.2.5.3. メキシコ
7.2.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.2.5.3.3.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.3.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.3.ヨーロッパ
7.3.1.主なトレンドと機会
7.3.2. 市場規模および予測、製品タイプ別
7.3.3. 市場規模および予測、タイプ別
7.3.4. 市場規模および予測(流通チャネル別
7.3.5. 市場規模および予測、国別
7.3.5.1. ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.3.5.1.3.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.1.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.3.5.2. フランス
7.3.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.3.5.2.3.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.2.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.3.5.3. 英国
7.3.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.3.5.3.3.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.3.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.3.5.4. イタリア
7.3.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.3.5.4.3.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.4.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.3.5.5. スペイン
7.3.5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.3.5.5.3.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.5.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.3.5.6. その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.3.5.6.3.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.6.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.4.アジア太平洋
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2. 市場規模および予測、製品タイプ別
7.4.3. 市場規模および予測、タイプ別
7.4.4. 市場規模および予測(流通チャネル別
7.4.5. 市場規模および予測、国別
7.4.5.1. 日本
7.4.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.4.5.1.3.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.1.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.4.5.2. 中国
7.4.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.4.5.2.3.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.2.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.4.5.3. インド
7.4.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.4.5.3.3.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.3.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.4.5.4. オーストラリア
7.4.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.4.5.4.3.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.4.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.4.5.5. 韓国
7.4.5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.4.5.5.3.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.5.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.4.5.6. その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.4.5.6.3.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.6.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.5.ラメア
7.5.1.主要トレンドと機会
7.5.2. 市場規模および予測、製品タイプ別
7.5.3. 市場規模および予測、タイプ別
7.5.4. 市場規模および予測、流通チャネル別
7.5.5. 市場規模および予測、国別
7.5.5.1. ブラジル
7.5.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.5.5.1.3.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.1.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.5.5.2. サウジアラビア
7.5.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.5.5.2.3.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.2.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.5.5.3. 南アフリカ
7.5.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.5.5.3.3.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.3.4.市場規模および予測、流通チャネル別
7.5.5.4. その他の地域
7.5.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.5.5.4.3.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.4.4.市場規模および予測、流通チャネル別
第8章 競争環境
8.1. はじめに
8.2.上位入賞戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4. 競合他社ダッシュボード
8.5. 競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第9章 企業プロフィール
9.1.ヴィアトリス社
9.1.1.会社概要
9.1.2.主要役員
9.1.3.企業スナップショット
9.1.4.事業セグメント
9.1.5.製品ポートフォリオ
9.1.6.業績
9.2.ジョンソン・アンド・ジョンソン
9.2.1.会社概要
9.2.2.主要役員
9.2.3.企業スナップショット
9.2.4.事業セグメント
9.2.5.製品ポートフォリオ
9.2.6.業績
9.3.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社
9.3.1.会社概要
9.3.2.主要役員
9.3.3.企業スナップショット
9.3.4.事業セグメント
9.3.5.製品ポートフォリオ
9.3.6.業績
9.3.7.主な戦略的動きと展開
9.4.久光製薬株式会社
9.4.1.会社概要
9.4.2.主要役員
9.4.3.企業スナップショット
9.4.4.事業セグメント
9.4.5.製品ポートフォリオ
9.4.6.業績
9.4.7.主な戦略的動きと展開
9.5.エンド・インターナショナル
9.5.1.会社概要
9.5.2.主要役員
9.5.3.企業スナップショット
9.5.4.事業セグメント
9.5.5.製品ポートフォリオ
9.5.6.業績
9.6.ネクスジェル・アドバンスト・ハイドロゲル・ソリューション
9.6.1.会社概要
9.6.2.主要役員
9.6.3.企業スナップショット
9.6.4.事業セグメント
9.6.5.製品ポートフォリオ
9.7.パデュー・ファーマL.P.
9.7.1.会社概要
9.7.2.主要役員
9.7.3.企業スナップショット
9.7.4.事業セグメント
9.7.5.製品ポートフォリオ
9.8.ソレント・セラピューティクス社
9.8.1.会社概要
9.8.2.主要役員
9.8.3.企業スナップショット
9.8.4.事業セグメント
9.8.5.製品ポートフォリオ
9.8.6.主な戦略的動きと展開
9.9.アムニール・ファーマシューティカルズLLC
9.9.1.会社概要
9.9.2.主要役員
9.9.3.企業スナップショット
9.9.4.事業セグメント
9.9.5.製品ポートフォリオ
9.9.6.業績
9.9.7.主な戦略的動きと展開
9.10.グルネンタール
9.10.1.会社概要
9.10.2.主要役員
9.10.3.企業スナップショット
9.10.4.事業セグメント
9.10.5.製品ポートフォリオ
9.10.6.業績
9.10.7.主な戦略的動きと展開
注:非上場会社については、財務業績や戦略的な動きや展開に関する詳細が把握されていない可能性がある。


表01.疼痛パッチの世界市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表02.非オピオイドパッチの疼痛パッチ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表03.非オピオイドパッチの疼痛パッチ世界市場、薬剤別、2021-2031年(百万ドル)
表04.オピオイドパッチの疼痛パッチ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表05.オピオイドパッチの疼痛パッチ世界市場、薬剤別、2021-2031年(百万ドル)
表06.疼痛パッチの世界市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表07.処方薬用疼痛パッチ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表08.鎮痛パッチのOTC医薬品市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表09.痛み止めパッチの世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表10.病院薬局向け疼痛パッチ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表11.ドラッグストア・小売薬局向けペインパッチ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表12.オンラインプロバイダーの疼痛パッチ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表13.ペインパッチ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表14.北米の疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表15.北米疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表16.北米疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表17.北米疼痛パッチ市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表18.米国疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表19.米国疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表20.米国疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表21.カナダ疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表22. カナダの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年 (百万ドル)
表23.カナダ疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表24.メキシコの疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表25.メキシコ疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表26.メキシコ疼痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表27.欧州疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表28.欧州疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表29.欧州疼痛パッチ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表30.欧州疼痛パッチ市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表31.ドイツ疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表32.ドイツ疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表33.ドイツ疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表34.フランス疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表35.フランス疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表36.フランス疼痛パッチ市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表37.英国疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表38.英国疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表39.英国疼痛パッチ市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表40.イタリア疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表41.イタリア疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表42.イタリア疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表43.スペイン疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表44.スペイン疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表45.スペイン疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表46.その他のヨーロッパの疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表47.その他のヨーロッパの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表48.その他のヨーロッパの疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表49.アジア太平洋地域疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表50.アジア太平洋地域疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表51.アジア太平洋鎮痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表52.アジア太平洋地域疼痛パッチ市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表53.日本の疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表54.日本の疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表55.日本疼痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表56.中国疼痛パッチ市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表57.中国疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表58.中国疼痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表59.インド疼痛パッチ市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表60.インドの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表61.インドの疼痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表62. オーストラリアの疼痛パッチ市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表63.オーストラリアの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表64.オーストラリアの疼痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表65.韓国疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.韓国疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表67.韓国疼痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表68.その他のアジア太平洋地域疼痛パッチ市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表69.その他のアジア太平洋地域の疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表70.その他のアジア太平洋地域の疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表71.ラメニアの疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表72.ラメア疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表73.ラメア鎮痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表74.ラメア鎮痛パッチ市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表75.ブラジルの疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表76.ブラジルの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表77.ブラジル疼痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表78.サウジアラビアの疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表79.サウジアラビアの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表80.サウジアラビアの疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年 (百万ドル)
表81.南アフリカの疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表82.南アフリカの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表83.南アフリカペインパッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表84.その他のラメアの疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表85.その他のラメアの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表86.その他のラメア鎮痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表87.ヴィアトリス:主要幹部
表88.ヴィアトリス:会社概要
表89.ビアトリス:製品セグメント
表90 ビアトリス:製品ポートフォリオ
表91.ジョンソン・エンド・ジョンソン:主要役員
表92.ジョンソン・エンド・ジョンソン:会社概要
表93.ジョンソン・エンド・ジョンソン:製品セグメント
表94.ジョンソン・エンド・ジョンソン:製品ポートフォリオ
表95.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズLtd:主要役員
表96.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズLtd:会社概要
表 97.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズLtd:製品セグメント
表98.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社製品ポートフォリオ
表99:主要戦略
表100.久光製薬株式会社:主要役員
表101.久光製薬株式会社:会社概要
表102.久光製薬株式会社:製品セグメント
表103.久光製薬(株):製品ポートフォリオ
表104.久光製薬(株):主要戦略
表105.エンド・インターナショナル:主要役員
表106.エンド・インターナショナル:会社概要
表107.エンド インターナショナル ピーエルシー: 製品セグメント
表108.エンドインターナショナル:製品ポートフォリオ
表109.ネクスジェル・アドバンスト・ハイドロゲル・ソリューションズ主要役員
表110.ネクスジェル・アドバンスト・ハイドロゲル・ソリューションズ企業スナップショット
表111.ネクスジェル・アドバンスト・ハイドロゲル・ソリューションズ製品セグメント
表112.ネクスジェル・アドバンスト・ハイドロゲル・ソリューションズ製品ポートフォリオ
表113.パデュー・ファーマL.P:主要役員
表114.パデュー・ファーマL.P:会社概要
表115.パデュー・ファーマL.P:製品セグメント
表116.パデュー・ファーマL.P:製品ポートフォリオ
表117.ソレント・セラピューティクスInc.
表118.ソレント・セラピューティクス:会社概要
表119.ソレント・セラピューティクス:製品セグメント
表120.ソレント・セラピューティクス:製品ポートフォリオ
表121.ソレント・セラピューティクス:主要戦略
表122.Amneal Pharmaceuticals LLC:主要役員
表123.アムニール・ファーマシューティカルズLLC:会社概要
表124.アムニール・ファーマシューティカルズLLC:製品セグメント
表125.アムニール・ファーマシューティカルズLC:製品ポートフォリオ
表126.アムニール・ファーマシューティカルズLLC:主要戦略
表127.グルネンタール:主要幹部
表128.グルネンタール:会社概要
表129.グルネンタール:製品セグメント
表130.グルネンタール:製品ポートフォリオ
表131.グルネンタール:主要戦略
図表一覧
図01. 痛み止めパッチ市場、2021-2031年
図02. 痛み止めパッチ市場のセグメンテーション(2021-2031年
図03.疼痛パッチ市場の上位投資ポケット(2022-2031年)
図04. サプライヤーの交渉力の低さ
図05. 低い買い手の交渉力
図06. 代替品の脅威が低い
図07. 新規参入の脅威が低い
図08.
図09. 推進要因、阻害要因、機会:世界の疼痛パッチ市場
図10. 痛み止めパッチ市場、製品タイプ別、2021年(%)
図11. 痛み止めパッチの非オピオイドパッチ市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図12. オピオイドパッチの疼痛パッチ市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図13. 痛み止めパッチ市場、タイプ別、2021年(%)
図14. 痛み止めパッチ市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図15. 痛み止めパッチ市場の国別シェア分析、2021-2031年(%)
図16. 痛み止めパッチ市場、流通チャネル別、2021年(%)
図17. 病院薬局向け疼痛パッチ市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図18. ドラッグストア・小売薬局向け疼痛パッチ市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図19. オンラインプロバイダー向け疼痛パッチ市場の比較シェア分析、2021-2031年国別(%)
図20. 痛み止めパッチの地域別市場(2021年
図21. 米国疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル)
図22. カナダの疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル)
図23. メキシコ疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル)
図24. ドイツの疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル)
図25. フランスの疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル)
図26. 英国疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル)
図27. イタリアの疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル)
図28. スペインの疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル)
図29. その他のヨーロッパの疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル)
図30. 日本疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル)
図31. 中国疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル)
図32.インド疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル)
図33. オーストラリアの疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル)
図34.韓国疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル)
図35.その他のアジア太平洋地域疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル)
図36.ブラジルの疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル)
図37.サウジアラビアの疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル)
図38.南アフリカの疼痛パッチ市場、2021年〜2031年(百万ドル)
図39.その他のラメアの疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル)
図40.上位勝利戦略(年別
図41.上位勝利戦略(開発別
図42.勝つための上位戦略、企業別
図43.上位10社の製品マッピング
図44. 競争ダッシュボード
図45. 競争ヒートマップ:疼痛パッチ市場
図46.上位プレーヤーのポジショニング(2021年
図47.ヴィアトリス:売上高、2020年~2022年(百万ドル)
図48 ヴィアトリス:セグメント別売上高シェア、2022年(%)
図49.ジョンソン・アンド・ジョンソン:売上高、2019年~2021年(百万ドル)
図50.ジョンソン・エンド・ジョンソン:セグメント別売上高シェア、2021年(%)
図51.ジョンソン・エンド・ジョンソン:地域別売上高シェア、2021年(%)
図52. テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ:純収入、2019年~2021年(百万ドル)
図53.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社:セグメント別収益シェア、2021年(%)
図54.久光製薬株式会社:純売上高、2020-2022年(百万ドル)
図55. エンド インターナショナル ピーエルシー: 純売上高, 2019-2021 ($ million)
図56. エンド インターナショナル ピーエルシー:セグメント別売上高シェア、2021年(%)
図57.アムニール・ファーマシューティカルズLLC:純収入、2019年~2021年(百万ドル)
図58. アムニール・ファーマシューティカルズLLC:セグメント別収益シェア、2021年(%)
図59. グルネンタール:純収入、2019-2021年(百万ドル)
図60. グルネンタール:セグメント別収益シェア、2021年(%)
図 61.グルネンタール:地域別売上高シェア、2021年(%)

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