疼痛パッチ市場:製品タイプ別(非オピオイドパッチ、オピオイドパッチ)、タイプ別(処方薬、OTC薬)、流通チャネル別(病院薬局、ドラッグストア・小売薬局、オンラインプロバイダー):2021-2031年の世界市場機会分析と産業予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

疼痛パッチ市場は、2021年に48億370万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は4.3%で、2031年には73億3,807万ドルに達すると予測されている。
ペインパッチは経皮吸収型の鎮痛方法で、皮膚に薬剤を塗布し、皮膚から血流に吸収される。これらのパッチは、一定期間にわたって薬剤を連続的に制御放出するように設計されており、痛みを効果的に管理するのに役立つ。通常、関節炎、腰痛、神経障害性疼痛など、継続的な治療が必要な慢性疼痛に使用される。薬剤は、フェンタニルやブプレノルフィンなどのオピオイドか、リドカインやジクロフェナクなどの非オピオイドのいずれかになります。これらのほとんどは処方箋のみで入手可能だが、OTC(一般用医薬品)としても販売されている。
ペインパッチ市場の原動力は、老人人口の増加、ペインパッチの使用量の増加、慢性疼痛患者の増加である。例えば、U.S. Pain Foundation 2022のレポートによると、毎年5000万人が慢性疼痛に苦しんでいる。従って、慢性疼痛の有病率の増加は市場の成長を促進すると予想される。また、老年人口は関節痛、神経障害性疼痛、その他の慢性疼痛に悩まされる傾向にある。したがって、老年人口の増加が市場成長の原動力となる可能性がある。

さらに、疼痛管理のための先進的な方法に関連する意識の高まりや、サリチル酸メチルやニトログリセリンのようなOTC疼痛パッチ製品の利用可能性は、市場の成長を後押しすると予測される。また、パッチ技術の進歩も市場成長を押し上げると予想される。さらに、多くの主要企業が、世界の疼痛パッチ市場における存在感を高めるために、提携、事業拡大、アライアンスなどの主要戦略を採用している。例えば、2022年8月、Sorrento Therapeutics Inc.は、ZTlido(リドカイン外用システム)が最大手の全国薬局給付管理者(PBM)の1つと国民健康保険制度に追加されると発表した。そのため、このような事業拡大が市場成長の原動力になると予想される。
しかし、鍼治療、理学療法、カイロプラクティックなどの代替治療が利用可能であることなどが、疼痛パッチ市場の成長を抑制すると予測されている。また、オピオイド含有ペインパッチの製造・販売に関連する厳しい政府規制が市場の成長を妨げると予想される。

疼痛パッチ市場は、治療クラス、タイプ、流通チャネル、地域に区分される。治療クラスに基づき、市場は非オピオイドとオピオイドに二分される。非オピオイドセグメントはさらに、非ステロイド性抗炎症薬(NSAIDS)、サリチル酸メチル、リドカイン、その他に分類される。オピオイドセグメントはさらに、ブプレノルフィンとフェンタニルに分類される。タイプ別では、市場は医療用医薬品とOTC医薬品に二分される。流通チャネル別では、病院薬局、ドラッグストア、小売薬局、オンラインプロバイダーに分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)で分析される。

世界の疼痛パッチ市場で事業を展開する主な主要企業は、NEXGEL Advanced Hydrogel Solutions、Viatris Inc.、Johnson & Johnson、Teva Pharmaceutical Industries Ltd.、Sorrento Therapeutics Inc.、久光製薬、Endo International plc.、Purdue Pharma L.P.、Amneal Pharmaceuticals LLC、Grunenthalなどである。

ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの疼痛パッチ市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、疼痛パッチ市場の有力な機会を特定します。
主な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
疼痛パッチ市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
ペインパッチの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

製品タイプ別
非オピオイドパッチ
医薬品
非ステロイド性抗炎症薬
サリチル酸メチル
リドカイン
その他
オピオイドパッチ
医薬品
ブプレノルフィン
フェンタニル

種類別
処方薬
一般用医薬品

流通チャネル別
病院薬局
ドラッグストア・薬局
オンライン・プロバイダー

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
日本
中国
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域

主要市場プレイヤー
ネクスジェル・アドバンスト・ハイドロゲル・ソリューションズ
ヴィアトリス社
ジョンソン・エンド・ジョンソン
テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ
ソレント・セラピューティクス Inc.
久光製薬株式会社 ○ エンドーインターナショナル plc.
エンド・インターナショナル plc.
パデュー・ファーマL.P.
アムニール・ファーマシューティカルズ LLC
グルネンタール


第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.バイヤーの交渉力
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.新規参入の脅威
3.3.5.ライバルの激しさ
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.推進要因
3.4.1.1.疼痛パッチの技術進歩
3.4.1.2.慢性疼痛の有病率の上昇
3.4.1.3.疼痛管理用パッチの採用増加

3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.代替治療の利用可能性
3.4.2.2.政府の厳しい規制

3.4.3.機会
3.4.3.1.新興市場における成長機会

3.5.COVID-19の市場への影響分析
第4章:疼痛パッチ市場、製品タイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.非オピオイドパッチ
4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3.国別市場シェア分析
4.2.4.非オピオイドパッチ型疼痛パッチの薬剤別市場
4.3.オピオイドパッチ
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3.国別市場シェア分析
4.3.4.オピオイドパッチ疼痛パッチ薬剤別市場
第5章 痛み止めパッチ市場:タイプ別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.処方薬
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.OTC医薬品
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別の市場シェア分析
第6章 痛み止めパッチ市場:流通チャネル別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.病院薬局
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.ドラッグストアと小売薬局
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3.国別市場シェア分析
6.4.オンラインプロバイダー
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模および予測、地域別
6.4.3.国別の市場シェア分析
第7章 痛み止めパッチ市場:地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.2.3.市場規模・予測:タイプ別
7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.2.5.1.3.市場規模・予測、タイプ別
7.2.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.2.5.2.3.市場規模・予測、タイプ別
7.2.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.2.5.3.3.市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.欧州
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.3.3.市場規模・予測:タイプ別
7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.3.5.1.3.市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2.フランス
7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3.イギリス
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4.イタリア
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5.スペイン
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測(製品タイプ別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6.その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.3.5.6.3.市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.6.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.4.3.市場規模・予測:タイプ別
7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.5.1.日本
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.4.5.1.3.市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2.中国
7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3.インド
7.4.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測(製品タイプ別
7.4.5.3.3.市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4.オーストラリア
7.4.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.4.5.4.3.市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5.韓国
7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測(製品タイプ別
7.4.5.5.3.市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.4.5.6.3.市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.6.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.ラメア
7.5.1.主要トレンドと機会
7.5.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.5.3.市場規模・予測:タイプ別
7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.市場規模・予測:国別
7.5.5.1.ブラジル
7.5.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.5.5.1.3.市場規模・予測、タイプ別
7.5.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2.サウジアラビア
7.5.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2.市場規模・予測(製品タイプ別
7.5.5.2.3.市場規模・予測、タイプ別
7.5.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3.南アフリカ
7.5.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2.市場規模および予測(製品タイプ別
7.5.5.3.3.市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.4.その他の地域
7.5.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.5.5.4.3.市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
第8章 競争環境
8.1.はじめに
8.2.上位の勝利戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第9章 企業プロフィール
9.1.ヴィアトリス
9.1.1.会社概要
9.1.2.主要役員
9.1.3.会社スナップ

表一覧
表01.疼痛パッチの世界市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表02.非オピオイドパッチの疼痛パッチ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表03.非オピオイドパッチの疼痛パッチ世界市場、薬剤別、2021-2031年(百万ドル)
表04.オピオイドパッチの疼痛パッチ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表05.オピオイドパッチの疼痛パッチ世界市場、薬剤別、2021-2031年(百万ドル)
表06.疼痛パッチの世界市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表07.処方薬用疼痛パッチ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表08.鎮痛パッチのOTC医薬品市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表09.痛み止めパッチの世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表10.病院薬局向け疼痛パッチ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表11.ドラッグストア・小売薬局向けペインパッチ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表12.オンラインプロバイダーの疼痛パッチ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表13.ペインパッチ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表14.北米の疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表15.北米疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表16.北米疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表17.北米疼痛パッチ市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表18.米国疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表19.米国疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表20.米国疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表21.カナダ疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表22. カナダの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年 (百万ドル)
表23.カナダ疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表24.メキシコの疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表25.メキシコ疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表26.メキシコ疼痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表27.欧州疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表28.欧州疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表29.欧州疼痛パッチ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表30.欧州疼痛パッチ市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表31.ドイツ疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表32.ドイツ疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表33.ドイツ疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表34.フランス疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表35.フランス疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表36.フランス疼痛パッチ市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表37.英国疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表38.英国疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表39.英国疼痛パッチ市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表40.イタリア疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表41.イタリア疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表42.イタリア疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表43.スペイン疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表44.スペイン疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表45.スペイン疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表46.その他のヨーロッパの疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表47.その他のヨーロッパの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表48.その他のヨーロッパの疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表49.アジア太平洋地域疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表50.アジア太平洋地域疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表51.アジア太平洋鎮痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表52.アジア太平洋地域疼痛パッチ市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表53.日本の疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表54.日本の疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表55.日本疼痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表56.中国疼痛パッチ市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表57.中国疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表58.中国疼痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表59.インド疼痛パッチ市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表60.インドの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表61.インドの疼痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表62. オーストラリアの疼痛パッチ市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表63.オーストラリアの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表64.オーストラリアの疼痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表65.韓国疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.韓国疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表67.韓国疼痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表68.その他のアジア太平洋地域疼痛パッチ市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表69.その他のアジア太平洋地域の疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表70.その他のアジア太平洋地域の疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表71.ラメニアの疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表72.ラメア疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表73.ラメア鎮痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表74.ラメア鎮痛パッチ市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表75.ブラジルの疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表76.ブラジルの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表77.ブラジル疼痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表78.サウジアラビアの疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表79.サウジアラビアの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表80.サウジアラビアの疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年 (百万ドル)
表81.南アフリカの疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表82.南アフリカの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表83.南アフリカペインパッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表84.その他のラメアの疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表85.その他のラメアの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表86.その他のラメア鎮痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表87.ヴィアトリス:主要幹部
表88.ヴィアトリス:会社概要
表89.ビアトリス:製品セグメント
表90 ビアトリス:製品ポートフォリオ
表91.ジョンソン・エンド・ジョンソン:主要役員
表92.ジョンソン・エンド・ジョンソン:会社概要
表93.ジョンソン・エンド・ジョンソン:製品セグメント
表94.ジョンソン・エンド・ジョンソン:製品ポートフォリオ
表95.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズLtd:主要役員
表96.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズLtd:会社概要
表 97.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズLtd:製品セグメント
表98.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社製品ポートフォリオ
表99:主要戦略
表100.久光製薬株式会社:主要役員
表101.久光製薬株式会社:会社概要
表102.久光製薬株式会社:製品セグメント
表103.久光製薬(株):製品ポートフォリオ
表104.久光製薬(株):主要戦略
表105.エンド・インターナショナル:主要役員
表106.エンド・インターナショナル:会社概要
表107.エンド インターナショナル ピーエルシー: 製品セグメント
表108.エンドインターナショナル:製品ポートフォリオ
表109.ネクスジェル・アドバンスト・ハイドロゲル・ソリューションズ主要役員
表110.ネクスジェル・アドバンスト・ハイドロゲル・ソリューションズ企業スナップショット
表111.ネクスジェル・アドバンスト・ハイドロゲル・ソリューションズ製品セグメント
表112.ネクスジェル・アドバンスト・ハイドロゲル・ソリューションズ製品ポートフォリオ
表113.パデュー・ファーマL.P:主要役員
表114.パデュー・ファーマL.P:会社概要
表115.パデュー・ファーマL.P:製品セグメント
表116.パデュー・ファーマL.P:製品ポートフォリオ
表117.ソレント・セラピューティクスInc.
表118.ソレント・セラピューティクス:会社概要
表119.ソレント・セラピューティクス:製品セグメント
表120.ソレント・セラピューティクス:製品ポートフォリオ
表121.ソレントセラピューティクス

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト