紙製品の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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紙製品の市場規模は2022年に3,078億米ドルと推定され、2023年には3,148億2,000万米ドルに達し、CAGR 2.37%で2030年には3,712億6,000万米ドルに達すると予想される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、紙製品市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

製品別では、衛生用品、包装用品、文房具用品について調査しています。パッケージング製品は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されています。

用途別では、商業用と家庭用について調査しています。予測期間中、家庭用が大きなシェアを占めると予測される。

流通チャネル別では、Eコマースストアとオフラインストアの市場を調査。予測期間中、オフライン店舗が大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州・中東・アフリカ地域で調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、紙製品市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーはそれぞれのニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの紙製品市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、紙製品市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Amcor Group GmbH、Asia Pulp & Paper Group、Cascades Inc.、Century Pulp and Paper、Clearwater Paper Corporation、Essity AB、First Quality Enterprises, Inc.、International Paper Company、JK Paper、Kimberly-Clark Corporation、Koch Industries, Inc.、KP Tissue inc.、Nine Dragons Paper (Holdings) Limited、Nippon Paper Industries Co、プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー、サムソン・ペーパー・ホールディングス・リミテッド、サッピ・リミテッド、山東晨鳴紙業有限公司、シャンイン・インターナショナル・ホールディングス、スマーフィット・カッパ・グループ、ST PAPER LLC、Stora Enso Oyj、Svenska Cellulosa Aktiebolaget、ウェストロック・カンパニー。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.紙製品市場の市場規模と予測は?
2.紙製品市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.紙製品市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.紙製品市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.紙製品市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.紙製品市場への参入には、どのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.紙製品市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.包装業界からの紙製品需要の増加
5.1.1.2.個人衛生・生理用品の生産における紙製品の利用拡大
5.1.1.3.印刷メディアの急成長と教育機関の紙需要
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.原材料価格の変動とサプライチェーンの混乱
5.1.3.機会
5.1.3.1.環境に優しく持続可能な紙製品の開発
5.1.3.2.紙製品の製造における技術の進歩と没入型技術の利用
5.1.4.課題
5.1.4.1.紙製品の製造に伴う環境問題と膨大な廃棄物の発生
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.紙製品市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.衛生製品
6.3.包装製品
6.4.ステーショナリー製品
7.紙製品市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.商業用
7.3.家庭用
8.紙製品市場、流通チャネル別
8.1.はじめに
8.2.電子商取引店舗
8.3.オフライン店舗
9.米州の紙製品市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋紙製品市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.欧州・中東・アフリカ紙製品市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.Amcor Group GmbH
13.1.2.アジア・パルプ・アンド・ペーパー・グループ
13.1.3.カスケード社
13.1.4.センチュリー・パルプ・アンド・ペーパー
13.1.5.クリアウォーターペーパーコーポレーション
13.1.6.エシティAB
13.1.7.ファースト・クオリティ・エンタープライゼス
13.1.8.インターナショナル・ペーパー・カンパニー
13.1.9.JKペーパー
13.1.10.キンバリー・クラーク・コーポレーション
13.1.11.コーク・インダストリーズ社
13.1.12.KPティッシュ株式会社
13.1.13.ナインドラゴンズペーパー(ホールディングス)リミテッド
13.1.14.日本製紙株式会社
13.1.15.王子製紙株式会社
13.1.16.プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
13.1.17.サムソン・ペーパー・ホールディングス・リミテッド
13.1.18.サッピ・リミテッド
13.1.19.山東晨鳴紙業有限公司
13.1.20.山英国際ホールディングス 13.1.20.
13.1.21.スマーフィット・カッパ・グループ
13.1.22.STペーパー合同会社
13.1.23.Stora Enso Oyj
13.1.24.Svenska Cellulosa Aktiebolaget
13.1.25.ウェストロック社
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.紙製品市場の調査プロセス
図2.紙製品の市場規模、2022年対2030年
図3.紙製品の市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.紙製品の市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.紙製品の市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.紙製品の市場ダイナミクス
図7.紙製品の市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.紙製品の市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.紙製品の市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図10.紙製品の市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.紙製品の市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図12.紙製品の市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの紙製品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの紙製品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の紙製品市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図16.米国の紙製品市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の紙製品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域の紙製品市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州・中東・アフリカ紙製品市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東&アフリカの紙製品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.紙製品市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 紙製品市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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