グローバルにおける部分水素添加油市場(2023-2030):製品別(熱式流量計、差圧式流量計、コリオリ式マスフローメータ)、流体別(液体、気体、固体)、材質別(エキゾチック合金、ステンレス鋼、その他)、地域別(北米、中南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカ)-シェア、規模、展望、機会分析

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部分水素添加油市場の概要
180ページのレポートでは、部分水素添加油市場のシェア、成長、分析を分析しています。部分水素添加油の世界市場は、予測期間中(2023-2030年)に高いCAGRで成長する見込みです。部分水素添加油は、植物油やその他の脂肪を触媒の存在下で水素と反応させることにより製造される。反応中、炭素の二重結合は解体され、成分の融点を上昇させる固形脂肪が形成される。その結果、水素添加が不完全になり、油が部分的にトランス異性体に変換され、トランス脂肪の生成につながる。競合他社 Cargill Inc.、AAK AB、Bunge Ltd.などがこの市場に参入している。

部分水素添加油市場のダイナミクスと動向
急速な経済発展により、特にアジア太平洋地域の新興国では工業化と都市化が急速に進んでいる。
それは、消費者のライフスタイルや選択を根本的に変えるような、深刻な社会経済的変化をもたらした。グローバリゼーションは異文化の拡散をもたらし、人々の食生活を変化させた。
世界的な食生活嗜好の最大の変化は、超加工食品の消費の増加である。多忙な生活スタイルや多忙な仕事のスケジュールにより、一から調理する時間が減少している。そのため、すぐに調理でき、すぐに食べられる加工食品の需要が高まっている。
食品加工会社はまた、需要の高まりに対応して、さまざまな価格帯の新しいタイプの加工食品を含む製品ポートフォリオを拡大している。
食品加工会社は一般的に、価格を低く抑え、より多くの顧客を惹きつけるために、可能な限り安価な原材料を利用する。
そのため、加工食品製造においては、バターのような高価な脂肪源ではなく、より安価な脂肪源として部分水素添加油が使用されている。ケーキ、ビスケット、パイなど、市販の焼き菓子のほとんどすべてが、部分水素添加油を主な脂肪源として使用している。
加工食品の世界的消費の増加は、世界の部分水素添加油市場の主要な促進要因である。

部分水素添加油市場のセグメントとシェア分析
アプリケーション別
ベーカリー製品セグメントにおける部分水素添加油の世界市場は、2021年にはXX百万米ドルであり、2029年にはXX百万米ドルに達し、2022年から2029年の間にXX%の年平均成長率で成長すると予測されている。
ベーカリー製品には、ロールパン、パン、ビスケット、パイ、ペストリー、マフィンなどがあり、一般的に小麦粉や米粉から作られる。ベーカリー製品には香ばしいものと甘いものがある。
油脂は主に膨脹剤として、またしっとり感とソフトな食感を促進するためにベーカリー製品に使用される。製パンでは、油脂は生地の潤滑剤として使用され、パンの立ち上がりを助け、クラストを柔らかくする。伝統的にベーカリー製品には、アヒル脂、獣脂、ラードなどの動物性油脂や、バター、ココナッツオイルなどの植物性油脂が使用されてきた。しかし、これらの油脂は高価であり、供給も不安定であったため、ベーカリー製品は高価なものとなっていた。
20世紀後半から、部分水素添加油が動物性油脂に取って代わり、ベーカリー製品の主要な油脂源となった。
部分水素添加油は製造が容易であるため、供給上の制約がなく、商業用途では非常に経済的である。
ケーキ、ビスケット、パイ生地、パン、マフィンなど、市販されている主なベーカリー製品のほとんどに、部分水素添加植物油から作られたショートニングが使われている。
加工食品の消費が伸びていることから、ベーカリーメーカーによる部分水素添加油の需要が増加するとみられる。


  1. 方法論と範囲

    1. 研究方法
    2. レポートの範囲
  2. 定義と概要

  3. エグゼクティブ・サマリー

    1. グレード別マーケットスニペット
    2. 流通チャネル別市場スニペット
    3. アプリケーション別マーケットスニペット
    4. 地域別マーケットスニペット
  4. 市場ダイナミクス

    1. 市場への影響要因
      1. ドライバー
        1. 代替燃料使用の増加
        2. XX
      2. 阻害要因
        1. 原料供給チェーンの不安定性
        2. 機会
        3. XX
      3. 影響分析
  5. 業界要因

    1. ポーターのファイブフォース分析
    2. 規制分析
    3. サプライチェーン分析
    4. 価格分析
  6. COVID-19分析による

    1. COVID-19の市場*分析
      1. COVID-19以前の市場シナリオ
      2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
      3. COVID-19後または将来のシナリオ
    2. COVID-19の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
    5. メーカー
    6. 結論
  7. グレード別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):グレード別
      2. 市場魅力度指数:グレード別
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析(百万米ドル、2020~2029年)および前年比成長率分析(%、2021~2029年
    2. フィード
    3. 医薬品
  8. 流通チャネル別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      2. 市場魅力度指数:流通チャネル別
    2. オフライン
      1. イントロダクション
      2. 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長率分析(%、2021-2029年
    3. オンライン
  9. アプリケーション別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別
      2. 市場魅力度指数:用途別
    2. スナック菓子
      1. 市場概要
      2. 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長率分析(%、2021-2029年
    3. ベーカリー製品
    4. 菓子
    5. 飲料
    6. 化粧品&パーソナルケア
    7. バイオ燃料
    8. 飼料
    9. プラスチック
    10. その他
  10. 地域別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数、地域別
    2. 北米
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):グレード別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
        1. 米国
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. 南米
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):グレード別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)(国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. その他の南米諸国
    4. ヨーロッパ
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):グレード別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      6. 国別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. イタリア
        5. スペイン
        6. その他のヨーロッパ
    5. アジア太平洋
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):グレード別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      6. 国別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東・アフリカ
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):グレード別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
  11. 競争環境

    1. 競争のシナリオ
    2. 市場ポジショニング/シェア分析
    3. M&A分析
  12. 会社概要

    1. カーギル社
      1. 会社概要
      2. グレードポートフォリオと概要
      3. 主要ハイライト
      4. 財務概要
    2. AAK AB
    3. アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
    4. 日清オイリオグループ
    5. ブンゲ社
    6. ウィルマー・インターナショナル・リミテッド
    7. アメリカン・ベジタブル・オイル社
    8. オリンピック・オイル社
    9. BASF SE
    10. ミワ・グループ
  13. DataMインテリジェンス

    1. 付録
    2. 会社概要と販売チャネル
    3. お問い合わせ
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