骨盤底部診断市場分析 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW) – 米国、ドイツ、英国、中国、日本 – 2024-2028年の市場規模および予測

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骨盤底部診断市場 2024-2028
骨盤底部診断市場 規模は、2023年から2028年の間に年平均成長率5.7%で1億6,181万米ドルの 成長が見込まれる。

主な調査結果
骨盤底部診断薬市場は 2018年から2023年まで歴史的に高水準を維持した。
市場は製品、エンドユーザー、地域に区分される。
製品セグメントの超音波システムサブセグメントは 2018年に最大の収益を上げた。
市場の成長を後押ししている主な地域は、北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)である。

骨盤底部診断市場:主な推進要因、動向、課題
弊社の調査員は、2023年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

骨盤底部診断の主な市場促進要因
骨盤底部診断薬市場の成長を促す主な要因の1つは、高齢者人口の増加と相まって尿失禁の有病率が増加していることである。 尿失禁などの骨盤底部障害は、不随意的な尿漏れのことである。また、下部尿路の機能異常、過活動膀胱、その他の病気の結果など、いくつかの変形が原因で起こることもあります。さらに、65歳以上の高齢者に多くみられます。

さらに、高齢者では、失禁は、認知障害、脳卒中、糖尿病、運動機能障害などの慢性疾患を含むいくつかの要因と関連している。加えて、膀胱失禁は尿路の加齢性変化によって引き起こされることもある。さらに、尿失禁、ストレス性尿失禁、膀胱閉塞、前立腺炎、前立腺肥大症などの泌尿器科疾患の患者数の増加が、予測期間中の市場の成長を促進する。

骨盤底部診断薬の主要市場動向
骨盤底部診断薬市場の成長を形作る主な要因は、世界の骨盤底部診断薬市場におけるベンダーによる買収の拡大で ある。 同市場で事業を展開する企業は、特に過去5年間において、製品ポートフォリオを拡大するために様々な戦略を実施しており、これが世界の骨盤底部診断薬市場に大きな影響を与えている。加えて、骨盤底部診断薬市場における存在感を高め、骨盤底部診断薬製品群の販売を拡大するために、合併・買収(M&A)や提携といったいくつかの事業戦略を実施している。

したがって、このような戦略は企業にとって利益率を高める機会になるかもしれない。例えば、2023年9月、Caldera Medical社は、非侵襲的骨盤底強化および神経刺激ソリューションに特化したアイルランドを拠点とする医療機器プロバイダーAtlantic Therapeutics社の買収を発表した。したがって、このような動きは予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

骨盤底部診断薬市場の主な課題
骨盤底部診断製品の高価格は、骨盤底部診断市場の成長を阻害する主要な課題の1つである。 ビデオ尿流動態、尿流量計、筋電図システム、超音波を含む尿流動態機器は高価であり、医療機関では資本アイテムに分類される。また、内視鏡機器の調達には多くの手順が必要であり、購入を決定する前にさまざまな予算配分を検討する必要がある。

さらに、機器のメンテナンスもエンドユーザーの経済的負担を増やす要因である。さらに、ウロダイナミックモニタリングの進歩が機器、特にビデオウロダイナミックシステムの価格を高騰させ、発展途上国のほとんどの患者にとって治療が手の届かないものになっている。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を妨げている。

骨盤底部診断薬市場のセグメンテーション
製品セグメント
超音波システムセグメントは、予測期間中に大きな成長を目撃すると推定されている。このセグメントの成長に大きく寄与している主な要因の1つは、骨盤底障害の画像診断に超音波システムが使用されるようになってきたことである。さらに、骨盤底超音波検査は、尿道とその構造の評価、脱腸、インプラントの画像化にも使用されている。 さらに、経会陰スキャン、膣内スキャン、肛門内スキャンを使用したマルチコンパートメントイメージングは、骨盤底の全体像に必要な情報を得るのに役立っている。

超音波システムセグメントは最大セグメントであり、2018年には1億0666万米ドルと 評価された。さらに、様々な骨盤底障害の患者プールの増加などの要因が、このセグメントの成長を促進している。さらに、高齢者人口の増加も超音波装置セグメントの原動力となる。 さらに、人口の間での骨盤底障害の有病率の増加が、診断スクリーニング処置の頻度を押し上げている。したがって、骨盤底障害の患者数が多いことから、診断と治療のためのスクリーニング処置の需要が大幅に増加し、この分野の成長を後押ししている。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に36%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。

北米の人口増加が同地域の市場成長に寄与している。また、ライフスタイルの変化や不適切な食生活は、健康問題の増加や尿失禁などの骨盤底障害の発症につながる要因となっている。さらに、膀胱機能障害や尿失禁の発生件数の増加は、尿流動態モニタリングの量の増加をもたらし、骨盤底部診断薬の需要増につながっている。さらに北米では、膨大な数の骨盤底部診断検査センターが存在し、泌尿器科医や泌尿生殖器科医による高度な技術や製品に対する嗜好が高い。したがって、このような要因が予測期間中の北米市場の成長を促進している。

骨盤底部診断市場の主要企業
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

Alacer Biomedica:Uranus II Urodynamicsと呼ばれる骨盤底診断システムを提供している。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も含まれている:

カドウェル・インダストリーズ社
カルデラメディカル
株式会社ダイバーサテック
FEMSelect株式会社
GEヘルスケア・テクノロジー
ヘイロー・メディカル・テクノロジーズ
HCイタリア社
KARL STORZ SE and Co.KG
株式会社ラヴィ・メディカル・テクノロジーズ
メドコンソルト・メディカル・テクノロジー社
メドスピラLLC
メドトロニック
ニューロソフト
ノラクソンUSA社
株式会社レノヴィア
SRSメディカル
ストライカー社
THD S.p.A
クーパー・カンパニーズ
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

この骨盤底部診断薬市場調査レポートでカバーされている主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析と各社の詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 骨盤底部診断薬の世界市場 2018年~2022年
表18:歴史的市場規模-骨盤底面診断薬世界市場2018年-2022年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 製品セグメント分析 2018年~2022年
表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (百万ドル)
4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場環境に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
6 製品別の市場区分

6.1 市場セグメント
表30:製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
表31:製品別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 超音波診断装置 – 市場規模・予測 2023-2028
表34:超音波システムに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:超音波診断装置に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 36: 超音波診断装置に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 37: 超音波システムに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 尿流計測 – 市場規模および予測 2023-2028
表38:尿流計測に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39: 尿流測定に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 40: 尿流計測に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 41: 尿流測定に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 直腸内圧測定システム – 市場規模および予測 2023-2028
表42:肛門マノメトリーシステムに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
表43:肛門直腸マノメトリーシステムのデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測(百万ドル)
表 44: 直腸肛門内圧測定装置に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 45: 直腸内圧検査システムに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.6 動尿カテーテル – 市場規模および予測 2023-2028
表46:尿流動態カテーテルに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
表47:尿流動態カテーテルのデータ表 – 2023〜2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 48: 動尿カテーテルに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 49: 動尿カテーテルに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.7 膀胱鏡その他 – 市場規模および予測 2023-2028
表50:膀胱鏡その他の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表51:膀胱鏡他に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 52: 膀胱鏡他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 53: 膀胱鏡他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.8 製品別市場機会
表 54: 製品別市場機会 (百万ドル)
表55: 製品別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント
表 56: エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
表57:エンドユーザーに関するデータ表 – 2023-2028年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表 58: エンドユーザー別比較表
表59:エンドユーザー別比較データ表
7.3 病院 – 市場規模および予測 2023-2028
表60: 病院市場に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表61:病院に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 62: 病院に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 63: 病院に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 画像診断センターと専門クリニック – 市場規模および予測 2023-2028
表64:画像診断センターと専門クリニックに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表65:画像診断センターと専門クリニックに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 66: 画像診断センターと専門クリニックに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 67: 画像診断センターと専門クリニックのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.5 エンドユーザー別の市場機会
表68:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表 69: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 地域別市場シェア 2023-2028 (%)
表 72: 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
表75:北米の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 76: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
表 79: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 80: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)のデータ表
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 82: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2023-2028
表 83: アジア地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 84: アジアのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: アジアに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 86: アジアに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の地域(ROW) – 市場規模および予測 2023-2028
表 87: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
表 88: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 89: その他の地域(ROW)のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 90: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
表 91: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 92: 米国の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 93: 米国に関するグラフ 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 94: 米国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国の市場規模および予測 2023-2028
表 95: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 96: 中国の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 97: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
表 99: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表100: ドイツのデータ表-市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 101: ドイツに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 102: ドイツのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
表103: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 104: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 105: 英国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 106: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
表 107: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 108: 日本の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 109: 日本の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 110: 日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 地域別市場機会
表 111: 地域別の市場機会(百万ドル)
表112: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表113:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの混乱
表115:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 116: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 Alacer Biomedica
表119: Alacer Biomedica – 概要
表 120: Alacer Biomedica – 製品・サービス
表 121: Alacer Biomedica – 主な製品・サービス
12.4 キャドウェル・インダストリーズ
表 122: カドウェル・インダストリーズ – 概要
表 123: キャドウェル・インダストリーズ社 – 製品・サービス
表 124: Cadwell Industries Inc.
12.5 ダイバーサテック
表 125: ダイバーサテック – 概要
表 126: Diversatek Inc.
表127: Diversatek Inc.
12.6 FEMSelect Ltd. – 概要
表 128: FEMSelect Ltd. – 概要
表 129: FEMSelect Ltd. – 製品・サービス
表 130: FEMSelect Ltd. – 主要製品
12.7 ハロメディカルテクノロジーズ
表 131: Halo Medical Technologies – 概要
表 132: Halo Medical Technologies – 製品/サービス
表 133: Halo Medical Technologies – 主要製品
12.8 レイビー・メディカル・テクノロジーズ
表 134: Laborie Medical Technologies Corp. – 概要
表 135: レイビーメディカルテクノロジーズ – 製品・サービス
表 136: Laborie Medical Technologies Corp. – 主要製品
12.9 MEDKONSULT medical technology s. r. o
表 137: MEDKONSULT medical technology s. r. o – 概要
表 138: MEDKONSULT medical technology s. r. o – 製品・サービス
表 139: MEDKONSULT medical technology s. r. o – 主な事業内容
12.10 メドスピラLLC
表 140: メドスピラLLC – 概要
表 141: メドスピラLLC – 製品・サービス
表 142: メドスピラLLC – 主要製品
12.11 メドトロニック
表143: Medtronic Plc – 概要
表 144: Medtronic Plc – 事業セグメント
表 145: Medtronic Plc – 主要ニュース
表 146: Medtronic Plc – 主要製品
表 147: メドトロニック – セグメントフォーカス
12.12 ニューロソフト
表 148: ニューロソフト – 概要
表 149: ニューロソフト – 製品/サービス
表 150: ニューロソフト – 主要製品
12.13 Noraxon USA Inc.
表 151: ノラクソンUSA – 概要
表 152: ノラクソンUSA – 製品・サービス
表 153: Noraxon USA Inc.
12.14 SRSメディカル
表 154: SRS Medical – 概要
表 155: SRSメディカル – 製品・サービス
表 156: SRSメディカル – 主要製品
12.15 Stryker Corp.
表 157: ストライカー – 概要
表 158: ストライカー – 事業セグメント
表 159: ストライカー – 主要ニュース
表 160: Stryker Corp.
表 161: Stryker Corp.
12.16 THD S.p.A
表 162: THD S.p.A – 概要
表 163: THD S.p.A – 製品・サービス
表 164: THD S.p.A – 主要製品
12.17 ザ・クーパー・カンパニーズ
表 165: ザ・クーパー・カンパニーズ – 概要
表 166: ザ・クーパー・カンパニーズ – 事業セグメント
表 167: ザ・クーパーカンパニーズ – 主要製品
表 168: ザ・クーパー・カンパニーズ – 事業セグメント
13 付録

13.1 報告書の範囲
13.2 包含と除外のチェックリスト
表169:除外項目チェックリスト
表 170: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 171: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 172: 調査方法
表173:市場サイジングに採用した検証手法
表 174: 情報源
13.5 略語一覧
表 175: 略語一覧

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