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ペパーミントオイル市場概要
ペパーミントオイルの世界市場は、2022年に4億2,380万米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に6.5%のCAGRで成長し、2030年には7億130万米ドルに達すると予測されている。 ペパーミントエッセンシャルオイルは、香りの良いハーブから蒸留された流れであり、通常メントールとメントンの化学成分で構成されている。
ペパーミントオイルの主な用途は、にきび、気管支炎、喘息、消化器系のトラブル、頭痛、疲労、皮膚炎に対するアロマセラピーである。過敏性腸症候群(IBS)の徴候や症状のコントロールにおけるペパーミントオイルの有効性は、数多くのメタアナリシスで検証されている。
ペパーミントオイルは、その爽やかな香りと清涼感から、プライベートケアや美容製品に多く利用されている。ペパーミントオイルは一般的に、シャンプー、石鹸、歯磨き粉、その他の製品に配合されており、その香り、洗浄力、肌への効能が評価されている。ペパーミントオイル市場は、ヘルスケア産業の拡大が寄与している。
ペパーミントオイル市場のダイナミクスと動向
天然・オーガニック製品に対する需要の増加がペパーミントオイル市場の成長を牽引
自然食品に対する顧客の認識と需要の高まりは、オーガニック食品における香味料としてのペパーミントオイルの使用を含め、多くの分野でハーブやオーガニック物質が選択される並行傾向を意味している。オーガニック農業研究所(FiBL)が発表した調査によると、世界のオーガニック食料品店は2021年に1,050億米ドルに達し、約40億ユーロ(約3%)の成長を遂げる。
顧客は、パーソナルケア、美容、食品に一般的に見られる合成化学化合物に関連する能力フィットネスや環境リスクについて、より強く意識するようになっている。これらの化学物質を避け、ハーブの選択肢を探すという選択が、ペパーミントオイルを含むハーブやオーガニック商品の需要を押し上げている。
パーソナルケアと化粧品での用途拡大がペパーミントオイル市場の成長を牽引する見込み
パーソナルケア業界では、天然成分や植物由来成分への需要が高まっている。顧客は、より安全で、より健康的で、より持続可能だと思われる商品をますます求めるようになっている。ペパーミントオイルは、ハーブの香りとフレッシュな香りを持ち、シャンプー、コンディショナー、石鹸、ローションなどのプライベートケア製品に適した成分である。
ミントの香りは、爽やかで活力を与えるため、パーソナルケアや化粧品に人気がある。その素晴らしいミントの香りを持つペパーミントオイルは、通常、香水、フレームスプレー、コロンで構成される商品の拡大に香水の問題として使用されている。ミントの香りの需要は、パーソナルケアと化粧品市場においてペパーミントオイルを増加させる機会を提供する。
高品質ペパーミントオイルの限られた入手可能性がペパーミントオイル市場を抑制
ペパーミントオイルは主に、気候や土壌条件が適した特定の地域で栽培される。ペパーミントの栽培には、特定の温度範囲、水分レベル、土壌タイプを必要とする。この地理的な制限により、ペパーミントオイルの供給が制限されることがある。このような地理的制約により、高品質のペパーミントオイルの供給が制限されることがある。
ペパーミントは通常、年に1、2回収穫され、その植物からオイルが抽出される。ペパーミントの栽培と収穫には季節性があるため、ペパーミントオイルの入手は年間を通して特定の時期に限られる。これは供給上の制約となり、供給量の変動につながり、市場全体に影響を与える。
ペパーミントオイル市場のセグメント分析
世界のペパーミントオイル市場は、製品タイプ、用途、流通チャネル、地域によって区分される。
ペパーミントオイル市場で最大のシェアを占める天然ペパーミントセグメント
消費者は、パーソナルケア、化粧品、食品、液体、アロマセラピーなど、様々な業界において、ますます自然でナチュラルな商品を求めるようになっている。ペパーミント・オイルは、ペパーミント植物から抽出される天然の重要なオイルであり、このような需要の高まりに応えるのにうってつけである。ハーブ成分への需要は、合成化学化合物、持続可能性、健康に対する顧客の懸念が後押ししている。ペパーミントオイルは、その天然特性、爽やかな香り、潜在的な健康効果が評価され、ハーブの代替品を探している生産者や消費者の間で人気のある選択肢となっている。
ペパーミントオイルは、パーソナルケア、化粧品、食品、液体、医薬品、アロマセラピーなど様々な産業で使用されている。ペパーミントオイルの多用途性は、多様な消費者の希望に応えることを可能にし、標準的なペパーミントオイル市場における大きな市場占有率に貢献している。
ペパーミントオイル市場の地理的シェア
ペパーミントオイル市場は北米が支配的
ペパーミントの栽培は北米、特にアメリカとカナダで盛んである。これらの地域はペパーミント栽培に適した気候条件と土壌を持っている。アメリカのオレゴン州、ワシントン州、アイダホ州、カナダの一部の州は、ペパーミント栽培が盛んなことで知られている。
北米はペパーミントオイルの高い製造能力を誇る。この地域には、ペパーミントオイルの抽出、加工、流通のためのインフラ、先進的な農法、強固な配送チェーンが整っている。例えば、The Observatory of monetary Complexity (OEC)によると、2021年、アメリカは7,190万米ドルのペパーミントオイルを輸出するトップクラスの国になる。この生産と輸出能力により、北米は国内の需要を満たし、他の地域にペパーミントオイルを輸出することができる。
ペパーミントオイル企業と競争環境
市場の主な世界的プレーヤーには、ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイル、アクス・バイタル・ナチュラル・プロダクツ・アンド・コスメティックス、メラレウカ・インク、アロマズ・インターナショナル、ナウ・フーズ、グリーンリーフ・エクストラクションズPvt Ltd、プラントセラピー・エッセンシャルオイル、レバマス社、doTERRA、マウンテン・ローズ・ハーブなどがある。
COVID-19 ペパーミントオイル市場への影響
世界不況/ウクライナ・ロシア戦争/COVID-19、人工知能の影響分析:
Covid-19の影響:
バー、レストラン、接客施設の閉鎖は、ペパーミントオイルのオン・トレード消費に大きな影響を与えている。人通りの減少や社交の場の制限により、このチャネルでの売上は減少している。一方、酒販店やオンライン・プラットフォームなどのオフ・トレード販売では、消費者が家庭での消費にシフトしたため、需要が急増した。個人が自家消費用に蒸留酒を買いだめしたり、自家製カクテルを試したりすることが、ペパーミントオイルの非売品販売にプラスの影響を与えた可能性がある。
製品タイプ別
ナチュラル
コンベンショナル
アプリケーション別
ヘルスケア
フード&ドリンク
ホーム&クリーニング
スパ&リラクゼーション
その他
流通チャネル別
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
小売販売
オンライン販売
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
主な動き
2021年12月、ボルティモアを拠点とするティリー・ディストリビューション社は、SKキャピタル・パートナーズのポートフォリオ企業であり、特殊原料の大手地域ディストリビューターおよび付加価値サービスプロバイダーである。
2022年3月、UPL Ltd.の創業者であるシュロフ一族は、事業と資産を一族間で公平に分配する計画の一環として、CF Industries Holdings Inc.とFMC Corp.の少なくとも2つのアメリカ企業との合併を模索している。
2022年3月、ルピン・リミテッドが提案したアングロ・フレンチ・ドラッグス&インダストリーズ社とその関連会社のブランド・ポートフォリオの買収は、ポジティブな材料と見られている。買収されるポートフォリオの21年度の売上高は₹95クローであった。この買収は3億2500万ドルの現金対価で行われるため、売上高に対する企業価値は3.3倍となり、アナリストによれば、これは魅力的であり、業界平均の4〜5倍よりも低い。
レポートを購入する理由
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ペパーミントオイルの世界市場レポートは、約61の表、59の図、190ページを提供します。
ターゲット・オーディエンス 2023
メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業
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方法論と範囲
- 研究方法
- 調査目的と報告範囲
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市場の定義と概要
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エグゼクティブ・サマリー
- マーケットスニペット、製品タイプ別
- マーケットスニペット、アプリケーション別
- 市場スニペット(流通チャネル別
- 地域別マーケットスニペット
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市場ダイナミクス
- 市場への影響要因
- ドライバー
- 阻害要因
- 機会
- 影響分析
- 市場への影響要因
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業界分析
- ポーターのファイブフォース分析
- サプライチェーン分析
- 価格分析
- 規制分析
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COVID-19分析
- COVID-19の市場分析
- COVID-19以前のシナリオ
- COVID-19期間中のシナリオ
- COVID-19後のシナリオ
- COVID-19の価格ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- 結論
- COVID-19の市場分析
-
製品タイプ別
- 製品紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
- 市場魅力度指数:製品タイプ別
- ナチュラル
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- 従来型
- 製品紹介
-
アプリケーション別
- 市場紹介
- 市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別
- 市場魅力度指数:用途別
- ヘルスケア
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- フード&ドリンク
- ホーム&クリーニング
- スパ&リラクゼーション
- その他
- 市場紹介
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流通チャネル別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場魅力度指数:流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット*について
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- 小売販売
- オンライン販売
- その他
- 市場紹介
-
地域別
- 市場紹介
- 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
- 市場魅力度指数、地域別
- 北米
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):用途別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品タイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):用途別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他のヨーロッパ
- 南アメリカ
- はじめに
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):用途別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米諸国
- アジア太平洋
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):用途別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場紹介
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競争環境
- 競争のシナリオ
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
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会社概要
- ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイル
- 会社概要
- 製品ポートフォリオと説明
- 財務概要
- 主な展開
- アクス・バイタル・ナチュラル・プロダクツと化粧品
- メラルーカ
- アロマーズ・インターナショナル
- ナウフーズ
- グリーンリーフ・エクストラクションズ社
- 植物療法エッセンシャルオイル
- ルベルムス社
- ドテラ
- マウンテンローズハーブスリスト NOT EXHAUSTIVE
- ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイル
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付録
- 会社概要とサービス
- お問い合わせ