パーソナルケア成分の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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パーソナルケア成分市場規模は、2022年に138億米ドルと推定され、2023年には147億米ドルに達し、CAGR 6.96%で2030年には236億6000万米ドルに達すると予想される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、パーソナルケア成分市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

成分別では、抗菌剤、コンディショニングポリマー、エモリエント剤、乳化剤、毛髪固定化ポリマー、レオロジーコントロール剤、界面活性剤、紫外線吸収剤について調査しています。エモリエント剤は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。

天然由来と合成由来に基づき、市場は調査される。天然原料は予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。

用途別では、フェイシャルトリートメント、フレグランス、ヘアケア、メイクアップ、オーラルケア、スキンケア、トイ レタリーについて調査されている。スキンケアはさらに、ベビー、ハンド/ボディローション、メンズ、サンケアで調査される。オーラルケアは予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測されている。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、パーソナルケア成分市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープパーソナルケア成分市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、調査期間中の市場シェア獲得、細分化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、パーソナルケア成分市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、ADEKA Corporation、Air Liquide S.A.、BASF SE、Clariant AG、Corbion NV、Elementis PLC、Evonik Industries AG、Innospec Inc.、花王株式会社、Koninklijke DSM N.V.、Lonza Group Ltd.、Lubrizol Corporation、Merck KGaA、Nouryon Chemicals Holding B.V.、Solvay S.A.などが含まれます。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.パーソナルケア成分市場の市場規模および予測は?
2.パーソナルケア成分市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.パーソナルケア成分市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.パーソナルケア成分市場における最新技術動向と規制枠組みは?
5.パーソナルケア成分市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.パーソナルケア成分市場への参入には、どのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.パーソナルケア成分市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.パーソナルケア製品に対する需要の高まりと健康意識の向上
5.1.1.2.発展途上国における消費者のライフスタイルの変化と購買力の増加
5.1.1.3.クリーンラベル製品に対する需要の高まり
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.健康上の懸念とパーソナルケア成分における酸化防止剤の使用制限
5.1.3.機会
5.1.3.1.多機能パーソナルケア成分への需要の高まり
5.1.3.2.持続可能なバイオベース製品へとシフトする世界的需要
5.1.4.課題
5.1.4.1.パーソナルケア成分製品に課される厳しい政府規制
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.パーソナルケア成分市場、成分別
6.1.はじめに
6.2.抗菌剤
6.3.コンディショニングポリマー
6.4.エモリエント剤
6.5.乳化剤
6.6.毛髪固定用ポリマー
6.7.レオロジーコントロール剤
6.8.界面活性剤
6.9.紫外線吸収剤
7.パーソナルケア成分市場、供給源別
7.1.はじめに
7.2.天然成分
7.3.合成成分
8.パーソナルケア成分市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.フェイシャルトリートメント
8.3.フレグランス
8.4.ヘアケア
8.5.化粧品
8.6.オーラルケア
8.7.スキンケア
8.8.1.ベビー
8.8.2.ハンド/ボディローション
8.8.3.男性用
8.8.4.サンケア
8.8.トイレタリー
9.米州のパーソナルケア原料市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋パーソナルケア成分市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカのパーソナルケア成分市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.株式会社ADEKA
13.1.2.エア・リキード S.A.
13.1.3.BASF SE
13.1.4.クラリアントAG
13.1.5.コルビオンNV
13.1.6.エレメンティスPLC
13.1.7.エボニックインダストリーズAG
13.1.8.イノスペック
13.1.9.花王株式会社
13.1.10.Koninklijke DSM N.V.
13.1.11.ロンザグループ
13.1.12.ルーブリゾールコーポレーション
13.1.13.メルクKGaA
13.1.14.Nouryon Chemicals Holding B.V.
13.1.15.ソルベイ
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.パーソナルケア成分市場調査プロセス
図2.パーソナルケア成分市場規模、2022年対2030年
図3.パーソナルケア成分市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.パーソナルケア成分市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.パーソナルケア成分市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.パーソナルケア原料市場のダイナミクス
図7.パーソナルケア成分市場規模、成分別、2022年対2030年(%)
図8.パーソナルケア成分の市場規模、成分別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.パーソナルケア成分市場規模、供給源別、2022年対2030年(%)
図10.パーソナルケア成分市場規模、供給源別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.パーソナルケア成分市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.パーソナルケア成分市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのパーソナルケア成分市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのパーソナルケア成分市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のパーソナルケア成分市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国のパーソナルケア成分市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域のパーソナルケア成分市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域のパーソナルケア成分市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカのパーソナルケア成分市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカのパーソナルケア成分市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.パーソナルケア成分市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図22. パーソナルケア成分市場シェア、主要企業別、2022年

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