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レポート概要
パーソナル潤滑剤の世界市場規模は2022年に13億米ドルと評価され、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)9.65%で拡大すると予想されている。市場成長の背景には、膣乾燥症や勃起不全の症例数の増加によるこれらの製品に対する需要の増加と、性的体験を高めるための代替品に対するニーズの高まりがある。パーソナル・ルブリカントは、膣の乾燥を抑え、潤滑効果を高めることを目的としている。北米更年期学会が2020年に発表した調査によると、米国の女性の48%が膣の不快感を経験しており、最も一般的な症状は性行為中の膣の乾燥と痛みである。このため、中高年層の製品需要が高まると予想される。
さらに、活発な性生活を送っている高齢者はかなり多い。ミシガン大学の「健康的な加齢に関する全国世論調査」によると、2018年の米国では約40%の高齢者が活発な性生活を送っており、女性(31%)に比べて男性(51%)の方が性的に活発であった。米国では、65歳から70歳の約46%、71歳から75歳の約39%、76歳から80歳の約25%が活発な性生活を送っていると報告している。パンデミック後、主要企業はインティメイト・ケア製品の売上が増加したと報告している。例えば、Reckitt Benckiser社は、英国全土で監禁規制が緩和された2021年に、Durexコンドーム、KY潤滑剤、Veet脱毛製品の売上増を報告した。
資金調達の改善により、業界への新規参入が促進される。例えば、2022年9月、セクシュアル・ウェルネス・ブランドのCakeは、投資パートナーのSilas Capitalが主導するシリーズA資金調達で800万米ドルを確保した。同社は現在、セクシュアル・ヘルス・グッズの在庫として、専門的な潤滑剤、外用薬、コンドームなどを提供している。さらに各社は、パーソナル・ルブリカントの需要増に対応し、これらの製品に関する認知度を高めるため、新製品の発売や市場キャンペーンなど、さまざまな成長戦略を採用している。例えば、2022年5月、セクシャルヘルス企業であるプレイグラウンドは、女性の気分、リビドー、認知力を高めるために、エロゲゾーンと五感を刺激するように設計された4つのフルセンサリー・パーソナル・ルブリカントを含むパーソナル・ルブリカントのコレクションを米国で発売した。
タイプ・インサイト
タイプに基づき、業界はシリコンベース、水性、油性潤滑剤に区分される。水性タイプのセグメントは、2022年に業界を支配し、全体の収益の52.25%以上の最大シェアを占めた。さらに、不妊治療用潤滑剤のような革新的な製品が各社から発売されることで、予測期間中の需要拡大が見込まれている。シリコンベースのセグメントは、予測期間中に最も速い成長率を示すと予想される。小売薬局チェーンやスーパーマーケットでこのような製品を入手できるようになったことで、顧客がさまざまなブランドから選択できるようになり、認知度が高まった。
さらに、長時間の潤滑が可能なため、マッサージにも利用できる。また、シリコンベースの製品は、ラテックスとの適合性に優れ、長持ちすることから、潤滑済みコンドームの製造にも使用されている。オイルベースの潤滑剤セグメントは、予測期間中に大きな成長が見込まれている。油性潤滑剤には、スイートアーモンドオイル、ヒマワリ種子オイル、ココナッツオイルなどの植物由来のオイルが含まれている場合がある。これらの潤滑剤の使用には注意が必要である。油性パーソナル潤滑剤はラテックス/ゴム製コンドームには使用できない。ラテックス/ゴムを弱める可能性があるため、コンドームが壊れたり漏れたりする可能性が高くなり、STIや計画外の妊娠のリスクが高まるからである。
流通チャネルの洞察
流通チャネル別では、eコマース、ドラッグストア、その他に区分される。eコマースセグメントは2022年に業界を支配し、収益の72.80%以上の最大シェアを占めた。このセグメントは最も速い成長率でさらに拡大し、予測期間を通じて主導的地位を維持すると予測されている。これは、電子商取引プラットフォームでこれらの製品を購入する嗜好が高まっていることに起因している。オンラインストアでは、ユーザーが価格、品質、ニーズを比較できるさまざまな製品を提供している。オンライン小売業者によるパッケージの個別配送により、性的健康を高めるための潤滑剤を個人が快適に購入できるようになった。
ドラッグストア・セグメントは、予測期間中に有利な成長率を示すと予想されている。顧客の性的ニーズに対する意識が高まるにつれ、小売薬局やドラッグストアにおけるセクシュアル・ウェルネス製品の売上は大幅に増加している。小売薬局やドラッグストアは、コンドーム、パーソナル潤滑剤、性機能強化サプリメントなどの性的ウェルネス製品を積極的に陳列しており、棚で製品を直接見ることができる。ハイパーマーケット、スーパーマーケット、小売食料品店は、パーソナル潤滑剤のその他の流通経路に分類される。米国では、これらの量販店によって性的健康製品の売上増加が報告されており、潤滑剤に対する需要の高まりが、ハイパーマーケットでのこうした製品の売上にプラスの影響を与えている。
地域インサイト
北米は2022年に世界の業界を支配し、全体の収益の41.25%以上の最大シェアを占めた。これは、多くのメーカーや小売業者が存在し、製品へのアクセスが容易であるためである。同地域では、性的製品に対する社会的スティグマが減少し、オンライン小売店やスーパーマーケット・チェーンで製品を簡単に入手できるようになったため、パーソナル潤滑剤の人気が高まっている。パーソナル潤滑剤は、米国ではクラスII医療機器に分類され、医療機器510(k)認可が必要である。アジア太平洋地域は、同地域からの製品の製造・輸出が増加していること、インド、オーストラリア、日本、タイなどの国々でパーソナル潤滑剤の需要が高まっていることから、予測期間中に最も速い成長率を示すと予測されている。
ユニークで安全かつ効果的な個人用潤滑剤の需要に応えるため、いくつかの新しい企業がこの業界に参入している。例えば、2022年1月、メルボルンで国産パーソナル潤滑剤ブランドFigrが立ち上げられた。このブランドは、pHバランスに優れ、おもちゃにやさしく、オーストラリア原産のエキスで製造された製品を提供することで、オーストラリアの消費者をターゲットにしている。欧州は製品需要の拡大により、2022年に第2位のシェアを占めた。メーカーは、皮膚の擦り傷や擦れを引き起こし、STIへの感受性を高める可能性のある膣乾燥の管理に関する意識づくりに注力している。例えば、2018年8月、フランスを拠点とする消費者健康企業であるSASMAR社は、英国、米国、オーストラリアで長持ちする処方のパーソナル潤滑剤の無料サンプルを配布し、グローバルキャンペーンを開始した。
主要企業と市場シェア
既存企業は、顧客の高まる需要に応えるため、プレミアムで革新的な製品を開発・販売する新興企業との競争に直面している。例えば、2022年5月、バイオフィルムは、特殊タイプのパーソナル潤滑剤ラインとともに、アストログライド・キューバー・リキッドを発売した。2021年7月、LifeStyles HealthcareのブランドであるSKYNは、SKYN製品のフルラインナップを個別包装で顧客の目の前で提供するeコマース・プラットフォームを立ち上げた。世界のパーソナル潤滑剤市場の著名なプレーヤーには以下のようなものがある:
レキットベンキーザー・グループ plc
バイオフィルム社
トリッグ・ラボラトリーズ
ライフスタイル・ヘルスケア社
イエス・イエス・カンパニー
ラブハニーグループ
チャーチ・アンド・ドワイト社
メイヤー・ラボラトリーズ
Überlube
スリキッドエルエルシー
パーソナル潤滑油の世界市場セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査の目的のため、Grand View Research社は世界のパーソナル潤滑剤市場レポートをタイプ、流通チャネル、地域別に区分しています:
タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
水性
シリコンベース
油性
流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2018~2030年)
電子商取引
ドラッグストア
その他
地域別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
デンマーク
スウェーデン
ノルウェー
アジア太平洋
日本
中国
インド
韓国
オーストラリア
タイ
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ(MEA)
南アフリカ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
クウェート
第1章個人用潤滑油市場: 方法論と範囲
1.1 市場区分と範囲
1.1.1 地域範囲
1.1.2 推計と予測タイムライン
1.2 調査方法論
1.2.1 情報収集
1.2.1.1 購入データベース
1.2.1.2 GVRの社内データベース
1.2.1.3 二次情報源
1.2.1.4 一次調査
1.3 情報またはデータ分析
1.3.1 データ分析モデル
1.4 市場策定と検証
1.5 モデルの詳細
1.5.1 商品フロー分析
1.6 セカンダリーソースのリスト
1.7 略語一覧
1.8 目的
1.8.1 目的 – 1
1.8.2 目的-2
1.8.3 目的 – 3
第2章個人用潤滑油市場: エグゼクティブサマリー
2.1 市場スナップショット
2.2 市場セグメンテーション
2.3 競争環境
第3章パーソナル潤滑油市場: 変数、トレンド、スコープ
3.1 市場ライン年齢展望
3.1.1 親市場の展望
3.1.2 関連/補助市場の展望
3.1.2.1 世界の性玩具市場
3.1.2.2 世界のコンドーム市場
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1 市場促進要因分析
3.2.1.1 消費者意識の変化
3.2.1.2 活発な性生活を望む老人人口の増加
3.2.1.3 eコマースの人気の高まり
3.2.2 市場阻害要因分析
3.2.2.1 製品中の有害成分による副作用
3.2.2.2 セクシャル・ウェルネス製品のマーケティング規制
3.2.3 産業機会
3.2.3.1 膣乾燥症および勃起不全の発生率の上昇
3.3 2022年の普及率と成長予測マッピング
3.4 事業環境分析ツール
3.4.1 ポーターのファイブフォース分析
3.4.1.1 新規参入の脅威
3.4.1.2 買い手の交渉力
3.4.1.3 競争上のライバル関係
3.4.1.4 代替品の脅威
3.4.1.5 供給者の交渉力
3.5 COVID-19の影響:定性分析
第4章 個人用潤滑油市場:タイプ別分析
4.1 個人用潤滑油市場:タイプ別動向シェア分析、2022年・2030年
4.2 個人用潤滑油市場:タイプ別セグメントダッシュボード
4.3 タイプ別セグメントの市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年
4.3.1 水性
4.3.1.1 水性パーソナル潤滑油市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
4.3.2 シリコーンベース
4.3.2.1 シリコーンベースのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
4.3.3 オイルベース
4.3.3.1 オイルベースのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
第5章 個人用潤滑油市場:流通経路分析
5.1 個人用潤滑油市場:流通チャネルの動きシェア分析、2022年・2030年
5.2 個人用潤滑油市場:流通チャネルセグメントダッシュボード
5.3 流通チャネルセグメントの市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年
5.3.1 Eコマース
5.3.1.1 Eコマースのパーソナル潤滑剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2 ドラッグストア
5.3.2.1 ドラッグストアのパーソナル潤滑剤市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
5.3.3 その他
5.3.3.1 その他のパーソナル潤滑剤市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
第6章 個人用潤滑剤:地域分析
6.1 個人用潤滑油の地域別市場シェア分析、2022年・2030年
6.2 地域別市場スナップショット(市場規模、CAGR)
6.3 北米
6.3.1 SWOT分析
6.3.2 北米のパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3 米国
6.3.3.1 米国の推定対象人口(15~59歳)(%)
6.3.3.2 米国における同性婚に対する認識
6.3.3.3 規制の枠組み
6.3.3.4 競争シナリオ
6.3.3.5 米国のパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.3.4 カナダ
6.3.4.1 カナダの推定対象人口(15~59歳)(%)
6.3.4.2 カナダの同性婚に対する認識
6.3.4.3 規制の枠組み
6.3.4.4 競争シナリオ
6.3.4.5 カナダのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4 欧州
6.4.1 SWOT分析
6.4.2 欧州のパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.3 規制の枠組み
6.4.4 英国
6.4.4.1 英国の推定対象人口(15~59歳)(%)
6.4.4.2 英国の同性婚に対する認識
6.4.4.3 競争シナリオ
6.4.4.4 イギリスのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4.5 ドイツ
6.4.5.1 ドイツの推定対象人口(15~59歳)(%)
6.4.5.2 ドイツにおける同性婚に対する認識
6.4.5.3 競争シナリオ
6.4.5.4 ドイツのパーソナル潤滑剤市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4.6 フランス
6.4.6.1 フランスの推定対象人口(15~59歳)(%)
6.4.6.2 フランスにおける同性婚に対する認識
6.4.6.3 競争シナリオ
6.4.6.4 フランスのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4.7 イタリア
6.4.7.1 イタリアの推定対象人口(15~59歳)(%)
6.4.7.2 イタリアにおける同性婚に対する認識
6.4.7.3 競争シナリオ
6.4.7.4 イタリアのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4.8 スペイン
6.4.8.1 スペインの推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
6.4.8.2 スペインの同性婚に対する認識
6.4.8.3 競争シナリオ
6.4.8.4 スペインのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4.9 ノルウェー
6.4.9.1 競争シナリオ
6.4.9.2 ノルウェーのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.10 デンマーク
6.4.10.1 競争シナリオ
6.4.10.2 デンマークのパーソナル潤滑油市場、2018~2030年(百万米ドル)
6.4.11 スウェーデン
6.4.11.1 スウェーデンの推定対象人口(15~59歳)(%)
6.4.11.2 スウェーデンの同性婚に対する認識
6.4.11.3 競争シナリオ
6.4.11.4 スウェーデンのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.5 アジア太平洋地域
6.5.1 SWOT分析
6.5.2 アジア太平洋地域のパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.3 中国
6.5.3.1 中国の推定対象人口(15~59歳)(%)
6.5.3.2 中国における同性婚に対する認識
6.5.3.3 規制の枠組み
6.5.3.4 競争シナリオ
6.5.3.5 中国のパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.5.4 日本
6.5.4.1 日本の推定対象人口(15~59歳)(%)
6.5.4.2 日本における同性婚に対する認識
6.5.4.3 規制の枠組み
6.5.4.4 競争シナリオ
6.5.4.5 日本のパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.5.5 韓国
6.5.5.1 韓国の推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
6.5.5.2 韓国における同性婚に対する認識
6.5.5.3 規制の枠組み
6.5.5.4 競争シナリオ
6.5.5.5 韓国のパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.5.6 オーストラリア
6.5.6.1 オーストラリアの推定対象人口(15~59歳)(%)
6.5.6.2 オーストラリアの同性婚に対する認識
6.5.6.3 規制の枠組み
6.5.6.4 競争シナリオ
6.5.6.5 オーストラリアのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.5.7 インド
6.5.7.1 インドの推定対象人口(15~59歳)(%)
6.5.7.2 インドにおける同性婚に対する認識
6.5.7.3 規制の枠組み
6.5.7.4 競争シナリオ
6.5.7.5 インドのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.5.8 タイ
6.5.8.1 タイの推定対象人口(15~59歳)(%)
6.5.8.2 タイの同性婚に対する認識
6.5.8.3 規制の枠組み
6.5.8.4 競争シナリオ
6.5.8.5 タイのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.6 中南米
6.6.1 SWOT分析
6.6.2 中南米のパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6.3 ブラジル
6.6.3.1 ブラジルの推定対象人口(15~59歳)(%)
6.6.3.2 ブラジルにおける同性婚に対する認識
6.6.3.3 規制の枠組み
6.6.3.4 競争シナリオ
6.6.3.5 ブラジルのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.6.4 メキシコ
6.6.4.1 メキシコの推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
6.6.4.2 メキシコにおける同性婚に対する認識
6.6.4.3 規制の枠組み
6.6.4.4 競争シナリオ
6.6.4.5 メキシコのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6.5 アルゼンチン
6.6.5.1 アルゼンチンの推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
6.6.5.2 アルゼンチンの同性婚に対する意識
6.6.5.3 規制の枠組み
6.6.5.4 競争シナリオ
6.6.5.5 アルゼンチンのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
6.7 中東・アフリカ(MEA)
6.7.1 SWOT分析
6.7.2 MEAのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.7.3 南アフリカ
6.7.3.1 南アフリカの推定対象人口(15~59歳)(%)
6.7.3.2 南アフリカの同性婚に対する認識
6.7.3.3 規制の枠組み
6.7.3.4 競争シナリオ
6.7.3.5 南アフリカのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
6.7.4 サウジアラビア
6.7.4.1 規制の枠組み
6.7.4.2 競争シナリオ
6.7.4.3 サウジアラビアのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
6.7.5 アラブ首長国連邦
6.7.5.1 規制の枠組み
6.7.5.2 競争シナリオ
6.7.5.3 UAEパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
6.7.6 クウェート
6.7.6.1 規制の枠組み
6.7.6.2 競争シナリオ
6.7.6.3 クウェートのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 競合分析
7.1 参入企業の概要
7.2 財務パフォーマンス
7.3 参入企業の分類
7.3.1 戦略マッピング
7.3.1.1 新製品の発売
7.3.1.2 パートナーシップ
7.3.1.3 買収
7.3.1.4 コラボレーション
7.3.1.5 資金調達
7.4 会社概要
7.4.1 レキットベンキーザー・グループ(Reckitt Benckiser Group plc
7.4.2 バイオフィルム社
7.4.3 トリッグ・ラボラトリーズ社
7.4.4 LifeStyles Healthcare Pte Ltd.
7.4.5 ザ・イエス・イー・カンパニー・リミテッド
7.4.6 ラブハニー・グループ・リミテッド
7.4.7 チャーチ・アンド・ドワイト社
7.4.8 メイヤーラボラトリーズInc.
7.4.9 ユーバールーブ
7.4.10 スリキッドエルエルシー
テーブル一覧
表1 二次資料リスト
表2 略語一覧
表3 個人用潤滑油の世界市場、タイプ別推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表4 パーソナル潤滑油の世界市場、流通チャネル別推計・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表5 北米のパーソナル潤滑油市場、国別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Million)
表6 北米パーソナル潤滑油市場タイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表7 北米のパーソナル潤滑油市場の販売チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表8 米国のパーソナル潤滑油市場のタイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Million)
表9 米国のパーソナル潤滑油市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表10 カナダのパーソナル潤滑油市場のタイプ別売上高推定・予測、2018年~2030年(USD Million)
表11 カナダのパーソナル潤滑油市場:流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表12 欧州パーソナル潤滑油市場 国別売上高予測・予測:2018年~2030年(百万米ドル)
表13 欧州パーソナル潤滑油市場タイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表14 欧州パーソナル潤滑油市場流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表15 ドイツのパーソナル潤滑油市場のタイプ別売上高推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表16 ドイツのパーソナル潤滑油市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表17 英国パーソナル潤滑油市場タイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Million)
表18 英国パーソナル潤滑油市場流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(百万米ドル)
表19 フランスのパーソナル潤滑油市場タイプ別売上高推定・予測:2018年~2030年(USD Million)
表20 フランスのパーソナル潤滑油市場:流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表21 イタリアのパーソナル潤滑油市場のタイプ別売上高推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表22 イタリアのパーソナル潤滑油市場:流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表23 スペインパーソナル潤滑油市場タイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Million)
表24 スペインパーソナル潤滑油市場流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(百万米ドル)
表25 デンマークのパーソナル潤滑油市場タイプ別売上高推定・予測:2018~2030年(百万米ドル)
表26 デンマークのパーソナル潤滑油市場流通チャネル別売上高推定・予測:2018~2030年(百万米ドル)
表27 ノルウェーパーソナル潤滑油市場タイプ別売上高推定・予測:2018~2030年(百万米ドル)
表28 ノルウェーパーソナル潤滑油市場流通チャネル別売上高推計・予測:2018~2030年(百万米ドル)
表29 スウェーデンのパーソナル潤滑油市場 タイプ別売上高推定・予測 2018年~2030年 (百万米ドル)
表30 スウェーデンのパーソナル潤滑油市場:流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表31 アジア太平洋地域のパーソナル潤滑油市場の国別収益の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表32 アジア太平洋地域のパーソナル潤滑油市場のタイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表33 アジア太平洋地域のパーソナル潤滑油市場の販売チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表34 日本のパーソナル潤滑油市場のタイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表35 日本のパーソナル潤滑油市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表36 中国パーソナル潤滑油市場タイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表37 中国パーソナル潤滑油市場流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表38 インド個人用潤滑油市場タイプ別売上高推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表39 インド個人用潤滑油市場流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表40 オーストラリアのパーソナル潤滑油市場 タイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表41 オーストラリアのパーソナル潤滑油市場の流通チャネル別収益推計・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表42 韓国パーソナル潤滑油市場タイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Million)
表43 韓国パーソナル潤滑油市場流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(百万米ドル)
表44 タイのパーソナル潤滑油市場タイプ別売上高推定・予測:2018年~2030年(USD Million)
表45 タイのパーソナル潤滑油市場:流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表46 ラテンアメリカのパーソナル潤滑油市場の国別収益予測および各国別売上予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表47 中南米のパーソナル潤滑油市場のタイプ別売上高推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表48 ラテンアメリカのパーソナル潤滑油市場:流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表49 ブラジルパーソナル潤滑油市場タイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表50 ブラジルパーソナル潤滑油市場流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(百万米ドル)
表51 メキシコパーソナル潤滑油市場タイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Million)
表52 メキシコパーソナル潤滑油市場流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(百万米ドル)
表53 アルゼンチンパーソナル潤滑油市場タイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表54 アルゼンチンパーソナル潤滑油市場流通チャネル別収益推計・予測:2018年~2030年(百万米ドル)
表55 中東・アフリカ(MEA)パーソナル潤滑油市場 国別売上高推計・予測 2018年~2030年 (百万米ドル)
表56 中東・アフリカ(MEA)パーソナル潤滑油市場タイプ別売上高推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表57 中東・アフリカ(MEA)のパーソナル潤滑油市場の販売チャネル別収益予測・売上高、2018年~2030年 (百万米ドル)
表58 南アフリカのパーソナル潤滑油市場のタイプ別収益予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表59 南アフリカのパーソナル潤滑油市場の流通チャネル別収益推計と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
表60 UAEパーソナル潤滑油市場タイプ別売上高推定・予測:2018年~2030年(百万米ドル)
表61 UAEパーソナル潤滑油市場流通チャネル別収益推計・予測:2018~2030年(百万米ドル)
表62 サウジアラビアのパーソナル潤滑油市場 タイプ別売上高推定・予測 2018年~2030年 (百万米ドル)
表63 サウジアラビアのパーソナル潤滑油市場の流通経路別収益予測・売上高、2018~2030年 (百万米ドル)
表64 クウェートのパーソナル潤滑油市場タイプ別売上高推定・予測 2018年~2030年 (百万米ドル)
表65 クウェートのパーソナル潤滑油市場流通チャネル別収益予測・販売額 (2018~2030年) (百万米ドル)
図表一覧
図1 個人用潤滑油市場のセグメンテーション
図2 市場調査のプロセス
図3 データの三角測量技法
図4 一次調査のパターン
図5 市場調査のアプローチ
図6 バリューチェーンに基づくサイジングと予測
図7 市場シェア評価のためのQFDモデリング
図8 市場形成と検証
図9 市場スナップショット
図10 市場セグメンテーション
図11 競争環境
図12 個人用潤滑油市場の系譜
図13 関連市場の展望
図14 市場動向と展望
図15 市場ドライバー関連性分析(現状と将来への影響)
図16 市場阻害要因の関連性分析(現状と将来への影響)
図17 2022年の普及率と成長見通しマッピング
図18 個人用潤滑油市場:タイプ別シェア分析(百万米ドル)
図19 個人用潤滑油市場:タイプ別セグメントダッシュボード
図20 水性パーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図21 シリコーン系パーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図22 油性パーソナル潤滑油市場、2018~2030年(百万米ドル)
図23 個人用潤滑剤市場:流通チャネルの動きシェア分析(百万米ドル)
図24 個人用潤滑油市場:流通チャネルのセグメントダッシュボード
図25 電子商取引によるパーソナル潤滑剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図26 ドラッグストアのパーソナル潤滑剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図27 その他のパーソナル潤滑剤市場、2018年~2030年(USD Million)
図28 地域別の展望(百万米ドル)
図29 地域市場主なポイント
図30 北米:SWOT分析
図31 北米:パーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図32 米国の推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
図33 米国における同性婚に対する認識
図34 米国:パーソナル潤滑剤市場、2018~2030年(百万米ドル)
図35 カナダの推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
図36 カナダの同性婚に対する認識
図37 カナダのパーソナル潤滑剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図38 欧州:SWOT分析
図39 欧州:パーソナル潤滑剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図40 英国:推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
図41 英国の同性婚に対する認識
図42 イギリス:パーソナル潤滑油市場 2018~2030 (百万米ドル)
図43 ドイツの推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
図44 ドイツの同性婚に対する意識
図45 ドイツのパーソナル潤滑剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図46 フランスの推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
図47 フランスの同性婚に対する意識
図48 フランスのパーソナル潤滑剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図49 イタリアの推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
図50 イタリアの同性婚に対する意識
図51 イタリアのパーソナル潤滑剤市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
図52 スペインの推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
図53 スペインの同性婚に対する意識
図54 スペインのパーソナル潤滑剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図55 ノルウェーのパーソナル潤滑油市場、2018~2030年(百万米ドル)
図56 デンマークのパーソナル潤滑剤市場、2018~2030年(百万米ドル)
図57 スウェーデンの推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
図58 スウェーデンにおける同性婚に対する意識
図59 スウェーデンのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
図60 アジア太平洋地域:SWOT分析
図61 アジア太平洋地域:パーソナル潤滑剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図62 中国の推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
図63 中国の同性婚に対する認識
図64 中国のパーソナル潤滑剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図65 日本の推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
図66 日本の同性婚に対する意識
図67 日本のパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図68 韓国の推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
図69 韓国における同性婚に対する意識
図70 韓国のパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図71 オーストラリアの推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
図72 オーストラリアの同性婚に対する認識
図73 オーストラリアのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図74 インドの推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
図75 インドの同性婚に対する意識
図76 インドのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図77 タイの推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
図78 タイにおける同性婚に対する意識
図79 タイのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図80 ラテンアメリカSWOT分析
図81 中南米:パーソナル潤滑油市場、2018~2030年(百万米ドル)
図82 ブラジルの推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
図83 ブラジルの同性婚に対する認識
図84 ブラジルのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図85 メキシコの推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
図86 メキシコの同性婚に対する意識
図87 メキシコのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図88 アルゼンチンの推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
図89 アルゼンチンの同性婚に対する意識
図90 アルゼンチンのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図91 中東・アフリカ(MEA):SWOT分析
図92 MEA:パーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図93 南アフリカの推定ターゲット人口(15~59歳)(%)
図94 南アフリカの同性婚に対する認識
図95 南アフリカのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図96 サウジアラビアのパーソナル潤滑油市場、2018~2030年(百万米ドル)
図97 UAEパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図98 クウェートのパーソナル潤滑油市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図99 市場参入企業の分類
図100 各社の市場ポジション分析
図101 戦略マッピング
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