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個人用安全アラーム市場分析レポート 2023-2027
個人用安全アラーム市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率8.9%で成長すると予測されている。市場規模は8,470万米ドル増加すると予測される。市場の成長は、個人の安全に対する関心の高まり、個人用安全アラームのプレミアム化の進展、製品ポートフォリオの拡大など、いくつかの要因に依存する。
この個人用安全アラーム市場レポートは、 流通チャネル別(オフライン、オンライン)、タイプ別(携帯電話アプリ、スタンドアロンデバイス、車両ベース、その他)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、中東アフリカ)の市場細分化を 幅広くカバーしています。 また、促進要因、動向、課題についての詳細な分析も含んでいます。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
個人用安全アラーム市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
潜在的な代替品としての個人安全ホイッスルなどの要因が市場成長を阻害しているが、個人安全への関心の高まりが顕著に市場成長を促進している。当社の研究者は、2022年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
個人用安全警報器の主な市場促進要因
個人用安全警報器市場の成長を促進する主な要因の1つは、個人の安全に対する関心の高まりである。強盗、窃盗、住居侵入、密売などの犯罪が世界的に増加しているため、個人用安全警報器に対する需要が世界的に高まっている。 例えば、2021年の認知可能なIPC犯罪のうち、人体に対する犯罪が30%、財産に対する犯罪が20%、その他のIPC犯罪が29.7%を占めている。2021年には、殺人事件が人口10万人あたり2.1件、誘拐事件が人口10万人あたり7.4件、強姦事件が人口10万人あたり4.8件発生している。
米国疾病予防管理センター(CDC)の最新データによると、2021年には、銃による負傷で死亡したアメリカ人の数が、記録上の他のどの年よりも多かった。したがって、上記の要因が予測期間中の個人用安全アラームの世界的な成長を促進するだろう。
個人用安全警報器の重要な市場動向
個人用安全アラーム市場の成長を形成する主な要因は、製品イノベーションの増加である。 ベンダーが技術、製品形状、デザインなどの面で新製品イノベーションを開発しているため、世界的に個人用安全アラームの需要が高まっている。
例えば、新しくリリースされたKATANA Safety Wallet for OtterBox uniVERSEは、KATANA Safetyの特許取得済みの安全技術とOtterBox uniVERSEモジュラーケースシステムを組み合わせたものです。このように、この市場では様々なベンダーが革新的な機能を備えた個人用安全アラームを提供しており、個人用安全アラームの着用者が緊急事態に直面した場合、より信頼性の高い即時対応を保証している。したがって、この傾向は、予測期間中に世界の個人用安全アラーム市場の成長を促進すると予想される。
個人用安全警報器市場の主な課題
潜在的な代替品としての個人用安全ホイッスルは、個人用安全アラーム市場の成長を妨げる主な課題の1つである。 個人用安全ホイッスルはセキュリティ用途に設計されているため、個人用安全アラームの潜在的な代替品となる可能性がある。 さらに、ホイッスルは個人用安全アラームと比較してより手頃な価格で使いやすいため、個人用安全アラーム市場の成長にとって大きな課題となり得る。
ホイッスルが機能するために電池を必要とせず、ホイッスルを手首に装着したり、首にかけて簡単に使用できるなどの要因が、個人用安全ホイッスルの採用増加につながる主な理由の一部である。このように、安全ホイッスルの嗜好性が高まっているため、予測期間中、個人用安全警報器の世界市場の成長を大幅に阻害する可能性がある。
個人用安全警報器市場の主要顧客
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
個人用安全警報器市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
Cutting Edge Products Inc: 同社は、ミニウィンドウアラーム、ドアストップアラーム、プロテックドアアラーム、バーチャルK9吠え犬アラームなどの個人用安全アラームを提供している。また、ストランガン、ペッパースプレーなどの護身・防犯用品も提供。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー20社に関する情報も含まれている:
ADT株式会社
バス
ドーベルマン・セキュリティ・プロダクツ
ゼネラル・エレクトリック社
ハネウェル・インターナショナル
JNEセキュリティ株式会社
カシエル・ソリューションズ
カタナセーフティ
メース・セキュリティ・インターナショナル
マックスエムアラーム
株式会社レボラー
セイバー
セーフレットBV
シニアワールド
スーパースパークリーセーフティスタッフLLC
エリクソン通信社
ウナリウエア
ヴァーヴ・セーフティ
WEAlarms Ltd.
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。
個人用安全警報器市場の急成長セグメントは?
2022年には、 オフライン流通チャネルが最も高い市場シェアを占めた。その主な理由のひとつは、オフライン流通セグメントが、消費者に最も影響力のあるマーケティング手段であるタッチ&フィール体験を提供するため、最も効果的な流通形態と考えられていることである。さらに、消費者は実店舗で購入前に商品を確認することができる。
オフラインセグメントは2017年に7,722万米ドルと評価され、2021年まで成長し続けた。 効率的なオフライン流通チャネルのもう1つのタイプは、包括的な製品ミックスで個人用安全警報器を含む個人用安全製品の独占的な商品を保持する専門店である。このように、専門店形式は、エンドユーザーとベンダーの両方にとって最も便利な小売チャネルであるため、着実な成長を目撃しており、その結果、予測期間中にオフラインセグメントの市場成長を増加させることができる。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に48%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。北米における個人用安全警報器の市場成長が著しい主な理由の1つは、同地域で特に女性、高齢者、子供に対する犯罪率が増加しているため、個人用安全警報器が急速に採用されていることによる。
北米は世界的に最も人口の多い都市化地域のひとつであり、米国とカナダでは人口の80%以上が都市部に居住している。さらに、米国とカナダはスマートフォンとインターネットの普及率が高い国の上位に入るため、同地域ではトレンドのeコマース・プラットフォームによって、個人用安全アラームなどのトレンドの個人用安全製品に対する需要が高まると予想される。
2020年、COVID-19パンデミックの際、北米では感染拡大を抑制するための外出制限により屋外活動が減少したため、個人用安全警報器市場は大幅に減速した。しかし、2021年には、大規模なワクチン接種が開始され、戸締まりや旅行制限が解除されたため、個人用安全警報器の製造設備が再開された。このような要因が、予測期間中の市場を牽引すると予想される。
セグメント概要
個人用安全警報器市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
流通チャネルの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
オフライン
オンライン
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
携帯電話アプリ
スタンドアロン機器
車両ベース
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
親市場分析
Technavioは、世界の個人用安全警報器市場を、エレクトロニクス市場全体の中の世界の電子機器・計器市場の一部として分類している。電子試験計測機器の需要増加、計測機器とサービスの需要増加、POS端末の需要増加などの要因が市場成長を牽引しているものの、機器レンタル/リース市場の成長、電子商取引市場の成長、熟練人材の不足などの他の要因が市場成長を阻害しています。 また、データベース管理ソフトウェアを提供する企業も含まれています。当市場調査レポートでは、予測期間中の親市場成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。
この個人用安全警報器市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、注目市場の親市場に対する貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 個人用安全警報器の世界市場2017年~2021年
表18:歴史的市場規模 – 個人用安全警報器の世界市場2017年~2021年に関するデータ表 (百万ドル)
4.2 流通チャネルセグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:2017~2021年の歴史的市場規模-タイプセグメント(百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 流通チャネル別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:流通チャネル別市場シェア(2022年、2027年)図表
表31:流通チャネルに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 流通チャネル別比較
表 32: 流通チャネル別比較表
表33:流通チャネル別比較データ表
6.3 オフライン市場:市場規模および予測 2022-2027
表34:オフライン市場に関するグラフ 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:オフラインに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 36: オフラインに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: オフラインに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 オンライン – 市場規模および予測 2022-2027
表38: オンラインに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表40: オンラインに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 流通チャネル別の市場機会
表42:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 タイプ別市場区分
7.1 市場セグメント
表44:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表45:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表46:タイプ別比較表
表47:タイプ別比較データ表
7.3 携帯電話アプリ市場規模・予測 2022-2027
表48: 携帯電話アプリに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表49: 携帯電話アプリに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表50: 携帯電話アプリに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表51: 携帯電話アプリに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 スタンドアロン型デバイス – 市場規模および予測 2022-2027
表52:スタンドアロンデバイスに関するグラフ – 市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表 53: スタンドアロン機器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: スタンドアロン機器に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 55: スタンドアロン機器に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 車載機器 – 市場規模および予測 2022-2027
表56: 車両ベースの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 57: 車両ベースの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表58: 車両ベースの2022-2027年前年比成長率 (%)
表 59: 車両ベースのデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表60: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表61: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 62: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表63: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 タイプ別市場機会
表64:タイプ別市場機会(百万ドル)
表65:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 72: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 73: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 78: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 80: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 81: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表87: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: 中東・アフリカのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 91: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 93: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 米国のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: ドイツのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 フランス – 市場規模および予測 2022-2027
表103: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 104: フランスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表105:フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: フランスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: カナダのデータ表:市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 109: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: カナダに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別市場機会
表 111: 地域別の市場機会(百万ドル)
表112:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表115:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 116: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 BASU
表 119: BASU – 概要
表 120: BASU – 製品/サービス
表 121: BASU – 主なサービス
12.4 Cutting Edge Products Inc.
表 122: カッティング・エッジ・プロダクツ – 概要
表 123: カッティング・エッジ・プロダクツ – 製品・サービス
表 124: カッティング・エッジ・プロダクツ – 主要製品
12.5 ドーベルマン・セキュリティ・プロダクツ社
表 125: ドーベルマン・セキュリティ・プロダクツ – 概要
表 126: ドーベルマン・セキュリティ・プロダクツ – 製品・サービス
表127: ドーベルマン・セキュリティ・プロダクツ – 主要製品
12.6 JNEセキュリティ
表 128: JNE Security Ltd. – 概要
表 129: JNEセキュリティ – 製品・サービス
表 130: JNEセキュリティ – 主要製品
12.7 カシール・ソリューションズ
表 131: カシール・ソリューションズ株式会社 – 概要
表 132: カシエル・ソリューションズ株式会社 – 製品・サービス
表 133: カシエル・ソリューションズ – 主要製品
12.8 カタナセーフティ(株)
表 134: カタナセーフティ – 概要
表 135: カタナセーフティ – 製品・サービス
表 136: KATANA Safety Inc.
12.9 メイス・セキュリティ・インターナショナル
表 137: メース・セキュリティ・インターナショナル – 概要
表138: メース・セキュリティ・インターナショナル – 製品・サービス
表 139: メイス・セキュリティ・インターナショナル – 主要製品
12.10 マックスエムアラーム
表 140: MaxxmAlarm – 概要
表 141: MaxxmAlarm – 製品/サービス
表 142: MaxxmAlarm – 主要製品
12.11 SABRE
表143: SABRE – 概要
表 144: SABRE – 製品/サービス
表 145: SABRE – 主なサービス
12.12 シニアワールド
表 146: SeniorWorld – 概要
表 147: SeniorWorld – 製品/サービス
表 148: SeniorWorld – 主な取り扱い製品
12.13 Super Sparkly Safety Stuff LLC – 概要
表 149: Super Sparkly Safety Stuff LLC – 概要
表 150: Super Sparkly Safety Stuff LLC – 製品/サービス
表 151: Super Sparkly Safety Stuff LLC – 主要製品
12.14 Telefonaktiebolaget LM Ericsson – 概要
表 152: エリクソン – 概要
表 153: Telefonaktiebolaget LM Ericsson – 事業セグメント
表 154: エリクソン – 主要ニュース
表 155: エリクソン – 主要製品
表 156: Telefonaktiebolaget LM Ericsson – セグメントフォーカス
12.15 ウナリウェア
表 157: ウナリウェア – 概要
表 158: ウナリウエア – 製品・サービス
表 159: ウナリウエア – 主要製品
12.16 ヴァーヴ・セーフティ
表 160: ヴァーヴ・セーフティ – 概要
表 161: ヴァーヴ・セーフティ – 製品・サービス
表 162: Verve Safety – 主要製品
12.17 WEAlarms Ltd.
表 163: WEAlarms Ltd. – 概要
表 164: WEAlarms Ltd. – 製品/サービス
表 165: WEAlarms Ltd. – 主要製品
13 付録
13.1 報告書の範囲
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 166: 除外項目チェックリスト
表 167: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 168: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 169: 調査方法
表 170: 市場サイジングに採用された検証技法
表171:情報源
13.5 略語一覧
表 172: 略語リスト