❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
個人用グルコメーター機器市場の概要
MRFRの分析によると、個人用グルコメーター機器市場規模は2023年に63.6億(USD Billion)と推定されました。個人用グルコメーター機器市場産業は、2024年の67億2000万ドル(USD Billion)から2035年には123億ドル(USD Billion)に成長すると予測されます。個人用グルコメーター機器市場のCAGR(成長率)は予測期間中(2025年〜2035年)に約5.66%になると予測されます。
注目される個人用グルコメーター機器市場の主要動向
個人用グルコメーター機器の世界市場は、糖尿病有病率の増加、高齢者人口の増加、糖尿病に対する意識の高まりにより、今後数年間で市場拡大が見込まれます。また、より新しく高度な技術の開発により、より正確で便利なデバイスが登場し、グルコースレベルのチェックに対する患者のコンプライアンスが向上しています。在宅医療の普及も、患者が自宅で健康状態をモニターできるようにするため、個人用グルコメーターの成長を後押ししています。予防医療と個別化医療への一貫した焦点は、さらに市場を後押ししています。また、効果的なモニタリングのためにモバイルアプリを介してデータを転送することができるワイヤレスまたはスマートグルコメーターのような他の技術を完成させる大きな機会が存在します。
継続的なグルコースモニタリングシステムの統合は、患者管理を強化するソリューションを提供することで、より大きな市場シェアを獲得する機会を与えます。発展途上国、特に糖尿病の罹患率が増加している地域は、糖尿病治療の必要性を理解し続けているため、新たな可能性を秘めた市場でもあります。この業界における新たな動きとしては、テクノロジー企業と医療提供者のパートナーシップの強化が挙げられます。グルコメーターの機能性がグルコース測定にとどまらない、デジタルヘルス・ソリューションへの明らかな動きがあります。
人間工学に基づいた設計を重視することで、高齢者やICT非識字者といった他のセグメントを取り込み、より高い普及率を確保することができます。さらに、遠隔医療市場の拡大により、個人用グルコメーターの使用方法が変化し、患者の遠隔モニタリングが改善され、効果的な糖尿病管理に必要な情報が臨床医に提供されるようになっています。
個人用グルコメーター機器市場の促進要因
糖尿病の有病率の増加
世界的な糖尿病患者数の増加は、世界の個人用グルコメーター機器市場産業の重要な促進要因です。ライフスタイルがより座りがちになり、食生活が不健康な選択へとシフトするにつれ、糖尿病の罹患率は上昇を続けると予想されます。糖尿病に伴う重篤な合併症を予防するための定期的なモニタリングの重要性が、患者を個人用グルコメーター機器への投資に駆り立てています。さらに、糖尿病管理と自己血糖測定の利点に関する啓発キャンペーンは、これらの機器の需要を促進し、市場を成長に向けて推進しています。推定市場評価額が2024年から2035年の間に著しい成長を示しているように、糖尿病人口の増加は依然としてこの拡大に寄与する主要な要因です。技術の継続的な進歩と個人用グルコメーター機器の設計の改善により、患者は現在、より使いやすく正確なオプションを楽しむことができ、市場の成長をさらに刺激しています。より良い医療結果を求める世界的な動きと、積極的な健康管理の重視が、個人用グルコメーター機器の関連性をさらに高めています。このように、糖尿病の有病率の増加は、グルコメーターの必要性を強化し、世界市場に大きな影響を与えています。
グルコメーター機器における技術の進歩
技術の進歩は、世界の個人用グルコメーター機器市場産業の景観を継続的に形成しています。最新のグルコメーターは現在、Bluetooth接続、モバイルアプリケーション、デバイスの精度とユーザーエクスペリエンスを向上させる高度なアルゴリズムなどの機能を備えています。これらの技術革新は、グルコースモニタリングをより便利で効率的にするだけでなく、ユーザーと医療提供者を結びつけ、リアルタイムのデータ共有とより良い糖尿病管理を可能にします。
糖尿病管理に対する意識の高まり
効果的な糖尿病管理の重要性に関する患者や医療従事者の意識の高まりは、世界の個人用グルコメーター機器市場産業の重要な促進要因です。定期的な血糖値モニタリングの重要性を強調することを目的とした教育プログラムやキャンペーンは、個人が自分の状態を管理するための積極的な措置を取ることを奨励しています。このような意識の高まりにより、糖尿病をよりよく管理するために個人用グルコメーター機器を求める個人が増加しており、市場の成長をさらに促進しています。糖尿病管理を改善するための医療機関のコミットメントも、個人用モニタリング機器への投資拡大につながっています。
個人用グルコメーター機器市場セグメントインサイト
個人用グルコメーター機器市場製品タイプ別インサイト
個人用グルコメーター機器の世界市場において、製品種類別セグメントは、血糖モニタリングシステム、持続グルコースモニタリングシステム、スマートグルコメーター、非侵襲性グルコメーターなど、糖尿病管理に重要なデバイスの多様な配列を網羅しています。同市場は、2024年には67億2000万米ドルの評価額を達成し、その後も大きく成長すると予測されています。血糖モニタリングシステムは、2024年に26.8億米ドルの評価額で大半を占め、2035年には48億米ドルに成長すると予測され、支配的な製品タイプとして浮上します。持続グルコースモニタリングシステムも重要な役割を果たし、2024年には19億米ドルの評価額となります。2024年に13億8,000万ドルと評価されるスマート・グルコメーターは、モバイル接続やデータ追跡などの高度な機能を提供し、利便性と効率的なデータ管理を優先する技術に精通したユーザーにアピールしています。
一方、非侵襲性グルコメーターは、2024年の評価額が7億6,000万米ドルと、より小さなニッチ市場ですが、頻繁に針を刺すことに関連する不快感を軽減する方向に市場が動いているため、成長の可能性を秘めています。各製品タイプは、健康意識の高まりと技術の進歩が顕著な成長ドライバーである糖尿病管理の進化するニーズを反映して、世界の個人用グルコメーターデバイス市場の収益に独自に貢献しています。これらの製品タイプの継続的な拡大は、より効率的で侵襲性の低いモニタリングソリューションに対する消費者の需要に対応する、より広範な市場動向と相関しています。コスト管理やデバイスの精度といった課題が蔓延する中、特にスマートテクノロジーと非侵襲的ソリューションの分野で技術革新の機会が持続しており、消費者の嗜好の状況を大きく変える可能性があります。糖尿病ケアに対する消費者の知識と関与が高まるにつれ、これらのセグメントはダイナミックな世界の個人用グルコメーターデバイス市場産業で成長する立場にありますが、課題を克服し、発生した機会を活用するためには慎重な注意が必要です。
個人用グルコメーター機器市場のユーザータイプ別洞察
個人用糖度計の世界市場は、糖尿病患者、医療従事者、フィットネス愛好家など、多様な種類別ユーザーによって大きく発展しています。2024年の市場規模は約67億2,000万ドルで、様々なユーザーにおけるグルコメーターデバイスの採用拡大を反映しています。糖尿病患者は、この市場の重要な部分を占め、健康を効果的に管理するために定期的なグルコースモニタリングが必要です。また、フィットネス愛好家も重要なグループであり、グルコースレベルを監視し、最適な健康を維持するためにグルコメーターがますます活用されています。血糖コントロールをめぐる意識の高まりと世界的な糖尿病有病率の上昇が、この市場拡大の主な推進要因となっています。全体として、個人用グルコメーター世界市場の細分化は、特に技術の進歩とユーザーニーズの進化に伴い、積極的な健康管理へのすべてのユーザータイプの関与を強化することで、大きな成長機会を意味します。
個人用グルコメーター機器市場の技術洞察
個人用糖度計の世界市場は、技術セグメントに焦点を当て、かなりの成長を目撃しており、2024年の市場規模は67.2億ドルで、2035年までにさらに大幅に増加すると予測されています。このセグメントは、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、健康結果を改善する様々な進歩を包含しています。その中でも、セルフモニタリングは、患者が簡単にグルコースレベルを追跡できるようにするため、依然として重要です。Bluetooth対応デバイスは、モバイルアプリケーションとのシームレスなデータ共有を可能にし、より良い管理と医療提供者とのコミュニケーションを促進します。ワイヤレス接続は、利便性とアクセシビリティの向上において極めて重要な役割を果たし、ユーザーが外出先で自分の健康をモニターすることを容易にします。包括的な健康モニタリングを提供する機能を組み合わせた統合ソリューションも重要です。糖尿病の有病率の増加と個別化されたヘルスケアソリューションの重視は、市場成長を促進する主な要因ですが、デバイスの精度や信頼性などの課題は依然として適切です。世界の個人用グルコメーター市場データは、効果的な糖尿病管理ソリューションに対する需要の高まりに対応するためには、これらの技術の革新が不可欠であることを示しています。
個人用グルコメーター機器市場流通チャネルインサイト
2024年に67.2億米ドルと評価される個人用グルコメーター機器の世界市場は、その成長軌道に不可欠な多様な流通チャネルの景観を示します。市場はオンライン小売、薬局、医療機関、スーパーマーケットなど様々なチャネルに区分され、それぞれが業界全体のダイナミクスに独自に貢献しています。オンライン小売は、ショッピングの利便性とデジタルソリューションに対する消費者の嗜好の高まりにより、大きな牽引力となっています。医療機関は、グルコースモニタリングを必要とする患者の最初の窓口となることが多いため、流通において重要な役割を果たしています。スーパーマーケットは、伝統的に食料品と結びついてきましたが、糖尿病管理製品を提供することで、健康志向の消費者に対応し始めています。各チャネルの成長の原動力となっているのは、糖尿病に対する意識の高まり、有病率の上昇、予防医療の重視の高まりであり、個人用グルコメーター機器世界市場において大きなビジネスチャンスを生み出しています。2035年までに市場全体が123億米ドルに達すると予測される中、消費者行動の変化と市場の需要を反映し、流通チャネル部門は着実な成長が見込まれています。
個人用グルコメーター機器市場の地域別インサイト
世界の個人用グルコメーター機器市場は、その評価と成長の可能性において、地域によって大きな差が見られます。2024年には、北米が26.8億米ドルの市場価値で支配的な地域となり、先進的な医療インフラと高い糖尿病有病率による大半のシェアを占めます。続く欧州は、健康意識の高まりと技術導入に牽引され、16.8億米ドル。南米とMEAはそれぞれ7.3億ドル、7.1億ドルと規模が小さく、医療へのアクセス制限や経済的課題の影響を受けています。2035年までに、北米は46億6,000万ドル、欧州は30億5,000万ドルに達すると予測されており、市場ダイナミクスにおける重要な役割を示しています。全体的な地域セグメンテーションは、技術的進歩、政府のイニシアチブ、および世界の個人用グルコメーター機器市場の収益に影響を与える経済的要因のような様々なドライバーを反映し、異なる地域全体で課題と機会の両方を提示します。
個人用グルコメーター機器市場の主要企業および競合洞察
個人用グルコメーター機器の世界市場は、様々な企業が需要の増加に対応するために継続的に革新しているダイナミックな状況によって特徴付けられます。市場の主な原動力は、世界的な糖尿病罹患率の増加であり、患者のための効果的なモニタリングソリューションが必要とされています。メーカー各社は、高度な技術、ユーザーエクスペリエンスの向上、モバイル接続やデータ分析などの追加的な統合機能を通じて製品の差別化を図っており、競争は熾烈を極めています。規制コンプライアンスと市場アクセスも競争環境の形成に重要な役割を果たしており、各社は市場での存在感を高めるために認証や認可の取得に注力しています。さらに、研究開発能力を強化し、地理的な範囲を拡大することで、この重要なヘルスケアセグメントにおける存在感を維持することを目指す企業として、戦略的提携、合併、買収が一般的です。Huma Therapeutics社は、技術統合とユーザー中心設計の強みを活かし、世界の個人用グルコメーター機器市場における重要なプレーヤーとしての地位を確立しています。
同社は、正確な血糖モニタリングを提供するだけでなく、直感的なインターフェースや接続アプリケーションを通じて患者の関与を高めるグルコメーター機器の提供に注力しています。ヒューマ・セラピューティクスは、スマートフォンやクラウドベースのプラットフォームとのシームレスなデータ接続を重視し、ユーザーが効果的にグルコースレベルを追跡し、糖尿病管理を支援する洞察を得られるようにしています。患者の体験を優先し、従来のモニタリング機器に関連する一般的なペインポイントに対処することで、Huma Therapeutics社は、患者および医療提供者の両方にアピールし、市場で強力な存在感を確立しています。Ascensia Diabetes Care社は、品質とイノベーションへのコミットメントによって際立っており、世界の個人用グルコメーター機器市場に不可欠な貢献企業として認められています。同社は、一般消費者からより複雑な糖尿病状態の患者まで、多様な患者のニーズに応える高精度のグルコメーターを製造することで高い評価を得ています。アセンシア糖尿病ケアは、市場へのアクセスを強化する強固な流通ネットワークと戦略的提携を確立し、製品を広く提供しています。同社はまた、糖尿病管理の改善を目的とした教育イニシアチブにも多額の投資を行っており、競合他社の中でその地位をさらに強固なものにしています。Ascensia Diabetes Care社は、研究と技術的進歩に注力することで、ユーザーの共感を得られる機能を継続的に導入し、市場における競争力を維持しています。
個人用グルコメーター機器市場の主要企業は以下の通りです:
- Huma therapeutics
- Ascensia Diabetes Care
- Nemaura Medical
- Pendiq
- Johnson and Johnson
- Arkray
- GlucoTrack
- Bayer
- GlucoWise
- Dexcom
- Roche
- Terumo Corporation
- Medtronic
- Abbott
個人用グルコメーター機器市場の産業動向
アボット、デックスコム、ジョンソン・エンド・ジョンソンなどの企業が技術革新と製品発売でリードしています。Huma Therapeutics社は、糖尿病管理のためのAI主導型ソリューションを導入し、ユーザーエクスペリエンスとデータ精度を高めることで、デジタルヘルス統合に躍進しました。一方、Ascensia Diabetes Careは、多様な患者ニーズに対応するために製品ラインを拡大し、糖尿病治療におけるアクセシビリティへのコミットメントを示しました。市場ダイナミクスの面では、メドトロニックやロシュなど一部の企業が、技術力の強化と製品提供の向上のために提携に注力しています。特にネマウラ・メディカルとバイエルは、市場での地位強化と技術革新の拡大を目指し、M&Aの可能性をめぐる議論が目立っています。これらの企業の市場評価は、ユーザーフレンドリーで効率的な糖尿病管理機器に対する需要の高まりに後押しされ、業界全体の拡大にプラスの影響を与えています。これらの企業は技術革新を続け、市場のニーズに対応しているため、競争環境は急速に進化すると予想されます。
個人用グルコメーター機器市場のセグメンテーションインサイト
個人用グルコメーター機器市場の製品タイプ別展望
- 血糖モニタリングシステム
- スマートグルコメーター
- 非侵襲性グルコメーター
個人用グルコメーター機器市場のユーザータイプ展望
- 糖尿病患者
- 医療従事者
- フィットネス愛好家
個人用グルコメーター機器市場の技術展望
- セルフモニタリング
- ブルートゥース対応
- ワイヤレス接続
- 統合ソリューション
個人用グルコメーター機器市場流通チャネル展望
- オンライン小売
- 薬局
- 医療機関
- スーパーマーケット
個人用グルコメーター機器市場の地域別展望
- 北米
- 欧州
- 南米
- アジア太平洋
- 中東・アフリカ
目次
- 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 主な調査結果
1.3. 市場セグメンテーション
1.4. 競争環境
1.5. 課題と機会
1.6. 将来の展望
- 市場紹介
2.1. 定義
2.2. 調査範囲
2.2.1. 研究目的
2.2.2. 前提条件
2.2.3. 限界
- 研究方法
3.1. 概要
3.2. データマイニング
3.3. 二次調査
3.4. 一次調査
3.4.1. 一次インタビューと情報収集プロセス
3.4.2. 一次回答者の内訳
3.5. 予測モデル
3.6. 市場規模の推定
3.6.1. ボトムアップアプローチ
3.6.2. トップダウンアプローチ
3.7. データの三角測量
3.8. バリデーション
- 市場ダイナミクス
4.1. 概要
4.2. 促進要因
4.3. 阻害要因
4.4. 機会
- 市場要因分析
5.1. バリューチェーン分析
5.2. ポーターのファイブフォース分析
5.2.1. サプライヤーの交渉力
5.2.2. バイヤーの交渉力
5.2.3. 新規参入者の脅威
5.2.4. 代替品の脅威
5.2.5. ライバルの激しさ
5.3. COVID-19の影響分析
5.3.1. 市場への影響分析
5.3.2. 地域への影響
5.3.3. 機会と脅威の分析
- 個人用グルコメーター機器市場:製品種類別(10億米ドル)
6.1. 血糖モニタリングシステム
6.2. 持続血糖モニタリングシステム
6.3. スマートグルコメーター機器
6.4. 非侵襲的グルコメーター機器
- 個人用グルコメーター機器市場、ユーザー種類別(10億米ドル)
7.1. 糖尿病患者
7.2. 医療従事者
7.3. フィットネス愛好家
- 個人用グルコメーター機器市場、技術別(10億米ドル)
8.1. セルフモニタリング
8.2. ブルートゥース対応
8.3. ワイヤレス接続
8.4. 統合ソリューション
- 個人用グルコメーター機器市場、流通チャネル別(10億米ドル)
9.1. オンライン小売
9.2. 薬局
9.3. 医療機関
9.4. スーパーマーケット
- 個人用グルコメーター機器市場、地域別(10億米ドル)
10.1. 北米
10.1.1. 米国
10.1.2. カナダ
10.2. ヨーロッパ
10.2.1. ドイツ
10.2.2. イギリス
10.2.3. フランス
10.2.4. ロシア
10.2.5. イタリア
10.2.6. スペイン
10.2.7. その他のヨーロッパ
10.3. APAC
10.3.1. 中国
10.3.2. インド
10.3.3. 日本
10.3.4. 韓国
10.3.5. マレーシア
10.3.6. タイ
10.3.7. インドネシア
10.3.8. その他のAPAC地域
10.4. 南米
10.4.1. ブラジル
10.4.2. メキシコ
10.4.3. アルゼンチン
10.4.4. その他の南米
10.5. MEA
10.5.1. GCC諸国
10.5.2. 南アフリカ
10.5.3. その他のMEA諸国
- 競争環境
11.1. 概要
11.2. 競合分析
11.3. 市場シェア分析
11.4. 個人用糖度計市場における主な成長戦略
11.5. 競合ベンチマーキング
11.6. 個人用グルコメーター機器市場の開発数における主要プレイヤー
11.7. 主要開発と成長戦略
11.7.1. 新製品発売/サービス展開
11.7.2. 合併・買収
11.7.3. 合弁事業
11.8. 主要企業の財務マトリックス
11.8.1. 売上高と営業利益
11.8.2. 主要企業の研究開発費 2023
- 企業プロフィール
12.1. ヒューマ・セラピューティクス
12.1.1. 財務概要
12.1.2. 提供製品
12.1.3. 主な開発
12.1.4. SWOT分析
12.1.5. 主要戦略
12.2. アセンシア糖尿病ケア
12.2.1. 財務概要
12.2.2. 提供製品
12.2.3. 主な展開
12.2.4. SWOT分析
12.2.5. 主要戦略
12.3. ネマウラ・メディカル
12.3.1. 財務概要
12.3.2. 取扱製品
12.3.3. 主な開発
12.3.4. SWOT分析
12.3.5. 主要戦略
12.4. ペンディック
12.4.1. 財務概要
12.4.2. 取扱製品
12.4.3. 主な展開
12.4.4. SWOT分析
12.4.5. 主要戦略
12.5. ジョンソン・エンド・ジョンソン
12.5.1. 財務概要
12.5.2. 取扱製品
12.5.3. 主な開発
12.5.4. SWOT分析
12.5.5. 主要戦略
12.6. アークレイ
12.6.1. 財務概要
12.6.2. 取扱製品
12.6.3. 主な展開
12.6.4. SWOT分析
12.6.5. 主要戦略
12.7. グルコトラック
12.7.1. 財務概要
12.7.2. 提供製品
12.7.3. 主な展開
12.7.4. SWOT分析
12.7.5. 主要戦略
12.8. バイエル
12.8.1. 財務概要
12.8.2. 取扱製品
12.8.3. 主な展開
12.8.4. SWOT分析
12.8.5. 主要戦略
12.9. グルコワイズ
12.9.1. 財務概要
12.9.2. 提供製品
12.9.3. 主な展開
12.9.4. SWOT分析
12.9.5. 主要戦略
12.10. デックスコム
12.10.1. 財務概要
12.10.2. 提供製品
12.10.3. 主な展開
12.10.4. SWOT分析
12.10.5. 主要戦略
12.11. ロシュ
12.11.1. 財務概要
12.11.2. 取扱製品
12.11.3. 主な展開
12.11.4. SWOT分析
12.11.5. 主要戦略
12.12. テルモ株式会社
12.12.1. 財務概要
12.12.2. 取扱製品
12.12.3. 主な展開
12.12.4. SWOT分析
12.12.5. 主要戦略
12.13. メドトロニック
12.13.1. 財務概要
12.13.2. 提供製品
12.13.3. 主な展開
12.13.4. SWOT分析
12.13.5. 主要戦略
12.14. アボット
12.14.1. 財務概要
12.14.2. 取扱製品
12.14.3. 主な展開
12.14.4. SWOT分析
12.14.5. 主要戦略
- 付録
13.1. 参考文献
13.2. 関連報告書
表一覧
表1. 前提条件のリスト
表2. 北米の個人用グルコメーター機器市場規模予測:製品種類別、2019年~2035年(10億米ドル)
表3. 北米の個人用グルコメーター機器市場規模予測:ユーザー種類別、2019年~2035年(10億米ドル)
表4. 北米の個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表5. 北米の個人用グルコメーター機器市場規模予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表6. 北米の個人用グルコメーター機器市場規模予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)
表7. 米国の個人用グルコメーター機器市場規模予測:製品種類別、2019-2035年(10億米ドル)
表8. 米国の個人用グルコメーター機器市場規模予測:ユーザータイプ別、2019-2035年(10億米ドル)
表9. 米国の個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表10. 米国の個人用グルコメーター機器市場規模予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表11. 米国の個人用グルコメーター機器市場規模予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)
表12. カナダ個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019-2035年(10億米ドル)
表13. カナダの個人用グルコメーター機器市場規模予測:ユーザータイプ別、2019-2035年(10億米ドル)
表14. カナダの個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表15. カナダの個人用グルコメーター機器市場規模予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表16. カナダの個人用グルコメーター機器市場規模予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)
表17. 欧州の個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019-2035年(10億米ドル)
表18. 欧州の個人用グルコメーター機器市場規模予測:ユーザータイプ別、2019-2035年(10億米ドル)
表 19. 欧州の個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表 20. 欧州の個人用グルコメーター機器市場規模予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表21. 欧州の個人用グルコメーター機器市場規模予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)
表22. ドイツの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019-2035年(10億米ドル)
表23. ドイツ個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:ユーザータイプ別、2019-2035年(10億米ドル)
表24. ドイツの個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表25. ドイツの個人用グルコメーター機器市場規模予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表26. ドイツの個人用グルコメーター機器市場規模予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)
表27. イギリスの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019-2035年(10億米ドル)
表 28. 英国個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:ユーザー種類別、2019-2035年(10億米ドル)
表29. 英国個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表30. 英国個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019年~2035年(10億米ドル)
表 31. 英国個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)
表 32. フランス個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019-2035年(10億米ドル)
表 33. フランス個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:ユーザータイプ別、2019-2035年(10億米ドル)
表34. フランスの個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表 35. フランス個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表 36. フランスの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)
表 37. ロシア個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019-2035年(10億米ドル)
表 38. ロシアの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:ユーザー種類別、2019-2035年(10億米ドル)
表 39. ロシアの個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表 40. ロシアの個人用グルコメーター機器市場規模予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表 41. ロシアの個人用グルコメーター機器市場規模予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)
表42. イタリア個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019-2035年(10億米ドル)
表43. イタリア個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:ユーザータイプ別、2019-2035年(10億米ドル)
表44. イタリア個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表 45. イタリア個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表 46. イタリア個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)
表 47. スペイン個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019-2035年(10億米ドル)
表 48. スペインの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:ユーザータイプ別、2019-2035年(10億米ドル)
表 49. スペインの個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表 50. スペインの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表 51. スペインの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)
表 52. その他の欧州の個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019-2035年(10億米ドル)
表53. 欧州のその他の地域の個人用グルコメーター機器市場規模予測:ユーザータイプ別、2019年〜2035年(10億米ドル)
表54. その他のヨーロッパの個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表55. その他のヨーロッパの個人用グルコメーター機器市場規模予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表56. 欧州のその他の地域における個人用グルコメーター機器市場規模の推定と予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)
表 57. アジア太平洋地域の個人用グルコメーター機器市場規模予測:製品種類別、2019年-2035年(10億米ドル)
表 58. アジア太平洋地域の個人用グルコメーター機器市場規模予測:ユーザータイプ別、2019年-2035年(10億米ドル)
表 59. アジア太平洋地域の個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019年-2035年(10億米ドル)
表 60. アジア太平洋地域の個人用グルコメーター機器市場規模予測:流通チャネル別、2019年-2035年(10億米ドル)
表61. アジア太平洋地域の個人用グルコメーター機器市場規模予測:地域別、2019年-2035年(10億米ドル)
表62. 中国個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019-2035年(10億米ドル)
表 63. 中国個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:ユーザータイプ別、2019-2035年(10億米ドル)
表64. 中国個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表65. 中国個人用糖度計市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表 66. 中国の個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)
表 67. インドの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019年〜2035年(10億米ドル)
表 68. インドの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:ユーザータイプ別、2019-2035年(10億米ドル)
表 69. インドの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表 70. インドの個人用糖度計市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表 71. インドの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)
表 72. 日本の個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019-2035年(10億米ドル)
表73. 日本の個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:ユーザータイプ別、2019-2035年(10億米ドル)
表 74. 日本の個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表 75. 日本の個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表76. 日本の個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)
表77. 韓国個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019-2035年(10億米ドル)
表 78. 韓国個人用糖度計市場規模推計&予測:ユーザー種類別、2019-2035年(10億米ドル)
表 79. 韓国の個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表 80. 韓国の個人用グルコメーター機器市場規模予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表 81. 韓国の個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)
表82. マレーシアの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019-2035年(10億米ドル)
表83. マレーシアの個人用グルコメーター機器市場規模予測:ユーザータイプ別、2019-2035年(10億米ドル)
表84. マレーシアの個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表 85. マレーシアの個人用グルコメーター機器市場規模予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表 86. マレーシアの個人用グルコメーター機器市場規模予測:地域別、2019年-2035年(10億米ドル)
表87. タイの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019年〜2035年(10億米ドル)
表 88. タイの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:ユーザータイプ別、2019年〜2035年(10億米ドル)
表 89. タイの個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019年~2035年(10億米ドル)
表90. タイの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:流通経路別、2019年~2035年(10億米ドル)
表 91. タイの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)
表92. インドネシアの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019年〜2035年(10億米ドル)
表 93. インドネシアの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:ユーザー種類別、2019年〜2035年(10億米ドル)
表94. インドネシアの個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表 95. インドネシアの個人用グルコメーター機器市場規模予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表96. インドネシアの個人用グルコメーター機器市場規模予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)
表 97. アジア太平洋地域のその他の地域:個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019年-2035年(10億米ドル)
表98. その他のアジア太平洋地域の個人用グルコメーター機器市場規模予測:ユーザータイプ別、2019年-2035年(10億米ドル)
表99. その他の地域の個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表100. その他の地域の個人用グルコメーター機器市場規模予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表101. その他の地域の個人用グルコメーター機器市場規模予測:地域別、2019年-2035年(10億米ドル)
表102. 南米の個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019年〜2035年(10億米ドル)
表103. 南米の個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:ユーザータイプ別、2019年〜2035年(10億米ドル)
表104. 南米の個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019年~2035年(10億米ドル)
表 105. 南米の個人用グルコメーター機器市場規模予測:流通チャネル別、2019年~2035年(10億米ドル)
表106. 南米の個人用グルコメーター機器市場規模予測:地域別、2019年~2035年(10億米ドル)
表107. ブラジルの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019年〜2035年(10億米ドル)
表108. ブラジルの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:ユーザー種類別、2019-2035年(10億米ドル)
表109. ブラジルの個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表110. ブラジルの個人用グルコメーター機器市場規模予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表111. ブラジルの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)
表112. メキシコの個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019-2035年(10億米ドル)
表113. メキシコの個人用グルコメーター機器市場規模予測:ユーザータイプ別、2019年-2035年(10億米ドル)
表 114. メキシコの個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表115. メキシコの個人用グルコメーター機器市場規模予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表116. メキシコの個人用グルコメーター機器市場規模予測:地域別、2019年-2035年(10億米ドル)
表117. アルゼンチン個人用グルコメーター機器市場規模推計&予測:製品種類別、2019年~2035年(10億米ドル)
表 118. アルゼンチン個人用グルコメーター機器市場規模推計&予測:ユーザー種類別、2019年~2035年(10億米ドル)
表 119. アルゼンチン個人用グルコメーター機器市場規模推計&予測:技術別、2019年~2035年(10億米ドル)
表 120. アルゼンチン個人用グルコメーター機器市場規模予測:流通チャネル別、2019年~2035年(10億米ドル)
表 121. アルゼンチン個人用グルコメーター機器市場規模推計&予測:地域別、2019年~2035年(10億米ドル)
表122. 南米のその他の地域の個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019年〜2035年(10億米ドル)
表123. 南米のその他の地域の個人用グルコメーター機器市場規模予測:ユーザータイプ別、2019年〜2035年(10億米ドル)
表124. 南米のその他の地域の個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019年〜2035年(10億米ドル)
表125. 南米のその他の地域の個人用グルコメーター機器市場規模予測:流通チャネル別、2019年-2035年(10億米ドル)
表126. 南米のその他の地域の個人用グルコメーター機器市場規模予測:地域別、2019年-2035年(10億米ドル)
表127. MEAの個人用グルコメーター機器市場規模予測:製品種類別、2019年〜2035年(10億米ドル)
表128. MEAの個人用グルコメーター機器市場規模予測:ユーザータイプ別、2019-2035年(10億米ドル)
表129. MEA個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表130. MEAの個人用グルコメーター機器市場規模予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表131. MEA個人用グルコメーター機器市場規模予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)
表 132. GCC諸国における個人用グルコメーター機器市場規模予測:製品種類別、2019-2035年(10億米ドル)
表 133. モロッコ諸国における個人用グルコメーター機器市場規模予測:ユーザータイプ別、2019-2035年(10億米ドル)
表 134. GCC諸国の個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表 135. GCC諸国の個人用グルコメーター機器市場規模予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表 136. モロッコ諸国における個人用グルコメーター機器市場規模予測:地域別、2019年-2035年(10億米ドル)
表 137. 南アフリカの個人用グルコメーター機器市場規模推計&予測:製品種類別、2019年〜2035年(10億米ドル)
表 138. 南アフリカの個人用グルコメーター機器市場規模予測:ユーザータイプ別、2019年~2035年(10億米ドル)
表139. 南アフリカの個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019年~2035年(10億米ドル)
表140. 南アフリカの個人用グルコメーター機器市場規模予測:流通チャネル別、2019年~2035年(10億米ドル)
表 141. 南アフリカの個人用グルコメーター機器市場規模予測:地域別、2019年-2035年(10億米ドル)
表142. その他の地域の個人用グルコメーター機器市場規模推計・予測:製品種類別、2019年〜2035年(10億米ドル)
表143. その他の地域の個人用グルコメーター機器市場規模予測:ユーザータイプ別、2019年〜2035年(10億米ドル)
表144. その他の地域の個人用グルコメーター機器市場規模予測:技術別、2019-2035年(10億米ドル)
表 145. その他の地域の個人用グルコメーター機器市場規模予測:流通チャネル別、2019-2035年(10億米ドル)
表146. その他の地域の個人用グルコメーター機器市場規模予測:地域別、2019年-2035年(10億米ドル)
表147. 製品上市/製品開発/承認
表148. 買収/提携
図表一覧
図1. 市場概要
図2. 北米の個人用グルコメーター機器市場分析
図3. 米国の個人用グルコメーター機器市場分析:製品種類別
図4. 米国の個人用グルコメーター機器市場分析:ユーザー種類別
図5. 米国の個人用グルコメーター機器市場分析:技術別
図6. 米国の個人用グルコメーター機器市場:販売チャネル別分析
図7. 個人用グルコメーター機器の米国市場分析:地域別
図8. カナダの個人用グルコメーター機器市場の分析:製品種類別
図9. カナダの個人用グルコメーター機器市場:ユーザー種類別分析
図10. カナダの個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図11. カナダの個人用グルコメーター機器市場:販売チャネル別分析
図12. カナダの個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図13. 欧州の個人用グルコメーター機器市場分析
図14. ドイツの個人用グルコメーター機器:製品種類別市場分析
図15. ドイツの個人用グルコメーター機器市場の分析:ユーザー種類別
図16. ドイツの個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図17. ドイツの個人用グルコメーター機器市場分析:流通経路別
図18. ドイツの個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図 19. イギリスの個人用グルコメーター機器市場分析:製品種類別
図20. イギリスの個人用グルコメーター機器市場分析:ユーザー種類別
図21. イギリスの個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図22. イギリスの個人用グルコメーター機器市場:販売チャネル別分析
図23. イギリスの個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図24. フランスの個人用グルコメーター機器市場:製品種類別分析
図25. フランスの個人用グルコメーター機器市場:ユーザー種類別分析
図26. フランスの個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図27. フランスの個人用グルコメーター機器市場:販売チャネル別分析
図28. フランスの個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図29. ロシアの個人用グルコメーター機器:製品種類別市場分析
図30. ロシアの個人用グルコメーター機器市場:ユーザー種類別分析
図31. ロシアの個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図32. ロシアの個人用グルコメーター機器市場分析:流通経路別
図33. ロシアの個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図34. イタリアの個人用グルコメーター機器市場の分析:製品種類別
図35. イタリアの個人用グルコメーター機器市場の分析:ユーザー種類別
図36. イタリアの個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図37. イタリアの個人用グルコメーター機器市場:販売チャネル別分析
図38. イタリアの個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図 39. スペインの個人用グルコメーター機器市場:製品種類別分析
図40. スペインの個人用グルコメーター機器市場の分析:ユーザー種類別
図41. スペインの個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図42. スペインの個人用グルコメーター機器市場:販売チャネル別分析
図43. スペインの個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図44. その他のヨーロッパの個人用グルコメーター機器市場分析:製品種類別
図45. その他のヨーロッパの個人用グルコメーター機器市場分析:ユーザー種類別
図46. その他のヨーロッパの個人用グルコメーター機器市場分析:技術別
図47. その他のヨーロッパの個人用グルコメーター機器市場分析:販売チャネル別
図48. その他のヨーロッパの個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図49. アジア太平洋地域の個人用グルコメーター機器市場分析
図50. 中国の個人用グルコメーター機器市場分析:製品種類別
図51. 中国の個人用グルコメーター機器市場:ユーザー種類別分析
図 52. 中国の個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図53. 中国の個人用グルコメーター機器市場:販売チャネル別分析
図54. 中国の個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図55. インドの個人用グルコメーター機器市場:製品種類別分析
図56. インドの個人用グルコメーター機器市場の分析:ユーザー種類別
図57. インドの個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図58. インドの個人用グルコメーター機器市場:販売チャネル別分析
図59. インドの個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図60. 日本の個人用グルコメーター機器市場分析:製品種類別
図61. 日本の個人用グルコメーター機器市場:ユーザー種類別分析
図62. 日本の個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図63. 日本の個人用グルコメーター機器市場:販売チャネル別分析
図64. 日本の個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図65. 韓国の個人用グルコメーター機器市場:製品種類別分析
図66. 韓国の個人用グルコメーター機器市場:ユーザー種類別分析
図67. 韓国の個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図 68. 韓国の個人用グルコメーター機器市場:販売チャネル別分析
図 69. 韓国の個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図 70. マレーシアの個人用グルコメーター機器:製品種類別市場分析
図71. マレーシアの個人用グルコメーター機器市場の分析:ユーザー種類別
図72. マレーシアの個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図73. マレーシアの個人用グルコメーター機器市場:販売チャネル別分析
図74. マレーシアの個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図75. タイの個人用グルコメーター機器:製品種類別市場分析
図76. タイの個人用グルコメーター機器市場:ユーザー種類別分析
図77. タイの個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図78. タイの個人用グルコメーター機器市場:流通経路別分析
図79. タイの個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図80. インドネシアの個人用グルコメーター機器市場:製品種類別分析
図81. インドネシアの個人用グルコメーター機器市場の分析:ユーザー種類別
図82. インドネシアの個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図83. インドネシアの個人用グルコメーター機器市場の分析:流通経路別
図84. インドネシアの個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図85. その他のアジア太平洋地域の個人用グルコメーター機器市場:製品種類別分析
図86. アパックその他の地域の個人用グルコメーター機器市場分析:ユーザー種類別
図87. その他の地域の個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図88. その他の地域の個人用グルコメーター機器市場分析:流通経路別
図89. その他の地域の個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図90. 南米の個人用グルコメーター機器市場分析
図91. ブラジルの個人用グルコメーター機器市場分析:製品種類別
図92. ブラジルの個人用グルコメーター機器市場の分析:ユーザー種類別
図93. ブラジルの個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図94. ブラジルの個人用グルコメーター機器市場:販売チャネル別分析
図95. ブラジルの個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図96. メキシコの個人用グルコメーター機器市場:製品種類別分析
図97. メキシコの個人用グルコメーター機器市場の分析:ユーザー種類別
図98. メキシコの個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図99. メキシコの個人用グルコメーター機器市場:販売チャネル別分析
図100. メキシコの個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図101. アルゼンチンの個人用グルコメーター機器市場:製品種類別分析
図102. アルゼンチンの個人用グルコメーター機器市場:ユーザー種類別分析
図103. アルゼンチンの個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図104. アルゼンチンの個人用グルコメーター機器市場:販売チャネル別分析
図105. アルゼンチンの個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図106. その他の南米の個人用グルコメーター機器市場:製品種類別分析
図107. 南米のその他の地域の個人用グルコメーター機器市場の分析:ユーザー種類別
図108. 南米のその他の地域の個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図109. 南米のその他の地域の個人用グルコメーター機器市場分析:流通経路別
図110. 南米のその他の地域の個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図111. メアの個人用グルコメーター機器市場分析
図112. GCC諸国の個人用グルコメーター機器市場分析:製品種類別
図113. GCC諸国の個人用グルコメーター機器市場分析:ユーザー種類別
図114. モロッコの個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図115. モロッコの個人用グルコメーター機器市場:販売チャネル別分析
図116. モロッコの個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図117. 南アフリカの個人用グルコメーター機器市場:製品種類別分析
図118. 南アフリカの個人用グルコメーター機器市場:ユーザー種類別分析
図119. 南アフリカの個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図120. 南アフリカの個人用グルコメーター機器市場:販売チャネル別分析
図121. 南アフリカの個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図122. その他の地域の個人用グルコメーター機器市場分析:製品種類別
図123. その他の地域の個人用グルコメーター機器市場分析:ユーザー種類別
図124. その他の地域の個人用グルコメーター機器市場:技術別分析
図125. その他の地域の個人用グルコメーター機器市場:販売チャネル別分析
図126. その他の地域の個人用グルコメーター機器市場分析:地域別
図127. 個人用グルコメーター機器の主な購買基準
図128. MRFRの調査プロセス
図129. 個人用グルコメーター機器市場のドロ分析
図130. ドライバーインパクト分析:個人用グルコメーター機器市場
図131. 阻害要因の影響分析:個人用グルコメーター機器市場
図132. サプライ/バリューチェーン:個人用グルコメーター機器市場
図133. 個人用グルコメーター機器市場、製品種類別、2024年(シェア)
図134. 個人用グルコメーター機器市場、製品種類別、2019年~2035年(10億米ドル)
図135. 個人用グルコメーター機器市場、ユーザー種類別、2024年(シェア)
図136. 個人用グルコメーター機器市場、ユーザー種類別、2019年〜2035年(10億米ドル)
図137. 個人用グルコメーター機器市場、技術別、2024年(シェア)
図138. 個人用グルコメーター機器市場、技術別、2019〜2035年(10億米ドル)
図139. 個人用グルコメーター機器市場、流通チャネル別、2024年(シェア)
図140. 個人用グルコメーター機器市場、流通チャネル別、2019年~2035年(10億米ドル)
図141. 個人用グルコメーター機器市場、地域別、2024年(シェア)
図142. 個人用グルコメーター機器市場、地域別、2019年~2035年(10億米ドル)
図143. 主要競合企業のベンチマーク
❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖![世界の市場調査レポート販売サイト](https://www.marketreport.jp/insight/wp-content/uploads/report_banner/market_research_image9.png)