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個別化医療市場調査、2031年
世界の個別化医療市場規模は、2021年に3,000億ドルと評価され、2022年から2031年にかけて年平均成長率11.2%で推移し、2031年には8,695億ドルに達すると予測されている。 個別化医療は、精密医療とも呼ばれ、患者一人ひとりの特性に合わせた医療を行うヘルスケアへのアプローチである。このアプローチでは、患者は一人ひとり異なり、ある患者に有効な治療法が別の患者には有効でない場合があることを認識する。
個別化医療は、個人の特定の遺伝的体質、ライフスタイル、病歴を利用して、より効果的で的を絞った治療法を開発することを目的としている。個別化医療では、医療提供者は高度な診断検査やツールを用いて、特定の疾患に関連する遺伝子変異やその他のバイオマーカーを特定する。この情報を分析することで、医療提供者は各患者の特定のニーズに合わせた個別化治療計画を立てることができる。さらに、個別化医療は急速に発展している分野であり、医療の正確性と有効性を向上させ、医療費を削減し、患者の転帰を改善することで、医療を変革する可能性を秘めている。
COVID-19パンデミックは、個別化診断サービスに対する需要の増加や、コロナウイルス感染リスクの高い患者を特定するための遺伝子検査利用の増加により、個別化医療市場にプラスの影響を与えた。さらに、個別化医療のアプローチは、患者個人の特性に基づいてCOVID-19の標的療法を開発するために使用され、市場の成長を押し上げた。
市場ダイナミクス
個別化医療市場規模の成長は主に、癌、糖尿病などの慢性疾患の有病率の上昇に起因している。これらの疾患の有病率の増加は、個別化診断および個別化治療ソリューションに対する需要を増大させる。また、同市場には多数の主要企業が進出しており、市場の成長をさらに拡大している。Aadi Bioscience, Inc.、Abott、ARIEL Precision Medicine, Inc.、Atlas Biomed Group Limited、BASF SEなどは、個別化医療ソリューションを提供する主要企業の一部である。これらの主要プレーヤーは、事業を拡大し、他の主要プレーヤーとの競争に勝ち残るために様々な成長戦略を採用している。例えば、2021年1月、ロシュは、乳がん患者の精密診断のための自動デジタル病理アルゴリズム、uPath HER2(4B5)画像解析および乳がん用uPath HER2 Dual ISH画像解析のCE-IVD発売を発表した。このような製品の提供や主要企業が採用する戦略が市場の成長を後押ししている。
さらに、個別化医療の重要な要素であるコンパニオン診断によって、特定の治療が有効である可能性の高い患者を特定し、その治療に対する患者の反応を長期にわたってモニターすることができます。コンパニオン診断薬を使用することで、医師はどの治療が患者にとって最も適切であるかについて、より多くの情報に基づいた決定を下すことができ、患者個々の反応に基づき、必要に応じてそれらの治療を調整することができる。それにより、個別化医療市場の成長が促進される。
様々な要因が市場成長を後押ししているが、低開発国の人々の個別化医療に対する認識不足などが市場成長の阻害要因となっている。加えて、治療費が高額なため、貧しい国の人々には手が届きにくいことも、市場成長の阻害要因となっている。
COVID-19の大流行により、個別化医療の世界市場は拡大した。COVID-19の大流行は世界中の医療システムに大きな影響を与えたが、個別化医療を臨床治療に取り入れることは、疾患の特定と管理を強化する大きな可能性を秘めていた。COVID-19感染症は、軽度の感染から致命的となりうる重篤な症状まで、幅広い症状を呈した。
また、感染症に対する感受性や、罹患経過、予後、治療反応に個人差があることから、パンデミック時には個別化医療が大きく注目された。
パンデミックは個別化医療市場に好影響を与えたが、COVID-19以外の疾患で病院を受診する人が減少し、市場には若干マイナスの影響を与えた。しかし、現在ではこのような流行を予防するための標的薬や予防接種が開発されているため、パンデミック後の個別化医療産業の拡大が期待される。これは近い将来の市場拡大を後押しするだろう。
セグメント別概要
個別化医療産業は、製品、用途、地域によって区分される。製品別では、市場は個別化医療診断薬と個別化医療治療薬に分類される。用途別では、がん、感染症、神経・精神科、循環器、その他に分類される。エンドユーザー別では、病院・クリニック、その他に区分される。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。北米は、米国、カナダ、メキシコ、欧州は、英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他の地域にわたって分析されています。アジア太平洋地域は日本、中国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域、LAMEAはラテンアメリカと中東・アフリカで調査されている。
製品別:個別化医療診断分野は2021年に世界の個別化医療市場シェアを独占し、予測期間中も市場を牽引すると予測される。これは、がん、糖尿病、心血管疾患などの慢性疾患の負担が増加し、その検出のための個別化医療診断の需要が高まっているためである。また、先進的な個別化医療ソリューションに対する国民や医療提供者の意識の高まりが、同分野の成長を後押ししている。
用途別: 2021年にはがん領域が世界市場を席巻し、予測期間中もこの傾向が続くと予測されている。これは、がん治療における個別化医療の需要が増加していることに起因している。さらに、個別化医療は分子レベルでのがんの正確な診断を可能にし、医療提供者ががんを促進する特定の遺伝子変異やその他のバイオマーカーを特定するのに役立つ。これが個別化医療市場の成長を後押ししている。一方、心血管分野は、CVS疾患の有病率の増加とその治療における個別化医療の採用増加により、予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されている。
エンドユーザー別: エンドユーザー別では、病院・クリニック分野が2021年の売上高で市場を支配した。一方、その他のセグメントは、製薬会社やバイオテクノロジー企業による個別化医療分野への投資の増加や、診断ツール企業による個別化医療への幅広い製品提供により、個別化医療市場の予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されている。
地域別:個別化医療市場は、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。北米は2021年に個別化医療市場の主要シェアを占め、予測期間中もその優位性を維持すると予測されている。Abbott社、Qiagen社、GE Healthcare社、BASF SE社など複数の大手企業が存在することが、この地域における個別化医療市場の成長を後押しする主要因となっている。さらに、北米ではがん、心血管疾患、糖尿病などの慢性疾患の有病率が高いため、より的を絞った効果的な治療を提供できる個別化医療ソリューションに対する需要が高まっている。
さらに、北米には高度に発達した医療インフラがあり、イノベーションと新技術の導入が重視されている。このため、同地域では個別化医療技術の開発と普及が進んでいる。
個別化医療市場の予測期間中、アジア太平洋地域が最も高い成長率を示すと予想されている。同地域の市場成長は、同地域における製薬会社の存在と、中国やインドなどの人口の多い国の購買力の伸びに起因している。さらに、個別化医療への支出の増加や、個別化ソリューションの生産を改善するためのハイテク処理の採用が、市場の成長を促進すると予想される。 さらに、アジア太平洋地域は人口が多く、人口が増加しているため、個別化医療を含む、より個別化された医療ソリューションへの需要が高まっている。また、アジア太平洋地域では、がん、心血管疾患、糖尿病などの慢性疾患の有病率が増加しており、より効果的で的を絞った治療に対する需要が高まっている。
競合分析
本レポートでは、Aadi Bioscience, Inc.、Abbott Laboratories、ARIEL Precision Medicine, Inc.、Hoffmann-La Roche Ltd、GE Healthcare、Illumina, Inc.、武田薬品工業、Eli Lilly and Company、Abbvie Inc.、Qiagenなど、個別化医療市場の主要プレイヤーの競合分析とプロフィールを掲載しています。主要企業は、個別化医薬品の製品ポートフォリオを改善するための主要な開発戦略として、製品上市、製品承認、提携、買収、提携、ブランド化、拡大、その他を採用している。
個別化医療市場における製品承認
2020年1月、アボット社は米国食品医薬品局(FDA)より、脳内淡蒼球と呼ばれる部位をターゲットとするInfinity脳深部刺激(DBS)システムの承認を取得しました。この承認により、アボット社は、運動障害を持つ人々に個別化された患者中心のイノベーションを提供するため、インフィニティDBSシステムを進化させ続けます。
個別化医療市場における最近の製品発表
2021年12月、ロシュは、完全自動化された統合シーケンシングソリューションを提供し、精密医療ソリューションを前進させるために、クラス最高の基盤機能を備えたAVENIO Edgeシステムを構築し、シーケンシング技術を前進させるために、AVENIO Edgeシステムの発売を発表した。
個別化医療市場における買収
2019年1月、キアゲンは、がん領域におけるプレシジョン・メディシンのための患者固有の治療選択肢を特定するリーダー企業であるN-of-One社の買収を発表し、これにより分子腫瘍学の意思決定支援における臨床バイオインフォマティクス能力を拡大した。
個別化医療市場における戦略的提携
2020年6月、アリエル・プレシジョン・メディシン社は、ミッション・キュア・ホールディングス社、パス・バイオアナリティクス社との提携を発表し、膵炎や現在治療法のない希少疾患の患者に対する革新的な治療法の開発を目指す。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートでは、2021年から2031年までの個別化医療市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、個別化医療市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供される。
ポーターのファイブ・フォース分析では、利害関係者が利益重視の経営判断を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの力を強調している。
個別化医療市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場の個別化医療市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされている。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在のポジションを明確に理解することができる。
本レポートには、地域別および世界別の個別化医療市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。
第1章:はじめに
1.1.レポート内容
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章:エグゼクティブ・サマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場の概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.上位の影響要因
3.2.2.トップ投資ポケット
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.買い手の交渉力
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.新規参入の脅威
3.3.5.ライバルの激しさ
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.ドライバー
3.4.1.1.個別化医薬品の需要急増
3.4.1.2.がんの有病率の上昇
3.4.1.3.人口における慢性疾患の有病率の上昇
3.4.2.制約事項
3.4.2.1. 個別化医薬品の高コスト
3.4.2.2. 個別化医療に関する住民の認識不足
3.4.3.機会
3.4.3.1. 医療施設の改善による医療費の増加
3.4.3.2. 個別化医療の技術的進歩
3.5.COVID-19 市場への影響分析
第4章:個別化医療市場、製品別
4.1.概要
4.1.1. 市場規模と予測
4.2.個別化医療治療薬
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.2.4.個別化医療治療薬 個別化医療タイプ別市場
4.3.個別化医療診断
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
第5章:個別化医療市場、用途別
5.1.概要
5.1.1. 市場規模と予測
5.2.腫瘍学
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3.感染症
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4.神経学または精神医学
5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模および予測、地域別
5.4.3. 国別市場シェア分析
5.5.循環器
5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場規模および予測、地域別
5.5.3. 国別市場シェア分析
5.6.その他
5.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.6.2.市場規模および予測、地域別
5.6.3. 国別市場シェア分析
第6章:個別化医療市場、エンドユーザー別
6.1.概要
6.1.1. 市場規模と予測
6.2.病院と診療所
6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3.その他
6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
第7章:個別化医療市場、地域別
7.1.概要
7.1.1. 市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主なトレンドと機会
7.2.2. 市場規模および予測、製品別
7.2.3. 市場規模および予測、用途別
7.2.4. 市場規模および予測、エンドユーザー別
7.2.5. 市場規模および予測、国別
7.2.5.1. 米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、製品別
7.2.5.1.3.市場規模および予測、用途別
7.2.5.1.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.2.5.2. カナダ
7.2.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、製品別
7.2.5.2.3.市場規模および予測、用途別
7.2.5.2.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.2.5.3. メキシコ
7.2.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、製品別
7.2.5.3.3.市場規模および予測、用途別
7.2.5.3.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.3.ヨーロッパ
7.3.1.主なトレンドと機会
7.3.2. 市場規模および予測、製品別
7.3.3. 市場規模および予測、用途別
7.3.4. 市場規模および予測、エンドユーザー別
7.3.5. 市場規模および予測、国別
7.3.5.1. ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.1.3.市場規模および予測、用途別
7.3.5.1.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.3.5.2. フランス
7.3.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.2.3.市場規模および予測、用途別
7.3.5.2.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.3.5.3. 英国
7.3.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.3.3.市場規模および予測、用途別
7.3.5.3.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.3.5.4. イタリア
7.3.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.4.3.市場規模および予測、用途別
7.3.5.4.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.3.5.5. スペイン
7.3.5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.5.3.市場規模および予測、用途別
7.3.5.5.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.3.5.6. その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.6.3.市場規模および予測、用途別
7.3.5.6.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.4.アジア太平洋
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2. 市場規模および予測、製品別
7.4.3. 市場規模および予測、用途別
7.4.4. 市場規模および予測、エンドユーザー別
7.4.5. 市場規模および予測、国別
7.4.5.1. 日本
7.4.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、製品別
7.4.5.1.3.市場規模および予測、用途別
7.4.5.1.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.4.5.2. 中国
7.4.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、製品別
7.4.5.2.3.市場規模および予測、用途別
7.4.5.2.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.4.5.3. オーストラリア
7.4.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測、製品別
7.4.5.3.3.市場規模および予測、用途別
7.4.5.3.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.4.5.4. その他のアジア太平洋地域
7.4.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測、製品別
7.4.5.4.3.市場規模および予測、用途別
7.4.5.4.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.5.ラメア
7.5.1.主要トレンドと機会
7.5.2. 市場規模および予測、製品別
7.5.3. 市場規模および予測、用途別
7.5.4. 市場規模および予測、エンドユーザー別
7.5.5. 市場規模および予測、国別
7.5.5.1. ラテンアメリカ
7.5.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、製品別
7.5.5.1.3.市場規模および予測、用途別
7.5.5.1.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.5.5.2. 中東・アフリカ
7.5.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2.市場規模および予測、製品別
7.5.5.2.3.市場規模および予測、用途別
7.5.5.2.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
第8章 競争環境
8.1. はじめに
8.2.上位入賞戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4. 競合他社ダッシュボード
8.5. 競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第9章 企業プロフィール
9.1.アボット・ラボラトリーズ
9.1.1.会社概要
9.1.2.主要役員
9.1.3.企業スナップショット
9.1.4.事業セグメント
9.1.5.製品ポートフォリオ
9.1.6.業績
9.1.7.主な戦略的動きと展開
9.2.アリエル・プレシジョン・メディシン社
9.2.1.会社概要
9.2.2.主要役員
9.2.3.企業スナップショット
9.2.4.事業セグメント
9.2.5.製品ポートフォリオ
9.2.6.主な戦略的動きと展開
9.3.ホフマン・ラ・ロシュ社
9.3.1.会社概要
9.3.2.主要役員
9.3.3.企業スナップショット
9.3.4.事業セグメント
9.3.5.製品ポートフォリオ
9.3.6.業績
9.3.7.主な戦略的動きと展開
9.4.GEヘルスケア
9.4.1.会社概要
9.4.2.主要役員
9.4.3.企業スナップショット
9.4.4.事業セグメント
9.4.5.製品ポートフォリオ
9.4.6.業績
9.4.7.主な戦略的動きと展開
9.5.アーディ・バイオサイエンス社
9.5.1.会社概要
9.5.2.主要役員
9.5.3.企業スナップショット
9.5.4.事業セグメント
9.5.5.製品ポートフォリオ
9.5.6.業績
9.5.7.主な戦略的動きと展開
9.6.イルミナ
9.6.1.会社概要
9.6.2.主要役員
9.6.3.企業スナップショット
9.6.4.事業セグメント
9.6.5.製品ポートフォリオ
9.6.6.業績
9.6.7.主な戦略的動きと展開
9.7.QIAGEN
9.7.1.会社概要
9.7.2.主要役員
9.7.3.企業スナップショット
9.7.4.事業セグメント
9.7.5.製品ポートフォリオ
9.7.6.業績
9.7.7.主な戦略的動きと展開
9.8.イーライリリー・アンド・カンパニー
9.8.1.会社概要
9.8.2.主要役員
9.8.3.企業スナップショット
9.8.4.事業セグメント
9.8.5.製品ポートフォリオ
9.8.6.業績
9.9.武田薬品工業株式会社
9.9.1.会社概要
9.9.2.主要役員
9.9.3.企業スナップショット
9.9.4.事業セグメント
9.9.5.製品ポートフォリオ
9.9.6.業績
9.10.アッヴィ社
9.10.1.会社概要
9.10.2.主要役員
9.10.3.企業スナップショット
9.10.4.事業セグメント
9.10.5.製品ポートフォリオ
9.10.6.業績
注:非上場会社については、財務業績や戦略的な動きや展開に関する詳細が把握されていない可能性がある。
表
表01.世界の個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル)
表02.個別化医療治療薬市場、地域別、2021-2031年(10億ドル)
表03.世界の個別化医療治療薬個別化医療市場、タイプ別、2021-2031年(10億ドル)
表04.個別化医療診断の個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル)
表05.個別化医療の世界市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表06.がん領域の個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル)
表07.感染症向け個別化医療市場:地域別、2021-2031年(10億ドル)
表08.神経学・精神医学の個別化医療市場:地域別、2021-2031年(10億ドル)
表09.循環器領域の個別化医療市場:地域別、2021-2031年(10億ドル)
表10.その他の個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル)
表11.個別化医療の世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表12.病院・診療所向け個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル)
表13.その他の個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル)
表14.個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル)
表15.北米の個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル)
表16.北米個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表17.北米個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表18.北米個別化医療市場、国別、2021-2031年(10億ドル)
表19.米国の個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル)
表20.米国の個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表21.米国個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表22.カナダ個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル)
表23.カナダ個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表24.カナダ個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表25.メキシコ個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表26.メキシコ個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表27.メキシコ個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表28.欧州個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル)
表29.欧州個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表30.欧州個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表31.欧州個別化医療市場、国別、2021-2031年(10億ドル)
表32.ドイツ個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル)
表33.ドイツ個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表34.ドイツ個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表35.フランス個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表36.フランス個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表37.フランス個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表38.英国個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表39.英国個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表40.英国個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表41.イタリア個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表42.イタリア個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表43.イタリア個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表44.スペイン個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル)
表45.スペイン個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表46.スペイン個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表47.その他のヨーロッパの個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル)
表48.その他のヨーロッパの個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表49.その他のヨーロッパの個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表50.アジア太平洋地域個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表51.アジア太平洋地域個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表52.アジア太平洋地域の個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表53.アジア太平洋地域の個別化医療市場、国別、2021-2031年(10億ドル)
表54.日本の個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル)
表55.日本の個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表56.日本の個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表57.中国個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表58.中国個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表59.中国個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表60.オーストラリア個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表61.オーストラリア個別化医療市場:用途別、2021-2031年(10億ドル)
オーストラリア個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表63.その他のアジア太平洋地域個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表64.その他のアジア太平洋地域の個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表65.その他のアジア太平洋地域の個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表66.ラメアの個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表67.ラメア個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表68.ラメア個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表69.ラメア個別化医療市場:国別、2021-2031年(10億ドル)
表70.ラテンアメリカの個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル)
表71.ラテンアメリカの個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表72.ラテンアメリカの個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表73.中東・アフリカ個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル)
表74.中東・アフリカ個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル)
表75.中東・アフリカ個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル)
表76.アボット・ラボラトリーズ主要役員
表77.アボット・ラボラトリーズ:会社概要
表78.アボット・ラボラトリーズ製品セグメント
表79.アボット・ラボラトリーズ:製品ポートフォリオ
表80.アボット・ラボラトリーズ:主要戦略
表81.アリエル・プレシジョン・メディシン社:主要経営陣
表82.アリエル・プレシジョン・メディシン:会社概要
表83.アリエル・プレシジョン・メディシン:製品セグメント
表84.アリエル・プレシジョン・メディシン:製品ポートフォリオ
表85.アリエル・プレシジョン・メディシン社:主要戦略
表86.F.ホフマン・ラ・ロッシュLtd:主要役員
表87.ホフマン・ラ・ロシュ社:会社概要
表88.F. Hoffmann-La Roche LTD:製品セグメント
表89.ホフマン・ラ・ロッシュ:製品ポートフォリオ
表90:主要戦略
表91.ジーヘルスケア:主要役員
表92.ジーヘルスケア:会社概要
表93.ジーヘルスケア:製品セグメント
表94.ジーヘルスケア:製品ポートフォリオ
表95.ジーヘルスケア(株):主要戦略
表96.アーディバイオサイエンス:主要経営陣
表 97.アディバイオサイエンス:会社概要
表98.アディバイオサイエンス:製品セグメント
表99.アディバイオサイエンス:製品ポートフォリオ
表100.アディバイオサイエンス:主要戦略
表101.イルミナ:主要幹部
表102.イルミナ:会社概要
表103.イルミナ:製品セグメント
表104.イルミナ:製品ポートフォリオ
表105.イルミナ:主要戦略
表106.キアゲン:主要幹部
表107.キアゲン:会社概要
表108.キアゲン:製品セグメント
表109.キアゲン:製品ポートフォリオ
表110.キアゲン:主要戦略
表111.エリ・リリー・アンド・カンパニー:主要幹部
表112.エリ・リリー・アンド・カンパニー:企業スナップショット
表113.エリ・リリー・アンド・カンパニー:製品セグメント
表114.エリリリー・アンド・カンパニー:製品ポートフォリオ
表115.武田薬品工業:主要役員
表116.武田薬品工業:会社概要
表117.武田薬品工業:サービスセグメント
表118.武田薬品工業:製品ポートフォリオ
表119.アッヴィ:主要役員
表120.アッヴィ:会社概要
表121.アッヴィ:製品セグメント
表122.アッヴィ:製品ポートフォリオ
図表一覧
図01.個別化医療市場、2021~2031年
図02.個別化医療市場のセグメンテーション、2021-2031年
図03.個別化医療市場における上位投資ポケット(2022-2031年)
図04.サプライヤーの低い交渉力
図05.買い手の交渉力の低さ
図06.代替品の脅威が低い
図07.新規参入の脅威が低い
図08.競合の激しさが低い
図09.推進要因、阻害要因、機会:世界の個別化医療市場
図10.個別化医療市場、製品別、2021年(%)
図11.個別化医療治療薬の個別化医療市場比較シェア分析、国別、2021-2031年(%)
図12.個別化医療診断における個別化医療市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図13.個別化医療市場、用途別、2021年(%)
図14.がん領域における個別化医療市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図15.感染症向け個別化医療市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図16.神経学・精神医学における個別化医療市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図17.循環器領域における個別化医療市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図18.その他の個別化医療市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図19.個別化医療市場、エンドユーザー別、2021年(%)
図20.病院・診療所向け個別化医療市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図21.その他の個別化医療市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図22. 地域別個別化医療市場、2021年
図23.米国の個別化医療市場、2021-2031年(10億ドル)
図24.カナダ個別化医療市場、2021年~2031年(10億ドル)
図25.メキシコ個別化医療市場、2021-2031年(10億ドル)
図26.ドイツ個別化医療市場、2021年〜2031年(10億ドル)
図27.フランス個別化医療市場、2021-2031年(10億ドル)
図28.イギリス個別化医療市場、2021年〜2031年(10億ドル)
図29.イタリア個別化医療市場、2021年〜2031年(10億ドル)
図30.スペイン個別化医療市場、2021年〜2031年(10億ドル)
図31.その他のヨーロッパの個別化医療市場、2021-2031年(10億ドル)
図32.日本の個別化医療市場、2021-2031年(10億ドル)
図33.中国個別化医療市場、2021年〜2031年(10億ドル)
図34.オーストラリア個別化医療市場、2021-2031年(10億ドル)
図35.その他のアジア太平洋地域の個別化医療市場、2021年〜2031年(10億ドル)
図36.ラテンアメリカの個別化医療市場、2021-2031年(10億ドル)
図37.中東・アフリカ個別化医療市場、2021-2031年(10億ドル)
図38.トップ勝ち組戦略(年別
図39.上位勝ち組戦略(開発別
図40.勝つための上位戦略、企業別
図41.上位10社の製品マッピング
図42.競合ダッシュボード
図43.競合ヒートマップ:個別化医療市場
図44.トッププレーヤーのポジショニング、2021年
図45.アボット・ラボラトリーズ:純売上高, 2019-2021 (百万ドル)
図46.アボット・ラボラトリーズ:セグメント別売上高シェア、2021年(%)
図47.アボット・ラボラトリーズ:地域別売上高シェア、2021年(%)
図48.F. Hoffmann-La Roche Ltd.:売上高, 2019-2021 (百万ドル)
図 49.F. Hoffmann-La Roche LTD:セグメント別売上高シェア, 2021 (%)
図50.GEヘルスケア,inc:純売上高、2019-2021年(百万ドル)
図51.ジーヘルスケア(株):セグメント別売上高シェア、2021年(%)
図52.GEヘルスケア,INC:地域別売上高シェア、2021年(%)
図53.アーディ・バイオサイエンス:純収入、2020-2021年(百万ドル)
図54.イルミナ:純収入、2020-2022年(百万ドル)
図55.イルミナ, INC:セグメント別売上高シェア、2022年(%)
図56.図56:地域別売上高シェア、2022年(%)
図57.Qiagen:純収入、2019年~2021年(百万ドル)
図58.キアゲン:セグメント別収益シェア、2021年(%)
図59.キアゲン:地域別売上高シェア、2021年(%)
図60.エリ・リリー・アンド・カンパニー:純収入、2019年~2021年(百万ドル)
図61.エリ・リリー・アンド・カンパニー:地域別売上高シェア、2021年(%)
図62. 武田薬品工業:純収入、2019-2021年(百万ドル)
図 63.武田薬品工業:研究開発費、2019年〜2021年(百万ドル)
図64.武田薬品工業:地域別売上高シェア、2021年(%)
図65.アッヴィ・インク:純収入、2019年〜2021年(百万ドル)
図66.アッヴィ:セグメント別収益シェア、2021年(%)
図67.アッヴィ:地域別売上高シェア、2021年(%)
