❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
レポート概要
世界の個人向け小売栄養・ウェルネス市場規模は、2022年に30億3,000万米ドルと評価され、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)14.84%で成長すると予測されている。同市場は近年大きな勢いを見せているが、これは先進的なウェアラブル・ソリューションの導入、デジタル技術の統合拡大、消費者直販型eコマース・モデルの拡張性などが一因となっている。例えば、2020年11月、Royal DSMは、心臓の健康、スポーツパフォーマンス、糖尿病前症などの健康状態に対処するための個別化栄養ソリューションの開発でHuami Corp.と提携した。DSMのAVAデジタル・プラットフォームとHuamiのAmazfitウェアラブルおよびPAI(Personal Activity Intelligence)を組み合わせることで、健康データをリアルタイムで測定することができる。したがって、このような戦略は、新しく先進的なソリューションを活用することで、個人がライフスタイルに基づく健康状態を予防・管理するのに役立つだろう。
加えて、機能性食品への傾斜が強まっていることも、個別化された小売栄養・健康市場の成長の一因となっている。機能性食品、特にプロテイン・サプリメントは徐々に脚光を浴びつつあり、消費者の毎日の食生活に欠かせない一部となりつつある。したがって、機能性食品に対する需要の高まりを受けて、企業は機能性食品製品ポートフォリオの生産拡大に注力している。
例えば、2021年2月、メリット・ファンクショナル・フーズはマニトバ州ウィニペグに新しい植物性タンパク質製造施設を開設した。この新しい施設では、食品や飲料用途に使用される食品グレードの高純度エンドウ豆とカノーラ・プロテインの生産を増やす予定である。
さらに、COVID-19の大流行は、個別化された小売栄養・健康市場の成長にプラスの触媒として作用している。人々は、免疫反応を高めるためにビタミンやミネラルのサプリメントを摂取するようになっている。こうしたニーズの高まりに対応するため、企業は新しいサプリメントを発売している。例えば、2020年12月、THE BOUNTIFUL COMPANYはImmune 24 Hour +を発売した。非遺伝子組み換えのビタミンCサプリメントで、24時間免疫力をサポートする。さらに、このサプリメントのソフトジェルには亜鉛とビタミンDも含まれており、免疫力に加えて抗酸化作用もサポートする。
タイプ・インサイト
リピート・レコメンデーション・セグメントは、パーソナライズされた小売栄養・ウェルネス市場を支配し、2022年には46.22%の最大の収益シェアを占めた。個人の日常生活やライフスタイルをモニターし、超パーソナライズされた推奨を生成するのに役立つ商用アプリの発売が、このセグメントに大きく収益貢献している。
例えば、ネスレは2020年8月、個人のウェルネス目標達成のためのライブコーチングとカスタム栄養プランを提供する、新しいカスタマイズ・ライフスタイルのアプリを発表した。同様に、2020年6月には、ZOEが人工知能(AI)に基づく検査キットとアプリを発売し、個人の食事性炎症と独自の腸内微生物に基づいてパーソナライズされた食事計画を策定している。
リピート推奨の栄養補助食品と栄養補助食品のサブセグメントは、予測期間中に15.82%の有利な成長を目撃すると予想される。企業は市場での製品提供を拡大しており、これがサブセグメントの成長を牽引している。例えば、2019年1月、Advanced Orthomolecular Research(AOR)は、3つの独立した形態のビタミンB12を含む栄養補助食品、Tri B12 Synergyを発売した。
地域インサイト
北米は個別化小売栄養・ウェルネス市場を支配し、2022年には41.13%の最大収益シェアを占めた。同地域は予測期間中も優位性を維持すると予想される。この地域の成長の原動力は、有力企業の存在、新製品の発売、機能性食品に対するFDA認可の拡大である。
さらに、ヘルスケアサプリメントを提供する企業は、買収や提携などの事業開発戦略に取り組んでおり、これが同地域の個別化された小売栄養・ウェルネス市場にさらに貢献している。例えば、Nature’s Wayは2021年2月にBazeの買収を発表し、エビデンスに基づく個別化された栄養に基づく健康・ウェルネス・ポートフォリオの拡充を図っている。両社はBaze社のプラットフォームを活用し、高品質の個別化栄養食品を開発する。
アジア太平洋地域では、個別化された小売栄養・ウェルネス市場が2023年から2030年にかけて有利な成長を遂げると予想されている。同地域の成長は、糖尿病、肥満、心血管疾患の有病率の増加、カスタマイズされたアプローチに対する消費者の関心の高まり、同地域での足場固めを目的とした有力企業の進出などの要因によるものと考えられる。
さらに、それぞれの能力を活用するためにニュートリゲノミクスの新興企業とパートナーシップを結ぶ大手企業が増えていることも、この地域における個別化された小売栄養・ウェルネス市場の成長をさらに後押ししている可能性がある。例えば、アムウェイは2020年7月、パーソナライズド・プロバイオティクスの開発のため、韓国を拠点とするHolzapfel Effective Microbes(HEM)とパートナーシップを締結した。HEM社は腸内細菌叢を評価する検査ソリューションを提供しており、体重管理、免疫力、脳の健康、皮膚の健康など、腸に関連した効果をもたらすプロバイオティクスの開発に採用される予定である。
特定の栄養素や食品に関する包括的な遺伝子アルゴリズムを提供する企業による取り組みが拡大していることが、個別化された小売栄養・ウェルネス市場の成長に寄与している。例えば、2020年6月、Nutrigenomix社は、個人の遺伝子プロファイルに基づいてDNAベースの推奨を提供することにより、植物ベースのパーソナライズされた栄養を求める顧客のニーズに応えるための食事評価ツールである遺伝子検査の排他的な新しいラインを立ち上げた。個別化された小売栄養・ウェルネス市場の主要企業には、以下のような企業がある:世界の個別化小売栄養・ウェルネス市場の主要企業には以下のような企業がある:
ネイチャーズ・ラボ
カーギル社
自然の恵み
バイエル
プレートジョイ合同会社
ベター・セラピューティクス社
ヴィオーム・ライフサイエンス社
株式会社ヌーム
健康を味わう
ニュートリゲノミックス
DNAfit(プレネティクス・グローバル)
世界のパーソナライズド・リテール・ニュートリション&ウェルネス市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、2018年から2030年にかけての収益成長を予測し、各サブセグメントの最新動向に関する分析を提供しています。本レポートの目的のため、Grand View Research社は世界の個別化小売栄養とウェルネス市場をタイプ別と地域別に区分しています:
タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
固定推薦
サプリメントと栄養補助食品
ビタミン
タンパク質
鉱物
アミノ酸
酵素
その他
機能性食品
タンパク質
ビタミン
食物繊維
脂肪酸
鉱物
プレバイオティクスとプロバイオティクス
カロテノイド
伝統的な植物
リピート推奨
サプリメントと栄養補助食品
ビタミン
タンパク質
鉱物
アミノ酸
酵素
その他
機能性食品
タンパク質
ビタミン
食物繊維
脂肪酸
鉱物
プレバイオティクスとプロバイオティクス
カロテノイド
伝統的な植物
継続的な推薦
サプリメントと栄養補助食品
ビタミン
タンパク質
鉱物
アミノ酸
酵素
その他
機能性食品
タンパク質
ビタミン
食物繊維
脂肪酸
鉱物
プレバイオティクスとプロバイオティクス
カロテノイド
伝統的な植物
個別テスト
地域別 展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
デンマーク
スウェーデン
ノルウェー
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
オーストラリア
タイ
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
中東・アフリカ(MEA)
南アフリカ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
クウェート
第1章 パーソナライズされた栄養とウェルネス市場:方法論とスコープ
市場区分と範囲
セグメント定義
タイプ別セグメント
1.2 地域範囲
推定と予測
1.4. 目的
目的1
目標2
目的3
調査方法
1.6 情報調達
購入データベース
GVR社内データベース
1.6.3. 二次情報源
1.6.4. 一次調査
1.7 情報またはデータ分析
1.7.1. データ分析モデル
1.8. 市場形成と検証
1.9.モデルの詳細
商品フロー分析
二次情報源のリスト
1.11. 略語一覧
第2章.パーソナライズされた小売栄養とウェルネス市場
市場スナップショット
2.2 セグメント別スナップショット
2.3 競争環境スナップショット
第3章 小売向け栄養・ウェルネス市場パーソナライズド小売栄養・ウェルネス市場:変数、動向、スコープ
3.1 市場の系譜
親市場の展望
3.1.2. 関連/補助市場の展望
市場ダイナミクス
3.2.1.市場促進要因分析
新規参入者の増加による競争の激化
種類と価格に関する幅広いプログラムオプション
3.2.1.3.消費者の健康意識の高まりと小売栄養製品に対する需要の高まり
市場阻害要因分析
3.2.2.1.ニュートリゲノミクスに関する研究活動の欠如
発展途上国における製品普及の遅れ
3.3 業界分析ツール
ポーターのファイブフォース分析
3.3.2.PESTEL分析
3.3.3.COVID-19インパクト分析
第4章.タイプ別ビジネス分析
4.1 パーソナライズド・リテール・ニュートリション&ウェルネス市場:タイプ別動向分析
4.2 固定レコメンデーション
固定レコメンデーション市場、2018年~2030年(百万米ドル)
栄養補助食品と栄養補助食品
4.2.2.1.栄養補助食品・栄養補助食品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
ビタミン
ビタミン市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
4.2.2.1.2 タンパク質
4.2.2.1.2.1.タンパク質市場、2018年~2030年(USD Million)
鉱物
ミネラル市場、2018年~2030年(USD Million)
4.2.2.1.4. アミノ酸
4.2.2.1.4.1.アミノ酸市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.2.1.5 酵素
酵素市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.2.1.6.その他
その他市場、2018年~2030年(百万米ドル)
機能性食品
機能性食品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
タンパク質
タンパク質市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
ビタミン
4.2.3.1.2.1.ビタミン市場、2018年~2030年(USD Million)
4.2.3.1.3 食物繊維
食物繊維市場、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
4.2.3.1.4.脂肪酸
4.2.3.1.4.1.脂肪酸市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
鉱物
ミネラル市場、2018年~2030年(USD Million)
4.2.3.1.6.プレバイオティクス&プロバイオティクス
その他市場、2018年~2030年(USD Million)
4.2.3.1.7 カロテノイド
カロテノイド市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.4.伝統的植物原料
伝統的植物原料市場、2018年~2030年(USD Million)
4.3 リピート推奨
リピート推奨市場、2018年~2030年(USD Million)
4.3.2. 栄養補助食品と栄養補助食品
4.3.2.1.栄養補助食品&栄養補助食品市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
ビタミン
ビタミン市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
4.3.2.1.2 タンパク質
4.3.2.1.2.1.タンパク質市場、2018年~2030年(USD Million)
鉱物
ミネラル市場、2018年~2030年(USD Million)
4.3.2.1.4. アミノ酸
4.3.2.1.4.1.アミノ酸市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.2.1.5 酵素
酵素市場、2018年~2030年(USD Million)
4.3.2.1.6.その他
その他市場、2018年~2030年(百万米ドル)
機能性食品
機能性食品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
タンパク質
タンパク質市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
ビタミン
4.3.3.1.2.1.ビタミン市場、2018年~2030年(USD Million)
4.3.3.1.3. 食物繊維
食物繊維市場、2018年〜2030年(USD Million)
4.3.3.1.4.脂肪酸
4.3.3.1.4.1.脂肪酸市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
鉱物
ミネラル市場、2018年~2030年(USD Million)
4.3.3.1.6.プレバイオティクス&プロバイオティクス
その他市場、2018年~2030年(USD Million)
4.3.3.1.7 カロテノイド
カロテノイド市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.4. 伝統的植物原料
伝統的植物原料市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4. 継続的レコメンデーション
4.4.1. 継続的レコメンデーション市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2. 栄養補助食品と栄養補助食品
4.4.2.1.栄養補助食品&栄養補助食品市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
ビタミン
ビタミン市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
4.4.2.1.2 タンパク質
4.4.2.1.2.1.タンパク質市場、2018年~2030年(USD Million)
鉱物
ミネラル市場、2018年~2030年(USD Million)
4.4.2.1.4. アミノ酸
4.4.2.1.4.1.アミノ酸市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
4.4.2.1.5. 酵素
酵素市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.1.6.その他
その他市場、2018年~2030年(百万米ドル)
機能性食品
機能性食品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
タンパク質
プロテイン市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
ビタミン
4.4.3.1.2.1.ビタミン市場、2018年~2030年(USD Million)
4.4.3.1.3.食物繊維
食物繊維市場、2018年〜2030年(USD Million)
4.4.3.1.4.脂肪酸
4.4.3.1.4.1.脂肪酸市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
鉱物
ミネラル市場、2018年~2030年(USD Million)
4.4.3.1.6.プレバイオティクス&プロバイオティクス
その他市場、2018年~2030年(USD Million)
4.4.3.1.7 カロテノイド
カロテノイド市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.4. 伝統的植物原料
伝統的植物原料市場、2018年~2030年(USD Million)
4.5 個別化検査
4.5.1. 個別化検査市場、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 地域別ビジネス分析
5.1 パーソナライズド・リテール・ニュートリション&ウェルネス市場の地域別シェア(2022年・2030年
5.2 北米
5.2.1.北米の個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
5.2.2. 米国
5.2.2.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
5.2.2.4.米国パーソナライズされた小売栄養とウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
カナダ
5.2.3.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
カナダの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
欧州
欧州の個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
英国
5.3.2.1.主要国のダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
5.3.2.4.イギリスの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
ドイツ
5.3.3.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
ドイツの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
フランス
5.3.4.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
フランスの個別化された小売向け栄養・健康市場、2018年~2030年(百万米ドル)
イタリア
5.3.5.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
イタリアの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
スペイン
5.3.6.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
スペインの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
デンマーク
5.3.7.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
5.3.7.4. デンマークの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018~2030年(百万米ドル)
5.3.8. スウェーデン
5.3.8.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
5.3.8.4. スウェーデンの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.9.ノルウェー
5.3.9.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
5.3.9.4.ノルウェーの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
アジア太平洋地域
アジア太平洋地域の個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4.2.日本
5.4.2.1.主要国の動向
競争シナリオ
5.4.2.3. 規制の枠組み
5.4.2.4.日本の個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4.3.
主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
中国の個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
インド
主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
インドの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
オーストラリア
主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
オーストラリアの個別化された小売向け栄養・健康市場、2018年~2030年(百万米ドル)
タイ
5.4.6.1.主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
タイの個別化された小売向け栄養・健康市場、2018年~2030年(百万米ドル)
韓国
5.4.7.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
韓国の個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5 ラテンアメリカ
中南米の個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
ブラジル
5.5.2.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
5.5.2.4.ブラジルの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
メキシコ
5.5.3.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
メキシコの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
アルゼンチン
5.5.4.1.主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制枠組み
アルゼンチンの個別化された小売向け栄養・健康市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
5.6 MEA
MEAの個別化された小売向け栄養・健康市場:2018年~2030年(百万米ドル)
5.6.2. 南アフリカ
5.6.2.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
5.6.2.4.南アフリカの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
サウジアラビア
5.6.3.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
サウジアラビアの個別化された小売向け栄養・健康市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
アラブ首長国連邦
5.6.4.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制枠組み
UAEの個別化された小売向け栄養・健康市場、2018年~2030年(百万米ドル)
クウェート
5.6.5.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制枠組み
クウェートの個別化された小売向け栄養・健康市場、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 競争環境
6.1 企業の分類
6.2 戦略マッピング
6.3 企業の市場ポジション分析、2022年
企業プロフィール/リスト
6.4.1 カーギル社
6.4.1.1.
業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
6.4.1.3. 製品ベンチマーク
6.4.1.4. 戦略的取り組み
6.4.2.ネイチャーズ・バウンティ
6.4.2.1.概要
業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
6.4.2.3. 製品ベンチマーク
6.4.2.4.戦略的イニシアティブ
6.4.3. バイエルAG
6.4.3.1.
6.4.3.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
6.4.3.3. 製品ベンチマーク
6.4.3.4. 戦略的取り組み
6.4.4. プレートジョイLLC
6.4.4.1.
6.4.4.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
6.4.4.3. 製品ベンチマーク
6.4.4.4. 戦略的イニシアティブ
6.4.5. ベター・セラピューティクス社
6.4.5.1.
業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
6.4.5.3. 製品ベンチマーク
6.4.5.4. 戦略的イニシアティブ
6.4.6 ビオームライフサイエンス社
6.4.6.1.
業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
6.4.6.3. 製品ベンチマーク
6.4.6.4. 戦略的取り組み
6.4.7. ヌーム社
6.4.7.1.
業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
6.4.7.3. 製品ベンチマーク
6.4.7.4. 戦略的イニシアティブ
6.4.8. 味わう健康
6.4.8.1.
6.4.8.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
6.4.8.3. 製品ベンチマーク
6.4.8.4. 戦略的イニシアティブ
6.4.9. ニュートリゲノミックス
6.4.9.1.
業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
6.4.9.3. 製品ベンチマーク
6.4.9.4. 戦略的取り組み
6.4.10. DNAfit
6.4.10.1.
6.4.10.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
6.4.10.3. 製品ベンチマーク
6.4.10.4. 戦略的イニシアティブ
テーブル一覧
表1 二次資料リスト
表2 略語一覧
表3 パーソナライズされた小売向け栄養・ウェルネスの世界市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表4 パーソナライズド小売栄養・ウェルネスの世界市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル)
表5 北米の個別化小売栄養・ウェルネス市場、国別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表6 北米の個別化小売栄養・ウェルネス市場、タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表7 米国の個別化小売栄養・ウェルネス市場、タイプ別、2018〜2030年(百万米ドル)
表8 カナダの個別化小売栄養・ウェルネス市場:タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表9 欧州の個別化小売栄養・ウェルネス市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表10 欧州の個別化小売栄養・ウェルネス市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表11 英国 小売向け栄養・ウェルネスの個別化市場:タイプ別、2018〜2030年(百万米ドル)
表12 ドイツのパーソナライズド小売栄養・ウェルネス市場:タイプ別、2018〜2030年(百万米ドル)
表13 フランスパーソナライズド小売栄養・ウェルネス市場:タイプ別、2018〜2030年(百万米ドル)
表14 スペイン 小売向け栄養・ウェルネスパーソナライズ市場:タイプ別、2018〜2030年(百万米ドル)
表15 イタリア パーソナライズド小売栄養・ウェルネス市場:タイプ別、2018〜2030年(百万米ドル)
表16 デンマークの個別化小売栄養・ウェルネス市場:タイプ別、2018〜2030年(百万米ドル)
表17 ノルウェー 小売向け栄養・ウェルネスの個別化市場:タイプ別、2018〜2030年(百万米ドル)
表18 スウェーデン 小売向け栄養・ウェルネスパーソナライズ市場:タイプ別、2018〜2030年(百万米ドル)
表19 アジア太平洋地域の個別化小売栄養・ウェルネス市場、国別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表20 アジア太平洋地域の個別化小売栄養・ウェルネス市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表21 中国 パーソナライズド・リテール・ニュートリション&ウェルネス市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表22 日本 パーソナライズド・リテール・ニュートリション&ウェルネス市場:タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表23 インドの個別化小売栄養・ウェルネス市場:タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表24 韓国 パーソナライズド小売栄養・ウェルネス市場:タイプ別、2018〜2030年(百万米ドル)
表25 オーストラリアの個別化小売栄養・ウェルネス市場:タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表26 タイ パーソナライズド・リテール・ニュートリション&ウェルネス市場:タイプ別、2018年〜2030年(USD Million)
表27 ラテンアメリカの個別化小売栄養・ウェルネス市場:国別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表28 ラテンアメリカの個別化小売栄養・ウェルネス市場:タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表29 ブラジル個別化小売栄養・ウェルネス市場:タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表30 メキシコの個別化小売栄養・ウェルネス市場:タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表31 アルゼンチン個別小売栄養・ウェルネス市場:タイプ別、2018年-2030年(百万米ドル)
表32 MEAの個別化小売栄養・ウェルネス市場:国別、2018年-2030年(百万米ドル)
表33 MEAの個別化小売栄養・ウェルネス市場:タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表34 南アフリカの個別化小売栄養・ウェルネス市場:タイプ別、2018〜2030年(百万米ドル)
表35 UAE個別小売栄養・ウェルネス市場:タイプ別、2018〜2030年(百万米ドル)
表36 サウジアラビア 小売向け栄養・ウェルネスパーソナライズ市場:タイプ別、2018〜2030年(百万米ドル)
表37 クウェート 小売向け栄養・ウェルネスの個別化市場:タイプ別、2018〜2030年(百万米ドル)
図表一覧
図1 市場調査のプロセス
図2 情報調達
図3 一次調査のパターン
図4 市場調査のアプローチ
図5 バリューチェーンに基づくサイジングと予測
図6 市場形成と検証
図7 個別化された栄養・ウェルネス小売市場のセグメンテーション
図8 市場スナップショット、2022年
図9 市場動向と展望
図10 市場ドライバー関連性分析(現在と将来への影響)
図11 市場阻害要因関連性分析(現在と将来への影響)
図12 PESTEL分析
図13 ポーターの5つの力分析
図14 世界の個別化栄養・ウェルネス小売市場:タイプ別の展望と主要課題
図15 小売向け栄養・ウェルネスの個別化市場の世界:タイプ別展望と主要課題タイプ別動向分析
図16 世界の個別化小売栄養・ウェルネス市場:固定レコメンデーション向け、2018年~2030年(百万米ドル)
図17 栄養補助食品と栄養補助食品の個別化された小売栄養とウェルネスの世界市場:2018年~2030年(百万米ドル)
図18 世界の個別化小売栄養・ウェルネス市場:ビタミン、2018年~2030年(百万米ドル)
図19:個別化された小売栄養・ウェルネス市場の世界:タンパク質:2018~2030年(百万米ドル)
図20:個別化された小売向け栄養とウェルネスの世界市場、ミネラル:2018~2030年(百万米ドル)
図21:アミノ酸の個別化された小売栄養とウェルネスの世界市場、2018~2030年(百万米ドル)
図22:酵素の個別化された小売栄養とウェルネスの世界市場、2018~2030年(百万米ドル)
図23 世界の個別化小売栄養・ウェルネス市場、その他:2018年~2030年(百万米ドル)
図24:個別化された小売栄養とウェルネスの世界市場、機能性食品向け、2018~2030年(百万米ドル)
図25:個別化された小売の栄養とウェルネスの世界市場、タンパク質向け、2018~2030年(百万米ドル)
図26:個別化された小売栄養とウェルネスの世界市場、ビタミン:2018~2030年(百万米ドル)
図27 食物繊維の個別化小売栄養・ウェルネス世界市場、2018~2030年(百万米ドル)
図28 脂肪酸の個別化小売栄養・ウェルネス世界市場、2018~2030年(百万米ドル)
図29:個別化された小売向け栄養とウェルネスの世界市場、ミネラル:2018~2030年(百万米ドル)
図30:プレバイオティクスとプロバイオティクスの個別化小売栄養・ウェルネス世界市場、2018~2030年(百万米ドル)
図31 カロテノイドの個別化された小売栄養とウェルネスの世界市場、2018~2030年(百万米ドル)
図32 伝統的な植物原料の個別化された小売栄養とウェルネスの世界市場:2018~2030年(百万米ドル)
図33 リピート・レコメンデーション向け個別化小売栄養・ウェルネス市場の世界:2018~2030年(百万米ドル)
図34:栄養補助食品と栄養補助食品の個別化された小売栄養とウェルネスの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図35 世界の個別化小売栄養・ウェルネス市場:ビタミン、2018年~2030年(百万米ドル)
図36:個別化された小売栄養・ウェルネス市場の世界:タンパク質:2018~2030年(百万米ドル)
図37:個別化された小売栄養とウェルネスの世界市場、ミネラル:2018~2030年(百万米ドル)
図38:アミノ酸の個別化された小売栄養とウェルネスの世界市場、2018~2030年(百万米ドル)
図39 酵素の個別化された小売栄養とウェルネスの世界市場、2018~2030年(百万米ドル)
図40:その他の個別化小売栄養・ウェルネス市場の世界市場:2018~2030年(百万米ドル)
図41:機能性食品向け個別化小売栄養・ウェルネス市場の世界市場、2018~2030年(百万米ドル)
図42:個別化された小売の栄養とウェルネスの世界市場、タンパク質向け、2018~2030年(百万米ドル)
図43:個別化された小売栄養とウェルネスの世界市場、ビタミン:2018~2030年(百万米ドル)
図44 食物繊維の個別化小売栄養とウェルネスの世界市場、2018~2030年(百万米ドル)
図45 脂肪酸の個別化小売栄養・ウェルネス世界市場、2018~2030年(百万米ドル)
図46:個別化された小売向け栄養とウェルネスの世界市場、ミネラル:2018~2030年(百万米ドル)
図47:プレバイオティクスとプロバイオティクスの個別化小売栄養・ウェルネス世界市場:2018~2030年(百万米ドル)
図48 カロテノイドの個別小売栄養・ウェルネス世界市場:2018~2030年(百万米ドル)
図49 伝統的植物原料の個別小売栄養・ウェルネス世界市場:2018~2030年(百万米ドル)
図50 小売向け栄養・ウェルネス個別化市場の世界:継続的推奨、2018年~2030年(百万米ドル)
図51:栄養補助食品と栄養補助食品の個別化された小売栄養とウェルネスの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図52 世界の個別化小売栄養・ウェルネス市場:ビタミン、2018年~2030年(百万米ドル)
図53:個別化された小売栄養・ウェルネス市場の世界:タンパク質:2018~2030年(百万米ドル)
図54:個別化された小売栄養とウェルネスの世界市場、ミネラル:2018~2030年(百万米ドル)
図55:アミノ酸の個別化された小売栄養とウェルネスの世界市場、2018~2030年(百万米ドル)
図56:酵素の個別化された小売栄養とウェルネスの世界市場、2018~2030年(百万米ドル)
図57:その他の個別化小売栄養・ウェルネス市場の世界市場:2018~2030年(百万米ドル)
図58:機能性食品向け個別化小売栄養・ウェルネス市場の世界市場、2018~2030年(百万米ドル)
図59:個別化された小売栄養とウェルネスの世界市場、タンパク質:2018~2030年(百万米ドル)
図60:個別化された小売栄養とウェルネスの世界市場、ビタミン:2018~2030年(百万米ドル)
図61 食物繊維の個別化小売栄養・ウェルネス世界市場、2018~2030年(百万米ドル)
図62 脂肪酸の個別化された小売栄養とウェルネスの世界市場、2018~2030年(百万米ドル)
図63:個別化された小売向け栄養とウェルネスの世界市場、ミネラル:2018~2030年(百万米ドル)
図64:プレバイオティクスとプロバイオティクスの個別化小売栄養・ウェルネス世界市場、2018~2030年(百万米ドル)
図65 カロテノイドの個別小売栄養・ウェルネス世界市場:2018~2030年(百万米ドル)
図66 伝統的植物原料の個別化された小売栄養とウェルネスの世界市場:2018~2030年(百万米ドル)
図67 個別化された小売栄養とウェルネスの世界市場:個別化検査向け、2018年~2030年(百万米ドル)
図. 68 地域市場:主要課題
図69 地域別展望、2022年および2030年
図70 世界の個別化された小売栄養・ウェルネス市場:地域別動向分析
図71 北米個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図72 米国の個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図73 カナダの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図74 欧州の個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018~2030年(百万米ドル)
図75 ドイツの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018~2030年(百万米ドル)
図76 イギリスの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018~2030年(百万米ドル)
図77 フランスの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018~2030年(百万米ドル)
図78 イタリアの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018~2030年(百万米ドル)
図79 スペインの個別化された小売の栄養とウェルネス市場、2018~2030年(百万米ドル)
図80 デンマークの個別化された小売の栄養とウェルネス市場、2018~2030年(百万米ドル)
図81 スウェーデンの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018~2030年(百万米ドル)
図82 ノルウェー個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018~2030年(百万米ドル)
図83 アジア太平洋地域の個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図84 日本の個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図85 中国個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図86 インドの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018~2030年(百万米ドル)
図87 オーストラリアの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018~2030年(百万米ドル)
図88 韓国の個人向け小売栄養・ウェルネス市場、2018~2030年(百万米ドル)
図89 タイの個人向け小売栄養・ウェルネス市場、2018~2030年(百万米ドル)
図90 中南米の個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018~2030年(百万米ドル)
図91 ブラジル個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018~2030年(百万米ドル)
図92 メキシコの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018~2030年(百万米ドル)
図93 アルゼンチンの個別化された小売の栄養とウェルネス市場、2018~2030年(百万米ドル)
図94 中東・アフリカの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図95 南アフリカの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図96 サウジアラビアの個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図97 UAE個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018~2030年(百万米ドル)
図98 クウェート個別化小売栄養・ウェルネス市場、2018~2030年(百万米ドル)