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ペット用ミルク代替品市場概要
ペット用ミルク代替製品の世界市場は、予測期間中(2023〜2030年)に高いCAGRに達すると予測されている。 ペット用ミルク代替製品は、子犬や子猫のための健康的な代替品です。母動物が子動物に授乳できない、あるいは授乳できないこともある。そのため、ペットの飼い主は、子犬や子牛などの赤ちゃん動物の最大成長率を確保するために、ミルク補充剤に傾斜している。優れた代用乳製品は、全乳に似た物理的、化学的、栄養的特性を持ち、動物のエネルギーと栄養供給を満たすことができる。ペットの健康に対する意識の高まりにより、孤児となった子犬や子猫を支援する取り組みが増加している。この結果は、予測期間中のペット用代用乳市場の成長を促進すると予想される。
ペット用ミルク代替品市場のダイナミクス
ペット用栄養価の高いホールフードへの要求の高まり
ここ数年、世界中の消費者の間で家庭用ペットの動きが著しく活発化している。ペットの数は世界中で大幅に増加しているため、ペット用の栄養への要求も拡大している。このことが市場成長の原動力になると予想される。家庭での犬猫の飼育数が増えるにつれて、ミルク代替製品、医薬品、食品、アクセサリーなどの工業製品の需要が増加している。米国ペット用品協会によると、米国の平均的な家庭は2020年、幼い動物のためにミルク代替品を含むペットフードに年間230.3米ドルを費やした。さらに、代用乳は様々な動物、特に初期の子犬や子猫の健康を改善・維持する上で重要な役割を果たしている。この栄養食品は、子猫や子犬などの市販のペットの成長、発育、健康に不可欠なミネラルやビタミンなどの微量栄養素を幅広く提供している。このような栄養因子製品がペット用代用乳市場の成長を促進した。さらに、ペット用代用乳市場は、様々な動物の間でグルテンフリー食の採用が増加していることによって牽引されている。
しかし、代用乳の調製に使用される粉乳、動物性脂肪、穀物粉のような伝統的な原料のコストの変動は、市場成長の妨げになると予測される。さらに、正しく混合されずに給餌されたペット用代用乳は、不適切な動物に不適切に与えられる。その結果、動物が重篤な病気になったり死亡したりする。このような結果要因が市場成長の妨げになると予測される。
ペット用 代用乳市場のセグメント分析
2021年には、非薬用製品がxx%で最も高い市場シェアを占める
製品タイプ別では、非薬用セグメントが2021年にxx%以上の最大シェアを占めた。このセグメントは、世界中の顧客による子犬の大規模な採用によるものである。非薬用代用乳は、猫、犬、子牛の全乳の代わりに広く使用されている。この製品は、消化器系の健康と免疫機能をサポートするために、様々なビタミン、ミネラル、エッセンシャルオイル、ハーブ、エキスを使用している。これらの要因は、今後数年間のセグメント成長にプラスの影響を与えると予想される。
製品形態に基づくと、粉末形態は2021年にxx%と最大の収益シェアを占め、予測期間中もそのリードを維持すると予測されている。消費者は、保存期間が長く、輸送、保管、取り扱いが容易な粉末状の製品を広く利用している。加えて、粉末ベースの製品には通常の牛乳と同じようにビタミンやミネラルが強化されている。
ペット用ミルク代替品市場 地理的シェア
2021年、ペット用代用乳の世界市場は北米が支配的
2021年の世界のペット用ミルク代替品市場は北米が支配的であった。米国の消費者の間でペット人口が増加傾向にあることから、予測期間中にペット用代用乳の需要が高まると予想されている。American Pet Products Associationの2021-2022 National Pet Owners Surveyによると、米国では1億1,430万世帯がペットを飼っている。また、子猫や子犬などの孤児を保護する動物保護施設の数が増加していることから、ペット用代用乳の需要が高まると予想される。ここ数年、ペットは家族の一員として扱われている。そのため、飼い主は高価な食品や有機ミルクを与える。この傾向は、特に北米地域における消費者の可処分所得の高さと相まって、今後数年間の市場成長にプラスの影響を与えると予想される。
ペット用ミルク代替製品企業と競争環境
世界のペット用ミルク代替品市場で事業を展開している主要企業は、Glanbia plc、Calva Products, LLC、Lactalis Group、FrieslandCampina N.V.、Alltech、CHS Inc.、PetAg, Inc.、Nutreco N.V.、Archer Daniels Midland Company、Cargill, Inc.などである。製品の発売、合併・買収、合弁事業、地理的拡大は、ペット用ミルク代替品市場のプレーヤーが採用する主要戦略である。
例えば、2021年2月、ペットアグ社は代理店や小売店のチャネルパートナーを通じて、液体ミルクリプレッサー「ヤギのミルク エスビラック」を発売した。Goat’s Milk Esbilacは、消化器官に敏感な子犬のために、全ヤギ乳タンパク質で作られている。
2018年4月、フォームアフィードは新しい子牛用製品シリーズ、プライムライフを発売した。プライムライフは、子牛の健康増進のために必須ビタミンとミネラルを強化しています。
2019年3月、CHS Inc.は農学製品の総合卸売業者であるWest Central Distribution, LLCを買収した。同社はこの買収により、製品ポートフォリオ、サービス、技術協同組合の拡大を目指す。
Covid-19がペット用ミルクリプレイサー市場に与える影響
世界のペット用代用乳市場にプラスの影響
COVID-19のパンデミック(世界的大流行)により、ほとんどの国で外出禁止令が出された。このパンデミックにより、家の外への外出が制限された。このようなパニック状態は、栄養満点でペットが毎日摂取できるペット用ミルク代替品の需要を促進した。さらに、Covid-19のパンデミックの間、世界中の人々がペットの動物を飼い始めた。ペットを飼うことは、ペット用代用乳の需要増につながり、パンデミック時の市場成長を牽引した。
スコープと方法論
研究方法
市場の範囲
主な動向と展開
エグゼクティブ・サマリー
製品タイプ別マーケットスニペット
ペットカテゴリー別マーケットスニペット
製品形態別マーケットスニペット
流通チャネル別市場スニペット
地域別マーケットスニペット
市場ダイナミクス
市場への影響要因
ドライバー
阻害要因
機会
影響分析
業界分析
ポーターの5つの力分析
バリューチェーン分析
特許分析
規制分析
COVID-19分析
コビッド-19の市場分析
COVID-19以前の市場シナリオ
現在のCOVID-19市場シナリオ
COVID-19後または将来のシナリオ
Covid-19の中でのプライシング・ダイナミクス
需給スペクトラム
パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
メーカーの戦略的取り組み
製品タイプ別
製品紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別セグメント
市場魅力度指数:製品タイプセグメント別
メディケイテッド
市場概要
市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長率分析(%、2021-2029年
薬なし
ペットカテゴリー別
市場紹介
市場規模分析、前年比成長率分析(%):ペットカテゴリーセグメント別
市場魅力度指数:ペットカテゴリーセグメント別
犬
製品紹介
市場規模分析(百万米ドル、2020~2029年)および前年比成長分析(%、2021~2029年
猫
その他
製品形態別
製品紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品形態セグメント別
市場魅力度指数:製品形態セグメント別
パウダー
市場紹介
市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長分析(%、2021-2029年
液体
流通チャネル別
市場紹介
市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネルセグメント別
市場魅力度指数(流通チャネルセグメント別
ペット専門店
市場紹介
市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長分析(%)、2021-2029年
スーパーマーケットとハイパーマーケット
Eコマース
その他
地域別
市場紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
市場魅力度指数:地域別
北米
はじめに
地域別主要ダイナミクス
市場規模分析および前年比成長分析(%):製品タイプ別
市場規模分析および前年比成長分析(%):ペットカテゴリー別
市場規模分析および前年比成長分析(%):製品形態別
市場規模分析および前年比成長分析(%):流通チャネル別
市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
米国
カナダ
メキシコ
南アメリカ
はじめに
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析および前年比成長分析(%):製品タイプ別
市場規模分析および前年比成長分析(%):ペットカテゴリー別
市場規模分析および前年比成長分析(%):製品形態別
市場規模分析および前年比成長分析(%):流通チャネル別
市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
ヨーロッパ
はじめに
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析および前年比成長分析(%):製品タイプ別
市場規模分析および前年比成長分析(%):ペットカテゴリー別
市場規模分析および前年比成長分析(%):製品形態別
市場規模分析および前年比成長分析(%):流通チャネル別
市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
ドイツ
イギリス
フランス
スペイン
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋地域
はじめに
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析および前年比成長分析(%):製品タイプ別
市場規模分析および前年比成長分析(%):ペットカテゴリー別
市場規模分析および前年比成長分析(%):製品形態別
市場規模分析および前年比成長分析(%):流通チャネル別
市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
序論
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析および前年比成長分析(%):製品タイプ別
市場規模分析および前年比成長分析(%):ペットカテゴリー別
市場規模分析および前年比成長分析(%):製品形態別
市場規模分析および前年比成長分析(%):流通チャネル別
競争環境
競争シナリオ
競合他社の戦略分析
市場ポジショニング/シェア分析
M&A分析
会社概要
グランビア
会社概要
製品ポートフォリオと概要
主要ハイライト
財務概要
カルバ・プロダクツLLC
カーギル社
フリースランド・カンピーナN.V.
ラクタリスグループ
アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
オールテック
株式会社CHS
ペットアグ社
ニュートレコN.V.(*リストは網羅的ではない*)
DataMインテリジェンス
付録
会社概要とサービス
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