写真プリント&グッズの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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写真印刷・商品市場は、2022年の241.2億米ドルから2030年には488.0億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は9.20%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、写真プリント&グッズ市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

製品別では、カレンダー、フォトカード、フォトギフト、写真のみ、ウォールデコが調査対象。2022年の市場シェアはカレンダーが23.85%で最も大きく、次いでウォールデコが続く。

技術別では、3D 印刷、デジタル印刷、インスタント印刷、スクリーン印刷、特殊印刷、伝統的な フィルム印刷が調査対象である。デジタル印刷は 2022 年に 29.56%の最大シェアを占め、3D 印刷がこれに続く。

デザインに基づき、市場はアートワークとグラフィックデザインで調査される。グラフィックデザインは 2022 年に 52.23%の最大市場シェアを占め、アートワークがこれに続く。

販売チャネル別では、オフラインとオンラインについて調査。2022 年の市場シェアはオフラインが 66.46%と最も大きく、次いでオンラインが続く。

エンドユーズ別では、商業用/バルク用と個人用が調査されている。2022年の市場シェアは商業用/バルクが83.57%で最大、次いでパーソナル。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州・中東・アフリカで調査している。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは、米州が39.92%で最も大きく、次いでアジア太平洋地域である。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリクスは、写真プリント&グッズ市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、写真プリント&グッズ市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、写真プリント&グッズ市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Amazon.com, Inc.、Card Factory、Cimpress PLC、Circle Graphics, Inc.、Digitalab Ltd.、District Photo, Inc.、DocuMart、EZ Prints, Inc.、Fujifilm Holdings Corporation、Google LLC by Alphabet Inc.、Hallmark Cards, Incorporated、Kodak Alaris Holdings Limited、Miller’s Professional Imaging Co.、Minted, LLC、Nations Photolab、Photobox Limited、PlanetArt, LLC、Printful Inc、Printify,Inc.、Printique LLC、ProDPI、楽天グループ株式会社による楽天写真館、RitzPix、RPI Print, Inc.、株式会社ザールデジタル、株式会社MIXIによる株式会社スフィダンテ、Shutterfly, LLC、Smartphoto, Inc、Shutterfly, LLC、Smartphoto Group NV、SmugMug, Inc.、Teespring, Inc.、Timpson Ltd.、Walgreens Boots Alliance, Inc.、Walmart Inc.、WhiteWall USA Inc.、Xpozer Europe B.V.、Yourdesign、Zoomin。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.写真プリント&グッズ市場の市場規模および予測は?
2.写真プリント&グッズ市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.Photo Printing & Merchandise市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.Photo Printing & Merchandise市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.Photo Printing & Merchandise市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.Photo Printing & Merchandise市場に参入するには、どのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.写真プリント&グッズ市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.ブランド・マーケティングへの写真プリントの利用、ロイヤリティ・プログラムのトレンド
5.1.1.2.オンラインチャネルにおける写真プリント商品の急速な普及
5.1.1.3.お祝いやイベントへの注目の高まり、カスタマイズギフトの人気
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.写真プリントに必要なプリンターと消耗品の高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.プリントオンデマンドサービスによるソーシャルセリングの出現
5.1.3.2.デジタルおよび3Dプリント技術の進歩
5.1.4.課題
5.1.4.1.バルク印刷の技術的複雑さと製品品質への懸念
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.3.1.アメリカ大陸におけるネイティブグローバルプレーヤーの存在により、商業セクター全体で採用が増加
5.3.2.独特の文化的伝統や言語傾向から生まれた、カスタマイズされた写真プリント&商品サービスを提供する新興企業のエコシステム アジア市場
5.3.3.欧州政府が支援する文化・スポーツイベントとフリーランスのフォトプリント事業との連携
5.4.COVID-19の累積的影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.写真プリント&グッズ市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.カレンダー
6.3.フォトカード
6.4.フォトギフト
6.5.写真のみ
6.6.ウォールデコレーション
7.写真プリント&グッズ市場、技術別
7.1.はじめに
7.2.3Dプリンティング
7.3.デジタル印刷
7.4.インスタント印刷
7.5.スクリーン印刷
7.6.特殊印刷
7.7.従来のフィルム印刷
8.写真プリント&グッズ市場、デザイン別
8.1.はじめに
8.2.アートワーク
8.3.グラフィックデザイン
9.写真プリント&グッズ市場、販売チャネル別
9.1.はじめに
9.2.オフライン
9.3.オンライン
10.写真プリント&グッズ市場、エンドユーザー別
10.1.はじめに
10.2.商業/バルク
10.3.個人
11.米州の写真プリント&グッズ市場
11.1.はじめに
11.2.アルゼンチン
11.3.ブラジル
11.4.カナダ
11.5.メキシコ
11.6.アメリカ
12.アジア太平洋地域の写真印刷・商品市場
12.1.はじめに
12.2.オーストラリア
12.3.中国
12.4.インド
12.5.インドネシア
12.6.日本
12.7.マレーシア
12.8.フィリピン
12.9.シンガポール
12.10.韓国
12.11.台湾
12.12.タイ
12.13.ベトナム
13.ヨーロッパ、中東、アフリカの写真プリント&グッズ市場
13.1.はじめに
13.2.デンマーク
13.3.エジプト
13.4.フィンランド
13.5.フランス
13.6.ドイツ
13.7.イスラエル
13.8.イタリア
13.9.オランダ
13.10.ナイジェリア
13.11.ノルウェー
13.12.ポーランド
13.13.カタール
13.14.ロシア
13.15.サウジアラビア
13.16.南アフリカ
13.17.スペイン
13.18.スウェーデン
13.19.スイス
13.20.トルコ
13.21.アラブ首長国連邦
13.22.イギリス
14.競争環境
14.1.FPNV ポジショニングマトリックス
14.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
14.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.3.1.合併・買収
14.3.1.1.H.I.G.キャピタルのポートフォリオ会社であるサークルグラフィックスがJONDOの買収を完了
14.3.1.2.AlbelliとPhotoboxの合併が完了し、ヨーロッパをリードするオンライン写真製品・ギフト事業が誕生 14.3.1.3.
14.3.1.3.シャッターフライがスプーンフラワーを買収。
14.3.2.契約、提携、パートナーシップ
14.3.2.1.コダックがプリント&フィニッシング・ソリューションズ社と新規チャネルパートナー契約を締結
14.3.2.2.富士フイルムがGooten社と提携し、プリントオンデマンド機能を拡大
14.3.2.3.パーレGがRedwolfと提携し、ジーニアス・マーチャンダイズ・コレクションを発表
14.3.2.4.YesAndとKornit DigitalがFashinnovationとカスタマイズ可能なオンデマンド印刷コラボレーションを開始。
14.3.2.5.シャッターフライが近藤麻理恵とブランド初となるコラボレーション商品を発売。
14.3.3.新製品の発表と強化
14.3.3.1.ホールマーク、季節のギフトとグリーティングで春の喜びを提供
14.3.3.2.JSカラーラボ、RICOH Proで写真プリントを次のレベルへ
14.3.3.3.コダックモーメンツがカルフールフランスのためにオンラインフォトプリントウェブサイトを作成、開始
14.3.4.投資と資金調達
14.3.4.1.インフォエッジ(インド)部門がプリントー・ドキュメント・サービスに4億インドルピーを投資。4 Cr.を Printo Document Services に投資。
14.3.5.受賞、評価、拡大
14.3.5.1.グーグル、写真とキャンバスの印刷サービスをヨーロッパとカナダに拡大
15.競合ポートフォリオ
15.1.主要企業のプロフィール
15.1.1.アマゾン・ドット・コム
15.1.2.カードファクトリー
15.1.3.Cimpress PLC
15.1.4.サークルグラフィックス
15.1.5.デジタラブ
15.1.6.株式会社ディストリクトフォト
15.1.7.ドキュマート
15.1.8.EZプリント社
15.1.9.富士フイルムホールディングス
15.1.10.Google LLC by Alphabet Inc.
15.1.11.ホールマークカード
15.1.12.コダック・アラリス・ホールディングス・リミテッド
15.1.13.ミラーズ・プロフェッショナル・イメージング
15.1.14.ミンテッドLLC
15.1.15.ネイションズフォトラボ
15.1.16.フォトボックス・リミテッド
15.1.17.プラネットアート有限会社
15.1.18.Printful Inc.
15.1.19.プリンティファイ
15.1.20.Printique LLC.
15.1.21.プロDPI
15.1.22.楽天グループによる楽天写真館株式会社
15.1.23.リッツピックス
15.1.24.RPIプリント株式会社
15.1.25.ザールデジタル株式会社
15.1.26.株式会社スフィダンテ by MIXI, Inc.
15.1.27.シャッターフライ社
15.1.28.スマートフォトグループNV
15.1.29.スマッグマグ社
15.1.30.ティースプリング社
15.1.31.ティンプソン
15.1.32.ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス社
15.1.33.ウォルマート
15.1.34.ホワイトウォールUSA
15.1.35.エクスポーザー・ヨーロッパB.V.
15.1.36.ユアデザイン
15.1.37.ズーミン
15.2.主要製品ポートフォリオ
16.付録
16.1.ディスカッションガイド
16.2.ライセンスと価格

図1.写真プリント&グッズ市場の調査プロセス
図2.写真プリント&グッズ市場規模、2022年対2030年
図3.写真プリント&グッズ市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.写真プリント&グッズ市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.写真プリント&グッズ市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.写真プリント&グッズ市場のダイナミクス
図7.写真プリント&グッズ市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.写真プリント&グッズ市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.写真プリント&グッズ市場規模、技術別、2022年対2030年(%)
図10.写真プリント&グッズ市場規模:技術別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.写真プリント&グッズ市場規模、デザイン別、2022年対2030年(%)
図12.写真プリント&グッズ市場規模:デザイン別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.写真プリント&グッズ市場規模、販売チャネル別、2022年対2030年(%)
図14.写真プリント&グッズ市場規模:販売チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.写真プリント&商品市場規模、最終用途別、2022年対2030年(%)
図16.写真プリント&商品市場規模:最終用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アメリカの写真プリント&グッズ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アメリカの写真プリント&グッズ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.米国の写真プリント&グッズ市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図20.米国の写真プリントと商品市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.アジア太平洋地域の写真プリント&商品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. アジア太平洋地域の写真プリント&グッズ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.欧州、中東、アフリカの写真プリント&商品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図24.欧州、中東、アフリカの写真プリント&商品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図25.写真プリント&グッズ市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図26.写真プリント&グッズ市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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