❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
フォトフェレシス製品の市場規模は、2022年に4億6352万米ドルと推定され、2023年には5億1078万米ドルに達し、CAGR 10.67%で2030年には10億4342万米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、光フェレシス製品市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
●
製品に基づき、市場はクローズドシステムとオープンシステムで調査されます。予測期間中、オープンシステムが大きな市場シェアを占めると予測されます。
●
治療領域別では、自己免疫疾患、皮膚T細胞リンパ腫、移植片対宿主病、固形臓器移植拒絶反応について調査しています。予測期間中、移植片対宿主病が大きな市場シェアを占めると予測される。
●
エンドユーザー別では、病院と専門クリニックの市場が調査されています。予測期間中、専門クリニックが大きなシェアを占めると予測される。
●
地域別では、市場は米州、アジア太平洋地域、欧州、中東、アフリカで調査されています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されています。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.74%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、光フェレシス製品市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、光フェレシス製品市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、フォトフェレーシス製品市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Agilent Technologies Inc.、Cigna、Dover Corporation、Fresenius Kabi AG、Haemonetics Corporation、Johnson & Johnson Services, Inc.、Koninklijke Philips N.V.、Macopharma Pvt ltd.、Mallinckrodt LLC、Med Tech Solutions GmbH、Merck KGaA、Pfizer Inc.、PIT Medical Systems GmbH、Terumo Corporationが含まれます。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.光フェレシス製品市場の市場規模および予測は?
2.光フェレシス製品市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野は?
3.光フェレシス製品市場の機会を特定するための競争戦略ウィンドウは?
4.光フェレシス製品市場における最新の技術動向と規制の枠組みは?
5.光フェレシス製品市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.光フェレシス製品市場に参入するために、どのようなモードや戦略的な動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.光フェレシス製品市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.自己免疫疾患の増加
5.1.1.2.皮膚T細胞リンパ腫の発生率の増加
5.1.1.3.臓器移植の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.光フェレシス治療センターの不足
5.1.3.機会
5.1.3.1.政府の償還政策の増加と民間医療保険の増加
5.1.3.2.製品の技術的進歩
5.1.4.課題
5.1.4.1.高額な治療費
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.光フェレシス製品市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.クローズドシステム
6.3.オープンシステム
7.光フェレシス製品市場、治療領域別
7.1.はじめに
7.2.自己免疫疾患
7.3.皮膚T細胞リンパ腫
7.4.移植片対宿主病
7.5.固形臓器移植拒絶反応
8.光フェレシス製品市場、エンドユーザー別
8.1.はじめに
8.2.病院
8.3.専門クリニック
9.米州の光フェレシス製品市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋光フェレシス製品市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカ光フェレシス製品市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アジレント・テクノロジー
13.1.2.シグナ
13.1.3.ドーバー・コーポレーション
13.1.4.フレゼニウス・カビAG
13.1.5.ヘモネティクス・コーポレーション
13.1.6.ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社
13.1.7.Koninklijke Philips N.V.
13.1.8.Macopharma Pvt ltd.
13.1.9.マリンクロットLLC
13.1.10.メドテック・ソリューションズGmbH
13.1.11.メルクKGaA
13.1.12.ファイザー
13.1.13.PITメディカルシステムズGmbH
13.1.14.テルモ株式会社
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.光フェレシス製品市場調査プロセス
図2.光フェレシス製品市場規模、2022年対2030年
図3.光フェレシス製品市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.光フェレシス製品市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.光フェレシス製品市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.光フェレシス製品の市場ダイナミクス
図7.光フェレシス製品市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.光フェレシス製品市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.光フェレーシス製品市場規模、治療領域別、2022年対2030年(%)
図10.光フェレーシス製品市場規模、治療領域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.光フェレーシス製品市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図12.光フェレーシス製品市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカ光フェレシス製品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの光フェレーシス製品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国光フェレシス製品市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図16.米国光フェレシス製品市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の光フェレシス製品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域の光フェレシス製品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州・中東・アフリカ光フェレシス製品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカの光フェレーシス製品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.光フェレシス製品市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 光フェレシス製品市場シェア、主要企業別、2022年